(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/23 06:45現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急落・暴落17件、決算/業績9件、下落6件、ニュース・評判・反応10件、急騰4件、買収/出資/提携4件、ゴールデンクロス2件、上昇1件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落17件、決算/業績9件、下落6件、ニュース・評判・反応10件、急騰4件、買収/出資/提携4件、ゴールデンクロス2件、上昇1件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@Lily_E_WB確かにコロナ禍以降"子供も楽しめる"夢と魔法の王国ではなくなってしまいました 今のディズニーのターゲット層は、 10代~30代の若年層(特に女性)とインバウンドです。 CMでも子供が出なくなりましたよね。 今のオリエンタル社にファミリー層は視野にないです "推し活とコスプレと株価暴落の国"です
【このストーリーからの学び】 1. 需要急減と資金制約が同時に起きる局面では、解雇だけでなく業務提供体制の再設計(外注・リモート化)でコストを下げつつ稼働を維持できる。 > 2020年3月、コロナ拡大で共同生活サービスが敬遠され、パッドスプリットの資金調達が止まりかけた。 2. x.com/20156610096342…
@settuko近年は あんまり気にしてないや 2017年からコロナ禍の時から見ればね 暴落したら 買い増しチャンスタイム 上昇してたら 心の安定 取り崩す時に暴落しなければ良き
コロナとかリーマンショックの暴落とかで、結果的にそうなった土地の最終落札者がアパだったということがあるかもしれないがアパが意図的にそういうことをやったということはないのでは.... 地上げ屋なんてどこにでもいるからな... x.com/FuDoUsAn4005/s…
ウーバーイーツは 法人で 配達担当者してる部署が あるようです… コロナで 儲けた都市の 損益決算を 非公表にしてます… わかりますよね? 人を誘き寄せるための ステマポストに 騙されないように… 詐欺イーツ… x.com/loveboao33/sta…
ZAR/JPY 長期レンジ 2013/4/7 高値:11.253 2016/6/19 安値:6.462 最大下落率:約 −42.6% 別の周期(コロナ期付近) 高値:9.310 安値:5.615 約39.7%下落
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/BIKadPjLk0
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/86tbxv9my4
コロナ禍や株式が下落相場の中ビットコインは上昇してきた。 金や株式が上がっている時にビットコインは下がってる。 もう答えは 出てるのではないか。 #BTC
@fair0915他1人>なぜコロナで100兆円ばらまいて国債は暴落しなかったのですか? すべての国がばら撒いてたから、どの国もリスクは同じで暴落しなかっただけ。 >供給能力が余りまくっている今の日本 それが本当なら、お米の価格が上がるはずないでしょう?高齢化率30%世界1位で、生産者はたった3%しかいない
🚨暴落はバーゲンセール🚨 ・下落が不安で全額投資できず ・資産60%は現金 この「適度な距離」でコロナショックでも狼狽売りせず、 逆にS&P500を安値で仕込み、 今その投資額は2倍以上。 大事なのは「早く多く買うか」ではなく、 「どれだけ冷静でいられる距離を保つか」。 投資効率とは別の話。
土方職人の親元に生まれる→工業高校に入れられる→反発心から医療系専門へエスケープ→年間100本ライブするバンドマン→ヤフーで新規開拓営業→完全に1人でコロナ禍に新刊書店開業。その数年後結婚し、ブックカフェ、ブックバーと合計3店舗経営。→すべて撤退し、現在は妻の画業を本業にするためがん
イトーキ、決算良すぎ。過去最高益か。 湊社長になってからすごい。 コロナ後伸び続けたオフィス需要が鈍化すると見込んでた自分が甘かった。 握れてなかった少し後悔。
そんなこと誰も言ってないよ。 地下鉄はそもそも市営時代からドル箱事業ですし。 そうじゃなくて、前回の都構想の財政シミュレーションが、 特別区が財政脆弱すぎて、黒字の大半が大阪メトロの配当金という酷さで 当時はコロナ禍で制限解除で平時に戻る時期は不透明。 x.com/7S2LNL2iP0yy1R…
ゼロゼロ融資」の反動と物価高: 直近(2025年〜2026年現在)では、コロナ禍の借入返済や材料費高騰に耐えきれず、**黒字であっても後継者がいないために畳む「廃業」**が過去最多ペースで増えています。
