ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/23 10:08現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落16下落7決算/業績6買収/出資/提携4ニュース・評判・反応5ゴールデンクロス2急騰2上昇1デッドクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ダウ平均6 原油2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月15日 12:39 John????陸マイラー
@Roger07134コロナ前の水準にだいぶ戻るのでは🤔 日本市場はコロナ禍でプラチャレやダブルナイトでライフタイムで350-400泊くらいになった人に ✅今年はダブルナイトなし ✅提携カード値上げ ✅琵琶湖など改悪 と飴を取り上げた状態 この境地にいるアンバサダー以外の道が分かれそうな気がします🤔 知らんけど
2月15日 12:39 めろーね
最高値だ!暴落だ! 日本株ストロングバイ!米株はヤバイ! で一貫性のない相場で困る。 負ける勇気もって勝ちにいってなおかつ音速で逃げれた人が本当の勝者になりそう。 令和ブラマンやコロナショックでも見て耐性つけとこう pic.x.com/WXgEeWfn5F
2月15日 12:29 shining_plate_X
JTがオワコン呼ばわりの頃…1954円! ✅コロナ騒ぎ真っ只中、喫煙者は死亡率高いとか言われてタバコ株も売られた ✅JTのドル箱、ロシア事業継続リスクで2022年ウクライナ侵攻で下落📉 タバコ株とはいえホールドほったらかしは難しい $JT pic.x.com/oKqNmQqIOq x.com/fire_07141866/…
#JT  
2月15日 11:35 ケンゾー┃2/14新刊出版┃理学療法士
レビューありがとうございます! リーマンショックやコロナショックでの痛い失敗、いわゆる「やらかす側」を経験した、シン・ダルマさん。 そのリアルな教訓を糧に、20冊以上の著書を出版。 最新作「NISAで増えた人ほど危ない‼ : 増えた人がはまるメンタルの罠と暴落でも資産を守る投資の作法」は👇 x.com/shin_daruma_ai…
2月15日 10:47 FURI?
NISAの評価額が目減りしておりますが、それでも預貯金よりもだいぶプラスになっている事を忘れずに、お金に対して貪欲になり過ぎず受け止めなければならない。コロナとトランプの時の暴落に比べたら可愛いヒヨコちゃん並だ🐣🥚
2月15日 10:28 せれね?投資勉強中
@minta05060422なるほど🙄 コロナの時に原油価格が暴落したと聞いたので。。。 遠くの戦争は買いなんですけどね💦 三菱重工 IHI とかも色々と言われる場合もあるみたいだけど…投資家なので💦 ↓日本円ならこの2つって感じかな? 🇺🇸ETFがいいかな? WTI原油先物価格 1671 NOMURA原油ロングインデックス 1699
#原油  #IHI  
2月15日 9:57 ぱぴぷぺぽ
@H0ATyDBdPG5hqwJコロナワクチン禍 私の医師への信頼は地に落ちました そういう人多いと思います だから病院に行かない人も増えて 病院は赤字 いい気味と思います イクラたちはいまだに製薬信仰にすがっていてもう哀れですね
2月15日 9:33 MasterAsia Gamboo?????
コロナ禍で売り上げも利益も激減(赤字すら出てる)してたから経費抑制は当たり前以上に徹底してるのは仕方ないような 今は回復してるけどどのみち生産年齢減少は不可避だから先々暗い見通しで立ち回るものよ x.com/harrier0516osk…
2月15日 9:26 あいうえお
@Coco2Poppin中国発の災害が一つ減ったね、コロナ、黄砂、海流ゴミ、反日外遊、技術流出、怒羅権、偽移民、迷惑留学生、葬儀屋乗っ取り、土地買収、水源地買収、あれれ?まだ災害のネタがいっぱいだ…
2月15日 9:19 しぃ
INPEXが13%下落して超安い( º﹃º ) 配当も8円増額! 配当利回り3%超えで買った人が多そう 原油が少し値下がりしたのと探鉱活動によ る探鉱費増で今期減益予想 BPSは3782円なので既に株価下行ってますね🤔やはりお買い得? しかしコロナ禍原油暴落時に489円で周辺で掴んだ人はすごいですね(*゚0゚*) pic.x.com/Gj4LF4TmPi
#原油  
2月15日 9:15 あっくん
@vXyido627q10373ちわ( ^ω^) 下落📉📉は怖いおね😱 コロナあたりの投資掲示板 載せときます⭐︎ 先輩方も色々経験されておる(`・ω・´) また〇〇ショックもくるし そして回復❤️‍🩹するお思うおw pic.x.com/QLooZIY4kF
2月15日 8:11 つーさん@NEXUS6期生@就職氷河期50代からの下剋上FIRE
@ynr0929そもそも旧NISAで利益で出して インフルエンサーがSNSやYouTubeで露出するようになってから まだ10年ぐらいだからねぇ しかもこの間って コロナショックの急落しか経験してない いや、ほとんどの人はコロナショックからやってるから急落すら経験してない
2月15日 8:03 護憲のカニ
@RyuRyu72137231他1人関西メディアがマスコミの端くれなら 維新の 大阪府の全国一高い国保料 コロナ禍で病床削減して全国一多い死者を出した 公立高校統廃合 上下水道管未整備 万博工事未払い問題 万博運営費の大部分を国費につけ替えて黒字と言っている詐欺 維新議員国保逃れ 藤田文武公金流用 など取り上げてください
2月15日 7:46 てんてん(TenTen)
@kabuzundaコロナショックをはじめとした数々の暴落で鍛えられてるので大丈夫です。バーゲンセールと思って握力高めに積立継続です!
