(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 21:34現在
60分以内の情報 :下落1件、急落・暴落1件、上昇1件
24時間以内の情報:急落・暴落16件、決算/業績14件、下落6件、ニュース・評判・反応8件、買収/出資/提携5件、急騰3件、ゴールデンクロス2件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
24時間以内の情報:急落・暴落16件、決算/業績14件、下落6件、ニュース・評判・反応8件、買収/出資/提携5件、急騰3件、ゴールデンクロス2件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
この時は何がなんだか訳がわからない状態だった日本国民🤯 2022年4月10日(コロナ化‘19年12月に始まって混沌としていた)💦 #ウクライナに3億ドル支援岸田首相表明 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@saika0000関節リウマチですが、コロナかかった時は抗ウィルス薬のみで自宅療養でした。免疫抑制剤や💉は中止だったので関節の痛みは大変でしたが後遺症はありませんでした。現在間質性肺炎も合併したので昨年から毎年コロナ💉打つつもりです (昨年秋に💉しました)
@Suki_Music9コロナ後めちゃくちゃ高くなってそのまま値下がりしてない
@tokirunrun多名義当たり前的に言われるのはどうかと思います…😓 まあ、家族名義が多いのでしょうが、中には二桁名義という人も…😱 コロナ禍で公式リセールないのはホントどうなの?って思いましたわ…😰 ファン同士で注意し合ったりすることもあるようですが、それに反発する層もあるので、難しいですわ💦
投資先の有り得る下落幅としてマイナス50%は想定していて、問題はその下落がコロナショックのように短期間で終わるのか、だらだらと数年間続くのか。下落前の最高値を更新するのに例えば5年間かかると想定するなら、その間は無リスク資産の取り崩しで生活できるようにしておく必要がある。
【金融資産5000万円以上ある人の特徴】 🥇入金力がゴリラすぎる 🥈投資を始めた時期がめちゃくちゃ早い 🥉個別株投資で大きく増やした 他には ・コロナショック等の暴落時に仕込んで大勝ちした ・不動産の売却益を一気に投資へ回した などなど。 x.com/kimkiminvestor…
Ⓜ️の店舗がデリバリー窓口を 設けたのはご存知だろう コロナ禍でも Ⓜ️はデリバリーに乗った 降りなかった 窓口含め店舗の改装にお金が 掛かっているので デリバリー部門の売上を伸ばして 黒字化したい 大手のUberにもプッシュしてる お前らちゃんと運べよ! 取りに来ないじゃないか💢
@joejoemagicこんな並んでもオリエンタルランドの株価下落トレンドなんだよな。 もうちょいでコロナショックの下落地点か。 値上げしても客が来るなら更に倍にしても良いかもな。 1日パス2万円からにすればアトラクションの混雑具合緩和して良いかも!
