(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 01:07現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績6件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応8件、反発3件、上昇2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績6件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応8件、反発3件、上昇2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@vQHGCi4vLbFtWJg他1人地下鉄【コロナ禍で1千億円の赤字は、大阪市民が負担) pic.x.com/8NISsIrnxr
流石に新規就農してコロナ禍や原材料高騰を受けて7年ずっと赤字だとやめた方がいいと思うのも理解できる 一人でやるには面積が必要だけど今の身体ではこなせない そうなると、資金も体力も限界のように感じてる 自分が他人の2倍働けばいいかもしれないが 今の自分は他人の30%くらいしか動けない
ここ数年の値上げで コロナ禍での赤字の倍位は利益計上してると思うので いい加減値下げしてくれませんかねJRAさん 指定席とスマートシートのボッタクリが酷すぎる
@azegamijunpei公立病院の7割は赤字だよ。 越谷市立病院はコロナ前は黒字だよ。 コロナで赤字。収束するタイミングに乗っかって、俺の改革のおかげみたいにもってくのはズルいよ。みんな。雰囲気に飲まれず自分の頭で考えよう。
【日本の医療】病院倒産は『経営問題』ではなく『制度不全』である|溝口博重 note.com/mizohiro_0728/… >コロナ支援の終了と物価・人件費の高騰というダブルパンチ 前から救急なんて補助金でなんとか維持だったけど 今は補助金あっても赤字 無駄はダメ ただ公的なものと考えないと維持はできない
補助金や寄付頼みの収支構造では先行きは…娯楽が多様化する中、大規模な会場を来場者で埋めるのは容易ではないが、企画力や経営手腕を含め、楽団の底力が… 6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d6dd4…
大阪は コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト エンゲル係数最悪 学力テスト全教科全国平均以下 大阪は万博のせいで、今後10年間赤字確定。 全て真実です。 x.com/watarinigou/st…
@hashi_mogoru_se私もです。長期保有で基本損切りしてなかったんですが、コロナ禍以降手を出した米株は損切りしないとえらい事になるので、経費と思って割り切ってます←割り切れてないので損失膨らむ🤣
日本人特有なのかどうかは分からないけど、直接的に繋がらない価値や損失に本当に無頓着なんだよな。なので青写真を描くのが恐ろしく下手くそ。いつまで昭和のルールで運用して、戦前の線路にこだわり続けるんですかね。ローカル線の問題だって別にコロナ後に出てきた話じゃなかろうに
日本てコロナ以降病院の経営赤字で大変みたいなこと言ってなかったっけ。 日本人だって保険割合変わって高くなったりしてるんだから外国人は全額自己負担にするとか受け入れしないとか必要なんじゃないの x.com/mattariver3/st…
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト(産経新聞) news.yahoo.co.jp/articles/d6dd4… 『会見後には早速、個人からの寄付や後援会の入会が数件あったという。』💕 コンサート会員や後援会員になることで、継続的な応援に繋がります✨ #九響
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト sankei.com/article/202510… @Sankei_newsより
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト sankei.com/article/202510… @Sankei_newsより #九響 #九州交響楽団
---- 私も恐る恐るNISAを少額から始めました。本当にそれこそ500や1000円からです。 コロナ禍だったと言うこともあり、最初は赤字になっても続ければ続けるほど「もっと投資額増やした方が利益が出る」事に気... #ヤフコメ news.yahoo.co.jp/profile/news/c…
