ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 06:25現在

60分以内の情報 :急落・暴落1決算/業績1
24時間以内の情報:急落・暴落9下落6決算/業績6ニュース・評判・反応8買収/出資/提携4反発2ストップ高1上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月10日 18:45 veridical cat
イーロンはコロナワクチンを接種して、接種後に副反応が大変だった旨を発言。twitterを買収して、陰謀論とされたことが実は陰謀論ではなかったと、twitter内部の情報から暴露。彼がエプの側なら打っていないはず。Xから他のSNSにエプの情報も広がっているのに、その状況でマスクを批判してどうするの?
2月10日 18:27 さかもっちゃん(もっち)
@tJS7xYjKBahCZ5u羽賀研二逮捕の翌年は、毎回、暴落が起こっている(リーマンショック、コロナショック、関税ショック)ので、利確時期を探ってしまいます
2月10日 18:26 まっちゃ@インデックス投資
eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)が週間ランキングの10位にランクインしている。 もうかなり前、それこそコロナ前に流行っていたけど、また注目されているのかしら。何でだろ?リート?債権? それとも大きな暴落もなくゆったり上がるから? pic.x.com/GHRC3pmT3X
2月10日 18:01 JaP
日本米にしても ふざけた言い分がYouTubeでも多いでしょ 絶対米不足の原因で公務員が一等米先取りしてったって事実を言わないでしょ バレてんだぜ 暴落するまで待ってんだよ お弁当や飲食店が日本米使ってても それが輸入米でも気付かないのよ コロナ前まで使ってきてんだもん
2月10日 17:09 焼肉
ワイの金融資産がとうとう2000万にむけてカウントダウンに入ってきそう。 なけなしの300万を元手にいきなりコロナショックを食らって鼻血出そうなスタートやったが下手なりにコツコツ継続してやってみるもんやね😁 ただ節目の直前でいつも暴落が来る気が…🥹 今回も若干天井臭を感じてる😑
2月10日 17:07 せっかくだから@ボイスチェンジ使い
@Shy_karaoke現在黒字ではあるものの、コロナの時のダメージがまだ残っている感じですね。X1もあまり売れてなさそうですし。 catr.jp/companies/d7db…
2月10日 15:33 がびーん(−_−)✕367
2023年コロナ渦に買った立川ブラインドが大増配ストップ高でダブルバガーした。 年間配当60000円とQUOカード4000円貰いながら優秀な経営層と従業員のさらなるご活躍を願っておりますm(_ _)m pic.x.com/saECxiVxwU
2月10日 13:57 ぽん@ゲイの妄想家
日経平均が58000に迫るすごいことになってますが、羽賀研二アノマリー発動ですよ! 羽賀研二逮捕の翌年は暴落📉 2007年逮捕→リーマンショック 2019年逮捕→コロナショック 2024年逮捕→関税ショック 2026年逮捕→🤔 pic.x.com/H1qf8EcD7k
2月10日 13:39 玉五郎
羽賀研二が逮捕されると なぜか1年後に金融ショックが来る。 2007 → リーマンショック 2019 → コロナショック 2024 → 関税ショック? 2026 → ??? いまのビットコイン下落、 「終わった」と思ってる人が増えてきたけど… 本当に危ないのは 暴落してる“今”じゃない。 みんなが x.com/susan_tei/stat…
2月10日 13:30 IwaDai3
@YamaguchiReiko前から政府を批判したり同調圧力に反発するとルールを守らない、秩序やマナーを守らない、自己中で反社会的な危険人物と見なされてました。 特にコロナ以降はそういう正常な人間は陰謀論と命名されました🥳 戦争反対は非国民!Shine! 日本人は昔から学習能力ゼロなのかも知れません🤪
2月10日 13:29 シュウ
・日経平均株価が暴落 ・コロナ禍が再び到来 ・大企業の倒産or経営破綻 ・景気や経済の悪化 ⋯自分なりに予想してみたけど、来年が恐ろしい年になりそう。 x.com/susan_tei/stat…
2月10日 12:53 Max760
カルロス・ゴーンと羽賀研二両方逮捕でコロナショック、羽賀研二逮捕でトヨタと日産自動車資本業務提携、ストリートファイターvs.G.I.ジョーvs.トランスフォーマーがスカイバウンドで実現、巨人優勝です。 @kenji_71717 @TOYOTA_PR @NissanJP @carlosghosn_g x.com/susan_tei/stat…
2月10日 12:49 弘二
@JOKER_life_23コロナ禍で暴落したタイミングに購入しました笑
2月10日 12:34 占い大好き? いるる?
