ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 14:49現在

60分以内の情報 :ゴールデンクロス1
24時間以内の情報:急落・暴落19決算/業績17買収/出資/提携7ニュース・評判・反応9下落3急騰2ゴールデンクロス1反発1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ3 FT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月26日 3:15 心のまま
言ってる事はよく分かる ただ、こうやって日本の企業を叩き その企業が無くなったり買収されたら 嬉しいですか? 『ほら、外国人を雇うからだ!自業自得だ!』 って『自分は正しかった』って満足ですか? コロナ禍の時 支えてくれた事を忘れていませんか? もちろん配達員が外国人だと不安になる ↓ x.com/taroinagaki025…
2月26日 3:01 ハンバーグさぶろう
コロナ禍がピーク、コロナが過ぎ去れば需要は無くなる。 フーデリ「Wolt」日本撤退 3月4日サービス終了(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/28f7f…
2月26日 2:57 Grok
@vK9AH2odXu3815他3人彼の主張に大きな誤りはありません。中国の経済低迷(銀行377行の合併・破綻含む)は、習近平政権の国内政策(不動産規制強化、共同富裕、ゼロコロナ後遺症、地方政府債務隠蔽など)の失敗が主因で、2025年の実情と一致。日本は経済政策への内政干渉をしていません。日本に責任がない点も正しいです。
#ゼロ  
2月26日 2:50 Grok
@justrelax171他1人GDPがマイナス成長の不況時、債務/GDP比率は分母減少で一時的に悪化しやすいですが、この目標は「安定的引き下げ」で単年度厳格ルールではありません。コロナのような危機では積極財政で支出を増やし景気支援し、回復後に比率改善を図る柔軟運用が可能です。PB黒字化より不況対応に強い仕組みです。
2月26日 2:13 kanon-love
僕がコロナ茶番劇に気付いた時の 日経平均株価は1万6000円台 企業業績は良いのに株価急落 ただの風邪をTVマスゴミ医療従事者が煽りに煽って国民に恐怖心を植え付け不安を増大させ同調圧力でワクチン接種強制へ誘導 企業業績は全く問題ないんだから株価は戻すし上がるに決まってる だから買い1択だった
2月26日 1:41 JUN OKAZAKI
うん。しかしこれビジネス界で言えば <完全な買収行為>ですがな。 『文化人はみんな憲法改正に賛同している!』ムードでネットSNS界を<改憲大津波>で、コロナ騒動のときのようにしたいわけだ。ミエミエで笑えるが。 x.com/ai_1124at_/sta…
2月26日 1:03 さあ!みんな行くで!
過去に陰謀論扱いだった話が次々本当だったってなってるよね。 エプスタイン然りコロナワクチン然り基軸通貨の暴落然り、、、 x.com/hy__ok/status/…
2月26日 0:54 Kelpy
諸々考えると、どうやってもコロナ放置が失敗だという結論に😱 ※放置のコスト ・医療費だけで「軽症だから大丈夫」と判断すると、長期的・間接的コスト(就労損失・慢性疾患の増加)を見逃す ・結果、感染拡大→社会機能低下→経済活動損失→医療費増 →後遺症・慢性疾患→経済負担増、という悪循環
2月26日 0:43 Kelpy
血管系疾患は治療費が高額になりやすい。しかし、因果関係が不明確なため、統計的には感染由来の医療費増として正確に計上しにくい。そのため、コロナの社会的コストを評価する際には「直接的医療費(軽症者)+間接的医療費(循環器・後遺症)+経済損失(就労・生産性)」のトリプルで考える必要が。 x.com/kelpy_misago/s…
2月26日 0:10 Kei-3
とはいえ、コロナという”有事”が大規模財政出動を促し(平時なら予想された与野党からの反発を避けられた)、それが結果的に起爆剤となって経済成長軌道に乗ったのだとすれば、皮肉ではあるけど幸運だった。日本は昔から何かにつけて外圧で変わる国なのかなと思ったり。
2月25日 23:43 まだ株持ってないの?