トランプさんの関税について、火曜日以降に大暴落がくるかもって怯えているあなたへ✨ 今現在の暴落は怖いですが、過去の経験からコロナショックや昨年のトランプショックの後に株価はどうなったかご存知でしょうか? 必ず回復しますので待ちましょう👍
日銀は午前に一定のTOPIX下落率になると午後にETFを買うルールを基本にしていた様子。政策開始当初は「1%超の下落」が基準だったようですが、コロナ危機時には午前に株価が上昇しても買った例が。最後は「2%超の下落」で政策を終えた模様。詳細はこの原稿に書きました→ nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/zR0cXUo2Nl
モスバーガーのベトナム人幹部云々の件、私が思うにはコロナで頓挫したと言われているベトナム進出計画が再び動き出し、その為の人材育成の一環ではないのかな?と思っている。 モス、ベトナムに進出 合弁設立、23年度までに10店舗 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
1. 日本株の勢いが止まらない!投資家必見! 最近、日本の株式市場は驚異的な上昇を見せており、特にテクノロジー株や輸出関連株の成長が目覚ましいです📈。コロナ後の回復に伴い、企業業績が回復しており、今後ますます注目される分野となっています。 pic.x.com/SiyWmuJxhq
ダイヤモンドダイニング株主優待使い納め。寂しい⋯ わらやきや 名古屋店 おいしくてオシャレ✨️コロナ禍で4万円台で買った株💹合併して上場廃止になりましたが、ステキな空間美味しいお店づくり、これからもがんばってほしいです😇 pic.x.com/RkHlcopfc3
取得単価が現価格の68%なので、コロナショック級の暴落がない限り原資は確保できる見込み。
@crossbordertxこれ間違いないです。 一度コロナ禍の暴落に耐えられず売ってしまったことが、1番後悔しています。 あの失敗からもう二度と手放さないと決意しました
📰 2026/2/22 ニュース 🔥 東京都が2026年度予算案で過去最大の15.8兆円 💡 新型コロナ感染者数が3週連続で減少傾向 🌍 三菱UFJが海外M&Aファンドに5000億円出資 ⚡ 厚労省がインフルエンザワクチン不足解消と発表 #たぴニュース
株価暴落より怖いもの ・リーマンショック ・コロナショック ・妻の「ちょっと話あるんだけど」 一瞬で含み益が吹き飛びます。
マーク・モラノ氏、WEFにて: 「グレート・リセットはグレート・リジェクトに遭遇したと言える」 「新型コロナウイルス感染症対策におけるロックダウン、ワクチン接種義務化、マスク着用といった政府の過剰な介入は、甚大な反発を受け、彼らのアジェンダ全体が頓挫した」 x.com/iluminatibot/s…
【2026年2月22日(日)のタイニュース】🇹🇭投票用紙にバーコード?ペンギン氏が選管提訴へ🗳️ | ハジャイ犬焼殺事件、報奨金8.7万バーツに急騰🐕 | プーケット観光客数が8年ぶり高水準、コロナ前超え🏖️ | 全25件 note.com/thai_news/n/n0… #プーケット回復 #タイ電気代 #夏の嵐注意 #カオヤイ
@anon_yamamoto飲食店の過半数はコロナ支援金で黒字化した様ですね… その当時、私が通う理容室のオーナーは「なぜ飲食店だけが…」と憤りながらも状況を受け入れコロナ禍を乗り越えましたよ… 私も食料品の2年間税率0には反対ですが、飲食店への影響には懐疑的です… prtimes.jp/main/html/rd/p…
@LIVEWITHTAKADA他1人2018年名目賃金下落し11兆円税収 欠落した、マイナス金利の為銀行は 歩積み預金を70%強要した利鞘がないからだ日本は利潤がない経済になり経済横這いが続いた、コロナは2020年1月開始、前年10月に中国武漢から拡散した、2022年2月にU戦争が理由で石油小麦の価格高騰が日本にも波及しやっとデフレ解消だ pic.x.com/vENuEkeuGL
最近また夕食後の下痢が続いていて、自分の場合、pemクラッシュのように翌日も胃腸にダメージが残ってしまう。 胃腸症状とコロナ後遺症が合併しているのだろうな。 少し歩いて来ようかな。