@FIRE3000463437コロナあって機会損失も多い世代やな
@BxPykうん、その表記が 「不足も原因と判明したのに学会重鎮が定義はこれやろと主張したためおかしいと思った下っ端や重鎮の仲良しがダメ出しできずにそう表記され続けた」 とかいう経緯でもそれが正しいと思うのかね? 「医師がコロナ死と診断したらコロナ死」には反発するのに笑
コロナ前くらいだったら割りと取れるゲーセンも多かったんだけど、その後くらいからきっちり締め付けてくるところ増えたんよな。今は相当上手い人じゃないとまず赤字出るくらいの難易度。
@namekotakuo他1人無理ではないですよ。 財政法4条は特例公債法で毎年停止されています。 実際にコロナの10万円給付や物価高対策も赤字国債で行われました。 制度の問題ではなく、政治の判断の問題だと思います。 実際、安倍政権でも実施されていますよね^ ^
2500万の損失出してろくに仕事もしておらず、コロナで祖父の死に目にも会えず、太陽の光すら目眩がするような状態だったが、這いつくばってでも仕事増やして働いた。 高齢者だから働けないとか、生活保護が無いと行きていけないとかいう奴らはホームレスなるか死ねや。それが資本主義。
畑地化促進事業、水活事業うやむや(かなり緩和)、コロナ禍に和牛受精卵推進され和牛爆増の価格暴落。そしてホル不足で和牛はもうつけない感じ。そらね、小規模和牛農家兼業ならやめますわ、そら。農水省と財務省の思惑通りに牛減ってますよ
【HWGRエンジンの的中実績】 このシステムは過去の危機を事前に予測していました: ✅ 2011年3月11日(東日本大震災) → 電圧-105で警告 ✅ 2020年3月9-16日(コロナショック) → 電圧-185~-285で警告 → NYダウ史上最大の下落を予測 ✅ 的中率:81.3%(過去500件) 科学的根拠に基づく予測。
売上推移がジェットコースター: 2014年:$30M 2020年:$1.7B 2021年:$3.2B(コロナ特需) 2022年:$4.1B(ピーク) 2023年:$1.6B(急落) 2024年:$2.1B(復活) 2022年にCEOをAmazon幹部に交代→大失敗。 わずか1年で創業者Ryanが復帰。 「Founder Mode」で立て直した、まさにドラマ。
長い目線で見ると、暴落してから高値に戻らないことは一度もないです。リーマンショック、ITバブル崩壊、コロナショックのときでも元値に復活してます。
@maame_popoコロナ暴落時は怖すぎて少ししか買えませんでした😱あと恐怖の中3,000万も突っ込めるのすごい😱
コロナ暴落時📉ここぞとばかりに現金3000万円?以上をS&P500🇺🇸にぶち込んで、人生上がってる人がいるらしいけど本当かな? 私も上がりたい🥺
ベイのチケット高くなったなあ〜 その通り…ですが、 ハマスタ買収80億円位 ウイング増席80億円位 の費用は賭けてるわけで… しかも弱小チームから普通になってますし… 30億黒字とか出たけども、コロナ禍は散々だったろうし… まあしっかりと頑張ってる方だと思いますよ。TBSよりは😋
投資初心者の頃、一番怖かったのは「暴落」だった。 含み損が10万円になった時、手が震えた。 でも2年経った今、一番怖いのは「何もしないこと」。 なぜか? 暴落は回復する。歴史上100%回復してる。 ・ブラックマンデー: 回復まで2年 ・リーマンショック: 回復まで5年 ・コロナショック:
BTC:過去のピーク後の下落幅 ✅2018年(BTCバブル崩壊) ➩最大で -84%下落 ✅2022年(コロナバブル崩壊) ➩最大で -77%下落 現在 ➩最大で -52%下落 歴史的に見ると、 本当の絶望は まだこれからかも… でも最後に笑ってきたのは、 その絶望を味方に付けた人。 準備はいいですか? pic.x.com/txvuIukyOV
@gyuunosukeこの数年は調子良く上がりすぎですもんね!😅 次に暴落が来た際、コロナ後に投資を始めた人はかなり振り落とされそうですね😱
○7800アミファ 話題のシール銘柄🧸 昨年8月に642円で購入し、現在+88%!PFで1番の値上がりです。嬉しい。 購入のきっかけは ・コロナ以降株価が安定 ・配当利回りが4.0% ・3年以上保有で優待=短期より長期が多い ・楽天証券のAI評価が高い ことでした。 長期保有前提でしたが、売ろうか悩み中🫠
フィンエアー、関西空港発着を26年夏増便 CEO「関西で足場固める」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… コロナ前であれば、この3往復分の機材は中部線に割り当てられデイリー運航になっていた。このご時世でも所得の上がらない日本人アウトバウンド需要が主体の中部マーケットは厳しい証左。
@0510yry1003普通の対処の薬の人は数千円ですんでいるんですよね。もしかして持病あるから 本気のコロナ薬出たのかなと思いました。にしても高すぎる…。給料日の今日もうすでに赤字確定です😭
