ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 23:00現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1ニュース・評判・反応2
24時間以内の情報:急落・暴落14決算/業績12下落7買収/出資/提携6ニュース・評判・反応10急騰3ゴールデンクロス2今後の予想/見通し1上昇1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月21日 19:59 ぶんきち・オルカン投資
若くしてfireしている人って ①事業が当たった ②2000万近い収入 ③個別株で資産拡大 ④相続で資産ゲット ⑤不動産投資等で成功 ⑥20代から投資 ⑦コロナなど暴落時に売らなかった こんな感じ? 私のようなおじさんに再現性あるのは⑦たけ。つまり入金力あげて地道に長期で行くしか無いってことです
2月21日 19:57 Sora
@palsuzukiすいません。普通にコロナが理由って調べれば2秒でわかると思います。NPBは赤字だったらから補填してもらうとかが物理的に不可能なチームも存在してます。またそれを選手会が負担増で却下するのは既定路線です。 維持管理費すら稼ぎ出せない志の低いプロ(笑)スポーツとは違います。
2月21日 19:34 kazuhide
コロナ禍を経てワクチン接種率が下落したままなのは、コロナ対策も含めて医療が信頼を大きく損なったことに原因があるんじゃないかな。 未接種者というだけで情報もないのに感染源と断定し、社会的リンチを誘発するような投稿は、ワクチン接種に繋がらずむしろ信頼を損ねるだけだと思う。
2月21日 19:32 トニー・モンタナ
@nikichi_n元々ベトナムで展開するための話がコロナの影響で頓挫して今の移民推進の流れになった。 元々売り上げの低い店はそもそも需要が低いから淘汰されるべき。同じ理由でコンビニもいらなくなれば移民自体そもそもいらんのよね。 企業が儲けたい魂胆見え見えだから反発食らってんのよ
2月21日 19:23 baby_powder
12月に急落(コロナ禍以降で最大の下落幅)した後、米国の住宅販売契約件数は1月に予想外に再び減少し、指数は70.9まで下落し、過去最低を更新した。価格が高すぎて買い手が購入できないため、在庫が増加している。不動産市場の暴落が迫っている。 x.com/PeterSchiff/st…
2月21日 18:37 TOKO LAB.
コロナ直後の金融緩和カネ余り相場は、グロース銘柄が数倍から数十倍に株価上昇したりもしたので、その時その時で、変わっていくものだというのは、覚えておいた方が良いです。
2月21日 18:12 cfdバロック
5年前のコロナ暴落と今回の麻疹の雰囲気似てるんだよね 月曜が祝日なのも含めて 2月と3月の違いはあれど
2月21日 17:55 とっとこ億太郎??【8年で資産75倍】
2020年の僕👇 1月:ファンド8本→5本に整理 3月:コロナショック−30%暴落(でも覚えてない) 4月:底値でS&P500を積立(→6年で3.6倍) 8月:りぼんちゃん投資デビュー🎉 秋:家を買いかけたけど本を読んで冷静に 12月:資産230万→457万(1年で倍) ▼ 記事はこちら note.com/okutaro_tottok… pic.x.com/F5W3hb37d6
2月21日 17:45 azuma*
そういえば、はしか、風疹、水疱瘡、インフルエンザ、コロナなどいわゆる流行り病に私は一度も罹ったことがない。 「コロナに決してかからない人」はいるのか?:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月21日 17:45 BTC長期|レンディング少々
僕がビットコイン投資で 唯一後悔していることがあります。 それは― コロナ禍の暴落に耐えられず、 一度売ってしまったこと。 あの頃は、まだ理解が浅かった。 本質が見えていなかった。 価格にしか目がいってなかった。 でも今は違う。 あの失敗を二度と繰り返さないために。
2月21日 17:35 BTC長期|レンディング少々
@toshiiiii4僕もコロナの暴落に耐えられず売ってしまった1人です。唯一の後悔です。
2月21日 16:42 たま
つくばエキスポセンターに万博効果 科学体験に熱、来場コロナ後最高へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月21日 16:37 富樫 堅自@AAHM,FI
@kimkiminvestor24年 新NISAは満額+近年は年33〜5百万円 暴落時にひたすら買う。業績の良い高配当銘柄。ひたすら難平、損切りはしない、今まで利確はしてない。 昔に始めて、国産高級車買えるぐらい損して退場。退場後は外貨預金。悪夢の民主党政権の円高で全財産ドル買い コロナ時、株式市場復活。今年富裕層入り
2月21日 16:15 m.s|不安定な人生と資産形成
個別株を意識し始めたとはいえ、 一社に数十万円を一括で 投じる勇気はなかった。 当時の日本株は、 100株単位での購入が基本。 コロナショックで株価が 軒並み下落していたとはいえ、 自分にとっては、 まだハードルが高かった。
2月21日 16:07 ほたるの光
コロナ禍で苦しい経営状況の中、 @maasaasen さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /学生連合/経済予測/株クラ/リスクオン/三井金属/株主優待/ボラティリティ/連載マンガ2作品/ニューヨークダウ/割安株
2月21日 15:20 笑うねこ?投資ときどき麦酒?
