ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 05:30現在

60分以内の情報 :今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:急落・暴落9下落6決算/業績5ニュース・評判・反応8買収/出資/提携4反発2ストップ高1上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月11日 15:55 XOXZ
そもそもコロナで鉄道分野が終わったからJR東日本が別領域の事業を拡大するのは割と理解ができる。地方の人口減少も今後顕著になってくるから尚更。決算見てもコロナ時の債務もかなり重しになってるから動きに関しては文句はない。普通に頑張って欲しいと思ってる。 x.com/pjpkg/status/2…
2月11日 15:49 出会い系バスターズ
Paters/たくや/51歳/東京登録(実は埼玉) マチアプ で投資家を自称する #詐欺師 コロナ禍に投資で一発当てて、ハワイにコンドミニアム2棟を買収したなる夢物語を語るドアホ 本人曰く一棟60億で買収したらしいw カカオのQRを要求すると #本業がネカマ である事がバレてブロック逃亡 出会い系サイト pic.x.com/cZVtXR4xlP
2月11日 15:38 Chico | 富裕層を目指す田舎ママ
リターンを狙うなら、暴落も現実。 ITバブル(2000–2002) S&P500 −49%(回復 約7年) NASDAQ −78%(約15年) リーマン(2007–2009) S&P500 −57%(約4年) NASDAQ −55%(約6年) コロナ(2020) S&P500 −34%(約5か月) NASDAQ −30%(約5か月) pic.x.com/yUJTZs0adH
#NASDAQ  
2月11日 14:30 初心者ケアマネ時々投資
@moneyhack111回答ありがとうございます。 コロナ暴落でチャンスと思うメンタルが株始めたてですごいですね!! ビットコインボーナス一括ですか!! 羨ましい^_^
2月11日 14:28 お金のモヤモヤ相談所
@GGGGGKINA株はコロナで暴落した時にチャンスと思い始めました✨ ビットコインはボーナスもらった時に! 一旦、目標資産は3,000万です!!!
2月11日 14:13 zozo
コロナショックのときにインデックスの積立強化に切り替えたこと。 まえから積立はしてたけど増額をしてうまくいった。個別銘柄より精神的に楽になったなー🙂‍↕️次の暴落もそうする予定
2月11日 14:09 zozo
過去、株式市場でリーマンショックとコロナショックを体験したけどあのときはすごい暴落でつらかったなー🥹暴落はチャンスだとおもい、何度もいろんな銘柄持ってはロスカットの連続😨これは底がみえないと判断してある手法に切り替えた。それは・・・
2月11日 13:54 Y_Kazumin?
@keito_no9管元総理が老後2000万円問題って言ってて、銀行預金だけじゃダメだと気づく。ちょうど、コロナショックで株式市場が暴落!今しかねー!と投資をはじてました💰いろいろ分散投資!
2月11日 13:35 FORCEPS
何度も出しているコロナ無策による経済損失の試算。まともな判断力に基づく感染対策を実行すれば、高額療養費制度の改悪は必要なくなるはず。 impact.economist.com/health/incompl… pic.x.com/Y2gbe4SLor x.com/kelpy_misago/s…
2月11日 13:07 介護士?(キャノピー)配達員
昨日、港区の公衆トイレの近くに拠点を構えてるホームレスが鍋をやってて 何か気になって声をかけた やっぱり元経営者(名義上)で飲食店をしてたみたい 包丁が🔪いい包丁だった コロナ禍に店が潰れて、赤字なのに消費税の未払い請求、稼いでた頃に沢山の税金を納めていたのに救済は無し
2月11日 12:45 ごん@40台無職
これから起こるのは ゴールドに対しての西側紙幣の下落はトレンドとして変わらず。 2026年はコロナ禍に発行した国債償還期限により予算圧迫。満足な経済政策不可。 紙幣の紙クズ化により資金が株へ待避してるが物価高と増税が上回る。 コロナ対策とウクライナ支援の無駄遣いが西側の国を顕在化。 x.com/takitanufs/sta…
2月11日 12:17 福山政和
NYダウ小幅続伸、20ドル高 半導体やソフトウエアに買い - 日本経済新聞 2月9日アメリカ時間、えひめ丸沈没の日に+20,20→「赤い公園」津野米咲氏10月2日生+10月18日自殺=20月20日。オアフ島山火事102人死亡。2020年10月2日トランプ大統領コロナ感染! nikkei.com/article/DGXZQO…
#NYダウ  
2月11日 11:49 麻生 麒麟麟 ᕱ⑅ᕱ 2025魔王.。.:*・°?