羽賀研二逮捕の翌年に株価暴落というジンクスがある。 2017年→2018年リーマンショック 2019年→2020年コロナショック 2024年→2025年トランプ関税ショック 2026年→2027年世界大恐慌か!??? この法則を知ったとき大爆笑したわ😂 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0ff45…
2月10日 12:03 しあん
今日のPERは高いとしてもコロナでも年単位の長期下落って感じじゃないしもう大丈夫なんじゃね?
2月10日 11:47 AS15S
コロナ前のテーマは、EV、外食その他少々だったけど、ことごとくかすりもせず数年低迷。 選挙前にテーマを勉強して絞り、保有分を整理して資金投入。したら何と、そのうち一つがストップ高。 スゲェ〜噂には聞いてたが。初体験 まぁ、お小遣いの範囲で安っい銘柄しか仕込まんから数万円だけどね笑
2月10日 11:16 Find(ファインド)凍結退避所
日本は日経平均の大暴落はまたコロナみたいな流行感染やリーマンショックが起きないと下がらないのだけど、そもそも下がっても30000~35000台、過去だいたい10000台の大幅下落しか起きてないから。 今の日本投資家のπは増えたのでそこまで市場は混乱もしないし「株放置勢」が増えたのもある
2月10日 11:10 フロッガー
株が上がったりなど景気が良い雰囲気が醸し出される→しかし負債は積み上がる→コロナ禍発生、さらに財政出動。世界的にインフレに→円安が進み始める→日本もインフレに→給料上がらずインフレとなったので貧困率上昇⤴️
2月10日 10:35 吐息ぱかくん
無論731を始めとした侵略加担に対する血の債務というのもあるにせよ コロナ禍に『科学的知見』を横暴に振り回したことの反発で 左派イシャコロ思想が生まれたんだろうが 今なら社会保険料削減のための右派イシャコロが有り得るのかもしれない
2月10日 8:33 競 輪次郎?
コロナショックで100万近く相場に寄付する。 1年足らずで個別銘柄で取り返す。 日経レバで70万溶かす。 数ヶ月で個別銘柄で取り返す。 レバとインバの往復で数日で20万儲けてしまう。 ココで『自分は現物だと強い』とアホみたいな大勘違いをしてしまう。 そして暴落来ると信じインバに、オールイン
2月10日 8:22 イザーク
Z世代って投資に幻想抱いてそう コロナショックでの暴落すら知らない層が大半だろうし、コインチェックのNEM流出やリーマンショックなんか知る余地もない 長期では上がるんですけど
#NEM  
2月10日 7:49 (Eto)
コロナ前くらいはデザイン好きで買ってたけど、その後日本にまた入って来たら、好みに合わなくなってたな。なんでってくらい。 米エディー・バウアー、店舗運営会社が破綻 180店で清算開始(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/716a6…
2月10日 7:44 けい|個別株爆損・インデックス2000万
下げ相場経験から学んだこと:暴落で損切りしたら絶対後悔する インデックス投資は淡々と積み立て続けるのが結局一番強い👌 コロナショックの時は、連日の暴落から狼狽してインデックスの損切りも経験した。 でも長期的にみればインデックスは暴落前に戻すんだよね🧐 pic.x.com/n4HTiL9x44
2月10日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/KsbqPYRkqO
2月10日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/qL4Zi1CFEA
2月10日 3:15 傲慢マン
高市を選ぶと、希土禁輸、対中戦争、世界大戦、円安進行、国債暴落、財政崩壊、言論弾圧、全体主義、男尊女卑、皇統断絶‥ になるとDOJO連中は恫喝してきた。 「2週間後はニューヨークのようなコロナ禍へ」予言のように。 極めつけが、「愛子様か高市早苗か」と迫る論法。 高市自民は完勝した。 x.com/ALUCARD5558175…
2月10日 1:43 kok ko
@hyj_hyjhirayama他2人コロナワクチンは米国製の生物兵器だよ‼️お金持ちビルゲイツ出資した人口削減計画のツールだよ‼️絶対に打たない❗ pic.x.com/huDs6oQlaG
2月10日 0:14 ピザコーラ
流れてくるポスト見てこないだ家建てたとこと提携してる業者がソーラーパネル付けないか今ならお得だからって話持って来たけど金利が2%↑ちょいで変動金利の時点でお得になる保証ねえよな コロナなる前銀行は0.8%の固定金利で4000万貸してくれたから2.3%でお得とか言われても全くその気になれん
2月9日 23:30 宇宙?優待?高配当投資?