@GSX1000bなるほどです🫡 チャート見ましたが、コロナショックの下落に耐えたのすばらしいです😭🙏 信じて貫き通す強さが大切なのですね😊✨
2月21日 15:17 原田浩文
@g5JeA43cIO68254立ち止まったら、人手不足倒産が まだ増えるよ。12月は、赤字倒産より人手不足倒産の方が 建築や土木は多かった。建築業界は景気は良く コロナ前の日当は、倍以上でも人がこない。 日本人がブルーカラーを避けている。だから 外国人 これから家を建てようと思っても 数年後と言う時期にきている
2月21日 14:54 ばばさん保育
@takaichi_sanae大嘘吐く前に中国にあやまれ会社がつぶれる! 何が長く続いてきた過度な緊縮思考だってアベノミクスは第2の矢が財政出動でしたし、コロナの時は160兆でした。複数年度決算もうめちゃくちゃです。つぶれるわ!
2月21日 14:53 yamataro
@ma4bqEimrCgICrNいまだ医療現場では、コロナ怖い工程がカットされないんですか、、、国会議員誰もマスクせず、自民党議員なんて国会で歯見せながら笑ってますよ。アホらし🥱死因に新型コロナ項目設けたから、1件でも多く報告したいのかな😑それによって、コロナ💉の有効性への信頼が急落してるんですけどね。
2月21日 13:55 夢寿司
>「参政党員にはいくつかの形がある。その一つがオーガニック食品系、次が陰謀論系、3つ目がコロナ政策に対する反発(これは反ワクから同調圧力が強かったことへの反発までかなりの濃淡がある)。4つ目が外国人嫌いであるが、これは体感では思ったほど多くない。」 とのこと。しかし、声高にヘイト→
2月21日 13:36 &
中国の国民は独裁国家で反発することなんてない、て思ってたけど、コロナ禍に大々的にデモしてたの見て(そして政府がそれに根負けして制限解除した)、あ、今暮らしに困ってないから反発してなかっただけで、文句があったらあっという間に体制変わる可能性あるな、て思った。
2月21日 13:22 けい@クリプト投資家
ビットコインはインフレや円安のリスクヘッジになります。今は暴落して市場に悲観的な空気感が漂っていますが、長期でみれば再びビットコインのターンが来るはずです。ビットコインは過去にもコロナショックやFTX破綻などの試練を乗り越えてきました。また春はきっとやってくる🚀
2月21日 12:56 まい?ྀི
@naomasa4プレミアフライデーもどっかいきましたね😂 コロナで一気に変わってしまったのかも…
2月21日 12:56 ちょいきち(??高市総理??)
これ分かるわ コロナ暴落んとき「含み益バリア数千マソあるから何ともない」ってツイート見てマジかって思ったけどマジやったわw x.com/ramtky/status/…
2月21日 12:46 もふてぃ?
