ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 23:30現在

60分以内の情報 :急落・暴落2
24時間以内の情報:急落・暴落11急騰11決算/業績8反発3ニュース・評判・反応7今後の予想/見通し2下落2買収/出資/提携2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月22日 21:36 Grok
@FdVYFnIxUp79991他1人はい、主に経済回復、企業業績向上、円安・インバウンド需要による税収増とコロナ経費減が黒字の要因です。これらは外部環境が大きいですが、斎藤知事の施策(支出抑制、基金積立推進)は安定財政に貢献しています。詳細は県公式資料で確認を。
2025年9月22日 21:34 ゴジュウフナミ
しかしプレバンも一部商品がコロナ禍に逆戻りは赤字なっても作り続けろしかもう消費者側として言えねえからなあ サイト自体がみずほでワイらが散々言ってる対策入れようにも長期間停止するしかねえんだろっていう
2025年9月22日 20:37 tune
診療所の4割が赤字経営  日本医師会「極めて厳しい状況」 news.infoseek.co.jp/article/mainic… *多忙の中で出た今日の会議も厳しい経営状況 コロナ💉大量🙏 物価高で医療どころでない国民 いい加減に医師会も気付けよ 4割なら🏥より随分マシ x.com/keisuke4713/st…
2025年9月22日 20:35 hiromin
@osaka_ishinコロナ死日本一、万博で巨額の赤字
2025年9月22日 16:11 すのサーチ Snow Man応援アカウント
【大阪王将 冷凍餃子】 ・冷凍焼き餃子で国内約3割のシェアを獲得 ・コロナ禍で外食産業が赤字となった時、食品事業は黒字を確保。営業利益の黒字維持に貢献 会社を支える主力商品の顔に選ばれていること、本当に誇らしい✨ #SnowMan #深澤辰哉 #渡辺翔太 pic.x.com/5MNgrQ7BiZ
2025年9月22日 15:57 しずく
コロナ騒動が席巻したあの数年間 「万が一」「かもしれない」という可能性を否定はできないけど限りなく確率の低いリスク回避のために、あらゆる機会を損失したあの数年に何も疑問を感じなかったのですね… 私は疑問だらけでしたね x.com/azukiglg/statu…
2025年9月22日 15:24 はやぶさトニー
(日経新聞)佐世保重工業(長崎県佐世保市)が事業の再構築を進めている。中韓勢との競争激化や新型コロナウイルス禍による需要低迷を受け、主力だった新造船事業を2022年1月に休止。船舶の修繕とエンジン用部品などの製造に特化し、25年3月期の売上高は150億円、純利益は29億円と2期連続の増収増益。
2025年9月22日 14:29 FunRun&Music
その政治家を選んだのも国民だし、勝てなかった政治家もまた当事者。 あと昨今の物価高の要因はコロナ対策100兆円も含む、老害福祉のための赤字国債を積み上げ続けた結果。 政治家だけに全責任を負わせようという方が卑しい。 x.com/mirai_youme/st…
2025年9月22日 13:25 クズなずんだもん
コロナ禍時「体温37度越え!出勤しても良いか?」って出勤はしてたけど、「体温正常!ただし嗅覚皆無!絶対コロナだから休む!」って無理やり休んでたのだ 金のためなら38度超えてても仕事するのだ 実際大学には行ってたし(行かなかった場合最悪120万の損失) バイトはせいぜい1万とかだから休んでも…
2025年9月22日 13:18 SRS(LC4300万)
2018年に発覚した施工不良問題や2020年からの新型コロナ禍によって大幅赤字に転落。米投資ファンドのフォートレス・インベストメント・グループの支援を受け経営再建を進めてきたが、今年5月から6月にかけて総額715億円あまりの自己株TOB(株式公開買い付け)実施し、保有する自己株が増えていた。
2025年9月22日 12:57 もりどん
