アサヒホールディングス(株) 株価
"アサヒホールディングス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 09:24現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| すかいらーく2 エヌビディア4 キリン9 サッポロ2 センコーグループ2 ソニー3 ニフコ5 ヒューリック2 ブリヂストン2 メルカリ3 ヤマハ発動機7 三菱商事2 加賀電子2 日経平均8 東京海上2 東宝5 楽天2 花王3 JT7 KDDI6 NTT4 SMC2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日のS株(新NISA) ✅アサヒGHD 連日下落中のアサヒを買い増しました🌱僕がアサヒを買う理由↓ ✔️ビール国内シェア首位級 ✔️15年連続増配、40年超非減配 ✔️増収増益傾向 ✔️アサヒビールおいしくて好き🍺 今日もお疲れさまでした😊 #高配当株 #株クラ #投資家さんと繋がりたい
2/28のS株 ☺︎ KDDI 1株 ☺︎ アサヒ 1株 ☺︎ センコーグループHD 1株 昨日と一緒☘️日経上昇の勢い落ち着き、そろそろ下げくるのかと思えばそうでもなかったり?🤔今は高いからしないけど、どどーんと買い増ししたいなぁ😇
アサヒは本日も1%以上の下落⤵️ 株価は直近レンジ下限を割る場面もあった 明日以降、明確にレンジを割れると5,000円割れもあり得そう 利回りも過去平均を見ると2.5%超えは高い方、、、予算と相談して買えるようならそろそろ買おうと考えております☺️
🟠今日のS株 INPEX 2株 アサヒ 1株 日経平均は相変わらず上昇⤴️余力がある限りは買い続ける😏😏はやくアサヒ単元化してビールほしい...
保有してる アサヒ キリン マツココ オリラン トッパン 見事に暴落してる。 機関の売りと分かっていてもツラい。 株なんてやらなきゃよかった
今日のS株(新NISA) ✅INPEX ✅アサヒGHD 高配当株投資のメリットはキャッシュフローの予測がしやすいこと。 株高になっても暴落が来ても配当金が大きく変わることはありません。 将来の出口戦略にも悩みませんね👍 #株クラ #株クラの輪を拡げよう
今日の1株投資。クボタ(6326)4株 【計5株】 購入理由はアサヒGHと同じく余剰資金があったので値下がり中のクボタ株を4株購入(前日比はプラス)。各銘柄の価格はとりあえず1万目標! 来月からは『今月の1株投資』へ😌
今日の1株投資。KDDI(9433)1株 【計2株】 購入理由はアサヒGHと同じく余剰資金があったので値下がり中のKDDI株を1株購入(前日比はプラス)。各銘柄の価格はとりあえず1万に! 来月からは『今月の1株投資』へ😌
今日の1株投資。アサヒGH(2502)1株 【計2株】 余剰資金があったので値下がり中のアサヒGH株を1株購入。各銘柄の価格はとりあえず1万に合わせよう! 来月からは『今月の1株投資』へ😌
【昨日のS株💹】 ✅アサヒ ✅INPEX ✅AREHD ✅アステラス製薬 ✅KDDI ✅JT ✅ヒューリック ✅あおぞら銀行 ✅東リ ✅NTT 買い過ぎた🥴 これから暴落が起きるのか、 上がり続けるのか、 誰にもわからない🥴
2/26のS株 ☺︎ アサヒGH 1株 ☺︎ センコーグループHD 1株🆕 商社株などが好調な一方で上値の重そうでなかなか上昇していけない持株もあるなぁ🤔日経平均は堅調だけど、まだ買えそうな銘柄もある😼❣️ コツコツ積み上げていこう☘️.*
本日は28銘柄中半分の14銘柄が下落。 以下、前日比マイナスの保有株たちです。 1489日経高配当 1605INPEX 1928積水ハウス 2502アサヒGH 2503キリンHD 2676高千穂交易 2914日本たばこ 3003ヒューリック 3036アルコニックス 5108ブリヂストン 7272ヤマハ発動機 8593三菱HC 9433KDDI 9837モリト
2/22 株トレード!日経平均は836円プラス!今日はノートレ。昨日、ソニーを損切りしたのを少し後悔。日経が強いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。決算発表後に暴落の会社は機関の売り浴びせが待ってるから買わない方がいいかもな。今持ってる会社すべてダメだな!
