(株)フジクラ 決算/業績
"(株)フジクラ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)フジクラ"の現在の状況 6/23 15:05現在
60分以内の情報 :急騰8件、反発5件、ストップ高4件、決算/業績3件、下落3件、今後の予想/見通し3件、上昇2件
24時間以内の情報:ストップ高894件、急騰196件、決算/業績84件、急落・暴落61件、下落59件、今後の予想/見通し52件、上昇45件、反発30件、ストップ安23件、ニュース・評判・反応5件、ゴールデンクロス5件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:ストップ高894件、急騰196件、決算/業績84件、急落・暴落61件、下落59件、今後の予想/見通し52件、上昇45件、反発30件、ストップ安23件、ニュース・評判・反応5件、ゴールデンクロス5件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
私は売りが苦手なので、 今日は小売りが貢献してくれました🙆 フジクラは跨がず朝利確。 今期決算のハードルは高くなってますね。 皆さんもご注意ください。 今週もお疲れさまでした🙌 pic.x.com/kKNPavgEyJ
引け乙です。 反落 霞ヶ関キャピタル +1.27% SBI -2.72% フジクラ -5.16% 任天堂 -1.42% 日本アクア 3Q 経常4%減益 3Q累計の経常利益13.2%増だが進捗率57.3%にとどまる 今週もお疲れ様でした😊 #日本株 #TradeNote pic.x.com/F7W3PoaMcB
日経は一時50000円割る下げ、終わりにかけて急回復 回転 キオクシア、フジクラ キオクシアは下ると思って入ってかっつり上がられた フジクラはお昼食べたら決算の事忘れてて、14時の売りポジで見事に死亡、その後買いに回るも今度は下げ食らって死亡…あかんやつ 他 無し
ひけおつです -389,811円 フジクラ2Q良かったですね。 株価は何ともですが⋯😇 売り方踏ませてから買い方に投げさせる 鬼畜な決算後の値動きでデイ-5 やっぱり私にデイは無理🥲 良い週末を! #カビュウ pic.x.com/m0axkOAuNG
フジクラ 最後成売、100株 増益増収、増配だけど、 自社株買い無し、 一旦、下げ相場と自分は判断しました。 ±10万で、指値で戦います。 ジャンピングキャッチの ジグザグは、持ち越し! 今週もお疲れ様でした。 #フジクラ #ジグザグ
フジクラが決算発表で上方修正と増配を発表しましたが、マーケットは反応薄。市場全体の動きに影響されている模様。光ファイバー需要は期待大! #フジクラ
フジクラ決算後に一瞬だけ入ってプラス増えた 後場に日経平均上向いてくれたおかげで評価額もマイナスからプラスへ。ドキドキした1日だった:;(∩´﹏`∩);: pic.x.com/dZrC3sOcZF
フジクラが20,300円割れで絶好の買い場に! この機会にフルレバで5億1,000万円を投入しました‼️ ▼ここが勝負どころ▼ ✅ 20,300円割れは今年2度目の買い増しチャンス ✅ 14時発表の決算が市場予想を上回る可能性 ✅ 通信・自動車・エネルギー事業全てが好調 さらに、 pic.x.com/xuCUyxUX0E
今日フジクラ(5803)の場中決算に真っ向から勝負できる人、すごいな。売買単価200万越えの値嵩株なんかで勝負できない。弱い。
フジクラは決算30分前に100買って 2時過ぎにコンビニで決算で上がった❗️のを確認しうきうき振込みと買い物してから見たらもう下り坂で売り損ねて指をくわえてマイナスになるのを見届けて悔し紛れに下の方でさらに100買って上がったから売ったんでした😌
