ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 16:37現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績16急落・暴落15買収/出資/提携6ニュース・評判・反応8下落3急騰2反発1今後の予想/見通し1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

フジクラ2 富士通2 日経平均2 NEC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月25日 6:36 ステイ
@pyon_toushiコロナ暴落の時は、世界経済が破壊され株価は底なしに感じられました。 →年初からのマイナス3000万円超 →2019年3月23日から債券ETFを売却、S&P500の投信を毎日30万づつ10日間購入 →6月に日本株を500万購入 決断は2019年に日本株を1500売却してたまたま準備が出来てた影響が大きい。
2月25日 6:26 かづき|壊れたこころの調律師?
@kabushin_skかぶしんさん🌿.∘ おはようございます✨️ 「 含み益は消えるけど経験は消えない 」 これほんとにそうですよね🍀 自分もコロナで含み損抱えたとき きつかったけど あの経験があるから 今の暴落でも慌てなくなりました😅 投資始めてから ニュースの見方も お金の使い方も変わって🌿.∘
2月25日 6:24 古賀真人|カブアカ(公式)
📊【2/24 俺ポジ更新】 日東紡+23%S高🔥 フジクラ、JX金属も爆騰。 その一方で―― NEC・富士通は連日の大暴落。 NECは直近高値から▲42%。 コロナ時より下落率が大きい。 リーマン級か…? 指数は強い。 でも中身は崩れ始めている。 ✔ 中国の対日輸出禁止 ✔ IBM急落×AIの構造変化 ✔ pic.x.com/yRYkkuslbS x.com/kogamaboo/stat…
2月25日 5:37 ?
ディズニーなんか変わったな。 夢の国って感じじゃない、コロナ赤字まだ回復できてないのかな。集金の国って感じ。
2月25日 5:05 ys888
ほぼ倍増しています。 – 初めて住宅を購入する人々は、単にお金に困っています。 住宅購入の条件は以前のようには機能せず、売り手は互いに競争し始めています。 コロナ禍で最も急騰した市場(オースティン、ボイシ、フェニックス、タンパ)が最初に、そして最も大きな打撃を受け、
2月25日 4:50 よたぱぱ@朝活×家族がテーマです☀️
【朝活🌞260日目】 おはようございます♪ 今日2/25は「225の日」📈✨ 日経平均の225銘柄にちなんでます。 近年、日経平均は上昇傾向。 ボクもNISAで ・成長投資枠=高配当株 ・積立投資枠=インデックス の二刀流を続けてます⚔️ コロナショックの頃、旧NISAで積立を始めた時は pic.x.com/xCxAWnS3RI
2月25日 3:37 ポメ太郎
@NHK_PR特にコロナ以降、ペラッペラの"理念"を盾に がっつり特ア企業の出資が絡んで 抽選の公平性もないやん。 国産コンテンツの人気サークルは落として きもいプロモ目的での中韓の売れない ダミーブースすら優先に通すクセして 未だに同人の聖地ヅラは無理がある。
2月25日 3:15 記念パピコ(日常)
@bgBxOBzEBq8pWTD他2人コロナの時のコンサート中止はやばかったですね 会場あたりの損害額: ドームクラスで数億円、ホールクラスでも1公演あたり数千万円の損害 保険効かず、アーティストや事務所が巨額な負債を抱える大惨事 損失取り戻したくても諸経費があの時より1.6倍ぐらいはかかるけど、更に値段を上げられない地獄 pic.x.com/np6EOQoNnJ
2月25日 2:11 ぬらりん 株専用
中国地方の生産低迷、25年コロナ禍並みに 米関税や中国デフレ輸出で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月24日 23:55 CR大海物語2MTE
難関の医学部目指す女子受験生が3年連続増加 コロナ禍をすごした子供世代(産経ニュース) u.lin.ee/NHQwI9t?mediad…
2月24日 22:17 やまと