2月15日 6:36 しっぽこ社長(秘書)
暴落があったから金持ちになった人も多い コロナショックで仮想通貨を利確 日本株フルベットした10億円インフルエンサーとか 長期的なら失われた30年の超ベア相場があったからこそ今の株クラが成立しているのでは? 不動産バブル弾けず日経平均株価80万円で売買単位1,000株なら株なんて庶民は買えない x.com/usstocksheep/s…
2月15日 6:33 ゆうパパ?FIRE、ヨーロッパ移住??
Cryptoがヤバいヤバいと言われて下がっているみたいですが、2020年にコロナショックが起きた当時の仮想通貨価格を置いておきますね。 マジで『投資して』『信じ抜いて』『少し長い目でみて』たら秒で億り人。チャンスはこういう時に落ちているもの。 今の下落は売りですか?買いですか? pic.x.com/DxwhR3f2Mv
2月15日 6:27 ??❤️?NHK & JTV ℗ half a LIE's.
ファイザー社 バイアグラで有名な会社だが超赤字だったがコロナ後は小国より金持ちになった様子。 あらゆる国の国家予算出させればそりゃそうなる。  計画的に投資家も便乗してMソフトも、、、赤字解消した様子で、、、ファイザー社の職員だった女の人も「今は戦争なの❗️」と言っていたな。 x.com/junika2022/sta…
2月15日 5:57 荒澤文寛 | エックスウィングループ代表 | ブロックチェーン推進協会 DeFi部会長
過去の主要クラッシュ時のFear & Greed。 2012年:10 Mt.Gox:9 17-18年:11 コロナ:9 FTX:12 そして今回2026年:5 現在は、歴史的局面よりもさらに深い「Extreme Fear」。恐怖は行き切りつつあるが、重要なのはここから“反発するか”ではなく、“信頼が戻るか”。 pic.x.com/i9GmuD20a1
#FT  
2月15日 4:33 YS#24#TK
大阪自民党ってのは己が最も優秀で有能な政治家であり、他は全部バカだと本気で思ってるからな。 だから「コロナ後もで大阪メトロは赤字になる」とか「夢洲にディズニーリゾート」なんてあまりにアホなことを平気な顔でいうんよ。 常識的な教養や論理的な思考が出来ればこんな結論に至るわけないのにな
2月15日 3:33 sio sato
生活感や経済政策のないリベラルという印象が固定化したのはコロナ期。飲食店等の個人事業主の苦境。厳しい行動制限要求が反発呼んだと思う。損失補償なんて資本主義経済では原則無理であって。あとゾンビ企業ではなく個人を救うべき。DX化できない高齢事業主ばかりに寄り添ってたツケが今回直撃した。 x.com/ichitaro555/st…
2月15日 2:02 111231044323
@zgzgyamaその後、アメリカダウ平均株価は、新型コロナにより、2020年2月12日の高値から2020年3月23日の最安値まで、40日間にわたって急落した pic.x.com/lMZbUH7HBt
2月15日 1:59 かつら
@hukeiro114514今後株価が仮に暴落したとて、世界中どこもアホほど金融緩和やるかなと。 リーマン、コロナで常識変わっちゃいました🤡
2月15日 1:57 111231044323
@lemonade_u_uその後、アメリカダウ平均株価は、新型コロナにより、2020年2月12日の高値から2020年3月23日の最安値まで、40日間にわたって急落した pic.x.com/k12CeXwNHI
2月15日 1:55 111231044323
@kasumiso26301他2人その後、アメリカダウ平均株価は、新型コロナにより、2020年2月12日の高値から2020年3月23日の最安値まで、40日間にわたって急落した pic.x.com/p70o9hq9hw