Bloombg:2024-02-22-19:00:02 ・エヌビディア利益769%増、見通しも予想上回る-AIに飽くなき需要 ・ECB年内利下げ見通し後退、1ポイント未満とトレーダー見込む ・長期債は上昇、流動性供給入札が良好-日銀総裁発言で中期債は下落 ・アサヒGH社長、来年以降に再び大型M&
Bloombg:2024-02-22-18:00:01 ・エヌビディア利益769%増、見通しも予想上回る-AIに飽くなき需要 ・長期債は上昇、流動性供給入札が良好-日銀総裁発言で中期債は下落 ・アサヒGH社長、来年以降に再び大型M&Aが可能に-財務改善で ・群馬銀頭取が海外投資家に直接アピール、
Bloombg:2024-02-22-17:00:01 ・エヌビディア利益769%増、見通しも予想上回る-AIに飽くなき需要 ・長期債は上昇、流動性供給入札が良好-日銀総裁発言で中期債は下落 ・アサヒGH社長、来年以降に再び大型M&Aが可能に-財務改善で ・群馬銀頭取が海外投資家に直接アピール、
Bloombg:2024-02-22-16:00:02 ・長期債は上昇、流動性供給入札が良好-日銀総裁発言で中期債は下落 ・アサヒGH社長、来年以降に再び大型M&Aが可能に-財務改善で ・群馬銀頭取が海外投資家に直接アピール、英語動画掲載-地銀初の試み ・AIの熱狂再燃、エヌビディア業績見通しで
Bloombg:2024-02-22-15:00:02 ・浮かび上がる日銀の正常化プロセス、キーワードは「緩和環境維持」 ・債券先物は下落に転じる、「インフレの状態」と植田日銀総裁 ・債券トレーダー、米国債急落に備える-強気なポジション縮小 ・アサヒGH社長、来年以降に再び大型M&Aが可能に-財
「アサヒカメラ」を読み始めた頃、巻末の輸入カメラ店の広告で、M6がどんどん値下がりしていくのを見て、「もしかしたら自分にも買える値段になるかも知れない」と期待していたが、結局買えなかった。その代わり、ニコンで散財しました。#ライカ #Leica
引け乙でした! 日経-101円と3日続落、PFはアサヒGHなどが上昇し前日比+31,111円でした📈ありがたや~💡 #株式投資
2/16 株トレード!日経平均は329円プラス!今日もノートレ。暴落のソニーを狙ってたが10円差買えなかった。日経が強いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。決算発表後に暴落の会社は機関の売り浴びせが待ってるから買わない方がいいかもな。今持ってる会社すべてダメ!
日経平均株価に負けまいと SP500の 投資信託良い感じに好調 運用収益率、運用収益額過去最高 リート指数が足引っ張ってるけど 株式資産は過去最高値の1億75万になっちゃた😜 あんなに足ひっぱられても株式資産上昇 今晩の米国株楽しみです さて、ビールでも飲みますかね。。 アサヒスーパードライ😍
おはよーございます🤗💐✨ 昨日は鋼の投資ルールに基づく日本株の積立設定日、以下かぶミニ®️しました🙂✨ 📱NTT 55株 🖨️キャノン 2株 🍻アサヒGH 1株 💊ステムリム 19株 昨日一時ストップ高の楽天グループ®️に本日も期待しております😆🚀🚀🚀🚀🚀 華金🌺🌸💐✨ 頑張ってまいりましょーっ!🚴♂️🚴♂️💨💨
2/15 株トレード!日経平均は454円プラス!今日もノートレ。一部しか上がらない極端な相場。ソニーが落ちたところを狙ったが買わなかった。慎重だ。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。アサヒ、ヤマハ発動機は暴落!機関の売り浴びせがあると思ったのは予想通り。落ちたら買い増しする!
