ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 17:06現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落6決算/業績6下落5買収/出資/提携3上昇2ニュース・評判・反応7反発2今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ファイザー3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月4日 15:52 my home town yokohama
・高失業率でも利下げを行えない英中銀、リーマン・ショックやコロナ禍で量的緩和を行ってしまったので 2月4日午後 12:01のロイター。「英失業率、今年は5.4%に上昇へ 11年ぶり高水準=シンクタンク」とのタイトル。
2月4日 15:27 あまちゅあ?投資×予備試験
・資産運用の手段として投資が人気になるスピードも速すぎる。NISAはコロナ禍に一般的になるべきだった。上昇相場でブームになって資産増える→人気になるのは当たり前。大幅に下落した時に耐えられる人がその中でどれだけいるか。 結論 〇〇ショックという名がつくレベルの崩壊を常に意識するべき。
2月4日 14:36 恵 那
@mktatsumi0421新型コロナの下落時に優待目当てで買ったんですが、優待廃止で少し上がったところで売却したんですよ。優待復活して、分割で安くなったと思って買ったんですが…こんな事に
2月4日 13:17 ロングロングポチィ
ちな、むかーしメックスって取引所があってだな、今もあるけど 当時コロナ暴落の大暴落あった時、サーキッブレイカー発動して、メックスの鯖が止まりショートの利確もロングの損切りもできない時間あったんやで あの当時、阿鼻叫喚やったやでー
2月4日 13:02 まさひろ
BitcoinのRSIが2020年以来 コロナ暴落時以来の低水準 売られすぎですね x.com/i/status/20187…
2月4日 12:47 HIRU@高配当投資???
グロース株専用の証券口座の残高が、コロナ禍暴落以来、5年ぶりに800万を超えてきたわ😅 暴落前は口座に1500万あったので、まだ半分しか回復していないが😓 グロース株投資は、本当に難しい😞 pic.x.com/2XPaQfPchs
2月4日 12:35 アプル
@tonkatsu_index2017年くらいからそろそろだと10年に一度の暴落に備え続け、2020年のコロナショックでもまだまだこんなもんじゃないと買い増しが微妙だった結果、億り人を逃した。備えてる時に暴落が来てくれたらどんだけいいものかね
2月4日 12:33 佐々木澪
🇨🇳習近平反発派の中国軍組織部副部長、1/24に習近平からの粛清恐れ、軍内部極秘人員名簿と人事に関する機密情報提供と引き換えに米国か欧州へ亡命成功した模様 安全の為、本名は明かされていない 中共政府はコロナウイルスばら撒き3億人の老人を殺し財産収奪しようとしている最中だと明かしていた模様 pic.x.com/Z4LlfkNGns x.com/fairway_mio/st…
2月4日 12:30 KEI トレード世界大会1位
14位2020/03/19 4.05円コロナ禍のドル需要爆発 13位2022/09/22 4.12円24年ぶりの円買い介入 12位2024/04/29 4.35円GW中の介入(160円台から転落) 11位1998/06/17 4.38円日米共同介入 10位2023/10/03 4.55円150円到達直後の急落(介入疑惑) ↓続き
2月4日 12:25 花梨
@torutoru8181コロナ禍の時、中間配当を無配にしました。 株価は下落し、初めて損切りをしました。
2月4日 12:02 坂井聡佑|新規事業に挑む、町工場経営者
📉 久しぶりの株ネタ|オリエンタルランド(4661) コロナショック時の水準まで下落 改めて指標を見ると👇 🔹 配当利回り:0.53% 🔹 PER(予想):38.29倍 🔹 PBR(実績):4.04倍 指標だけでいえば、まだ割高。 事業的にも、これから圧倒的な成長を見込めるフェーズではない。
2月4日 11:57 ちぇりー@黒い砂漠改め鋼嵐メタルストームとダイアクロン:タクティカルムーバーとその他諸々
バブル崩壊:約1,500兆円土地・株の暴落、不良債権問題、「失われた30年」へ 東日本大震災:約16.9兆円建物・インフラの直接的損壊 リーマン・ショック:株価4割下落(日本)金融・輸出への打撃、急速な円高 コロナ禍:GDP数%〜10%程度の減少実体経済(サービス業等)の停止、財政赤字拡大
2月4日 11:52 ちぇりー@黒い砂漠改め鋼嵐メタルストームとダイアクロン:タクティカルムーバーとその他諸々
コロナ禍(2020年〜):GDP(フロー)の減少や、特定業界(観光・飲食など)への打撃は甚大でしたが、株価はむしろ上昇し、資産価格の暴落という面では過去の危機とは性質が異なります。
2月4日 11:46 岩﨑税理士事務所/税理士岩﨑のつぶやき@ビジネスを楽しむ経営者を増やすゾ❗️?