2月15日 1:52 111231044323
@seaweed3935他1人その後、アメリカダウ平均株価は、新型コロナにより、2020年2月12日の高値から2020年3月23日の最安値まで、40日間にわたって急落した pic.x.com/WM7p5LWx9d
2月15日 1:49 111231044323
@livedoornewsその後、アメリカダウ平均株価は、新型コロナにより、2020年2月12日の高値から2020年3月23日の最安値まで、40日間にわたって急落した pic.x.com/4KYufgBI5f
2月15日 1:47 もちもち
第一三共、コロナのmRNAワクチン発表時にこれは癌関連くるはずって株買ったけど、前々回ぐらいの決算とか開発パイプラインみるにADC技術に注力するらしいし、結局臨床試験もエンハーツ+◯◯みたいなのばかりだったので売っちゃった しかもその後、レプリコン開発した明治が癌研と共同するしなぁ…
2月15日 1:35 つめぱん
欧米オフィスはコロナ禍テレワーク普及をめちゃくちゃ食らって以降ヤバいけど 日本オフィスは例外で、逆に【インフレ対応アセット】としてのカラーが強くなってるのが実情。 AIにおいても…コロナ後のオフィスニーズはって【対面価値】が牽引してるから、 影響ゼロではないが暴落には至らないのでは。 x.com/kawasakikatasu…
#ゼロ  
2月15日 1:27 111231044323
@tbsnewsdigその後、アメリカダウ平均株価は、新型コロナにより、2020年2月12日の高値から2020年3月23日の最安値まで、40日間にわたって急落した pic.x.com/5jBnRyUQKh
2月15日 1:13 すっかり忘れた
@sha_ling_jiaある程度楽になるのはそんなものです。2週間すれば再感染しなければ他人に感染させることはないとコロナの話題がピークだった2021年頃にメディアで言ってましたよね。余程運悪く他の病気と合併しなければ大ごとにはなりませんよ。
2月15日 0:24 THKJ @??米国株投資⚔️FF7?
$TSLA のコロナショック大底を拾って凄いねって良く言われるけど、実はコロナショックの様に、短期的な暴落って結構分かりやすいんだよね🤫
2月14日 23:16 浜菊会
徴税分5兆円を国民に返せと要求したらw「財源がない」と喚く財務省w だが裏金化する使途不明金は何倍も使える気違い官僚w 会計検査院にさえ秘匿する狂気の霞が関は犯罪的w 支出先の全公開が先決 → コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 23:09 億リーマン@資産5億の投資日誌
でも、落ち着いて考えよう🤔 今回の下落、実は**-3〜4%程度**。 これを「暴落」と呼ぶのは言い過ぎ。 過去を振り返ると: ・2020年3月コロナショック:-34% ・2022年ベアマーケット:-25% ・2018年クリスマス暴落:-20% 今はまだ「調整局面」レベル。 S&P500は年初来でやっと±0%。
2月14日 23:00 イルミナテ??飲みたい
渋谷天外コロナが転機 1月感染し即ICUへ…退院後も後遺症で「怖かった」支えてくれた女性と再婚 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20211…
2月14日 22:56 熊太郎@超公式?✖️?
やっぱりコロナウイルスってビルゲイツ関わってそう……エプスタイン文書で……怖いね……文春砲より巨大よな…、
2月14日 22:55 #Rockabilly #Oldies ?‍⬛???