@Q4ojlzckgKuUhMtこれからの時期は風邪なのかインフルエンザなのかコロナなのか 見極めが大変😰 実は世間的には知られていないかもが JRの幹線と地方交通線の区分 大まかに言うと運賃計算が違って地方交通線の方が1割ほど高い 要は幹線で稼いで赤字路線の補填している形 ラッシュ運賃も分散と補填への策に🙂
@mukadon1204日本政策金融公庫で検索したらヒットして内容読んでます。 私も本日マル経融資を断られました。 「決算2期分の赤字と事業計画書通りに右肩上がりに行くか分からない」これが結論でした。恐らくコロナ融資で回収出来ていない事業所が多数アリ貸し渋りしていると思います。貸す気が無いと思ってます
@hiroyoshimura視聴しません。 したくもありません。 「イソジンの成果はなかった」とか 「コロナワクチン開発に失敗した」とか 「万博の黒字は嘘だった」とかの報告でしたら考えます。 ところで、大阪府は知事不在でも何とかなるのですね。
5年経過して初のっての、マジでコロナの影響で機会損失したやつだなーって感じてる 本当にタイミング悪すぎた
例えばクルジャンの売上はこんな感じでコロナ禍を境にグッと伸びています。フランス本国では小規模事業者でない場合に限り国内分のみが開示される制度。売上196Mユーロは今のレートでだいたい344億円相当。pappers.fr/entreprise/pfk… なおこれは日本で言う官報とかgBizINFOの決算公告みたいなもんですね pic.x.com/tXVkF4bjgm
【長崎大学×日本生命】感染症の高度予測へ資金提供 コロナ禍の損失が契機 注目集める「プラネタリーヘルス」(NBC長崎放送) news.yahoo.co.jp/articles/89850…
大阪は維新の会のせいで コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト エンゲル係数最悪 学力テスト全教科全国平均以下 倒産件数ワースト 万博のせいで大阪は 今後10年赤字確定。 x.com/fujiwaramasaak…
@ena__t_お疲れさまです🍀 マジで、決算時期の試験は厳しかったです😱 試験がやっと終わったと思ったら納付ですよ😅 社長はコロナに罹ってるし社長母からは「年末調整用の保険の証明書が届いたから持ってて」と言われるし何だかもう笑うしかないくらい脳みそパンクです🤣 宅建はもう来年はやりたくないです😢
維新の吉村さん、常に府政+α何かしてる状態なのでまた目の隈がすごいことになりそう 大阪が赤字から戻ったと思ったらコロナ コロナ対策が終わったと思ったら万博炎上 万博終わったと思ったら国政 ずっと正念場のまま走り抜けそうな勢いである
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト sankei.com/article/202510… @Sankei_newsから
@40Kaicho意味がわからないですよね。コロナ明けてから夏祭り復活しましたが毎回赤字らしくて、意見なんてけませんと言われてから夏祭りの反省会は出ていません。
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d6dd4… #九州交響楽団 #九響
@hiroyoshimura貴方がしゃしゃり出て社会が良くなった事一つもない コロナ死者数日本一を叩き出した失政 風説流布によるアンジェス株価高騰 インテック大阪、大阪ワクチンの失敗 イソジンデマ拡散 万博未払い問題と黒字化デマ拡散 何一つまともに出来ない貴方が加われば、むしろ高市内閣崩壊が加速する事に期待です pic.x.com/0vMSyk7ngJ
@Hanapan8723大阪府知事がなんで全国放送で吠えてるの?コロナ禍に戻った?コロナ禍の死者数大阪ワースト1の検証したか?今度はカジノのための関西万博赤字補填を国に押し付ける悪だくみ?って思ってます。 #維新に騙されるな #メディアしっかりして
スペインのマジックの巨匠のひとり、ガビ・パレラス(Gabi Pareras)は1965年生まれ。2020年8月26日コロナによって亡くなられた。享年55歳。あまりにも早過ぎる死でありマジック界の損失だ。
府政黒字の代償がコロナ日本一死亡者数と日本一高い社会保険料になってもたがな x.com/sxzBST/status/…
@nofacewizardコロナの時の赤字を引っ張ってるみたいですね! 赤字営業してるみたいですね!
