(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 14:42現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落6件、決算/業績5件、下落5件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応8件、反発2件、上昇2件、ストップ高1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落6件、決算/業績5件、下落5件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応8件、反発2件、上昇2件、ストップ高1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
【金急落】あの日の直前...投資家たちは"シアターシンドローム"に陥っていた?コロナ禍・ウクライナ侵攻・中国...価格乱高下に至るストーリー【金融・貴金属アナリストが解説】(MBSニュース) news.yahoo.co.jp/articles/6282a…
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @maasaasen さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /ヒロムちゃん/DeNA/3639/強制執行/ストップ安/7832/日本たばこ/日経平均予測/中国メディア/LINEマンガアプリ
@hir00000000000o他1人まさにそれ。 2020年6月6日 世界保健機関(WHO)は5日、新型コロナウイルスをめぐるマスク着用の指針を変更し、公共の場での着用を推奨すると発表した。ケルクホーフェ博士は新指針について、一般市民に「医療用マスクではなく、布製のマスク」の着用を推奨するものだとロイター通信に述べた。
ロシュ+8% コロナ禍の3分割前アクテムラ高値のあと 無限急落ももはや過去の分割前30000手前へ
買い側が230台を買い渋ってるのもなかなか面白いな。 俺の感覚としては、ここを160円で塩漬けしてても結構しんどい。平均2年くらいは帰ってこない。 230円なんて5年ぶりやしな。しかもコロナ関係に使われてるって明言されての急騰やからな。
期待しない!!コロナの時も同じだった😊沢山のワクチンや投薬のベンチャが起業したが壊滅し💕塩野義製薬だけが成功した😊ゾコーバのみ ニパウイルスワクチン、東大が4月に臨床試験開始へ 発症防ぐ期待 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
コロナ禍のマスク不足。 不足するとの予測を背景に、職業的転売屋が溜め込むことで滞ってたんだけども。 ありとあらゆることを日本政府がやり、不足の心配が減り、在庫価値が暴落するのが確定した転売屋が白旗上げて放出して終わったんだよな。 その「あらゆること」の中にガーゼマスク配布もある。
@HachikoGumo他1人東京五輪で赤字汚職、コロナで死者増加、物価高と円安のなかでの対中、国交正常化を棄損し、さらに物価高、もっと掘り下げると非正規派遣の拡大、実質賃金低下、失敗続きは事実。これは財務省と経産省と総務省のデータ。 一部を捉えるストローマン論法は辞めろ
ここんとこANAが調子良い 第3四半期業績が増収増益だったこともあり株価が堅調 優待は売っても二束三文な感じだけど、もうじき損益はプラ転しそう 実にコロナ以前から塩漬けだけどそろそろ日の目を浴びれそう😅 pic.x.com/42CozKdn7g
@EARL_med_twワクチン推進派 「産経新聞は反ワク」 「徳島大学は反ワク」 新型コロナワクチン接種後に14歳女子中学生死亡、司法解剖で因果関係を認定 徳島大 - 産経ニュース sankei.com/article/202305…
BTCは何回“終わった”と言われてきたか? 👉 結論: ビットコインは、暴落のたびに“終わり”と言われ、毎回復活してきた。 過去を振り返ると👇 ・2014年|Mt.Gox破綻 → -60% ・2018年|ICOバブル崩壊 → -80% ・2020年|コロナショック → -40% ・2022年|FTX破綻 → -80% ・2025年|米国貿易戦争 → pic.x.com/hGJw49w3pP
ファイザー社は火曜日、大幅な減損処理を受けて四半期損失を報告 これにより株価は下落し、2026年の財務目標を売上高の下方修正と共に確認 「開発計画の変更と長期的な商業見通しの更新により」必要な資産減損44億ドルだけでなく、新型コロナに関連する四半期収益が減少 mol.im/a/15524239
@antitaxhikeGDP比230%もの政府債務の金利が上昇 国債価格が一部急落 防衛費増額も米国から迫られ財源をどうするか 団塊世代が全員75歳を超え、 社会保障費の負担は増加の一途 巨大災害もそのうちに起こる コロナ禍に巨額発行した国債が 2030年〜31年にかけて満期を迎える さて、どうなることやら
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/Y5RvpaCJCi
暴落は必ずきます。 ただ、いつくるかわからないのが暴落のやっかいなところ。 ところで、 からなずやってくる暴落には、大きく分けて2種類あります。 1、金融・社会構造に大きな変化が起きる暴落 (2008年 リーマンショック、 2020年 コロナショック など) 2、構造そのものは変わらない暴落