バイトしてチミチミ稼いでいても、 株価変動で毎日万単位で増減するんよね、、、 アサヒ🍺さん、決算がマイナスで下落〜 コロナ禍で買ったから、もうずっとプラスだけども。 優待の変な味のビール(試作品? が好きでずっと持っている。 というか前から売ったり買ったりしている
2/15 ▲10.1万 続落 いよいよ呪われております。日経上げても関係なし。アサヒGHD、キリンHD、近鉄GHD、フリーが狙い撃ち急落。その他優待株、高配当株総じてさえない。REITは下落の一途。半面、日カーボンが続伸でユニオンツルは急伸した。 Xでは大人気の銘柄、稲畑産業を買いました。
なぜかキリン、アサヒさん達ビール仲間が暴落。折込パターン?😅 下落にあやかり、アサヒ5、キリン90、ニチリン7、KDDI5買い。 とりあえず権利月にキリン単元にして、KDDIは0.5単元だからしばらくはコツコツ拾う。ニチリンも利回り4%のうちは狙う😋
今日のS株(新NISA) ✅INPEX ✅アサヒGHD ✅KDDI 昨日と同じ3銘柄を購入。 これらの共通点は今回の決算発表後に続落していること。好決算だと思うけど世間の評価は厳しいですね😅 優良株には違いないのでこういう機会にコツコツ買い増します。やっぱり高配当株は安く買ってなんぼ🌱
今日のS株 買 レンゴー2株(52) 今日のミニかぶ 買 日清オイリオ2株 買 加賀電子 2株 買 アサヒGHD 2株 特定の銘柄以外はめっちゃ下げますね キリンがアウトでSUMCOが急騰 SUMCOは昨年特別利益?あったので比較できないけど1Q予想をみたら下げると思いました…株むずい🥲 今日もお疲れさま!
@haitouoji3アサヒ、サッポロ、そしてサントリーもムチャ下がってます。(*_*) ビール屋敷 はムチャ下落😭。 4社全て12月決算企業だからなのか 見切り売りだろうか?⤵️
キリンHDだけじゃなかった。 サッポロHD、アサヒG、コカ・コーラ、日本マクドナルド、すかいらーくHD、、コメダ、イオン、食品業界全体が下落(山パン以外) 応援したい業界はいつも厳しい🫠🫠 キリンさんの反落が小幅で済めばいいけど、ビビりな小株主にはタイミングが難しい。 #日本株 #キリンHD
引き続き出張中。 昨日は全体ほぼヨコヨコ。アサヒあの決算で下がるか。ブシロードはS安。今日は350円で500指しておき、仕事行ってきます。 もし300切るなら全力で行くかも。
2/14 株トレード!日経平均は260円マイナス!今日はノートレ。日経平均は強いときも弱いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。アサヒビール決算発表後は、暴落。買い増しはせず100株しかホールドしてなかったのラッキー!機関の売り浴びせが待ってる。落ちたら買い増し
昨日決算のアサヒGHDを買い増し。決算内容は ✅2023.12 & 2024.12 の2期連続最高益 ✅2023.12の配当を6円増額(前の期から8円増配)の121円に ✅2024.12の配当予想を11円増配の132円に なかなかの好決算で増配は17期連続(予想)に‼️ しかし本日218円の下落。気づいたら買ってました(笑)
2/14 ▲37.6万 昨日の上げ分のうち84%を喪失。 花王、ファナック、アイシン壊滅。決算発表銘柄では、奥村組、アサヒGHD、JT急落。 日本郵船、日本カーボンなど高いが焼け石に水。総じて極めて悪い相場で気力減退。
今日は、KOSE、花王、サントリー、アサヒ、仲良く株価暴落しました。特にKOSEと花王は決算で利益をかなり落としました。何故でしょうね。 #さよならサントリー #さよならKOSE #さよなら花王 #さよならアサヒ これから、推しがcm戻っても絶対買いません。 ファンを舐めるな
今日のS株🌱 アサヒ、JT、ブリヂストン、伊藤忠、三菱HCC、NTT 前日比-2,468円 コメ兵ストップ安でした😭 3株だけしか持ってないから損失は大したことないけど、考えて選んだ銘柄がストップ安とかになると、銘柄選択下手だなあと凹むよね😢
・今日のS株 買 ヤクルト 5株(10) 東京海上は好決算でしたが,昨日好決算に思ったアサヒやレスターが急落,東京海上も明日どうなることやら…😅 レスターは下げたけど同じ半導体商社のマクニカや加賀電子は堅調!…日経半導体株指数に採用された銘柄の強みですかね〜🥲 今日もお疲れさまでした〜!