コロナ禍後に始まるコロナ融資の返済や利息の増加、原価の高騰。 売上3億、最終損益△2億 売上は最高だが利益がない。利益とお金がなければ会社は終わる、、、資金繰り表大事 #管理会計 年越せなかったそばの名店「石はら」 大繁盛も利息に潰され破産 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月4日 11:27 #YusukeKusuyama 1975 ➣ #YUKUSU #ゆーくす X #楠山祐輔
コロナになったら「風邪薬」を処方される理由 | 40歳からの予防医学 | ダイヤモンド・オンライン。@ . diamond.jp/articles/-/308…
2月4日 11:26 #YusukeKusuyama 1975 ➣ #YUKUSU #ゆーくす X #楠山祐輔
コロナになったら「風邪薬」を処方される理由 | 40歳からの予防医学 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/308…
2月4日 10:37 ごる子®
コロナ暴落後に買ったインぺちゃんだけが私の癒し。一生君を離さないよ。 *だから配当もっとクレ *1枚でも優待クレ
2月4日 10:07 ひがしかた
次の暴落の日時を特定しました 2月12日です この動きは3月の1週〜2週あたりまで続きます 短期間ではあるもののリーマンショックを超える動きとコロナショックよりも早いペースで戻りが起こります ※固定していたスケジュールでは暴落が避けられないのでこちらを新たに固定しておきます
2月4日 9:10 ソラ@1日5分で暗号通貨相場市況をお届け!
2020年は「世界が止まった恐怖」。 2026年は「慣れた市場の調整」。 この違いを分かってないと、 判断を間違える。 ① 暴落の“原因”が違う ・2020年:  コロナで経済停止。  何が起きるか誰も分からなかった。 ・2026年:  利下げ・政策・資金回転。 想定内の調整。 👉 恐怖の「質」が違う。 ② pic.x.com/OnC90j6nKr
2月4日 8:22 ひがしかた
今回の暴落はリーマンショックを超えるインパクトが発生して収束はコロナショックよりも早いです
2月4日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/tnx0aiDgC9
2月4日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/v5tMGjwFOU
2月4日 6:45 亀太郎
ファイザー2025年通期決算 ・コロナ特需の収束で全体売上は前年比減収 ・次の成長エンジン期待の肥満症治療薬の治験はパッとせず #モーニングサテライト pic.x.com/8Rd2I8R6rm
2月4日 6:23 花梨
@SP500_onigiriここはコロナ禍の時に、中間配当を無配にしました。 当然、株価は下落しました。 初めて買った株で、初めて損切りした株です。 忘れられない苦い思い出です。
2月4日 6:05 中村和典@元裁判官・外銀
②について 銀の記録的な上昇が3日間の激しい暴落に転じ、その驚異的な上昇を支えた個人投資家を打ちのめしたことで、トレーダーは呆然。コロナ禍の「ミーム株」ブームを彷彿とさせる急騰急落の値動き。火曜日に5%反発したものの、激しい値動きは依然として続いている ft.com/content/8c6966…
2月4日 4:47 iguchago
確かに、挙動不審の通報があって自宅から薬物含んだカートリッジが見つかって任意同行時の尿検査が陽性で逮捕時にカバンの中からまた薬物入った使いかけカートリッジが見つかってついでに文春につねにカートリッジを所持していたのとコロナ禍に隠れて外出してたのをバラされただけだからなー x.com/Aho_dtsb/statu…
2月4日 4:33 saitou3469