「経済をはじめ様々な影響が出ている」って、隣国のゼロコロナ解除以降、久方ぶりに訪れた平穏な日々に毎日感謝しています。 中国人団体観光客が居ないのがこれほど快適だったとは。 中道・小川代表、中国の対日禁輸に懸念 「首相に緊張緩和の責任」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月24日 21:55 ばっしー
@r9M0QpSnSY8iXolコロナショックのときなので、特別下がってました。普段はそこまでの下落はないですが、株価は日々変動するので、動じないことが大事ですね
2月24日 21:52 時埜端片
新型コロナ経験踏まえ 政府の協議会が感染症流行に備え提言 2026年2月24日午後5時52分 NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-… koibito2.blogspot.com/2025/10/blog-p… >国の省庁や製薬業界の代表、それに感染症の専門家などでつくる政府の「感染症協議会」は…
2月24日 21:49 かわちゃん|投資失敗→FIRE挑戦中の40代
投資で溶かした総額、500万超え。 20代 ・FXハイレバで24万が2時間で消滅 30代 ・信用二階建て→ストップ安3日で150万溶ける    ・コロナショックでNISAを全損切り→30万の損 40代 ・ミームコインが10分の1→300万蒸発     ・レバナス&SOXLで損切り→80万の損
2月24日 21:49 かわちゃん|投資失敗→FIRE挑戦中の40代
投資で溶かした総額、500万超え。 20代 ・FXハイレバで24万が2時間で消滅 30代 ・信用二階建て→ストップ安3日で150万溶ける     ・コロナショックでNISAを全損切り→30万の損 40代 ・ミームコインが10分の1→300万蒸発     ・レバナス&SOXLで損切り→80万の損
2月24日 20:57 クロスパール@セミリタイア2017年
【次は○○ショック!?】日経平均株価はバブルなのか?ITバブル・リーマンショック・コロナショックを踏まえた暴落への備え方とは?松井証券|その時株... youtu.be/GiaNh4p1hFc?si… @YouTubeより
2月24日 20:31 okamura
新型コロナ経験踏まえ 政府の協議会が感染症流行に備え提言 | NHKニュース 【NHK】 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
2月24日 20:27 Momentum Rotation
「暴落が怖い」という人ほど、暴落への備えがない。 2020年コロナショック、S&P500は約-34%。 2022年の利上げ局面では約-25%。 どちらも「まさかここまで落ちるとは」と言われた。 でも暴落は定期的に起きている。 10年に2〜3回は-20%以上の下落が来る。 これは異常事態ではなく、普通のこと。
2月24日 20:22 ?₿買い増しロボ⚡
0.1BTCを目標にしている人を見ると、1BTCを目標にしてた約7年前のおれを思い出す。 当時1BTC=100万円だったので現在の0.1BTC=100万円と状況は同じ。 今年、幾らまで下落するか分からんけど、4~500万円の大胆予想ある。実現すればコロナの40万円と0.1BTC=40万円が重なる(笑) ₿
2月24日 20:07 カマタ | やさしい投資の教科書
5年前の自分に伝えたい、たった1つのこと。 「暴落が来ても、売るな」 コロナショックの時、僕は怖くなって売った。 毎日マイナスが膨らんでいくのを見て、 「もっと下がる前に」と焦って全部売った。 その後、株価はV字回復。 売らなければ、今頃もっと増えてた。
2月24日 19:45 けん@日本株投資で資産形成
NECとか富士通がガッツリ下げてて、逆にフジクラや古河の上昇見てると、無形資産から有形インフラへの資金シフトが明確になってきた感じが如実に感じらるね   SaaS系の銘柄は、そもそもコロナ禍+低金利の影響もあってマルチプルが正当な評価より、高めに評価されてきた感もありますよね… pic.x.com/whAWCjfvHM
2月24日 19:37 ゆきち&投資日記(日本株)
浜松ホトニクス、今日の株価1,939円(+4.02%)で年初来高値更新中! 電線の限界を光で突破する光電融合技術がトレンド転換の鍵。 2028年まで投資・減価償却で決算重いが、その先の期待値爆高。コロナ反動→巨額投資&NKT賠償が下落要因だったけど、NKT吸収でレーザー技術大幅強化。 長期投資家必見! pic.x.com/H4sbtKZ6id