映画 インディペンデンス・デイのように エリート層に コロナ禍で脅威を押し付けられて各国はルールを押し付けられて一致団結して、移民政策も一致団結してきたりやりたい放題。 次は 世界各国の反グローバリズムが一致団結しワンワールドオーダに反発しエリート層と対峙し独立宣言すると格好が良い
2月14日 22:42 TASKE《ライブや司会など色々やってます》
I am 極貧 Friday night 半額割引漁り 再び増税されるのなら 今のうち贅沢しときtight I am 極貧 病み上がりの夜空 ビンビンじゃないけど だいぶ回復 ただ冬眠してるワケじゃない 水面下で動き出してる コロナでもインフルでも 何でもなかった 心配すんな I am 極貧 油断大敵 治り掛けが肝心さ pic.x.com/wGZJFMKidp
2月14日 22:32 株山株次郎
資産が一気に増えたのはコロナの下落がきっかけだった。 連日株価が下がる中、数年後には上がると信じて個別株と投信を買い続けた。 含み損が増え続ける中、投資を続けられたのは、自分には若くて時間があることを分かっていたから。 それでも株価が戻るまでは辛かったなぁ笑
2月14日 22:26 にし
9.11という陰謀論者にあまりにもボロを指摘される事件からのイラク戦争を湯田屋ネオコンがかなりの割合斡旋したのも、白人社会の最強利権のひとつである軍産複合体の信用暴落のため コロナパンデミックという2割の人間には笑われるような医療行政からのコロナワクチン薬害も、医産複合体解体のため x.com/dezarium114514…
2月14日 21:47 ねこみみ
【倉持仁】2026年2月10日 今年の感染症状況/コロナ後遺症/ワクチン/医療機関の赤字/政治の役割 youtu.be/k1XCUWqP2jU?si… @YouTubeより
2月14日 21:26 西川口ナナチ
コロナ禍になって、売春の価格が暴落して、生活に困った女の子が激増したあたりからさ、そんな訳ありな私にも理解のある彼氏くんがいます!的なマンガ全然流れてこなくなった気がする…しない?
2月14日 20:30 ヨッチン
@airi_fact_555完全に買収されてますね!! 相当美味しいギャラ貰ったんだろうな!! コロナの時と全く同じ!!
2月14日 20:30 れびとれ
皆さん気付いていますか? コロナ暴落前 500万円運用していたら コロナ暴落(-40%)で 資金は300万円に 損失額は200万円 その後 歓喜相場に乗れていれば 1,200万円に増え そこで-40%の暴落が来ると 700万円になる 損失額は500万円 同じ-40%でも 受けるダメージは3.5倍 これも株投資のオモロ🤭✌️
2月14日 20:05 Eden ✨
今って暴落なんすか? コロナショックや植田ショックや関税ショックレベル未だですか?感。  それ乗り越えた人、今どうなってる?ってだけ。20〜30%の暴落なんて、またですかレベルで、積み立てNISAIndexで3〜5%マイナスなんて、もっと下がるよね~♪位。
2月14日 19:07 何となく
#納税者が豊かになろう 2020年度と2025年度の税収比較 2020年度(決算) : 60.8兆円 新型コロナウイルス感染症の影響下に当時の過去最高を記録 2025年度(見通し) : 80.7兆円程度 税収20兆円増えて納税者が豊かになったか?
2月14日 18:46 サトシアオヤマ@メレメレ
@NASP250「ITバブル崩壊」「リーマンショック」「コロナ禍」では50%下落しています。私はいずれも経験してきました。 こんなのは「調整」にすぎません。
2月14日 18:02 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ:日本経済新聞 『建築コストが高騰する中、価格転嫁しやすいホテルへの投資意欲は底堅い』ホテルならではの事情が金を集めやすくしてるよね。単価爆上げ中だからな。強気なADRで描けちゃうからさぁ… nikkei.com/article/DGXZQO…
2月14日 17:33 盛り塩
沖縄のレンタカーの値段元に戻っな🤔コロナ後急騰して今最安値見ると底なしで安い。物価高騰なのに。本業別の会社がやってるのかな
2月14日 17:26 ppp
@fujimaki_takesi専門メモなのでスルーしてください。 2020年のコロナショックの頃の債券先物の最高値が152.64なので、足元までの下落率は13.5%。 強制評価減までは、まだ時間軸はある。 更に、ここから200bp上がると、おそらく2020年の高値から下落率は30%に達する。 これが1年続けば、減損処理せざるを得なくなる。
2月14日 17:16 艦船沼の内府殿
コロナ禍のころに文春オンラインで連載されていた星野之宣『日本のいちばん長い日』上下巻を遂に買う 宗像教授シリーズっぽさがあって好きな作品 阿南陸相が戦後構想の一つに南北分断後に軍部主導で南に日本を再建する構想が出ていてよく創作したもんだと思った
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応