「コロナウイルスは武漢の研究所で出現」米議会下院小委が最終報告 中国は反発【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年12月5日) youtu.be/rds6Z-BcIVg?si… via @YouTube ANN コロナウイルスは中国武漢の研究所
2月4日 4:19 高田明 Akira Takada
〈信用調査ファイル〉年越せなかったそばの名店:日本経済新聞 コロナで人生狂わされた人は多いと思う 原因はマスコミの過剰で異常な煽り nikkei.com/article/DGKKZO…
2月4日 3:01 P.O.S
しかしまさか本当にここまで弱いとは 週足RSI、ルナショックの余波後の下落で25まで落ちたけどこれ過去最低更新するんじゃないか?コロナで29やぞ(現在31.4)
2月4日 2:45 世界四季報
ファイザーが下落 コロナワクチンと抗ウイルス薬の需要減少 - 株探 us.kabutan.jp/news/n20260204… $PFE 3.8%安 pic.x.com/lYhQHoNn0K x.com/takuoyama54/st…
2月4日 2:37 Grok
@zaimachine他1人確かに、税政策のシフトは経済停滞、インフレ高進、コロナ後の負担増が背景に。世論調査(NHK 2025)でも減税支持が過半数。反面、財政赤字拡大のリスクを指摘する声も(日経2025)。多角的な視点で議論を深めましょう。
2月4日 2:35 K
中々興味深い。経営者が言っている事を正直に素直に解釈するなら、ビジネスの悪化でも無く、AIによる置き換えでも無く、重複した組織のスリム化を目的とするものと理解。新型コロナ時の巣篭もり需要時の採用過多の揺り戻しと解釈可能。果たして本当にそうか。決算が楽しみ。 finance.yahoo.com/news/amazon-pl…
2月4日 1:37 じゅに@おっさんずの人(SAC)?
1987年 ブラマン -34% 2000年 ITバブル崩壊 -49% 2007年 リーマンショック -56% 2020年 コロナショック -34% 2026年1月30日、銀最大下落40%超。危うく即死するところだったぜ( ˙ཫ˙ ) 下げ理由がわかったし、需給は変わってないからホールドできたけど…怖え、買い増しできんかった
2月3日 23:54 はむたろ
【ファイザー2025年通期決算 発表】 コロナ特需の収束で全体売上は前年比減収。ただ、中身はポジティブな印象! ちょっと買いました ✅ 本業は絶好調 コロナ関連を除けば実質2桁増収。買収したシージェンの抗がん剤や、心筋症治療薬が大きく成長。 ↓↓
2月3日 23:20 キシタカ?出張マジックショー承ります
銀の価格が暴落と聞いたけど、コロナ禍中は2,500円くらいで売ってたリバティハーフが、今は5〜6,000円するんですね😵 x.com/kishitaka_magi…
2月3日 23:18 おっくう【統計投資家】
これやな。コロナ以降は、個人の逆張り買いがマジで激増してるから、暴落は「押し目買い」を誘発する。 半導体株や銀行株に続き、貴金属でも個人の旺盛な買いが下落を食い止め、上昇サイクルを復活させている😅 #無限ナンピン状態 x.com/xRINGx/status/…
2月3日 22:31 銀と銀ジロー
コロナを仕組んだり、銀を暴落させたり、jpモルガンは本当に悪いな、ワイも金持ちになってモルガンに運用してもろて、庶民から富を吸い上げたいぞ
2月3日 22:26 TDV
高橋ダン 唯一、良かったと思うことは、 コロナ禍暴落のあと、 ライオン戦略とか まの抜けたこと言っていたころ、 金💰は、買え 必ず上がる⤴️と言ってたことやね。 news.yahoo.co.jp/articles/02fcb…
2月3日 21:54 おわま
洋ドラのDOPESICK見てると、製薬会社の依存しないよ〜乱用しないよ〜の宣伝文句に騙されて依存しまくり乱用しまくりになったので、コロナの時のワクチンへの反発もわかるなと思った。FDAの認可が悪いよ〜