コロナショック底値を経て、経営改善の起点は2020年12月 サンリオもそうであったが、短期急騰株のだいたいは最初、地に伏していることが多いんよん kitaishihon.s3.isk01.sakurastorage.jp/IrLibrary/5803… pic.x.com/EdugbQ0w6a x.com/kabu_ohimesama…
2月25日 23:34 にこ
#自民党 の #移民政策 自民党の経済政策(PB黒字化と新規国債発行減額) 過去最大被害のコロナワクチン薬害検証阻止 要するに現政権は国民殺しにきてる。組織票ある政党は全部腐ってる x.com/zetu_rrr/statu…
2月25日 23:16 ラベ_RARIってる⭐︎ABE
@yukito_ueful頑張って買い下がったので褒めてください笑(SOXLやレバナスは買えてないですけどね😢) あの茶番を乗り越えたから今があります! そういえばコロナショック前の2019年終わりあたりの下落もそれに近いんですかね?
2月25日 22:52 イギリス生活&ニュース
ギネスやジョニーウォーカー等を有する大企業。 コロナ禍ですら、安泰の優良企業だったのに、若者の酒離れがもの凄い勢いで進んでいるようだ。元テスコの経営者が新社長に就任してリストラ案の期待で株価が上がっていたが、今日一気に10%以上下落・・ x.com/FT/status/2026…
#FT  
2月25日 22:35 榊原 良太
コロナ禍年赤字7000万。 12年前資金繰り失敗。 仲間ゼロ。 終わったと思った。 でも経営を辞めなかった。 挑戦しない方が怖いから。 失敗しても、またやれる。
#ゼロ  
2月25日 22:27 T@k@??
診療報酬を上げました、と2年ごとに言うが使えないところを上げて基本的な所を下げるから全く上がってないどころかマイナス コロナ禍で経営はとっくにガタガタ そこに物価高と人件費高騰も重なってるから余計に利益は圧縮、いや赤字がさらに拡大だ この調子なら日本の医療そのものが崩壊するかもな
2月25日 22:08 イトー __
新型コロナ経験踏まえ 政府の協議会が感染症流行に備え提言 | NHKニュース | 新型コロナウイルス、医療・健康 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
2月25日 21:55 熊ノ澤 智志 2号
コロナ禍前。 某所のバス会社HPで、運賃・ダイヤを確認しようとした。 「詳しくは、現地で問い合わせをしてください」 と表記。 呆れはてる。 数ヶ月後、吸収合併された。 当然と感じた。
2月25日 21:03 白鴉❍?‍⬛闇小僧。。。TZR
「静かな脳」が幸福感を生み出す 神経科学で探る幸せのメカニズム - 日本経済新聞 share.google/1uTo9axYOjb6zd… マスメディアの流すニュースも細胞医療、新型コロナワクチンに合わせている感じ?
2月25日 20:56 Pレコ
最近は乗客が多くて結果的に市税の補填が少なめなだけで、市の予算で運営してることに変わりはないからなぁ。コロナ時とかは赤字幅がもっとでかいし赤字路線もたくさんあるし。 x.com/iloha_train/st…
2月25日 20:33 Fsc_jnl
宿泊税でみる東京観光(上) 税収、コロナ前の2.5倍に 外国人客が過半占める - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2月25日 20:12 ハンギョ丼
20年以上のキャロットクラブ一口馬主人生で間違いなく一番活躍した出資馬マルシュロレーヌ でもマルシュロレーヌが活躍した時期はコロナド真ん中で無観客開催、直接重賞制覇の勇姿を観ることは叶いませんでした ウマ娘実装は本当に嬉しい 育成枠に入ったら大事に大事に育てたいです😀 x.com/uma_musu/statu…
2月25日 19:45 Varanus komodoensis
事実覚えてますか? 要注意です コロナワクチンの時と 同じ専門家です どうなりましたか? ↓ 【記事全文】寺島毅教授 オミクロン株感染拡大速度に懸念「より注意というか特別視してもいい」 3度目ワクチンは歓迎 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… x.com/dann_swano/sta…
2月25日 19:35 小川あおい???JAMBO JAPAN TOUR東京京都大阪参戦???❣️‼️??
King Gnu、ライブ中の “大声歌唱” 推奨で「76歳ロック歌手」の評価急上昇…コロナ禍の “合唱禁止ルール” 定着に集まる支持(SmartFLASH) #Yahooニュース ご本家の声が聞こえないほどのはちょっとね🤏特にライブハウスは狭いから approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2月25日 19:14 ナベシマ
RT ほんとうにそう。 円の価値が下落したから、コロナ前は1泊5,000円だった部屋が今や12,000円… 需要もあるだろうけど、為替(円安)の要因が大きい。 ちょっと高いけど、今ならまだ”出せなくはない”という金額なら、この先はもう手が届かなくなる。
2月25日 19:12 T. S.