@shimin_kokoro他1人楽天証券はグローバル投資してますから、視野は広いかも? あとはコロナ禍で台湾の野球チーム買収とかもしてますね。
#楽天  
2月9日 23:13 ステイ
@aaya_01コロナ暴落の時は25%下落した時点で、腹括ってS&P500のインデックスを30万円/日づつ2週間購入した。でも、50%下落したら出来ないかもしれない。
2月9日 22:55 さなぱ@FX自動売買|EA
@hans_ga12018年のコロナでの下落はとんでもなかったですね。 あの時買おうと思って買えなかったことを今でも後悔しています
2月9日 22:55 maxspeed1000km
@shimura____ゼロコロナ時代にはだいぶ盛り上がりましたよね。株が上昇みたいな↗️。これからは保守派が力をつけてきた時代だからなかなか厳しいんじゃないかな。まあ、ファンもいるようだから頑張ってもらいたいですね。
#ゼロ  
2月9日 22:42 ソボ
コロナ禍で暴落した時に30万だけ買って塩漬けにしてた株が200万になってるんだけど... ボロい平屋買おうかな笑
2月9日 21:16 経理部IS@元上場経理部長/葛西一成
飲み会が終わったらオフィスに戻って仕事再開。 今も普通にある!? 決算中に入ってしまった社内外の飲み会。 お酒は飲まずに顔だけ出して、その後また決算作業をするといったことも。 コロナ後は飲み会も減っている感じもあってか、そういった話はあまり聞かなくなった。 実際はどうだろうか?
2月9日 21:15 ありポン
コロナウイルスによるパンデミックのシミュレーションイベント「EVENT201」が行われたのは2019年10月。 行われたのはビル・ゲイツの財団が多額の出資をしているジョンズ・ホプキンス大学。 ビル・ゲイツはmRNAワクチン開発にも出資している。 これも繋がってくるよな🤔 centerforhealthsecurity.org/our-work/table…
2月9日 20:57 あかむつ?K字と利確?
@kzalloa結局、米国株はコロナ禍以降、日本株よりも早く上昇して、ここ1年は割高になって伸びにくくなっていますよね お金の行き場がなくなり、新興国株や日本株、コモディティに流れてきたのが去年で、年始もその流れが続いたというのが見立てです 行き場をなくしたお金はこれからどこに向かうのか👀
2月9日 20:51 みずのことむ
「国民を馬鹿にしていません?」との声も… 共産・小池書記局長が自民党圧勝に異議 「高市さんに対するふわっとした個人的な人気だけ」発言が波紋 (女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/b9cd4… 小池晃氏は他者を小馬鹿にするところがあるよね コロナ禍の時はこんなツイートをしてた🙃 pic.x.com/edRQIsT93E
2月9日 20:37 rEi
私が投資(旧NISA)始めてすぐコロナ禍になって全部マイナスになって震えながら自動で毎日投資して今がある あれはいい経験だったな とはいえ定年間近で暴落しないしませんようにとお祈りはする
2月9日 20:26 くろねこ商会?‍⬛
@R_K0506N2つ目は、昨年コロナを2回、ノロを1回出したのですが、ナースとケアリーダーの判断が甘くてフロア閉鎖半月&相当数の入院患者を出したお陰でかなりの赤字になり、ボーナス相当カットされたのですが、ケアチームがそれに怒り心頭になったのです。
2月9日 16:47 とにかく明るい鬱病患者 (略称 トニー)
@saitama_5992私もコロナの頃💉へ注意喚起する投稿したら、伸びなくなったことありました。でもイーロンさんに買収されXになったら、また伸びはじめた。投稿のスタイルは、とくに変えていないのにです。 とりあえず、裏からそういう操作が可能なプログラムが組んであるのは、間違いないと言えるでしょうね🤔