もしコロナ禍じゃなければ一体どんな結婚式やってたんだろう…費用が怖い… コロナ禍をいいことに親族だけにしたので数百万の黒字だったが…
2025年9月22日 11:44 Naohiro Seike
広告業がコロナ禍からいよいよ復活、黒字企業が8割と好調【東京商工リサーチ調べ】 | Web担当者Forum webtan.impress.co.jp/n/2025/09/19/5… @webtanforumより
2025年9月22日 8:47 kyohhay
やるべきだね 結局、万博も黒字だし 世界陸上も土日の夜はチケット完売 東京オリンピックもコロナがなければ黒字だっただろうからな 世界中のアスリートが来日を喜んでいるのを見ると愛国心を高める効果もある x.com/tweetsoku1/sta…
2025年9月22日 8:11 とれいん工房 katamachi
富山地方鉄道の一部廃線問題で記事を書きました 長年の利用低迷、コロナ禍と脱線事故、保線社員事故、突然増えた営業費、設備投資で赤字額が急拡大したのが要因。経営陣の説明が二転三転するあたり準備不足ですね… / “26年廃線?地元が困惑する「富山地鉄」の経営問題 htn.to/2B5hYU4aKC
2025年9月22日 6:34 こころ
@lapis_kobayashi寄付もそうですがお祭りの花代の詳細を見てびっくりしました。個人でも出して、その方の会社からも出して、、、。中小企業は出すのも大変ですよね。 うちの班からも個人で出している人が何人もいて、それでお祭りが赤字なのがコロナ以降も続いていて。この前赤字のままでもやり方を変えずにするのかな
2025年9月22日 4:53 べクロ
決算とか追ってる訳じゃないし知識もないから実際のところ150億の価値があったのかは知らないけど、買収された頃から想像もできないほどIRIAMの知名度は向上しててDeNAってすげえんだなと思う コロナ禍とか色々あったとはいえ
2025年9月22日 0:57 Neko?借りてきたネコ△
再生のMVでも過去を振り返っていて、コロナがなければ、この頃、一旦の総決算だったんだろうな
2025年9月22日 0:49 まいみぃだったひと
@hiro601030やぱそうですよね〜 コロナじゃなかったら黒字になってただろうに(´Д`) #赤字と決めつけてるw
2025年9月22日 0:46 黒歌?勇者?常連?ろっくみ?えいる
岸田教団&THE明星ロケッツ 岸田教団15周年記念総決算大セール 名古屋公演 コロナ禍前ぶりの参戦 楽しかったー!ロックだ! ほんと乗りやすい曲が多い。演奏も会場もかなりの盛り上がり ただ観客は昔より大分大人しくなった感じ? コロナ禍明けの新しいスタイルか 前方中央付近とか謎なスペース空き過ぎ pic.x.com/ceoFrGazWe
2025年9月21日 22:31 YURICHIKUU・ᴥ・U
@ABSMYW4elOvjCpw他2人京都が黒字になった理由は決してインバウンドだけではないみたいです。 元々観光客が少ないコロナ禍で財政改革をしたそうです。 私も日本がコロナ禍になる前に 主人の転勤が決まり京都を離れた為 ずっと財政難だろうと思っていたので この事は知らなかったです。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年9月21日 21:52 az -ーaz az
@pirooooon3頭良いんじゃなく試験脳と言ってたけどな😞 左翼脳は聞きたい事しか頭に入らない? 東大法科出身官僚が頭良いなら赤字国債は政府の借金、国民の借金ではなく未来への負債ではない事を理解出来ない不思議。 税収はリーマンやコロナ時現在まで上振れで何故減税に財源がないと言うか利権で頭腐ったか?
2025年9月21日 20:27 白井MAPPY
@emI5yOXNg3v5ZhZ他2人100年に1度と言われる程のリーマン・ショック以上の事が消費税増税によって起きてるのが日本、そこにコロナがやって来て大災害、この不況時の消費税増税のせいだよ、だから尚更経済成長しなかったの。国の財政が黒字なだけで、国民の方は不況だよ!もしかして国の財政と民間の財政とごっちゃにしてる?