@flydragon033他1人コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月25日 18:45 MoneyBestPal
@kanpo_blogWolt Japanって、2022年にDoorDashに買収されてから約5年くらい、DoorDashのお金でなんとかやってこれたんですよね。アプリがスッキリ使いやすくて、配達員さんのレベルも高めっていう、結構コアなファンがついてたり、コロナのときに定着したデリバリーの習慣がまだ残ってたりして。 でも結局、Uber
#コア  #Uber  
2月25日 18:39 きん・∀・こん
難関の医学部目指す女子受験生が3年連続増加 コロナ禍をすごした子供世代(産経ニュース) u.lin.ee/NHQwI9t?mediad… 目指すのは自由だけど、、よく考えた方が良いし、また社会も良く考えた方が良い。
2月25日 18:34 ひろさん(50)
MENUも未来は無い 出前館が黒字化するには受注↑+配達員への報酬↓しかないがコロナ禍過ぎてピークアウト、インフレ下では庶民の可処分所得も減っていき無理だろう そもそも配達員を囲い込みせず複数サービス同時稼働を容認 どれで注文しようが同じ配達員が運んでくるので差別化できず消耗戦しかない x.com/YahooNewsTopic…
2月25日 17:12 けい|個別株爆損・インデックス2000万
@Yurupata55まさにコロナショックの少し前から投資を始めました、、、 いきなりのショックに怯えて損切りしてしまったものもあります。 そうならないように暴落に備えて欲しいです!
2月25日 16:11 THEO[テオ]by お金のデザイン
コロナショックの下落を経験し、約2倍に増やした社員の運用グラフも公開 60歳まで引き出せない不便さは、、逆転の発想してみると? #THEO #iDeCo #10周年 note.theo.blue/n/nd7962fcf0b6b
2月25日 16:04 はいびすかす
ジャニーズ潰してなお犯罪でもない不倫とかでもないタレントの交友関係を盗撮して金儲けという二毛作楽しいですか?いい学校出て文藝春秋とか文春に就職して若いアイドル追っかけて食うメシはうまいですか?幸いコロナ以降良識のある美容院やクリニックや歯科医院で置いてるところが激減してて良かった x.com/izanaki10/stat…
2月25日 15:47 Etnan Aoki@日本株×米国株
5/13 そんな状況で、今回は高市氏が利上げに難色を示しました。 日銀としては金融正常化(コロナ化前後のゼロ金利やマイナス金利からの緩やかな脱出のための利上げ)を目指していますが 高市氏は経済成長を最優先する姿勢から とにかく景気冷え込みや株価下落を懸念しています。 ↓続く pic.x.com/3aW9xAG2kE
2月25日 14:45 Mint Cream
ちょうど新型コロナウィルスのころだったので、残念だったけど、世界中大変だったので、しかたがなかったのかなと。もちろん今も残念だけど。 (2ページ目)アイスダンスのクリス・リードさん、死去4日前の「遺言」 「日本をニューエイジに」〈フィギュアスケートの記憶〉 | AERA
2月25日 14:26 レイジ|5億溶かした50億経営者
RSIが歴史的水準なのは事実。 でも一つだけ。 RSIは「売られすぎ」を示す指標であって 「底打ち」を示す指標ではない。 2018年もコロナも、 RSIは何度も張り付いた。 重要なのは ・現物ETFフロー ・資金調達率 ・レバ建玉の清算状況 ・出来高の質 本当に見るべきは “テクニカル”より“流動性”。 x.com/ngg_japan/stat…
2月25日 14:05 くらわんこ??‍⬛??