たまたまチャート見ていたフジクラが爆上げして値嵩株買わないルールを破って入ってしまった💦好決算からのあのチャート怖すぎ💦ビビりなので細かく利確して全然取れてないですが本日のデイトレマイナスを打ち消すプラス✨ でもマイルールは破ってる…🥺 pic.x.com/VLIXAnDBxE
ひけおつ +6,500円 日本郵船を利確💦少し早かったか😓 IHIは含み益から含み損に…💧 三菱重工の決算に合わせて入ったら、下がる⤵️下がる⤵️少し戻してくれたけど、含み損 F&LCのスシローちゃんも見てたんだけどなぁ あと、東京計器 どうだろう🤔 フジクラは今の俺では近づけない pic.x.com/Kjx32HaZmc
引け乙です🤓 日経も持ち株も下げ下げです🐼 含み益が多いのでトレードすると負けそうなので見守りモードです🤓 場中フジクラ好決算上げも全戻しでしたね🐼
今日フジクラと古河処分したかったけど1週間半の利益吹き飛ぶので持ち越し 夜中のダウナス先物次第だけど悪ければ 古河の決算持ち超すの怖いけど 暫く放置で一旦短期は様子見するかも キオクシア9400で手放したのずっと後悔しながらここ数日の下手な動きは正直しんどい
今日の収支 +14760円 フジクラ決算で一瞬含み益が10万以上出たのに右往左往してるうちに逆にトータル損益マイナス8万に その後フジクラでデイトレ頑張ってマイナスを取り返す こんな荒っぽいことやってていいのかな? pic.x.com/0UNcwZzmqA
引け乙です ✅米国株⤵を受け、#日本株 も⤵ ✅サービスや海運が強、非鉄金属や電気機器が弱 ・リクルートが16.08%⬆:前日の決算を受け ・フジクラが5.15%⬇:14時の決算を受け ✅ドル円は153円台半ば ✅今夜、🇺🇸ミシガン大消費者信頼感の発表 ✅年初来高値:BML、JR東 等 ✅年初来安値:KADOKAWA 等 pic.x.com/1RYpsx2ONY
寄りから持ち越した地銀全部投げ。 三菱商事、ソフバン、アドバン、三菱瓦斯などで日計りするもショボい。 フジクラ決算後に400幅抜けて何とか生き残った。 下げ相場を買いで取る難しさよ。(宗教上の理由で個別の売りはやらない)
夜勤明けトレード。フジクラの決算トレードがメインでした。普段は資金の問題でトレードしませんが今日だけはトレードしました。ショートカバーが起こる事を期待して下に指値でリバ取りで大きく取れました。 決算のお陰ではありますがデイトレ最高益を取る事が出来たので嬉しかったです。 pic.x.com/qvnwHhK9KK
寄りで古河電工損切り🥲 デイトレは朝からリクルートで一生レンジで売り買いでほぼほぼ勝ち🏆 フジクラ決算で古河電工を欲張りすぎて損切りが痛かった🔪🩸 キオクシアはちきりすぎて利益伸ばせなかった、、😭😭 値嵩株は気持ちで負けてしまうなぁ スイングなし pic.x.com/eQlifWP7zw
昨日、芝浦で決算プレーで見事にやられたから、今日も挑戦! フードライフ、クボタ、フジクラの、決算で取れました!動き早いからめちゃくちゃ怖かったです! あとは中外製薬とイオン! ダイキン工業と三重はマイナスでした! pic.x.com/az4aOvTyQF
引け乙でした😁 海帆⤴️売れるネット⤴️ 三菱重工⤵️川崎重工⤵️ キオクシア⤴️JX金属⤵️ エスポア➡️abc⤵️ フジクラ利確したまでは良かったが…決算後ついつい火傷🤣 ちょっと無駄遣い勿体ない😭 キオクシアは快調で 買い増し成功😏 海帆もう少し上が良かったが…上がったので😁 来週も頑張りましょう🤗
引け後乙。フジクラ攻防戦に参加したものの、微妙な着地。もっと取れた気もするが、これが今の精一杯… 好決算でも下げるのであれば、もうショートでええやん、となっとる。持ち越しはしませんでした!!!!
