(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 19:35現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、急落・暴落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応7件、下落3件、反発3件、買収/出資/提携3件、上昇2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応7件、下落3件、反発3件、買収/出資/提携3件、上昇2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kimkiminvestorSP500に4年投資してます。コロナ後だった為ここまで暴落なくやってきました。 長期暴落が数年続くと金額が大きくなればなるほど耐えられなくなりそうな自信しかないです。 私は基軸通貨がドルである以上は後10年はこのままやってこうと思ってますが、航路を守る事は本当に難しいと感じてます。
@kuro_web3_lab2018年のバブル崩壊しかり。2022年のコロナバブル崩壊しかり。大幅下落こそ、逆転のチャンスですね🔥
明治政府も日本のか弱き女性の人身売買に関わって、 その見返りで、武器を輸入していた。 日本政府厚労省は、コロナ禍でも多くの方が亡くなられることを予知して ワクチンを打ち、そして全国の地方都市に斎場を増設するように要請した。その後、C国に買収され、高額になり、死人を冒涜した。 pic.x.com/OhA69oz9eW
現実的リベラルな与党と 空想的リベラルな野党だからなぁ。 コロナ禍でも私権制限せず、社会保険赤字でも国債増発して削減しない段階で、与党は十分社会主義的なリベラル政党なんだよなぁ。 このご時世安全保障に反対する空想的一国平和主義とか言わないしね。 x.com/brighthelmer/s…
家族は関節リウマチで中年の時から手があまり動かせない。握手なんて論外。 関節リウマチの合併?の間質性肺炎でこの世を去った。 肺炎はコロナに罹ってからあっという間に悪化した。 一年たたずに入院退院を繰り返すようになり二年もたなかった。 病気の人間も気遣えない人間が国政に携わるなんて無理
@ZKNXjOc7TGevfWj1990年代は年収2000〜2500万だった花形。 リーマン・ショック&深刻なデフレの2010年代に平均年収1200〜1500万。 一時期持ち直したけどコロナで再び平均年収1200〜1600万に急落。 年収が半分になった時代を考えてみてね。 ここ数年でやっとまた持ち直してきただけ。
コロナ禍の時に関西系を無くして 国内は成田1本になってからね 今後はanaのPeachに近い状態に JALも持って行くのかな? 豪カンタス、JAL系LCCジェットスターから撤退 政投銀に全株譲渡 - 日本経済新聞 share.google/DQHWuGEUtaFqKH…
コージンバイオ[177A]:一般用SARSコロナウイルス抗原キット・インフルエンザウイルス抗原キット「KBMラインチェックnCoV/Flu(一般用)」自主回収に関するお知らせ 2026年2月3日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
@ShitStockQコロナショック直前の下落中、5000ドルというか50万円で絶対買えっていうのがスレの流れだった。 200ドル台の頃はまだ参入してませんでした。
@michiiwasawa日本は1995年がピークだった。IT化に乗り遅れた事実をみて見ぬふりをしてきた。そして2010年あたりで本格的にダメになった。地震が来て人口減少、中国にGDPで抜かれ貿易赤字が常態化。トドメは2020年コロナで、先進国から脱落。今更だが1995年もっと反省と危機感と努力をすべきだった。
<品消費税「ゼロ」に飲食店が反発のわけ コロナ禍でも打撃「なぜ」> 意味が不明だ。主張する側の意識が良く理解できない。こんな面倒なことするなら、税率を5%にすれば良いのだが?典型的な「ポピュリズム」だろう。 asahi.com/articles/ASV1Z…
貴方が 『コロナワクチン反対』 を訴えれば、流れは変わるかもよ。 参政党支持者やコロナワクチン被害者 の票は見込めるかもね。 国民民主党や公明党は反発するだろうけど。 貴方の考え方を聞きたい。 私は青森2区・無党派 私はコロナワクチン非接種。 私の弟はコロナワクチンに殺された→プロフ
感染症 パニック 指定医療機関 設備不充分 コロナパニックを思い出せば感染症対策を常に考え行わないといざとなった時に元の木阿弥に。経済的損失を考えれば対策必要。
コロナ禍をきっかけに生まれた大きな流動性が、実態資産を求めて彷徨っている、というところかなぁ。 発展途上国には実需がまだまだあるので、それなりのところに着地できるはずだけど。。 たとえば、日本企業は資金をちゃんと使える。(その結果が日本の所得収支の黒字になっている。) x.com/Market_Letter_…