@ryota2000money26歳の頃です。 会社の持株会の説明をきっかけに興味を持ち、コロナでの暴落を機に買いだと思って始めました😊
@masahikacha暴落きても基本持ち続ける予定です。 コロナの時はなんとか持ち続けることができました😅
#FIRE自己紹介 49才、妻子供2人 6月よりFIRE ■1億円の宝くじ当選、何に使う!? 車と投資 実際は宝くじ買わないので当たりません笑 ■みんなに聞きたいこと 暴落が来ても、握力強く持ち続けますか? 一旦、損切りしますか? 買い増ししますか? リーマンやコロナのような長期下落はきついですよ
@tomotomo__vo智子さんは機会損失なんですね! きっと先の事を 考えられてるからですね! わたしは目の前の実際の損失が こたえますね( TДT) でもコロナショックの 暴落を乗り越えたんで メンタルは強めですけど(*>ω<)bww
日本株は予想利益の18倍近くで取引されている。 これはコロナ禍を除けば、世界金融危機以来、最も割高な水準だ。 日本国債と円の価値下落も続き、行き過ぎは必ず調整される。 #資産形成 #米国株 #GOLD #金 #銀 #SILVER #日本株 #オルカン #新NISA #ドル円 x.com/Barchart/statu…
@SB_Presidente他1人真面目に岸田、石破、菅を批判する要素ほぼねぇと思うんだわ キッシーと菅ハンはコロナ禍で外国との提携だったり国内の企業関連頑張ってたし、石破に関しては味方居なかっただけで石油関連完壁こなしてた 給付金関連も親が普通に感謝してたからちゃんとしてたよ 叩ける要素どこやねんレベル
@sakkurusanコロナ以降で更にインフレ加速してるので 1万円なんてすぐに無くなりますよね… キャッシュレスなら残高HPがギリギリ(;^ω^) 約80年間で日本円の価値が 「11倍以上」も下落。 pic.x.com/YCP4tJhhpp
高市首相推進する積極財政の危険運転 赤字国債発行公共投資給付金ばら撒き 経済成長時代、バブル崩壊、リーマンショック、コロナ不況等の時は 一時的カンフル剤として景気浮揚効果 有った。しかし現在の日本の経済悪化 円安原因。赤字国債削減が再建近道😥 早苗ちゃん10年発想が遅れてる pic.x.com/i0OpffBXA8
そりゃ今安いうちにfang+とか買いたいけど 含み損はもちろん 過去最高値見てからの下落見るのが嫌なんや 資産形成期に攻めるのがベストなのは理解してるけど 一度損失を経験&コロナ移行本業も怪しい身からするとなかなか攻められん
@Taxi_arai暴落相場で死屍累々になるのは大昔から変わりませんよ😏 暴落して喜ぶのはコロナ禍で買い向かったような変態達だけですよ。俺はナンピン上等の長期でやるつもりだから暴落したらごっつぁんって感じですが。 信用買いしてなきゃ投資対象が倒産しない限り怖くねぇ。追証掛かったら文字通り死ぬ。
あら! #つくば つくばエキスポセンターに万博効果 科学体験に熱、来場コロナ後最高へ - 日本経済新聞 share.google/unKBRjbHwBT7v1…
株価が上がっているのに不安になり、含み益を守るために売却。 コロナ急落では安心したのに、回復局面で買い戻せなかった。 相場ではなく「失いたくない感情」に支配された後悔と教訓。 👉 note.com/true_insight/n… #投資判断 #長期投資 #資産形成
高市首相初の施政方針演説、野党が批判 「国民会議はアリバイ作り」:朝日新聞:高市政権は国・国民を守らず助けず軽視!「トランプ・経団連・DSに盲従・国・国民貧困・防衛予算拡大・税負担増・農業放置・戦争国へ・核保有・国民皆兵・外国人土地取得・米の企業買収」悪政「コロナ・医療制度・人口減
@artbIockz_io他49人マーク・モラノ氏、WEFにて: 「グレート・リセットはグレート・リジェクトに遭遇したと言える」 x.com/iluminatibot/s… 「新型コロナウイルス感染症対策におけるロックダウン、ワクチン接種義務化、マスク着用といった政府の過剰な介入は、甚大な反発を受け、彼らのアジェンダ全体が頓挫した」