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @hambr12h さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /最後のサプライズ/決算 #あんスタ/内部告発/日本市場/日本株投資/ポートフォリオ#ショウナンアデイブ/4443/優待改悪
中道改革連合・斉藤鉄夫共同代表「衆議院選挙の結果に責任」 野田佳彦氏に同調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 「公明党 ビル・ゲイツ氏 コロナワクチン 利権」検索
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @hambr12h さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /値下がり/非公表の職員名/4502/長期保有優待/満員電車/八丁堀駅/ワタミ/株クラの輪を拡げよう/オルカン/ストップ安
コロナ「10万円給付」は史上空前のバラマキ政策だった | 野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/263…
news.yahoo.co.jp/articles/44367… 店舗が減少している主な理由は、3期連続の赤字やコロナ禍による経営悪化を受け、2022年3月にカインズの傘下へ入ったためです。ネット通販の台頭、高額な賃借料、店舗の老朽化に加え、商品力やデジタル対応(EC)の遅れが要因とか。
コロナが終わったら業績悪化か。 >ゴルフ用品事業部門の社員らは配置転換し、雇用を継続 >静岡県袋井市の葛城ゴルフ倶楽部の運営は、リゾート事業の一環として続ける ヤマハがゴルフ用品事業から撤退 3期連続10億円超の赤字見通し news.yahoo.co.jp/articles/38822…
今から8年半前に株を初めてから7倍の資産総額になっている。しかし、6年前のコロナショックや3年前の金利ショック等半値近くまで減る暴落に2度会っている。この時高値で売り抜けていたらもっと増えていたのか。私そう思っていない。評価額が減っても大底で有力株の株数を減らさず、たっぷり持っている
とやかく平成の大合併やら コロナ禍だから なりは リーマンどうとかなんやらより 災害が多いのが当たり前な日本の中において 司法関係は稼げなきゃとやる 医療は資格失わないとしても実験台多数は肩書きに必須 言い方は悪い ただ是正と供給は絶やさない設計を 破綻させはしないが大事
@norikazu_0130鈴木さん、拝読しました。車の主食(=ガソリン)は値下がりしましたが、人間の主食(=米)は高いままです😅コロナや露のウク侵攻で、様々な食品の値段が徐々に上がり、以前より~50%上がった印象ですが、米の3倍近い値上がりは理由が解せず、今後の米離れも懸念します。それはともかく当選を祈っております
コロナ禍の時から自民党は国民をコケにしてきた。いまさら耳心地の良い台詞を幾ら並べようと、ガーゼマスク、肉券、議員夫婦の選挙買収、検察庁長官の恣意的定年延長、裏金議員、カルト教団との癒着等々、数多くの"実績"が彼らにはある。日本を弱体化させた犯人に「日本を強く豊かに」と言う資格は無い
昨年9月の死亡統計(概数)が出ました。 コロナ死者数は1,735、先月の予測を下回りました。10月は減少するはずなので、これが昨年夏のピークです。オミクロン株の前、 2021年のレベルまで下がった感じです。 2024年からワクチン接種率が激減したのに・・・ねぇ。 pic.x.com/n2WdkAJKek x.com/donkey1399/sta…
それに加えて今の下落のすごいところは、現時点で確実な懸念材料がないのに、下落し続けていることだろう。 コロナやトランプ関税、利上げで下がるのはわかる。しかし今回は確たる懸念材料はないのに、ここまでの下落を起こしていることが一番の問題だろう。そのことについて、トランプは沈黙してるし
@084tyなんかとうふ会社と提携して色々やってみた頃なのかな ガンダムのこととかザクレロくらいしか知らなかった頃だったからコロナ以降くらいしか知らないのよね 中古屋行くと昔の食玩とかMSinACTIONとかの完成品のクオリティにビックリする
日本の方が危機的状況が上。 メディアが与党に沈黙。コロナ騒ぎワクチン禍により分断も大きく進んだ。 円の価値下落、移民問題、増税地獄、憲法改正で人権剥奪、外交下手による隣国との関係悪化など。。 エスプタイン事件も、大きく見れば繋がるんだろうなぁ。切っても切れない日本と米国の繋がり。 x.com/sayakaiurani/s…
コロナ <5909> 24年4-12月期(3Q累計) 売上69,125百万円(+0.2%) 営業益2,332百万円(-27.6%) EPS64.5円(-19.8%) 通期計画超過も、20.7億円の経常減益 / 3ヵ月連続で利益率維持に挑む #コロナ #5909 #決算速報 #日本株
これ、ドルトムントだと 20-21 €49.65m(赤字) +コロナ赤字+ファブレ解任 21-22 €-64.50m(黒字) +コロナ赤字+CL敗退赤字+ローゼ辞任 22-23 €22.60m(赤字) 23-24 €-68.80m(黒字) +CL準優勝+テルジッチ辞任 24-25 €31.60m(赤字) +CWCベスト8+シャヒン解任 計 -29.45(黒字) x.com/primevideospor…
