(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/23 08:23現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件
24時間以内の情報:急落・暴落15件、決算/業績7件、下落6件、買収/出資/提携4件、急騰3件、ニュース・評判・反応7件、ゴールデンクロス2件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
24時間以内の情報:急落・暴落15件、決算/業績7件、下落6件、買収/出資/提携4件、急騰3件、ニュース・評判・反応7件、ゴールデンクロス2件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
ビヨンドミート、コロナ中に流行ったなぁ。 あの時に流行った銘柄の21年度→現在の株価下落を見ると、個別株なんて触らん方が無難よね。 Zoom(ZM) ▲89% DocuSign(DOCU) ▲80% Teladoc(TDOC) ▲98% Beyond Meat(BYND) ▲99% Unity(U) ▲88% Roblox(RBLX) ▲50% C3ai(AI) ▲85% x.com/brewmarkets/st…
<主張>JR東日本 安全対策ゼロから見直せ sankei.com/article/202602… 何度も言うけど安全対策に今まで通りのコストかけろと言うならその分地方路線はばっさり廃線しまくる以外方法はない それとも今後コロナみたいな非常時には赤字分全額税金で補填してくれます?
TomLee氏: ・AIはデフレ的。CPIはコロナ前の水準まで低下しており、当時のFFRは1.5~2.0。利下げ余地は大きい。 ・米国株は主にMag7からの流出で10~20%下落するだろう。資本財や素材などを主要産業とする米国外の株価に優位。
20万から始めた投資で コロナの暴落も経験したけど やっと含み益100万超えました 億り人やデイトレの人たちには 端金かもしれませんが ほぼ無職みたいな状態の人間には とても大きなハードルで 喜びもひとしお🥲 あとは出産が順調に済めば万々歳😭
前職時代に頂いたRS、売却しようにもかなり値下がりしててどうしようもない。 コロナ禍以後で回復傾向にあるし、代替計画もそろそろ出てくるだろうから念のために今年1400円前後になったら売ろうか。
@_Yudoufuまー2011年以降決算上はプラスになるとしても実際にはマイナスになるような案件多発してコロナ直撃からの賃上げで明らかに収益悪化する案件だらけでしたし。 特に東日本大震災の復旧も大変でしたし
日本政府の役割: 日本人選手の派遣・強化費はスポーツ庁などを通じて国庫から補助されますが、大会そのものの赤字を直ちに国民が税金で負担する構造ではありません? 我々の税金を使った長引かされた東京オリンピック、中国人武漢コロナ感染症の世界によりファイザー社モデルナ社の都合欲に違うの?
@sonosan_junコロナ以降は、短期的な下落で株式投資は楽勝みたいなポストを見ることが増えたように感じます。 ただ、本当の大暴落は下落幅も大きく、下落期間も長いですね💦 理屈では理解できていても、感情が先走ってしまうのが人間ですね😭
@35_restartしかも、コロナでさえ黒字を出していたのですがこの下落となりました🤮 阿鼻叫喚の世界ですね。 今と同じように比べることはできませんが、このような過去があったことは、頭の片隅に置いておきたいですね。
【お手軽銘柄分析】 1605INPEX 今株価を急落させていると話題ですね EPS,ROEともに横ばい 自己資本比率60%以上😆 営業活動によるCF過去10年赤字なし 配当も右肩上がり、最近増配率10%以上多め(コロナ時に1回減配していますが、私は直近10年の減配が1回までなら許します笑) pic.x.com/10VNOLMCou
複数のYoutuberが「大暴落が来る」と言っている。 株価が上がりすぎていること、米実体経済が悪くなっていること、米国債の逆イールドが解消して長く経つことを考えると、暴落になってもおかしくないと感じる。 6年前のコロナショックの時は、パニックになっていた。持っていた株はすべて売却した。
@mangerjiro他1人2001年に日本で401kが始まった当初から世界株に全振りしていました。途中の暴落なんて気にもしていませんでした。使うのは20年以上先だと思っていたので。リーマンもコロナもなんにも考えず放置していました。おかげで早期退職できました。
コロナ禍だった2020年度以外はずっと右肩上がりで黒字続きだよ 昨年は万博効果もあって更に莫大な利益が出たって話な x.com/KuninekoWara/s…
【貯金 vs. 投資 決着をつけよう⚔️】 正解は「期間」によって変わります。画像で整理してみました🧐 ✅短期視点(左側) 貯金:元本保証で安心😌 投資:市場の波でマイナスになることも…🌊😱 例えば、数ヶ月でコロナショック時は20%超えの下落😱 pic.x.com/bVR2bJaWng
@iwaiwa03047コロナショック以降、 「暴落はガンガン買い増せばいいだけ!」 そんな声が増えたように感じます。 まるで楽勝だと言わんばかりです😭 でも、リーマンを体験した身からすると、 そんな簡単な話ではない。 いつまで、どこまで下がるのか分からない中で、平然と買い続けるのは本当に難しいです😱
@55ymzk2022年4月、コロナ禍の住民税非課税世帯等への臨時特別給付金(1世帯10万円)の振込手続きにおいて、町職員が誤って「463世帯分(計4,630万円)」を名簿1番目の男性1人の口座に送金するミスが発生しました。 金銭的な賠償(損失補填)の代わりに、給与の減額などの行政処分が行われました。