@MARRONLEGACY岡村さんが発言を謝罪 コロナ巡りラジオで - 日本経済新聞 share.google/VDq5BwHYAM9o7O… 「やっと謝罪」の千原せいじ “すぐ謝罪”したチョコレートプラネットとの大きすぎた「判断結果」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース share.google/sKdjJyBEDmvRS4… share.google/LyAhBxw05MYFvI… まぁ色々あるね
@exajoe全国のバスの運転手不足と大阪とは何ら関係がない 元々地方の路線バスの7割が赤字で 路線バスの運転手は最低時給でレベルで若者が寄り付かず 新型コロナで観光バス部門の運転手を大量解雇したけど コロナが明けたら中華系観光バス業者が運転手をヘッドハントしまくったから pic.x.com/JZrrCJeJhu
私がまだゴールドは上げると思う理由 ウクライナに侵攻を続ける露に次いで、米はイランへ軍事攻撃をかけるのはほぼ確実 中国も台湾への侵攻を着々と進めており、大国が揃って領土拡大政策を取っている 世界は戦争の時代に逆戻り コロナ以降、全世界が金刷り過ぎて財政赤字絶賛拡大中
コロナ禍で興味が遠のいている間、城巴と新巴が新体制のもとで合併してブランドイメージが刷新されるわ、2019年以前は「あんな過酷な運用に耐えられるEV車なんてない」と思っていた九巴に2階建てのEV車が着々と増えているわでもう浦島太郎状態。
8227 しまむら 言わずと知れたEDLP系のアパレル コロナ禍を除き安定した収益を見せており、ここ5年は増益が続いている 有利子負債はゼロで現金同等物の比率も高く、安定経営 PER, PBRの数値は高すぎず低すぎずという水準 pic.x.com/IsCX1qz2Tm
妻も娘もコロナで11日ぶりスマートゴルフ🏌️♂️ 年次決算をこなしつつ 月次役員会議の準備で 筋トレもゴルフもできなかったが 久々楽しくスイングできた😊 いつものようにドライバー特訓76球 200yds越えは3球のみだったが 真っ直ぐ打てるようになってきた⛳️😆✌🏻 250yds越えってどうやるんやろ? pic.x.com/RLz3m2KSls
@reina_chan74443コロナ後のリターンは本当に大きいですよね。 でもあの暴落の中で 買えた人がどれだけいたか…。 結局、メンタルと継続。
ここまで財政的に結果出しているのに維新を支持する勢力はやはり論理的でない。 大阪は コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト エンゲル係数最悪 倒産件数ワースト 大阪は万博のせいで今後10年間赤字 x.com/KojiroNakashoy…
若くしてfireしている人って ①事業が当たった ②2000万近い収入 ③個別株で資産拡大 ④相続で資産ゲット ⑤不動産投資等で成功 ⑥20代から投資 ⑦コロナなど暴落時に売らなかった こんな感じ? 私のようなおじさんに再現性あるのは⑦たけ。つまり入金力あげて地道に長期で行くしか無いってことです
@palsuzukiすいません。普通にコロナが理由って調べれば2秒でわかると思います。NPBは赤字だったらから補填してもらうとかが物理的に不可能なチームも存在してます。またそれを選手会が負担増で却下するのは既定路線です。 維持管理費すら稼ぎ出せない志の低いプロ(笑)スポーツとは違います。
コロナ禍を経てワクチン接種率が下落したままなのは、コロナ対策も含めて医療が信頼を大きく損なったことに原因があるんじゃないかな。 未接種者というだけで情報もないのに感染源と断定し、社会的リンチを誘発するような投稿は、ワクチン接種に繋がらずむしろ信頼を損ねるだけだと思う。
@nikichi_n元々ベトナムで展開するための話がコロナの影響で頓挫して今の移民推進の流れになった。 元々売り上げの低い店はそもそも需要が低いから淘汰されるべき。同じ理由でコンビニもいらなくなれば移民自体そもそもいらんのよね。 企業が儲けたい魂胆見え見えだから反発食らってんのよ
12月に急落(コロナ禍以降で最大の下落幅)した後、米国の住宅販売契約件数は1月に予想外に再び減少し、指数は70.9まで下落し、過去最低を更新した。価格が高すぎて買い手が購入できないため、在庫が増加している。不動産市場の暴落が迫っている。 x.com/PeterSchiff/st…