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @hambr12h さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /8802/バスケット取引/3382/イオン/3639/姫芽ちゃん/決算/権利付き最終日/自動車産業/相場
新型コロナ アメリカで死者が100万人超える | Nhkニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-… 2022年のニュース 「若者はルールなんか権威化するな!ガハハ!」と老害がいうけど、ホント、社会保障費削るためにはアレ利用しておけば良かったという邪悪な思想を生みかねない発言だよな、若者のルール権威主義って
サイコパスだし、ガレージでパソコンソフト作ってないし(買収してるだけ)、人口減らすとか言ってたし、減らすにはワクチンとか言ってたし、今回のコロナ騒動はエプスタインと計画してたって、エプスタイン文書で出てきたし、コンピューターウイルス広げて解決ソフト売る商法って、あれ?一緒?だし。 x.com/seigihakatta/s…
コロナ全損切りから生還した「弱者の生存戦略」。 メンタルを守る鉄壁の戦略がこれ。 🏢 積立枠:eMAXIS Slim 全世界株式(オルカン) 💰 成長枠:SBI全世界高配当株式(年4回決算型) 肝は高配当MIX。暴落時も「利回りUPのバーゲン神!」と脳内変換できるから、狼狽売りを防ぎやすい。
世界の超富裕層1%、資産の37%独占 コロナで格差拡大:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 嗚呼 エモい・・【すき焼きソング】 ♪ ドングリコロコロ ♪ドンブラコ♪ 小池にハマって差〜大変! 土地知事が出できた コンピューター♪ 坊っちゃん 一緒に 遊び魔性・・・ (世襲議員と政治で)
A30650-B52700-BA48030なら今C'だから55500付近 A30650-B52700-48030フラットならCD含んでE'入り=安く見積もって65000超え わかりやすいのがコロナショック後の株価 A15860-B23310-21330フラット入り-32720 あの時は下落後で上げ幅大きくなっただけで今回は下落無しだからE’が弱いのが通常
@BruceIkeGold高値から安値までの50%戻しが5000ドルレベルで、本日は見事に50%以上戻しましたね。暴落は終わりましたね。コロナショックの米株のような嵐でした笑 pic.x.com/tjN7J1mvkF
>RP たしかに。 私もデイトナ熱がもう少し高かったらコロナ暴落の時に間違いなく買ってました。 ただその時ほしかったのはノンサブだったんでノンサブオーナーに。
【絶望は続かない。「暴落➔回復」までの年数一覧】⏳ 歴史上、どんな暴落も必ず乗り越えてきました。 🔹 ブラックマンデー(1987):約2年で回復 🔹 ITバブル崩壊(2000):約7年で回復 🔹 リーマンショック(2008):約5年で回復 🔹 コロナショック(2020):わずか半年で回復
銀行融資が厳しい理由 慢性的な赤字、債務超過といった企業側の「財務状況の悪化」 事業計画の根拠不足、 税金や社会保険料の滞納、 過去の返済遅延(信用情報の傷) コロナ融資返済開始による資金繰り悪化 審査における「返済能力」の厳格化 具体的な理由。 1. 企業側の財務・経営状態
@monty_degarashiそれで万博成功って言うてるのが、ちゃんちゃらおかしい、どこが成功でどこが黒字やねん、と思ってます。そろそろ目ぇ覚めてくれ大阪市民!(ワタシは大阪府民です) コロナ禍のときも酷かった…これ以上維新の政治は嫌です
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @hambr12h さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /NEC/株主優待/リスクヘッジ/3092/市場動向予測/財務省発表/ヴァニラ・アイス/日銀政策金利🍸/アルプスアルパイン/ボロ株
コロナ禍に匹敵する暴落なら、それって美味しくない? あの時あぁしてればよかったって言う話はその時の話じゃね?
タウンズ、感染症検査キットの生産能力3倍 静岡県三島市で工場稼働 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ✅感染症用抗原検査キット大手のタウンズ ✅静岡県三島市で新工場の稼働を始めた ✅新型コロナウイルス感染症やインフルエンザの診断キットを増産
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @hambr12h さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /急騰株/AI 関連株/証券/日本製鉄/鳥取島根/景気後退/サプライズ決算/コーエーテクモ/川崎重工/気配値
コロナショックから6年か 早いな そろそろ、次のショックくるで ワイの予想は「タカイチショック」 構造的なだけに、結構いろいろ下落すると思う #日経平均株価 #オルカン #高市ショック
・高失業率でも利下げを行えない英中銀、リーマン・ショックやコロナ禍で量的緩和を行ってしまったので 2月4日午後 12:01のロイター。「英失業率、今年は5.4%に上昇へ 11年ぶり高水準=シンクタンク」とのタイトル。
・資産運用の手段として投資が人気になるスピードも速すぎる。NISAはコロナ禍に一般的になるべきだった。上昇相場でブームになって資産増える→人気になるのは当たり前。大幅に下落した時に耐えられる人がその中でどれだけいるか。 結論 〇〇ショックという名がつくレベルの崩壊を常に意識するべき。