@Revlimit244他1人2022年4月、コロナ禍の住民税非課税世帯等への臨時特別給付金(1世帯10万円)の振込手続きにおいて、町職員が誤って「463世帯分(計4,630万円)」を名簿1番目の男性1人の口座に送金するミスが発生しました。 金銭的な賠償(損失補填)の代わりに、給与の減額などの行政処分が行われました。
ラオスの通貨キープの暴落は新型コロナ禍前後から始まっている。 金三角経済特区が承認された2010年当時は1USドル=1万キープ以下。 pic.x.com/Hzr4jaM1Bq x.com/TakahashiBilly…
コロナ禍を乗り切ったうちらなら分かる 下落を乗り越えた先にしか利益はないってコト
教会の三世四世がポンコツすぎて、新規信者を集めれず、既存の信者からも見放されてるから、コロナとかあんまり関係ないよな そこらへんを客観視できる人がいない 天理教「天理市への寄付激減」で浮上する、宗教法人への“課税”論争|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20211… #NEWSポストセブン
『エディントンへようこそ』を日曜のお昼に観てた!ミッドサマーとかヘレディタリーを撮ったアリアスター監督の最新作 コロナ渦で発生するマスク派vs反マスク派、白人でありながら白人至上主義に反対する若者たち、蔓延る陰謀論、問題を起こした警察に反発する民衆などの地獄めいた騒動を楽しめます pic.x.com/Bsfym1D40z
@mari0710aそのそうそうに🐯に捕まったのはワイです😭 長く相場にいる人はリーマンショックやコロナで退場になった人も、、、 ワイが始めてからも8月5日の暴落と🐯関税ショックがあったので一年に一度くらい暴落あるかも😅 ⚫︎⚫︎
@knife900コロナ禍は十分だと思っているのか 補償金は十分ですか 決まるのは他国と比べ遅いとマスゴミ野党から指摘されている反発された
せっかくなのでFANG+インデックスの設定来最大下落率を調べてみました。 期間 【最大下落率】 発生時期(主な要因) 1ヶ月 【-29.0%】 2020年3月(コロナショック) 2ヶ月 【-36.1%】 2020年2月〜3月(コロナショック) 3ヶ月 【-37.8%】 2022年1月〜4月(米金利上昇) 4ヶ月 【-39.4%】
名古屋の再開発なぁ 名鉄が一時の責任回避のためにコロナを言い訳にして名駅再開発延期したのが痛すぎたな 個人的には遠くない未来にJR東海が現名鉄百貨店一帯の土地買収して帝国を完成させ、名鉄はバスターミナル&本社(物理的に)縮小のうえ端に追いやられると読んでる
@amaumaxamaumaxそれは急落かな? コロナショックなんて SP500で約34%も急落したけど 年内には回復したからね ワイの暴落の定義は 株価が下がったまま 1年くらいは底値でレンジして 元の株価に戻るのに数年かかることを指します リーマンショックとか IT バブル崩壊がそうですね
@moneytube_kumaしろくまさん🐻❄️も古参なのですね✨ コロナの回避、さすがです‼️ 私も次に来るであろう暴落をしっかり受け止めて、その後の爆上げに乗りたいです🚀
うーん… 正直、暴落してるイメージ無いな 中国人の嫌がらせで高くても買ってくられ外国人が居なくなったみたいな印象操作なんかな? コロナ前より全然高いわ x.com/tweetsoku1/sta…
@neko_lantern今の謎ブームが終わったあと、コンピュータ知識や能力がスッポリ抜けた世代が可視化されるのではないか……と思います コロナ禍世代みたいな損失です
@huku_ryuバブルが弾けて、デフレへ一直線 低価格競争で日本経済、下落の一途 そんな中、安倍さんの頃から景気回復に伴って、物価上昇 しかし、まだまだ安かった コロナで社会経済停滞し、価格上昇 一部熱狂的な悲観論者の方々のおかげで、令和の米騒動に 円安からの物価高 今ここ その間賃金低迷
ホテルしか勝たん。 “建築コストが高騰する中、価格転嫁しやすいホテルへの投資意欲は底堅い。” 東京23区のホテル新設、コロナ後最多 建築コスト高騰も投資相次ぐ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
夜間の電気の点灯具合からも予測する事ができるんだってね。 真実は暴かれる。 /「中国人口、じつは3億人」の仰天説を検証する……多くて8億人、重複戸籍、水増し、コロナ被害隠蔽を考えると……これぞ中国統計最大の闇(北村 豊) | 現代ビジネス | 講談社 gendai.media/articles/-/154…
アメリカの財政赤字が上方修正されるという記事。 2026年の借り換え債(コロナによる影響のため)が9兆ドル、新規国債が2兆ドル。11兆ドルをどうするという問題がありますが、ベッセント財務長官はジーニアス法に基づく bloomberg.com/jp/news/articl…
マイナ保険証や電子カルテ、医療DX加速へ厚労省が改組 トップは局長級に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ↑ 「マイナ保険証 中国 情報流通」 検索 えぇ、私はいまだに異端なのでマイナ保険証も登録してませんし、コロナワクチン打っておりません すみません、IQ低くて
@investmentor_j他1人ヒカルと遊楽舎の時系列まとめ: - 2020年:ヒカル資金で秋葉原店オープン。初日売上390万円超。 - 2022年5月:コロナ禍で秋葉原店閉店。 - 2024年:姫路花田店で1059万円赤字。カードバブル崩壊影響。 - 2025年11月~2026年1月:クラファン2回実施、計298万円集まる。 -
@neteroo_index2018年から旧つみたてNISAとiDeCoでインデックス投資始めました🙋♀️ 暴落はコロナショックくらいしか経験してません💦
正直、一番削られたのはコロナ急落時。画面を見るたび不安でした。でも学んだのは「退場しないこと」。私は積立を止めませんでした。 あの時、あなたは売りましたか?それとも持ち続けましたか?