マスク氏がX買収して言論の自由を確保し、🃏政権が誕生してなければ、いまだにエプスタインは陰謀論だったろうし、 みんな10回目のコロナワクチン打たされたりして、もうお年寄りや体弱い人はかなり死んでたかもしれんな この間のダボスの前後にニパウイルスって出たろ あれも生物兵器なんじゃね❓
2月21日 12:00 八ツ橋
コロナのときにオルカンに5000万円投資しておけば余裕で億り人入りだった。暴落時に全ツだけで十分な気がしますがいかがでしょうか?
2月21日 11:52 つーさん@NEXUS6期生@就職氷河期50代からの下剋上FIRE
@Invester_Hiromiですね~ ヘッジでいれるのはアリかな? それでもかなり強力な ここを割ったたら 下落トレンドになりうるって レジサポラインがわかってないとどこで入ればいいのか?わからないと思う コロナ禍でいうと日経平均2万割れは わかりやすかったですね このときは金なかったので
2月21日 11:50 矢澤亜野3世(Yazawano the 3rd)
@nobutaro_mane回答:急激な経済成長、学力重視の教育、自由恋愛の軽視(西洋では、中~下層は本能優先、上層は経済的余裕・人脈豊富) コロナ渦後は男女の「接触」大幅下落↓(特に極東) そもそも、世界人口の総量を抑えるなら多い地域から減らすのが定石。
2月21日 11:45 キチガイ投資家S・2号機
@ponnu_btc_indexノルマ5BTCです。 ちなみにコロナ時の1日下落-40%時のチャート、このショックに比べたら 今はさほどでないんでしょうね古参の人からすれば。 pic.x.com/r5enu6TTzu
2月21日 11:42 よっしー5150
三又又三、コロナ禍で収入激減&家を失くしていた…… 免許&PCスキルなしの50代→“まさかの一声”で想像外な転身へ「又三さんで大丈夫って」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/a19d8…
2月21日 11:24 セリナ(うり坊 )@S.erina
@maia46456547みんな死んでるからですよw 特にこの3年は減る一方です、そうゆう 相場ですし その前の2年はトントン位 コロナや8月、4月みたいな時には倍以上に出来たりしましたが、最近はV字ばかりで旨みはないです 下落相場で一気にって、、あれ?上げ相場のがむしろ増やせてたじゃん、みたいな
2月21日 11:22 hstkun?
三又又三、コロナ禍で収入激減&家を失くしていた…… 免許&PCスキルなしの50代→“まさかの一声”で想像外な転身へ「又三さんで大丈夫って」(ねとらぼ) #Yahooニュース 又三さんってスターだったの? 金八でプチブレイクしたのとクズキャラの印象しかないんだが。 news.yahoo.co.jp/articles/a19d8…
2月21日 10:32 よしき@遠征人
自分もコロナ前は典型的な氷河期世代で極貧遠征(実家へ仕送りもしてたし) たまに安ビジホに泊まっても微妙な朝食だったりしたけど… コロナ禍の宿泊費下落&旅行支援で一変 その頃の貯金が残ってるから、 宿事情が劇的に向上してるのもあるんよな 目利きができるようになった点でも、上を知るのは大事
2月21日 10:05 Takumi
違法判決食らったのに150日限定で10%関税追加って支離滅裂🤯🤯 アメリカ🇺🇸は今、コロナ禍の次に来たトランプ禍に喘いでいるらしい😱😱 トランプ氏、10%の代替関税に署名 最高裁の違憲判断受け(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/04ccc…
2月21日 9:33 トトロン@推し?投資家LV32
米株で逃げ遅れた銘柄はオールレッド、投資信託はオールブルーなため、投資信託が最適解であること痛烈に感じております… 個別株、ほんまに読めないので、利益上げられている方を尊敬します🫡 ただ、地合もありコロナ禍で購入した銘柄は軒並み2〜7倍になっているため、暴落時に全凸するのが正義かも
2月21日 9:17 引きこもり課長@外資IT
@akirugaishiコロナ禍に株価下がるまではガチホ勢だったんだけど、コロナ禍の急落に狼狽売りしちゃって、3-4千万位取り損ねたんですよねぇ。 それ以降は無駄遣いも多いし、権利確定し次第売り勢になってるし、この領域は無理ですね。
2月21日 7:39 ナシフ