2月9日 16:44 全力投資家
SBI証券の日本株PFが間も無くダブルバガー٩( 'ω' )وKDDIの下落はあったが、これだけの含み益バリアがあれば全く気にならない!! SBI証券はここ2、3年は全く買い増ししてないが、資産額が驚異的なペースで増えてる😎 コロナ禍で恐怖の中買った銘柄達が家宝化してる!! pic.x.com/PJS4zqDMp0
#KDDI  #SBI  
2月9日 15:50 笑い音屋
@haratetchan全部メディアの自爆じゃ 自民叩き→民主党政権誕生→民主党叩き→やっぱり自民党→ネットの応援を受けた安倍晋三→自民叩き→ネット反発→ネット浸透→コロナや安倍晋三暗殺→メディアの性癖発覚→国民の逆鱗に触れる→ネット時代は一人一人が放送局→理解できない(思考が村から出れない)→ただの馬鹿
2月9日 12:46 木野 ??
コロナ禍の暴落で株買って、130円台に数百万投資した私もこの円安は警戒しかねえよ だって、結局生活するのに金はかかるし、飼料も部品も燃料も輸入頼りなんだしさ あと円が売られるような事自体が嫌なんだよ、日本人として x.com/gatigatitv/sta…
2月9日 11:27 釣りバカ次郎
まじで2020年3月の暴落号とか超レアじゃん…底打ちの空気感味わいたいわ〜 ★プレミア★ 日経ヴェリタス コロナ禍最安値前後の2020/2/9〜3/29 jp.mercari.com/item/m92483898…
2月9日 11:17 「マネジメントほどやりがいのある仕事は無い」向川 敏秀【人材・組織マネジメント講師&コーチ】
スポーツ自転車 大手相次ぎ失速 人気下り坂、値下げ相次ぐ 愛好家は新興製にシフト 新型コロナウイルス禍での需要急増に伴い 大幅な値上げが続いてきたが ブーム収束で供給過多 消費者は安価な製品に注目が高まり 販売店などの独自の商品開発も活発に :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2月9日 11:06 les yeux du tigre
アベノミクスは失敗した。コロナと世界インフレを考慮していなかった。既に積み上がった赤字を円をもっと刷る事で増やした。株価は上がっても享受する投資家が国外にいれば非納税対象。日本株も円安影響で下がり始める。経済素人ながらアベノミクスはほんと雑な経済政策と思う🙄
2月9日 10:55 みゆ?ネコみく
コロナ暴落の市場心理学べる日経ヴェリタス、欲しくなっちゃうね! ★プレミア★ 日経ヴェリタス コロナ禍最安値前後の2020/2/9〜3/29 jp.mercari.com/item/m92483898…
2月9日 8:35 ちりつも投資アイディア
23区ホテル新設、コロナ後最多 マーキュリー調べ - 日本経済新聞 造り過ぎ? 収益化できなく不良資産にならなきゃいいけど。
2月9日 7:02 ケチ松@元こどおじ資本家
こどおじ38年•貯金と投資で資産8,000万円 最も儲かった投資↓ これはアップル株。 2020年のコロナショックで600万買い、今は3,800万になっている。米国株•暴落•円安の3つに全て乗った。 暴落と円安は運だったけど、米国株はいつでも乗れるので、やはりお金が増える所に資金は置きたい。 pic.x.com/TjkPBqKKp0
2月9日 6:00 けい|BTCを増やす運用
今回の暴落で押さえておきたいのは ビットコインは暴落の後に⇒暴騰をみせてきたということです。 というのもこれまでに 【2020年】 コロナショックで50%暴落し 5倍の価格上昇を見せてきました。 2020年3月に40万円 2020年12月に210万円 ※5倍まで1年間のできごとです。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応