@pomemaru5109アサヒは100株保有しているので、昨年からキリンに指値を入れつつ下落するのを待っています 優待ビールの飲み比べを楽しみにしています😊
前場終了😮💨 これぐらいの下げで乗り切って凄い グロース株の決算ストップ高買い気配続出😳 ワシの決算銘柄JT、INPEX、アサヒ全滅☠️増配したのに😩 バンダイナムコはやめてウェルスナビを購入 天気がいいので布団干し😄
11:30 昨日大引け後決算発表銘柄の株価反応(主なもの。騰落率降順。) 📈 イトーキはS高買い気配 楽天銀行+9.18% グリコ+8.88% SECカーボン+6.71% パンパシ+5.58% 📉 メルカリ▲12.08% シマノ▲9.14% アサヒ▲4.03% JT▲3.53% 東海カーボン▲3.25%
アサヒスーパードライ🍺などのアサヒGが昨日の決算発表では過去最高益、増配発表したのにまさかの株価下落😱 すぐ反発すると思うので買いのチャンスだろ、これ、買います‼️
明日2/14保有株の決算発表時間 (メモ📝 決算発表前にヤマハ発を買うか? 東京海上は急騰後で買えないかな〜 🕰️15:00 ヤマハ発動機 すかいらーく* アサヒGHD* 🕰️15:30 東京海上 キリンHD* *監視銘柄
📗あす上がる株 2024年2月14日(水)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。初心者でも。JT、メルカリ、日本たばこ産業、INPEX、SMC、アサヒ、鹿島建設、出光興産、マツダの決算速報 ~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒ENEOSは決算で株価急騰した... stockjp.sumry.org/archives/11723
今日のS株 NTT 1株(1348) 今日のPFの決算は好調でした ・アサヒGHD 前期8円今期11円増配 ・日本ピラー 29円増配 ・レスター 14%上方修正 日清オイリオも株価13.93%上昇 こんないい日があるのですね!😆 山高ければ谷深し…ですが 株価上昇はともかく増配は喜びましょう 今日もお疲れさま〜!
おはようございます☀️ 本日の決算はこちら😊 今朝は日経先物が+580円と大幅な上昇してましたね😆今日の相場は期待できそうです🤗 INPEX、アサヒ、JTと自分にとって重要な銘柄が続々決算です🥺 この3銘柄はどれも本決算なので増配に期待します😊 今日も皆さん楽しくいきましょー😇
面白味のないラインナップですが😅 他にも商社・金融・外国株や、値下がり続けていて逆に清々しいやつとかあります😆 #名刺がわりの持ち株10選 ☑︎三菱商事 ☑︎三菱UFJ ☑︎住友商事 ☑︎伊藤忠商事 ☑︎丸紅 ☑︎日本郵便 ☑︎大和証券 ☑︎ソフトバンク ☑︎キリンHD ☑︎アサヒGHD
【引けに向けて右肩あがり225銘柄】14:00 アサヒ、花王、資生堂、協和キリン、アステラス、塩野義、※フジクラはS高(+23.85%)、古河電工+4.25%、SMC、ニデック、富士電機、安川、ルネサス+5.9%、横河、スクリン、川重+3.03%、任天堂、メルカリ、SBG(+9.09%)、小売まずまず(続)
2/5 株トレード!日経平均は196円プラス!決算銘柄を中心に買っていこうかな。節分天井も警戒しないと。まず、月曜日は、場中決算で暴落したニフコを3735円で購入。あと、火曜日は、トヨタ、三菱商事。木曜日は、ルネサス買おう ホールド株、アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。日経先物暴落やばい。