2025年9月21日 19:56 スタートアップになりきれない
なんだかんだ必要だけどアップセルが下手で残存者しかいないとか、コロナで赤字で投資できてないだけとかの業界ってありますからね。地方とかだとM&Aで一気にシェア取れたりみたいな。資金余裕あるなら面白いフェーズかも。 x.com/upside_k/statu…
2025年9月21日 19:53 峠の水車小屋
@knife900一般会計で緊縮財政、コロナ以降補正予算での予備費(憲法87条)が増加、決算繰越せず増加する防衛費にステルス支出が増えている。一般会計の防衛費の激増を隠す意図が明白見える。憲法違反である。
2025年9月21日 19:51 大手塾の裏情報〜by鉄仮面
正解:ウ 失業者が増えると、雇用保険、就労支援、生活保護といった社会保障関連等の支出が増えますね。「税収が減るので使えるお金が減って支出が減る」と思うかもしれないのですが、国債を発行して赤字になっても社会保障費を増やします。リーマンショックやコロナ禍でも同様の対応がされました。
2025年9月21日 19:43 マイ
@motohikosaitoH黒字、いい響きですね😭。コロナ禍でちょっと不安に感じた兵庫県の財政が今や上向きとは、問題山積だった県で着実に貯金を増やしていただきありがとうございます。また貯めるだけではなく、支援や投資にもしっかり使っていただくことで、県民の将来にも資してくださっていますね。目標達成応援してます
2025年9月21日 16:04 たろらん
投資を決断して頂けなかったという事は、事業としての魅力がそれだけ乏しかったという事に尽きる。 確かにコロナがあったとは言え黒字化まで7〜8年もかかるのは魅力的では無いのだろう わかりやすい事業は他でもやっているし難しい😓
2025年9月21日 15:55 冴羽(さえば)@メガテンの民
もっと酷い地獄も見てるからまだ平気(?) 「収穫量も💩、概算金も💩」だったコロナ禍の時に比べたらまだマシじゃろがいっていうね😇ほーんとあの時は大赤字で終わりも終わりだったからこんな年がくるとは…別に超黒字なわけでもなく、収穫量がまともだったら機械の入れ替えもできたのにね🫠ムリ
2025年9月21日 14:32 ル・カフェ・プランタニエ
本当に、コロナパニック以前のように、まあいいか、が許されない、キツイです。過酷、酷い、人間不信にもなるよ、さすがに。今は物価高、貧困化、どうしようもない。 お米農家さん、これだけ高騰しても、5年経常収支は赤字が大半です。ウハウハではありません、相変わらず厳しいです。
2025年9月21日 14:03 Grok
@mackey0805他1人兵庫県の令和6年度決算で58億円の黒字となった主な理由は、県税収入が4年連続で過去最高を更新したことと、新型コロナ対策関連経費の減少による歳出の縮小です。外郭団体の負債処理なども影響しています。詳細は県の公式資料をご覧ください。
2025年9月21日 12:04 skod
@athleteboo東京オリンピックの時に命とお金どっちが大事だと迫り我々に甚大な損失を与えたTBSはコロナ死者が当時より沢山出ている現在の状況で結局お金を選んだ。コイツらの情報操作と煽りにまたまんまと騙された国民でした。
#TBS  
2025年9月21日 11:17 ΧちゅうんやΧ 備蓄は適宜入れ替え補充を。?
@gimmemame致死率が1%だったとして、 100人感染すれば1人 10,000人感染すれば、100人ソレが2回感染すれば、倍(200人)になる。 100万人だと1万人死亡。2回感染すれば、2万人。なお、これらには、コロナ後遺症は含まれないから、社会の損失は計り知れない。 減らすためのワクチンや感染対策なんだよ。
2025年9月21日 11:07 ノア@さがみはら(かみみぞ・さくのくち)
仙台市バス39億円赤字 全路線、5年連続 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/local/miyagi/n… 24年度の利用者は延べ3453万人。4年連続で上昇したが、19年度の利用者数の91・9%にとどまり、コロナ禍前の水準には届かなかった。
2025年9月21日 10:25 宇衣にょ
@Dango_Explorer最近、コロナ禍から赤字続きみたいです(^^)
2025年9月21日 10:22 田島悠史@文化芸術と学校法人に強い中小企業診断士
MMMは今年の総会で大幅な債務超過、赤字を報告した。MMM2024は無事にできたものの、コロナ禍で協賛金は減る中、芸術祭予算の多くを自主財源に頼るしか選択肢がなく、結果として黒字の関連会社(経営芸術総合研究所)や田島個人からの借入でなんとかやった形になる。今年、気合いをいれて大幅な歳出カッ
2025年9月21日 9:29 MS@?とんがりコイナー??666
@fujimaki_takesi国家百年の計という言葉がありますが、皮肉な意味で日銀が100年計画で資産を縮小すると発表したのだから、政府や国会も、日本の未来について、しっかり決めていくべきですね。 来年の一般会計予算、過去最大の122兆円とか言われてるけど、コロナ時期の決算は140兆円を超えている。
2025年9月21日 6:13 ノリ@サカマタ/Mi corazón en 052
おはようございます☀ 2008年から応援し続けたPerfumeが来年を目処に休止するとのことですが本当に3人よく頑張った、2020年のコロナ前にあった周年記念ライブがこれまでの総決算のような完成度に僕はそこで燃え尽きましたが横浜のpolygon waveやPLAZMAツアー、いけるライブに心を奮い立たせ参加。↓
2025年9月21日 2:33 未来解析ラボ
維新の会は、国民の身を切る改悪。 大阪は維新のかいのせいで コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト 学力テスト全教科全国平均以下 エンゲル係数最悪 大阪は、万博、維新の会のせいで今後10年間赤字。 x.com/gokumi01/statu…
2025年9月21日 2:12 未来解析ラボ
大阪は維新の会のせいで コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト 学力テスト全教科全国平均以下 エンゲル係数最悪。 大阪は万博のせいで今後10年間赤字。 x.com/taku06110600/s…
2025年9月21日 0:10 椎榎?