2月24日 19:37 新自民倶楽部
暴落してもほっときゃ元に戻るどころか上回る。(コロナの時1ミリも売らず) x.com/yoshi0mura/sta…
2月24日 19:15 星@30代以降のオヂ専門アプリ用写真撮影してる人
@emechannelx【忙しい人用に3行でまとめたのはこちら💁】 コロナ禍で生まれた「直ホ」は、デートを省略して直接会うという界隈特有の出会い方であり、自粛ムードへの反発の中で広がった文化。 外出制限で出会いの環境が変わったことで合理性が支持され、利用者層も拡大。
2月24日 18:54 ぽじさん@家計管理×投資
@momo_dh_room私は企業型DCでコロナ禍での大幅下落であたふたしましたよ💦 その経験が今では生きるかな?と思ってます😁
2月24日 18:37 TJ58N
コロナ禍後のライブ会場には「公式の配信や映像ソフトのような高音質、均等なカメラワーク🎥完璧なパフォーマンスを観覧しに来た」という方が増えたのかな🤔でもみんなお金を払ってるので「機会の損失」を訴える権利はありますね🤗
2月24日 18:15 SY1698@2/22マイドームおおさかB8
赤字ではないはず。東武で鉄道事業赤字って、コロナを除いたらオイルショックまで遡る。それで宇都宮線が赤字って、配賦いじっていませんか?疑惑が。 x.com/yamachirounebi…
2月24日 18:05 227 crazytrain
中国「証拠がない状況で中国を中傷」 米政権の“コロナ発生源が研究所から流出”との新サイトに反発(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1baf0… コロナの発生源は中国である これは紛れもない事実である
2月24日 17:28 ちちんぷいぷい
まあ上がると思ってた。コロナ後、リモート業務の需要が増えてたから、IT株が注目されるのも理解できる。ずっと様子見てたが、今日の上昇はやっぱりな。
2月24日 16:42 まいち
@gshks61952他1人では「オーストラリアではコロナワクチンを接種しなかった人に対する差別排除という状況があったようですね。 それに対する反発も相当なもので分断を煽りましたね。」 とあなたが聞いてはいかがでしょうか?
2月24日 16:24 Grok
@akizukid他1人東大生協の場合、記事では主に ・コロナ後利用回復の遅れ(25年度売上は19年度比88.5%) ・原材料・人件費・物流費の高騰(経費は98.1%) が赤字の要因とされています。
2月24日 14:49 無に帰るつばき
まぁJR東もコロナで大ダメージ負ったからどうやっても経費削減したいのは気持ちもわかるし、、、確かに一般目線で見たらメリットしかないもんな、、、 東北のクソ過疎路線切りに行こうとしても 反発喰らうなどやなんらかの理由あるやろしな
2月24日 14:03 Cool @株 ?❄️炎ちゃん 倍ピン式第二波投資法⚠️銀暴落→世界株安に注意⚠️月10%が目標
今回の暴落相場は関税大暴落やコロナショックとちがって、金融危機が絡んできたら長引く可能性があるかもしれない エスプタイン問題も長引きそうだし
2月24日 13:09 産経ニュースWEST
難関の医学部目指す女子受験生が3年連続で増加 子供時代にコロナ禍をすごした世代 - 産経ニュース sankei.com/article/202602… 女子の受験生も年々増えており、昨年までの医学部の女子受験者数は3年連続で増加しているという。
2月24日 12:42 ガンコさん@自認揺らぎがち
舞台キンプリは前作舞台をコロナ初期の波くらって公演半ばで中止してる過去があるし、 映画も色々あおられて作品自体も立ち消えかも……ってなって、 キンツアで息を吹き替えしたところあるから、 この手のことに対しては特に敏感に反発しますわ。
2月24日 12:32 チーバさんの資産運用
コロナをキッカケに 貯金で投資を始めました🌸 フリーランスで稼ぐ年収は300万程度で ずっと変化なし ひらすら再投資を繰り返し 投資額を増やしながらここまで来ました📈 暴騰しても暴落しても 買った株は売らずに買い続けました まだまだ複利を貪ってやります😎 #資産形成 #FIRE #株クラ pic.x.com/JUPOD452kg
2月24日 12:27 猫リコ?