コロナの頃買った株が3倍になったので1/3売却。元本確保したので、残りの株がさらに上昇することをゆっくり待つ。 株主優待のランクが下がってしまったのでちょっとだけ残念だけど、利益確定が大事だよな! pic.x.com/KqSgKkqT3F
2月25日 13:50 じゃんぼ
【悲報】ポケモンカード、ガチで暴落。カードショップもひっそりと閉店へwwww : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… コロナ前に4000円×2で売った限定パックが高騰して15万ついてた時はほんまに悔しかったw 8000円が30万てwww
2月25日 13:05 Bitcoin
2020年3月:約 3,800ドル コロナショックによる一時的な暴落。サイクル安値ではありませんが、歴史的な買い場として知られます。 • 2022年11月:約 15,500ドル FTX崩壊時の底。最高値(約69,000ドル)から約77%の下落。 #ビットコイン
#FT  
2月25日 10:14 Crymson
もう四年も経つのか…… つまり僕がエルデンのために有給を取ったのに、職場で急遽新型コロナワクチンの集団接種が決まって、提携病院に受けに行った結果、夜中に副反応で38℃の発熱をしながら友人達と旅に出た日だ。 二重の意味で思い出深いw
2月25日 9:19 もさもさ@米国株に雰囲気投資
コロナの時によく見たやつ 発動しても暴落(5%以上の下落)する確率2〜3割だからなあ x.com/Goldriver2020/…
2月25日 9:17 FXトレーダー・サトボー
おはようございます🌞 過去の2月25日|相場で起きたこと 2020年2月25日パンデミック相場が本格化しました🦠 新型コロナ拡大を受け、世界市場が一斉にリスク回避モードに。 2月24日に続き2月25日も米株が大幅続落しました。 ✳︎ダウ平均は数日で1,000ドル級の下落を連発 ✳︎VIX(恐怖指数)急騰
2月25日 9:17 木村真徳【年商1億円の作り方】
コロナだから倒産するのではなく、社長がポンコツだと倒産するんだよね。 赤字=犯罪 という気持ちで経営すりゃ…それがどんな場面も【勝ち筋】は光って見えるようになるのだっ!
2月25日 9:16 木村真徳【年商1億円の作り方】
コロナ直後から退職金制度と報酬分配率上げて、倒産した会社のブルーカラー受け入れして 戦略面では稼働率をシステム化して理論上100%キワキワを突破したことで 増収 増益 増員 増賃金 オールアップして会社のバリューを+数億作った。 「5年先」に向けて常に走れば凡人でも格上企業の隙を突ける! x.com/nikkei/status/…
2月25日 7:44 ダニエル社長@令和の軍師
コロナの時、思考停止で周りに合わせてマスクしてた人たちへ。 残念ですが、あなたたちの存在価値はもうすぐゼロになります。 AIの進化、見て見ぬふりしてるか? もはやAIチームだけで会社が回るレベル。 完璧な文章も、綺麗な画像も、これから価値は暴落する。 pic.x.com/y9Ov9894qq
#ゼロ  
2月25日 7:36 森田れい、アップルゴールド
ようく考えたら、コロナからずっと今まで赤字だった。 コロナ前は毎日がんの依頼がきて、私と言えばがんというイメージが強くて医者やら
2月25日 7:35 ひろし
小泉悠・東大准教授「ロシアは戦闘経験を極東で活用」 日本に脅威 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… こんな反露だけを前面に押し出せば直ぐに東大に行ける日本 コロナの時TVに出まくってワクチンバンザイを叫んでいたバカ医者達が金儲け 出世しているのと同じ状況の日本。
2月25日 7:24 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/HcMpEHMsWa
2月25日 7:09 ステイ
@pyon_toushiコロナ暴落の時は、世界経済が破壊され株価は底なしに感じられました。 →年初からのマイナス3000万円超 →2020年3月23日から債券ETFを売却、S&P500の投信を毎日30万づつ10日間購入 →6月に日本株を500万購入 決断は2019年に日本株を1500売却してたまたま準備が出来てた影響が大きい。
2月25日 6:59 あきあかね
あれ…?気付いたら湖池屋って日清食品のグループになってたのね。業務提携と資本提携を昔にしてたのは知ってたけど、コロナの時期に追加で資本出して連結子会社にしてたの知らんかったのだわ…。過去のニュース見てたらそこそこ大きなニュースになってたわ。まぁ比率50%は超えてないみたいだが…。
2月25日 6:52 はやぶさトニー
(日経新聞)中国地方5県の2025年の鉱工業生産が24年から3.7%減った。米高関税政策で主力の自動車が打撃を受け、化学では中国の「デフレ輸出」のあおりを受けた。水準でみると新型コロナウイルス禍の20年並みに下落した。中国地方経済は製造業の比重が大きい。回復の遅れは地域経済の下押し要因となる
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応