コロナショック底(16,358円)からの最初の上昇・インターミディエイト級第(1)波を振り返ると 高値(30,714円)までの通算上げ幅(率)は14356円(87.76%)、上昇期間は48週 サイクル全体の期間は60週(上昇48週+下落12週)に及び 第(5)波が第(1)波と同じ48週間上げるとすれば、「高市ラリー」は3月第2週まで
2月11日 11:46 QC-charger
国鉄の負債(鉄道単体じゃ赤字)をサービス改善と事業多角化で補ってきたけれど、コロナで目先の利益を失ったことで地方線上下切離しの議論が始まらないまま経営が逼迫してしまった x.com/shoinoue/statu…
2月11日 11:44 Елиас ♎️
🔶 ブタから始まる架空の新型コロナウイルスが世界中に広がり、6500万人が死亡するというシナリオを想定していました。 🔶 ゲイツ財団によるBioNTechへの投資は2019年9月に発表され、1株あたり約18ドルでした。 🔶 BioNTechは2020年3月にファイザーと提携し、ワクチンを開発。 ⏬️
2月11日 11:39 カブ吉
@uma00200コロナ後からあまりに順調過ぎてfireする人増えてるしそろそろ暴落からの絶望来そう
2月11日 11:11 心経ニ刀流投資家まる
いつの時代も 開拓には困難が伴う まるはコロナショックで 暴落し、資産を減らし 全てが嫌になって 全部処分し退場した もう生涯相場から退場はしない
2月11日 10:31 たかちゃんワールド?
エプスタイン文書かまた新たな闇を暴露した😰 成る程、だから世界の金持ちだけはコロナ暴落に巻き込まれず、情報を先に得て株を一斉に売ったのね😱 パンデミックではなくてプランデミックだった🤣 実体経済と連動せず🇯🇵の平均株価も爆上がりしてるけれど、急落する寸前かな🤣 ヤバイヤバイ😱 x.com/TsutomuIkarash…
2月11日 10:09 けい|個別株爆損・インデックス2000万
@yuruiki2024リーマンクラスの暴落がきたら損切りする人が続出するでしょうね。 私はコロナショックの時は、余剰資金がたっぷりありましたが少額しか買えませんでした🥲 むしろ狼狽売りでマイナス… その時の経験があるからこそ、今度の暴落時はルールを決めて、買い向かいたいです☺️
2月11日 10:08 マシュマロパパ@発達グレーでも生き抜く
@uma00200コロナ前後から始めましたが、ここまでは正直「あまりにも簡単」に来てしまったので、最近は逆に不安との戦いになってきてます。 暴落は必ず来るものと思い、現金比率を高め&最近になってゴールドを積み立てしてますが…😂💦 でも、フルインベストメントしてる人を見て羨ましくもなります…🤢
2月11日 9:32 東郷町のベネットちゃん【半休状態】
申し訳ないないけど、トランプ大統領は人種差別主義者の極端な国粋主義者であるので高市早苗総理とは全く別の人種になる。 コロナウイルスを不潔な東洋のものとして、アジアに入国規制してヨーロッパにsdず、120万人超の犠牲者数に繋がる。 グリーンランド侵攻計画やカナダ買収だけでも狂ってる。 x.com/debanezuko/sta…
2月11日 9:25 ??? ??? ?
コロナ暴落以来、仮想通貨に関わってきた人たち pic.x.com/QVsIaWvu84
2月11日 8:27 ????黄色いおじさん????
おファン👻🎌 建国記念日🇯🇵 誰か呟いていたが ほんと羽賀研二が逮捕されると市場はますます下落ですな🙄 Xから引用↓ 2007年 羽賀研二氏逮捕 翌年リーマンショック 2019年 羽賀研二氏逮捕 翌年コロナショック 2024年 羽賀研二氏逮捕 翌年トランプ関税ショック 2026年 羽賀研二氏逮捕 翌年は❓
2月11日 8:21 紫 next3/2,3?