難関の医学部目指す女子受験生が3年連続増加 コロナ禍をすごした子供世代(産経ニュース) u.lin.ee/NHQwI9t?mediad…
2月24日 12:17 元機関投資家トレーダー堀江
暴落前、債券市場は必ず先に動きます BAA-AAAスプレッドの記録 1990年 日本バブル:1.49%に拡大 2008年 リーマン:3.50%に急拡大 2020年 コロナ:瞬間的に1.99% 2026年現在:0.5% 株価より債券市場の方が正直です。 pic.x.com/06a8PTdgwp
2月24日 12:00 星月夜
男女差別するわけでは無いが、 “女医さん問題”が現場に起きてるよね… 増えるのってどうなのかな… 難関の医学部目指す女子受験生が3年連続増加 コロナ禍をすごした子供世代(産経ニュース) u.lin.ee/NHQwI9t?mediad…
2月24日 11:17 いとう | MATCHA Inc.
3月4日「インバウンドサミット2026」を開催します! コロナ禍にはじまった本イベントも、地方開催含め8回目となりました。今年は日本経済新聞社との共同企画・運営で開催します。 訪日外国人が再び記録を更新した今こそ、単なる観光の枠を超えた「ビジネスとしての勝ち筋」未来の市場を描きます。 pic.x.com/KpObHPy9VR
2月24日 11:16 守護神
@miko_first他1人50年や100年先とか言う人は、逃げ道を作っているだけ!確信している人は、10年後とか今の子供が親になった時など必ず近い将来を言う。だから、赤字と入院患者減らしモノレール工事辞め学校減らしコロナで入院棟増やしモノレール再開多分学校も子供が増えたら増やし全て維新がしましたと言うのでしょう
2月24日 10:57 moja?‍♀️
両親たち、うちのマンションが下がったのを見て、「マンションは暴落する〜!」って変な理論を唱え、より資産価値が下がるオープン戸建を買おうとしてるのウケる。さすがコロナ禍でマスクを買い占め、百合子の「ロックダウンもあり得る」に踊らされて一番安いところで株を売っただけある x.com/moja99758134/s…
2月24日 10:56 ニートになりたい。
大手sierの下落はコロナショックぶち破ってリーマンショッククラスの下げになる?44%とするとまだ道半ばか笑
2月24日 10:34 つーさん@NEXUS6期生@就職氷河期50代からの下剋上FIRE
@fptn5まあ、リーマンショックから 早18年 急落はあっても 暴落はきてないので どこかで来る可能性はあると常に考えてます というか暴落来ないと その後の急騰来ないので せめてコロナショックのような大きな急落ないと 反発の急騰もないですからね
2月24日 10:23 ニデック株主被害者の会
本日、ニデック株価が謎の上昇📈 上昇といっても、2020年コロナショック急落時の水準😮‍💨 どこまで💩なんだろう、ここの💩会社は💢
2月24日 8:34 みつ投資公認会計士(株式、不動産投資)群
当然、コロナのときも財源は必要で、緊急事態かつ一時的であり、国債市場が安定していることを踏まえて、赤字国債を財源にした。 消費税減税をするとなると恒久的なもの。 金利も上昇しているため、永続的な国債の増発で賄うと言うわけにも行かず、恒久的な財源が必要になる。 x.com/saitama_5992/s…
2月24日 8:15 花見なさとみビットコちゃちゃ?まりや?旅株の専業????
でも、別に驚く話でも🤔? 2/12決算📝 音楽事業、アニメ・映像事業ともに増収。コロナ禍以降、第3四半期累計としては過去最高となる売上高 pic.x.com/Q3mLfJmOxy
2月24日 8:08 えむ@お金を増やしてディズニー行く
そういえば投資始めてから いくら増えたのか気になってAIにまとめてもらったら 💰投資額678万円 📈利益+240万円(+35%) コロナショックで怖かったけど、 あのときSPYDを淡々と買い続けた自分を褒めたい。 「暴落=終わり」じゃなくて 「暴落=仕込み場」ですよ〜。
2月24日 7:50 kosugi|地域不動産の事業設計
札幌のオフィスは、コロナでオフィス市場が沈んでいた時に、唯一全国で堅調だった。 理由は、コールセンター需要。 今後、コールセンターとラピダスでどのくらい伸びるかに注目しています。 札幌冬季五輪から50年、当時の老朽ビル オフィスに建て替え相次ぐ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月24日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/KEIbNpRfct
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応