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d6dd4…
厳しい表現をあえて使うけど、ゆでガエル現象の典型例。でも、今からでもなんとかなる可能性も。 6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d6dd4…
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト - 産経ニュース sankei.com/article/202510… 創立70年を超える九州交響楽団(九響、福岡市)が6期連続の赤字にあえいでいる。
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト sankei.com/article/202510… @Sankei_newsより
6期連続赤字の九州交響楽団 コロナ禍から客足戻らぬ名門再建へ地銀トップが経営タクト(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d6dd4…
吉村洋文氏が一部記事に苦言「メディアって、ホント適当」藤田共同代表も「誤報レベルの記事」(日刊スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6c64f… イソジン、ワクチン、コロナセンター、空飛ぶ車梅田グルグル、警備費を運営費除外の黒字に突然定数削減?適当はあなた
おはよう~ニャン😺ママは、今日は1日、決算準備ニャン🙀コロナの時に、国から借金したニャン😿 ズーと悩むニャン😼ママは、猫になりたいニャンね☺️#メインクーン #猫の居る暮らし #コロナを恨む #そんなに高市さん総裁なりたいの pic.x.com/DV4eht9Vot
@exajoe借金なんていつしたリプ拝見して 橋下さん言「大阪市の財源と権限むしり取る」 吉村さんはコロナや万博で国にお金国に求めてたんでは 住民投票100億使い込み 黒字??万博工事費どうなりました? 集めといて関係ないはないやろ 黒字は維新前の市長の平松市政 それを大阪市は赤字と大嘘ついたんが維新
ほんとにコレで 母校でもコロナ後に一気にクオリティ下がった 高い・不味い・量少ない・遅く開いて早く閉まる 利便性が低いのにコンビニとかの方が人気で、赤字なんですぅ😭って言われても学生増えへんよとしか 生協は良いけど、「生協食堂」に関しては運営の仕方に疑問しかない x.com/tgmrcake/statu…
@TCN_Kyoto_TPUうちの大学生協がやってる食堂はいつも昼休みは並んでましたが、赤字だったそうです 特にコロナ禍以前の数字に戻っていないようで中々厳しそうでした
@dream21aiそれ以前に、B型肝炎の件も! 使い回しの注射器とか言ってるけど、実際それはどうかな? データを集めたい?のか今その当時の人の生存率?とか 医者病院が儲かるシステム作らないと! と、現在コロナが終息してるのに定期接種とから怖いです😱 ちなみに沖縄の県立病院、2024年度 800億円の赤字‼️
【医療者向け・音声のみ】今もなお続くコロナの影:米国労働市場を蝕む「超過欠勤」と13万人の労働力損失 JAMA Netw Open youtu.be/aOdqN8W4mSI?si… @YouTubeより
@sekaino_umichan原因はコロナ補助金がなくなったからです。 世間の常識ですよ。 #恥ずかしいポスト 全国の公立病院7割赤字、23年度 コロナ補助金切れ倍増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@squid_and_ballThxです 神かよ… スープも以前に比べてマジで美味くなってるしこれからもどんどん伸びていって欲しい ※コロナ禍も増益でかなり好調だったらしい…記事あったはずなのでわかったら共有しますw
@fujiwaramasaaki大阪は維新の会のせいで、 コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト エンゲル係数最悪 学力テスト全教科全国平均以下 倒産件数ワースト 大阪は万博のせいで 今後10年間赤字確定。 これが良くなった結果か?
これが今の医療の本質。 だから癌も2人に1人。 それでも病院は赤字に転落。そこでコロナ発生。医療って何のためにあるの? x.com/kaz1717999q/st…
くりっく株の自動売買で86.6%の設定で利益、何故おかしいかと言うと上田ショック、トランプショックで日経先物、上から12000円の下げ、上げに関してはコロナショックで16000円から現在48000円、売りだったらどれだけの損失になっているのか? ひまわり証券の従業員が一番良く解っているのでは? pic.x.com/oGmzNRbyDJ
おばあちゃんから悲しい電話が来たけど会いに行けんよ 俺がコロナなるだけで損失がマイナスになりすぎるんだって今週
@8u9Ln東北地方に膨大な赤字ローカル線を抱え首都圏の設備更新もまだ道半ば、コロナで大きな打撃を受けたJR東日本が、人口減少社会で民間企業として経営を続けるためにある程度の値上げはやむを得ないです。JRの経営の厳しさはおそらくご想像を上回ります。