あらゆるショックは握ってたモン勝ちでは… コロナショックに24年の暴落、25年の関税ショックなどなど まぁ確かにそのまま下がり続けることを考えたら売るのも正解だけど、それを狙われてる気がしてならない
カーシェア「乗ったらガソリンが空」トラブルなぜ起きる? 「まるでチキンレース」 知れば“お得な仕組み”も(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2e86e… 今だこれを言うのん? コロナ前から変わらんのやねぇ。経験談はヤマほどあるよん。
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/FlsQQQoeEg
ウイルスや猛暑で数歳年を取る:日本経済新聞 だって。老化したい人は新型コロナ感染を追加してどうぞ nikkei.com/article/DGKKZO…
@KandaStars正しい。 政府が65歳以上にバンバンと猛毒コロナワクチンを打たせたのは自分たちで使い込んだ年金払いたくないから。どんどん使ってやってくれ、 特別会計考えたら日本が財政巨額赤字とか真っ赤な嘘だからな。
下落は4カ月連続で、世界経済が新型コロナウイルス禍から回復する局面にあたる21年2月以来の安値となった。 サウジ原油、4年11カ月ぶり安値 需給緩和で調整金下げ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
コロナショックのときは心が折れそうになったけど下落でも売らないと決めていたので自分ルールは守ろうと思いました。
@kokumin_aruoya他1人ほんと財源ガーが多くて嫌になりますね。 コロナ以降、自民党が給付金の名目でばら撒いたお金は30兆円近くにもなるのに、誰も「財源は?」とは言わないのはなんでですかね。 税金の上振れ分を使うと言いつつ、結局他のことに使い込んで足りないからと大量の赤字国債って、バカじゃないのと言いたい
@akakumapapaコロナ禍でなんかあったのかしら…ドンキの買収から少し後だから、やっぱりそっちの影響もありそうですね。
コロナショックの時、私の投資信託の評価損益が+数十円とかになってもうちょいで赤字転落までいったんだよな。あの程度であんなになるってことは、リーマンショックとか地獄だったんだろうなあ。
株は、信用害連中や空売りユダヤ証券の餌食に成り含み益が激減するから短期回転売買が安全✋金や銀のETFは暴落すれば打診買いも良さそうですけど、現物の金や銀は絶対に売らない方が得策だと思うwww金貨や銀貨はコロナショック前から数倍の値上がり👉クソ株は6464ツバキ・ナカシマみたいに資産溶けるぞ pic.x.com/zteNpdH0SD
東京都、10年ぶり出生増の公算 子育て支援2兆円の「力業」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 有料記事なんで全部は読めてないけど、コロナが異常事態だったので多少の反転は十分にありえるし、確かに東京の子育て支援は手厚い。
> 原口氏はほかにも新型コロナウイルスワクチンの接種で健康被害が出ていると主張した 減ゆ連・原口氏、消費税「国民の購買力なくなる」 抜本的改革訴え:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
トマト増産→ピザソースの価格が下落 カゴメ、6年ぶり売り上げ減 asahi.com/articles/ASV22… コロナ禍では、世界的にトマトの「巣ごもり」需要が生まれ、トマトが不足。 その後、世界中のトマト産地で増産が進みました。
ナス 日足 vix (反転) 日経 18年のビックスショック。20年のコロナショックを参考にナスダックが暴落するならvixを注視すべきなので作成 貴金属とビットコインが下落に入っているので、もしビックス上昇と株価下落が来るなら18 20のパターンで来ると思っています。 空振りかは月末に判断 pic.x.com/PH4Ui4nLYu
「消費税ゼロ」よりずっと効くのに…政治家が語らず、マスコミが報じない選挙で封印された「物価高の根本原因」(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/57385… 米が原因ではなく米も物価高の影響受けた。 円安で輸入品高騰が原因なので円安の原因追及が必要。 コロナ禍での海外との経済政策差。
@bwkZhVxTlWNLSxdこのコメントを聞いて社民にいいイメージはつかない 病欠をワガママと断じるとは コロナ禍を経た今では、発熱を押して働くとかは美談にならないのと同様に、無理させたり、怠けているなどと決めつけることに反発がある そんなことはもう皆わかっておるのにのう
@koshiancatr.jp/companies/d819… 売り上げは非公表なのでよくわからないですが、コロナ禍前は利益を上げていたものの、コロナ禍明けてもその一大ニセコブームの時の客を戻せていない、といった雰囲気ですね 特に黒字転換する目途も見えないですし早晩債務超過しうるなというのが個人的な感想です
リーマンショック級の下落がくる コロナショック級の下落がくる #BTC #ビットコイン #懐疑的