コロナ前あたりは、球場内にアサヒの豊醸とか、隅田川ブルーイングのゴールデンエールの樽担いだお姉さん居たよね?? 帰って来てほしい…🥺 あと、アサヒと業務提携してるならばオリオンビールの参入して欲しい(夏のナイターだけの限定でいいから!!!!)
2月11日 7:36 しゅら・メロ・オダ・エビス、仲良しグループ
しゅらクン「コロナワクチンと同じでしゅらよ。有志の人は立ち上がってるんに、大手マスコミや文春や日刊ゲンダイや赤旗は危険なものとは言わん。こいつら、今だにコロナを治すにはワクチンと云うてましゅらよ。コロナなんてないのにな😠」 エビスくん「しゅら🐟の見解鋭いで」
2月11日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/Cx3Gx2kQno
2月11日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/gKxaFBBmFy
2月11日 6:37 八木信一(YATSUKI, Shin-ichi)
福岡市議会の議事録を確認したところ、コロナ禍前の2018年9月の決算特別委員会で、富永市議(自民党)が子どもによる教師に対する暴力について、福岡市内の状況について質問している。 (富永市議の質疑) x.com/YatsukilaboQda…
2月11日 6:33 ねこさん⚡(ΦωΦ)
米エディー・バウアー破産申請 衣料品不振、関税響く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "破産申請したのは米国とカナダの約180店舗を運営し、ブランドのライセンス供与を受けるエディー・バウアーLLC。北米域外の店舗は破産の影響を受けない。日本市場から新型コロナ禍に一度撤退した後…"
2月11日 4:00 Y?Y
@ChemStat66667コロナ底から20ヶ月くらいで4倍弱の高騰か。黒字転換まではイケイケドンドンで、調子に乗ってUS進出かましたのが裏目って落ちたんだなぁ(^o^)
2月11日 3:50 tau
このデマをダボス会議云々を加味してまた流行らそうとする反ワクチン・親イベルメクチンがいるかもしれません。お気をつけください ファクトチェック:安倍首相、コロナワクチン接種開始前に首相を辞任、主張に反して | ロイター reuters.com/fact-check/jap… 2026年2月11日午前0時41分 GMT+9 pic.x.com/DTu6JKmxej
2月11日 2:26 ?投機家Eightエイト???
$EPI 45.99 コロナ下落からの放置銘柄 久しぶりに買い増し
2月11日 0:27 グイド
@Aethanmarcそうでしたか💦かく言う私もコロナは一時気絶しましたが、急落や暴落の度にスキルもメンタルも磨かれるのは間違いないと思います☺️はい、春と共に待ちましょう🌸😌
2月11日 0:03 岡山たろう
@sakkurusan来年暴落あるかも 逮捕翌年 2008年 リーマンショック 2015年 チャイナショック 2020年 コロナ暴落 2025年 トランプ関税ショック 2027年 ???
2月10日 23:01 がぶ@ほぼ無職
コロナ時のSaaSバブルから6年。当時グロースよりバリュー株の方がPERが高くなるなんて予想出来たか?
2月10日 22:35 Tekito
昨年4月の急落から日本株はずっと上がりっぱなしです。まもなく1年が経とうとしています。こんなことが過去にあったかというと、コロナショックのときにありました。2020/03/19に大底を叩いた後、1年間、パンデミックで混乱する世界を横目に株価は上がり続けました。注目すべきはその後のことです。つ
2月10日 22:32 咲来さん
羽賀研二逮捕の翌年の世界経済 2008年…リーマンショック 2015年…中国株ショック 2020年…コロナショック 2021年…変異ウイルス、日本株8.5急落 2025年…トランプ関税ショック 2027年…??? と、逮捕の翌年。株価の大暴落が起こっている。来年どうなるか。日経の人、分析して
2月10日 22:07 けん@お金のランキング【完全版】
@churio777投資歴がまだ6年しかない、実質的に赤ちゃんなので、ドルコスト平均法でのんびり積み立てます💰 コロナ後なので暴落も経験していない赤ちゃんです👶
2月10日 21:57 ファミレス投資家リオ
@LockColeTHunterそんな感じです! ありがとうございます😆 古くはコロナで拾ったマイクロソフト、暴落してずっとパッとしないディズニー、最近の暴落で有名なユナイテッドヘルスの愉快な仲間達と楽しく日々を過ごして行こうと思います😉
2月10日 21:53 きたまる|月20万積立投資8年目?