リアルでは口が裂けても言えないけど、 今コロナウィルスで強制的に有給取得させ られてるんだけど昔なら確実に仕事の事ばっかり考えてた思う でもそれなりに資産が増えると逆に 仕事の事は何にも考えなくてゆっくり休めてる やっぱりお金の安心感は半端ないね 日米株価、コモディティ下落中だけど pic.x.com/PXn57OfNKI
プロ野球セ・リーグ阪神タイガース、コロナ禍で禁止されていた7回の風船飛ばしを再開だそう。 > 阪神 甲子園球場で“風船”再開へ 4月7日ヤクルト戦から | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
TOPインサイダー情報を見ると全部売り😗 しかもかなり巨額 業績見通しや企業内部を最も熟知している人間はコロナ前以上の水準で自社株を売却😗 下落した所を買ってるのは個人投資家という構図😗 しかも個人投資家による過去21日間の流入額は480億ドルで史上最大。 過去は良い結果にならなかった😗 pic.x.com/N8dttfWosB
コロナ特需で調子に乗り、一般ユーザーにメリットの薄い電動変速、ハイエンドカーボン、ディスクブレーキを業界がゴリ押し、物価高で更にマシマシした結果普通の人間が誰も買わなくなる シマノ悩ます自転車業界の過剰在庫 欧州・中国市場の低迷招く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2. 社会・政治的現実 •中国国内でも、公権力や政策による被害があれば反発は起こる •コロナ時のロックダウンでの火災・犠牲者問題で、全国規模の抗議が起きたことは現実にあった •仮に中国共産党が堂々とウイグル人を臓器売買するような政策を行えば:
まあこれも結果論でしかないからねぇ…投資全振りだとコロナ禍で暴落したらかなりヤバかったやろし x.com/PVUiszItO19229…
【日経平均ファンドの10年史】 コロナ暴落→円安バブル→今どうなった? 初心者でもわかる「eMAXIS Slim 日経平均」の教科書📊 #投資初心者 #投資 #日経平均 pic.x.com/Mtjil74ryR
@IssekiNagaeその論理であれば、なぜコロナで100兆円ばらまいて国債は暴落しなかったのですか?金利は暴騰しなかったのですか?
@Invester_Hiromi暴落が来た時に信用買い レバ掛けている人が退場して消えるから インデックスや現物株 売買 保有している人はコロナ禍 その前からずっと生き残ってる
おはよう日本 ブタからの腎臓移植 腎臓270日余機能 その後 ドナーがみつかり移植 4人中1人 別の病気で死亡1人 今もブタの腎臓が機能2人 ! コロナワクチン接種にて 腎臓を破壊されてませんか 米 ブタの腎臓を患者に移植する治験 腎臓は最長で270日余機能 | NHKニュース | share.google/U24e6kG3Hucxx6… pic.x.com/KhmTHDkWNv
@SYG89513378他2人この画像は、ワクチン接種でコロナに全く感染しないという誤った認識を指摘する内容のようです。これは正確で、ワクチンは感染リスクを減らしますが、完全に防ぐものではありません。厚労省やロイターの情報でも同様の説明が見られます。動画がAI避けで削除されるという点は、検索で確認できませんでし
ニューモ育毛剤、売上の53%が広告費って異常じゃない? 467億円のうち248億円を広告に突っ込んでる 普通の企業は20〜30%が限界やで しかもこれ、コロナ禍で 企業の71%が広告費を削減した真っ最中の判断 テレビ広告費が14.8%下落して 広告の枠が余りまくった ファーマフーズはここで逆張りした
@ST345M他1人コロナ禍で決算5000億円以上(公共交通では赤字日本一)の赤字が出た分少しでもケチりたかったんでしょう
ビヨンドミート、コロナ中に流行ったなぁ。 あの時に流行った銘柄の21年度→現在の株価下落を見ると、個別株なんて触らん方が無難よね。 Zoom(ZM) ▲89% DocuSign(DOCU) ▲80% Teladoc(TDOC) ▲98% Beyond Meat(BYND) ▲99% Unity(U) ▲88% Roblox(RBLX) ▲50% C3ai(AI) ▲85% x.com/brewmarkets/st…
<主張>JR東日本 安全対策ゼロから見直せ sankei.com/article/202602… 何度も言うけど安全対策に今まで通りのコストかけろと言うならその分地方路線はばっさり廃線しまくる以外方法はない それとも今後コロナみたいな非常時には赤字分全額税金で補填してくれます?
TomLee氏: ・AIはデフレ的。CPIはコロナ前の水準まで低下しており、当時のFFRは1.5~2.0。利下げ余地は大きい。 ・米国株は主にMag7からの流出で10~20%下落するだろう。資本財や素材などを主要産業とする米国外の株価に優位。