フジクラの決算ドキドキしたなぁ。見てただけだけど。
フジクラ【5803】、今期経常を24%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も40円増額 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
フジクラは好決算を発表しましたが、すでに業績以上の期待を先行して株価が上昇していたため、「織り込み済み」として利益確定の売りに押されました。 同様の展開がキオクシアでも想定されます。
@K2K27777フジクラやろ? 信じられない値動きやん 増配して、決算良くて、、、 どうなってるんだー🫢 pic.x.com/p1mKAPHzof
フジクラ決算前より下で引けそうか
フジクラ決算後の株価の動きを完璧に読める人なんているん?(´・ω・`)
フジクラでやっちゃった🥹🥹 決算プレイダメ絶対🙅♀️ pic.x.com/UObFMja7BZ
フジクラも下!?うそ…決算ムズすぎる
フジクラ決算後この動きなら家でやってれば少し乗れたか このくらいの値がさだと昨日のIHIみたいなやりづらさは少なそう pic.x.com/ELJ5ztpHyD
本日+45,850円 決算銘柄もちょいちょい触ってなんとか。 フジクラ19,600付近のほぼド底で拾ったけど7,000円しか取れず。 結局ちゃんと持てないのであれば触る意味ないなとしみじみ... しゅうおつでした( `ー´)ノ pic.x.com/ysWxdUqKwY
@senryojiliaこの地合いだと実質勝ち!🎉 (フジクラは戻すでしょ) 決算配信楽しいね🎶 仕事次第なところはあるけど…🙄
@HRS_Chirashiまぁ。。。フジクラは決算良かったからだいぶマイナスは埋まったとは言え(ヽ´ω`) 米IT企業連動銘柄だから、短期的にはあんまり芳しくないね。。。(NVIDIAの決算が凄まじく良くて懐疑論を吹っ飛ばしてくれるとか、連邦政府機関閉鎖が解除されて悲観論が和らぐとかあればよいが
フジクラあの程度の決算で上げたと思ったら帰って来た😅 昨年比133%増でも株価は300%増だからね。 コンセンサスを遥かに超えないとキツイよ
フジクラの決算でダメってなるとどんな決算出てもダメな雰囲気作らされそう 後続の大型株の決算跨ぎは怖いね
フジクラ21680高値11/4 昨日高値21675 今日高値21555 好決算も、ずっと高い位置にいたもんな😗
フジクラ! 超絶決算でこれは遊ばれすぎでしょ。 地合いの悪さもあるけど、操作されてるような分足してる。基本ホールドでいいけど流石にいらっとした #フジクラ
配信ありがとうございました✨ フジクラは結局ヘッジ外して跨いだけど、コンセンサス超えの好決算🙌 ちなみに今は爆下げ中🤔 清水建設と三菱重工は大きく崩れることなく通過できて良かった☺️
フジクラもひでーな、決算とかで大口操作しまくりやん。 銘柄関係なく、、、
フジクラが驚異😱😨 余裕資金がなくて良かった❗ あれば絶対参戦している‼️ そして大損失食らってる❗ 怖い怖いアルゴ
フジクラ決算良かったのに溶けてるね
フジクラ、 CISさん売り増し待ち。 あの好決算でこの程度なら、 売るしかなくない?? でも買ってる人多そうだなあ。 つよい。
フジクラ マイナス1200から14時決算出て一瞬プラ転するも、またマイナス1000付近 pic.x.com/4qCTUghMEQ
フジクラがこの決算でゼンモするんならキオクシアはどんだけ良い決算ださなきゃいけないんだろう(ショートポジ脳)
フジクラの2025.4-9決算が前期比63%増だとしても、株価2024.1月の20倍 コンセンサスは上回ってる フジクラ今、決算後上げ幅200円を数分で半戻ししてる
今日はフジクラの決算でピークですね。 米国も日本もNVDA決算までは半導体は危険なので様子見程度の売買が良さそうです。 ただこの1週間で大分調整したので、来週は緩やかな上昇と考えています。特に内需や小売を買うには良い時期ですね。スシロー拾いたかった・・・(^-^;