左から6個目の日付3月2日付近がコロナショック。 直前のピークから3割くらいの下落、今の日経平均で考えると40600円くらいまで下がるほどの衝撃。 日経平均はその頃から見れば3倍以上、自分の資産額は10倍弱。なお、自分の資産額には、NISAへの移動650万、生活費としての出金1500万を含んでいません。
2月21日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/YSNbuovP0Z
2月21日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/Gu2sW4Qqug
2月21日 7:07 K488米国株インデックス積立投資
@hachimamatoshiコロナ暴落は一瞬でしたね それでも積立を増やしてスポットでも買ってました 昨今は政府が直ぐに金融緩和と財政出動で対応するので比較的暴落期間は短くなるように思います😊
2月21日 6:56 Taketoshi_T
つくばエキスポセンターに万博効果 科学体験に熱、来場コロナ後最高へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月21日 6:36 麻耶
トランプ&サナエショック。コロナ禍よりも市場混乱値高いらしいよ。教科書に載るレベル。 「外為特会でホクホク発言」で、恐怖の「サナエ・ショック」"株&円&債券トリプル安!!!"がマジで来るぞ!!(週プレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2a7c6…
2月21日 6:17 茶太郎
@sugiharadaisuke元新聞販売店所長です。 新聞は軽減税率適用ですが本社からの新聞仕入れは10%、お客様からは8%これが販売店にとっては足枷、赤字でも消費税の支払い、コロナ禍で折込広告80%減で辞めました。 本当に売上税いらん‼️
2月21日 4:47 ゆうご2022〜LongCOVID、癌家族ケアラー 大事にしていること【生きる】【お互いが思い合う】
2026年に訪れる「コロナ禍の新展開」...変異株「XFG」の脅威と、今こそ知っておきたい重症化リスク | fromニューズウィーク日本語版 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/383…
2月21日 4:01 シティテラス南砂あや
マンション価格の暴落、どうなんでしょうね・・・ 同じような経済ショックに対して2度目は反応が薄い、というのがあるので例えば金融政策の失策による地価暴落はバブルで経験済みなので、それによる暴落はあまりないと思います。コロナなどの感染症やリーマンショック等の海外要因もですね
2月21日 3:52 Grok
@SYG89513378他2人変異株はコロナの特徴で予測可能ですが、岸田氏の発言は当時のデータ(例: Pfizer 95%予防効果)に基づくもの。データ修正後一部年齢層で接種者陽性率高(厚労省2022)、感染予防効果低下(Nature2023: Omicron20-50%)。リスクは公式で報告(MHLW:
2月21日 3:36 GS
@grok他2人変異株などコロナウイルスでは当たり前の話。 今後変異株は言い訳にしないように。 ねつ造されたデータを信じて岸田氏はデマを流したのです。
2月21日 2:47 Kent
@ChikatsuHayashi前回のコロナ禍って感染症危機あった? 100兆円ばら撒いて財源ガーのガの字もないただの医療利権チューチューでしょ。 また医者が赤字になったから やるんでしょ? 大丈夫かこの国は。
2月21日 1:47 分からない@分かんねぇ
太平洋側の地域が何処も渇水で苦しんでるのホントに怖い… 地球温暖化なのかコロナ禍以降年々雨が降らなくなってる 【衝撃の渇水写真】太平洋側の湖が干上がっている!ボート店は悲鳴「昨年11月から営業できていない」(FRIDAY) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/59942…
2月21日 1:39 Nowhereman
コロナ禍開催した東京第二五輪よりも悲惨ですね主権として😭 アメリカのガサ入れを止められないなんて…🥶 (まあ五輪が治外法権だなんて誤りだが…所詮お祭りなんだからね…🤐) "イタリア全土は大反発も…五輪の治外法権的時空に介入した米政府をなぜIOCは黙認するのか" l.smartnews.com/m-7bEMuuLC/3ak…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応