@neteroo_indexコロナの下落時期に始めた、暴落知らずの新米です😅 暴落を知って初めて一人前とも聞きますが....一生知らないでいたいです笑
@neteroo_indexコロナショックは衝撃でしたが、当時既に書籍などで「暴落は絶好の買い場」ということを自分の中で理解しており、まだキャッシュ余力があったので買い増しすることでリターンが大きくなりましたね! 教科書通りって感じでした! ただ、コロナショックは回復が本当に早かったですねー!💦
@neteroo_index年齢だけ重ねてまして…コロナの暴落時にほとんど手仕舞ったあと、そこから積み立てと個別株で少しずつ増やしました。相場の向きや運は非常に大事ですね👍
@Mayumimmm169629他2人しかも、葬儀業界は中国資本に買収されております‼ 2020年2月からコロナ過が始まったとき、麻生太郎の葬儀株大量保有がネットで話題になってましたよね? 葬儀業界(中国資本)が日本の自衛隊と協議? 高市は中国と戦争する気満々なようですけど これはいったいどういう意味‼❓ pic.x.com/A7hay3UCc0
@1xuVLqH3kQ我推しクラブは8期連続の赤字です。本来ならライセンス剥奪なはずなのに、コロナ特例や秋春制移行特例など、謎の特例でお目溢し。クラブが儲かるシステムにして欲しいもんです。
サンリオ株コロナの時くらいまでずっと持ってたけど、長期保有優待も無いし、それに鬱で死ぬのに投資しても意味ねーしって他の株含め現金化したけど、ここ最近になっての値上がりとかは良いとして、長期保有優待つけるなら持っとけば良かったな。あの頃にこそ継続保有に優待をつけて欲しかったな。
それと、投資的経費は見返りがあると前提にしてるが、たとえば、多額の資金援助を受けてた感染研が肝心のコロナ禍で「PCR検査は無意味」と検査妨害をやらかし、人命だけでなく多額の経済的損失を引き起こしたよね。 むしろ、英国やブラジルの例からも社会保障こそ確実に見返りが期待できると思うけど。
金属スクラップを回収し、輸出業者に買取してもらう副業をしていました。しかし、競合(主に中国系外国人)がコロナ禍で増え案件の取り合いが激化したことで身を引きました。コロナ禍が開けてしばらくあと、為替の変動で買取単価が暴落したタイミングでやめどきだと判断しました。しかし、副業を完全に
2020年の3月に母が言ったFRB買収の話で自分の知らない世界で何が起きているんだとTwitterに釘付けになった。コロナやエプスタ、アドクロが繋がり当時は常識が覆されることに目眩や吐き気が凄くて眠れないのに外にも部屋にもいるのが怖くて姉の部屋にいたな。流れてくるポストを見てると近い人いそう。
JR九州とかいうコロナ禍(2022年度)でも不動産事業で黒字転換した化け物企業なので当然か x.com/hzm_official/s…
@Roger07134コロナ前の水準にだいぶ戻るのでは🤔 日本市場はコロナ禍でプラチャレやダブルナイトでライフタイムで350-400泊くらいになった人に ✅今年はダブルナイトなし ✅提携カード値上げ ✅琵琶湖など改悪 と飴を取り上げた状態 この境地にいるアンバサダー以外の道が分かれそうな気がします🤔 知らんけど
最高値だ!暴落だ! 日本株ストロングバイ!米株はヤバイ! で一貫性のない相場で困る。 負ける勇気もって勝ちにいってなおかつ音速で逃げれた人が本当の勝者になりそう。 令和ブラマンやコロナショックでも見て耐性つけとこう pic.x.com/WXgEeWfn5F
JTがオワコン呼ばわりの頃…1954円! ✅コロナ騒ぎ真っ只中、喫煙者は死亡率高いとか言われてタバコ株も売られた ✅JTのドル箱、ロシア事業継続リスクで2022年ウクライナ侵攻で下落📉 タバコ株とはいえホールドほったらかしは難しい $JT pic.x.com/oKqNmQqIOq x.com/fire_07141866/…