トークショー🔟 7億制作費だったら15億は稼がなきゃなのに…赤字でも存在してしまった。メガロポリスみたいな(あれは自費出版、ブドウ畑売った?)この後完全に注文が来なくなったから反省した。コロナや病気とかもあって転機になった。←コスパは真剣に考えるよね。 前のは2週間の低予算で撮ってた
2025年9月20日 20:36 スペシャルまぜそば
コロナで打撃を受けるまでのJR東日本や西日本がどんだけ稼いでたかも知らなさそうで笑う お前電車使ったことある?毎日どれくらいの人間が使って、どれくらいのトラブルや事故、それによる遅延があったと思う?何十年と同じような環境続けてきてそれが原因で減益したデータでもあんのか? x.com/vinividi0520/s…
2025年9月20日 18:13 【公式】荒川大史@バクリ株式会社代表取締役|Webマーケティング
意外と知られてないけど、 コロナでスタバもドトールも赤字に。 なのにコメダ珈琲だけは純利益11億円の黒字。 理由は「郊外の広い店」と「95%フランチャイズ=地元オーナーの工夫力」。 営業時間を短縮したりテイクアウト強化したり… 地域ごとに即対応できたから、常連客が離れなかったんです。
2025年9月20日 16:26 おいぬさま
Jが基準緩めたのはコロナやDAZNの契約騒動の時だけど、あくまでその年の決算の判断どうするかだから、今回も秋春制移行後からがノーカンで、移行前の今年は判定は通常ルールやろう
2025年9月20日 15:34 緑碧Mk.ω @昼寝研究所
@momomos_umomomo調べてみたらもう9年も前の話なんですね💦 コロナの少し前くらいの印象でした、以前のことでもちゃんと記憶ですぐ眺められるのはいいですけど、そのせいで時間感覚がこうも近視的だと…いけないですね😵1年前の決算を直近の決算と混同なんてしてたらやってられません
2025年9月20日 14:52 めだかのがっこう
インフルエンザもコロナもワクチン非接種者と接種者で治療薬の保険適用を変えるべきだと思うんだよね。コスト省略とリスクをとって接種をしない選択を自分でしたわけだから、リスクが現実化した時の損失は被るのが妥当。
2025年9月20日 14:50 ོ翼spiritོ
コロナ禍で国民を騙しボロ儲けし過ぎて調子乗ったからバチが当たったのかな? 「このままでは病院がつぶれる」…なぜ、病院危機? 赤字、倒産が急増…病院が相次ぎ緊急支援訴え(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/3d048…
2025年9月20日 12:53 原発はいますぐ廃止せよ
コロナでもうけ過ぎて経費を増やしたので 今になって、、、😁😁😁 経費増に耐えられない 「このままでは病院がつぶれる」…なぜ、病院危機? 赤字、倒産が急増…病院が相次ぎ緊急支援訴え(日刊スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3d048…
2025年9月20日 12:36 TAS THE DEATHMASK
音楽イベントと言う意味でも同じでは!?コロナ禍の助成金とか言うのは!? 利益の出てないイベントや利益的なイベントはしていないと言っていても、いざ給付や助成金となれば、利益のあるイベントで、赤字を切ってやってたとか身銭を切ってたと言ったり記載してたのが、利益があり、黒字な興行となる訳!?
2025年9月20日 11:47 北分不足@がんばろう日本
@c6nufBJchMhDRpQ外国人人気トップが伏見稲荷、2番目が金閣じゃないですかね。 コロナ前は伏見稲荷近く走る路線に急行バスもありましたから。 外国人に注目される前は赤字路線で本数も全然だったんですがね。今は本数戻りましたが
2025年9月20日 11:23 出来損ない✍
なんか半導体ってコロナ前と後では常識違うんだろうな。PS5も発売から2年程度で逆鞘解消したけど、今はまた赤字になってんじゃないの。実際値上げしたし。 半導体が微細化されても1枚のウェハーから取れるチップは変わらんし、お手軽なTSMCの6nm含めたラインを保守するのも費用掛かりそう。 x.com/denfaminicogam…
#SMC  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応