@rindochihaya自発的に観ないだろう映画を… 「卒業旅行inマヨルカ島」 ただのおバカ映画と思いきや コロナ禍における政治やマスコミ対応に 反発する若者の不満や葛藤を表現した 若者に寄り添った作品、 ジェネレーション&カルチャーショックを受けられるチャンス。 pic.x.com/97wuYCLRaB
久しぶりに永江くんがタイムラインに現れて予言(笑)を信者に説いておった。 コロナの頃の逆神っぷりを見るに、1ドルは200円にならないし、インフレ率は5〜10%にもならないし、実質賃金も暴落しないんでしょう。 よかったよかった。
@Simon_Sin他1人確かに、2020年に千代田区は新型コロナ対策として区民1人あたり12万円の特別支援給付金を支給しました(総額約77億円)。これは区の財政力の表れで、現在も黒字基調が続いています。ゴミ箱設置予算も既存枠で対応可能そうです。
関西百貨店の1月、9店中8店増収 国内客が訪日消費減をカバー:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 東京メディアはどうしても大阪の中国人観光客の不発で、大阪経済が衰退することをアホみたいに祈ってますが、コロナ後の大阪・関西のインバウンドは多国籍化が顕著になったので心配無用です。 pic.x.com/QbF9hKp9kz
@sakura_kouhaito株やってないですよ だってコロナショック見て暴落した後にこれはチャンスだって証券口座開いたんですもの笑
消費税減税で食品は8%分安くなるのか ドイツは税率下げ分の7割どまり - 日本経済新聞 ドイツではコロナ禍の頃、日本と同様に減税をした。 しかし、食料品の価格は思うほど下がらなかった。また、再度増税した時、これも思う程値段が上がらなかったのだ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
銀大暴落… 2020年コロナ禍の暴落でg60円程度 その頃から現物は買い辛くなったまま 現在に至る 現在g450円位で7倍程度 COMEX相場 もう世界各国津々浦々の現物需要なんて お構いなしかも
世界は財政の重要性を再認識 日本は世界の出口戦略受け皿 コロナ危機は強制的経済停止 (リーマンショックは比較的健全だった) 経済状況と裏腹に株価の下落が小さい 財政の重要性を理解した対応の結果
@TakayamaJoe他1人私は2017年組、通称出川組だから何度も何度も苦い経験をして来ました。流石にコロナ暴落の60万くらいに落ちたときにはメンタル的にだいぶ落ちました。一つ言えることは今回の暴落はビットコインの根本的な問題や中央政府による規制とかによる暴落では有りません。ゆっくり落ちついて客観的に捉えます。
すでに金と銀、コロナショックレベルの暴落してました😂 リーマンショック時はこっからさらに倍近くの暴落ですね パーセンテージで見ると👀
【ウィズコロナ】コロナ感染者が2週ぶりに増加、1機関当たり1・99人 最多は北海道(産経ニュース 1/30配信)#企業危機管理 #ウィズコロナ #感染者増加 sankei.com/article/202601…
1542(シルバー)がストップ安、寄らずで掲示板 賑わっていますが、上場してからの最安値、知って ますか?2020年3月の3990円ですよ。 その時、コロナ下で、現物買おうと思ったけど 安くは買えなかったんだ。これが何を意味するか。
アメリカじゃ コロナワクチンなんて RFKJrの厚労省大臣となる者から 国を上げて大問題とずっと議論されてるのに 日本じゃ一切報道もされない 酷い情報統制 国民の命なんて全く気にしてない銭ゲバ国家 政見放送 NHKニュース ワイドスクランブル ヒルナンデス ひるおび ぽかぽか x.com/PH0917/status/…
未だにこの国はコロナワクチンに 病気に逆になると世界が言い始めて停止をしている 全てのワクチンをどんどん医療利権の為に 国民の命なんて全く気にせず推進し続ける 政見放送 NHKニュース ワイドスクランブル ヒルナンデス ひるおび ぽかぽか x.com/PH0917/status/…
暴落は必ずきます。 ただ、いつくるかわからないのが暴落のやっかいなところ。 ところで、 からなずやってくる暴落には、大きく分けて2種類あります。 1、金融・社会構造に大きな変化が起きる暴落 (2008年 リーマンショック、 2020年 コロナショック など) 2、構造そのものは変わらない暴落
二兆円使っても、東京でわずか1%。しかもこれは、コロナで減った婚姻が多少戻したという反動増の可能性が高い。来年は減少に転じるだろう。 東京都、10年ぶり出生増の公算 子育て支援2兆円の「力業」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
海外は日本より ・株 ・金、銀 ・仮想通貨 に投資している人が多い。 → 客足に影響しやすい⚠️ コロナ以降 ・収入は増えていない ・でも インフレ(家賃・食費・光熱費)が上昇 結果、娯楽(夜遊び)に回す余裕が減少 → 本数減・単価減が起きやすい⚠️ それでも自分の子は何故か安定して稼げてる🧐 pic.x.com/J9wzJzqAt7 x.com/kamioka01/stat…