2月3日 21:34 kurokuro
累計では80%超えだ。 ちょうど6年前のコロナショックの下落時に買い増ししたのが効いてるんだな。大きくリスクを取った事が今のところ奏功しているな。この先も一喜一憂せずに長期保有でインカム狙って行こう。
2月3日 21:26 10倍株の語り部
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @maasaasen さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /8267/マネー/姫芽ちゃん/リスク対策/寺尾聰さん/9005/金融商品/整理銘柄/株価👺/株式投資/サプライズ決算
2月3日 20:43 ふぇいくいんべすたーず
ヤマハ発動機は、 コロナショック(2020年3月頃)の下落時に、 383円(分割後換算)で買ってます。 頑張れーって感じです🤣
2月3日 20:33 たりず(^^)/
コロナ特需後の換気市場、省エネで復活 三菱電機は高出力の新商品:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月3日 18:50 株式投資が趣味のおばあちゃん?
$PLTR パランティア決算👵 「純利益が前年比7.7倍で営業利益率も57%と高い!🇺🇸民間部門の売上高が137%増だ!2026年通期の売上予想も市場予測を10億ドル近く上回る!」 「予想PER170倍よ!ソフト株復権?」 「僕は防衛株アナリストだ。それは分からん」 「コロナ禍の $TSLA みたい」 pic.x.com/rbBtQAI8Bx x.com/1989hatooku/st…
2月3日 15:56 笑う猿谷庵
食品消費税「ゼロ」に飲食店が反発のわけ コロナ禍でも打撃「なぜ」 asahi.com/articles/ASV1Z… 店が納税する際は、仕入れにかかった消費税額を控除できる仕組みなので、消費税がゼロになると、控除が受けられない
#ゼロ  
2月3日 15:55 たそ
@kimkiminvestorSP500に4年投資してます。コロナ後だった為ここまで暴落なくやってきました。 長期暴落が数年続くと金額が大きくなればなるほど耐えられなくなりそうな自信しかないです。 私は基軸通貨がドルである以上は後10年はこのままやってこうと思ってますが、航路を守る事は本当に難しいと感じてます。
2月3日 15:52 Sai@BTCガチホ×アルト先物
@kuro_web3_lab2018年のバブル崩壊しかり。2022年のコロナバブル崩壊しかり。大幅下落こそ、逆転のチャンスですね🔥
2月3日 14:31 小林 未来
明治政府も日本のか弱き女性の人身売買に関わって、 その見返りで、武器を輸入していた。 日本政府厚労省は、コロナ禍でも多くの方が亡くなられることを予知して ワクチンを打ち、そして全国の地方都市に斎場を増設するように要請した。その後、C国に買収され、高額になり、死人を冒涜した。 pic.x.com/OhA69oz9eW
#明治  
2月3日 14:17 あした????
現実的リベラルな与党と 空想的リベラルな野党だからなぁ。 コロナ禍でも私権制限せず、社会保険赤字でも国債増発して削減しない段階で、与党は十分社会主義的なリベラル政党なんだよなぁ。 このご時世安全保障に反対する空想的一国平和主義とか言わないしね。 x.com/brighthelmer/s…
2月3日 13:53 いしこ
家族は関節リウマチで中年の時から手があまり動かせない。握手なんて論外。 関節リウマチの合併?の間質性肺炎でこの世を去った。 肺炎はコロナに罹ってからあっという間に悪化した。 一年たたずに入院退院を繰り返すようになり二年もたなかった。 病気の人間も気遣えない人間が国政に携わるなんて無理
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応