@yusyura_crypto最初は年100万くらいで、徐々に増やして コロナ禍の暴落を経て、回復したら1,000万到達したって感じでした! 運が良かったです🥰
2月10日 21:50 いぬ
@mementomoriwwxコロナでも大きく下げましたからね~ 上昇相場だからこそ、暴落には注意しておかないとですね~😅
2月10日 21:46 Haroko
資生堂が2年連続の赤字 過去2番目の406億円 米企業買収が不発(朝日新聞) - Yahoo!ニュース 当時はSEPHORAから個人輸入できてて某美容系YouTuberが紹介してたのもあって、一部の美容好きに知られてた。 国内での知名度がないのとコロナ+円安で大マイナスというところか。 news.yahoo.co.jp/articles/2be80…
2月10日 21:39 Motoka ꕤ ^. .^
@uma00200ほんとそうですよね! わたしはコロナの少し前から 始めたのでいきなり 大暴落からでしたぁ(T▽T)ww お陰で暴落耐性はかなり高いです! …自慢になりませんがww
2月10日 21:02 Nate3Japan
食品消費税「ゼロ」に飲食店が反発のわけ コロナ禍でも打撃「なぜ」:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV1Z… # カリフォルニア 食料品の税率は0% スーパーでもすぐに食べれる物は課税対象10%(市によって税率異る) 飲食店はさらにチップが加わる 別にそれでも飲食店は潰れない 客層が違うからね
#ゼロ  
2月10日 20:48 北のボーンヘッド
@11martini11他1人例えばこの場合の理不尽な価値観というは、5年生が卒業式に出席することの意義をさしている?これを言っても意味はないがうちの5年の大半は卒業式の出席を楽しみにしているよ。 行事の見直し大いに結構。ただ、「廃止すべき」なんていったら普通に反発はくる。うちはコロナ後見直した結果5年生の出席。
2月10日 20:02 Shi_ma【MTG復帰勢の投資家】
2026/02/10 日本株 日経平均株価 2.28%⏫️ TOPIX 1.90%⏫️ 日経平均株価57000円台到達。 株価上昇の勢いが止まらないですね。 S株でちょこちょこ買い増ししている勢ですが、ここまでの上昇は買い増しするのを躊躇しちゃいますね。 コロナ禍真っ只中で購入、買い増ししてた8058.#三菱商事 pic.x.com/AMelDMBWgg
2月10日 18:47 笠井正基
【#五輪×#野沢温泉村 番外編】 スキー・スノーボード人口はピーク時の4分の1に減っています。 コロナ禍が過ぎたスキー場で何が起きているのか。話題の現場を訪れた物語です。 赤字をV字回復させた村民の願い 開業100周年の野沢温泉スキー場asahi.com/articles/ASS1S…
2月10日 18:47 会社員労働を損切りしたい人。【中崎?】
私が現在の金融資産を築いた大半は、コロナ禍にメガバンクを中心に、潰れる可能性が到底低い会社の株式をナンピンし続けたからです。 当時は、日々、株価が下落していくのを確認しながら、震えていました。 もちろん、嬉しくてワクワクが止まらなくて、震えていました。
2月10日 18:45 veridical cat
イーロンはコロナワクチンを接種して、接種後に副反応が大変だった旨を発言。twitterを買収して、陰謀論とされたことが実は陰謀論ではなかったと、twitter内部の情報から暴露。彼がエプの側なら打っていないはず。Xから他のSNSにエプの情報も広がっているのに、その状況でマスクを批判してどうするの?
2月10日 18:27 さかもっちゃん(もっち)
@tJS7xYjKBahCZ5u羽賀研二逮捕の翌年は、毎回、暴落が起こっている(リーマンショック、コロナショック、関税ショック)ので、利確時期を探ってしまいます
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応