(株)フジクラ 決算/業績
"(株)フジクラ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)フジクラ"の現在の状況 6/22 09:40現在
60分以内の情報 :ストップ高97件、急騰9件、決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、上昇3件、下落2件、急落・暴落2件、ストップ安1件
24時間以内の情報:ストップ高268件、急騰134件、決算/業績38件、今後の予想/見通し36件、下落25件、上昇17件、急落・暴落14件、反発2件、ストップ安2件、ニュース・評判・反応1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ストップ高268件、急騰134件、決算/業績38件、今後の予想/見通し36件、下落25件、上昇17件、急落・暴落14件、反発2件、ストップ安2件、ニュース・評判・反応1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| スシロー2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
フジクラ千切れるくらいの決算 本当に凄い
しかしきったねえチャート フジクラの決算でハイテク軒並み踏み上げたな 需給おかしくなってなきゃいいけど pic.x.com/G3qEBCE9k7
エアトレは逆だった🥹wまだまだですな 大きな陽線!!!㊗️フジクラ場中決算📈
フジクラ決算反応は上 下落幅縮小も今のとこ本日高値止まり 2.4%安現在 release.tdnet.info/inbs/140120251…
フジクラの決算はよかったけどそれと株価の動きは別かもしれませんね、様子見 これで無理ならもう無理だし
フジクラの決算良いんだけどね。地合いか。
@hiromedakayuki麻痺ってる😂!! なんかも〜笑けてくるww フジクラは今日決算終わるまでは動かないって決めてるんだ(うずうず)
三菱重工決算受けて大きく下げたけどリバってきた?(前日比はまだまだマイナスですが) この後14時にはフジクラ決算! 気になるけど今から生放送行ってきます✊
さてさてフジクラの決算またぎやったつもりで決算チェックしてみようかな。もう俺に決算またぎをやれる精神力が残ってない…今月全部失敗してるからな…。
フジクラは決算下げを予想してるが、怖すぎて触りたくない😅 ワイみたいな下手クソは短期では絶対に触っちゃダメなやつ💦
『フジクラ20,300円割れで買い増し!! フルレバ5億1,000万円買い‼️ 決算は1…』が投資家の間で話題に。 x.com/miku_kero_jp/s…
フジクラ決算のせいで脇汗やばい
フジクラ決算どーなるかなー
フジクラをフルレバで5億分買って決算勝負する強者がいるのか。 100株でもやべぇーってなってるのに。笑
決算のフジクラ3000円、三菱重工1000円追加した。フジクラはもっと安いところあったけど、下がるという意見は関係無しに。長期保有だし。KDDIは決算と知らずに600円損益は増えてた。
今日の注目決算 三菱重工どうなるか 7011 三菱重工 13:30 5803 フジクラ 14:00
みんなの脳内がフジクラでいっぱい 下がるだろ…下がったら買いたい…いざ下がると怖くて買えない…空売りする…?上方&増配&自社株買い&分割きたらどうしよう…決算ギャンブル…いや出尽くし…?いやいやまだまだ左側かも… 頭おかしくなりゅ
【爆弾級ニュース】日経-1100円、個人投資家パニック!フジクラ決算で乱高下必至 この「好決算爆下げモード」、個人トレーダーの含み損はさらに膨らむのか、それとも押し目買いで反転するのか?今後の相場をどう予測するか、あなたの見解は?
【爆弾級ニュース】日経-1100円、個人投資家パニック!フジクラ決算で乱高下必至 この「好決算爆下げモード」、個人トレーダーの含み損はさらに膨らむのか、それとも押し目買いで反転するのか?今後の相場をどう予測するか、あなたの見解は?
今日フジクラ決算か 空売り入れようかな
ここ数日の傾向を見ると後場は一旦リバるパターンだけど14時のフジクラ決算が鬼門か
フジクラ撤退する。後場決算前に撤退。 怖すぎる。コンセンサス無理でしょ。これ超えてきたら完敗。
三菱重工とフジクラの決算前でめちゃくちゃソワソワしてる笑 前場でめちゃくちゃ下げたから後場どうなるかな〜、おとといと同じ動きするのだろうか🤔
フジクラは決算良くても悪くても下がるやつだろうなぁ
フジクラ空売り決算跨ぎいけるかな….
爆発まで70年間潜伏したフジクラ(5803) 第2四半期決算発表は本日14時 x.com/ipo_majime/sta…
@yuri72810315朝からこれの繰り返ししてて、その度に6300割るまで6200割るまでとか言ってて怪しい…と思ってます🙃 ちゃんとリバってからのインがいいと思います🤣 みつじゅうも!荒れそう~フジクラ決算良さそうだけど、地合い悪いからどうなりますかね?決算上げなら、連れて日経元気でたらいいですよね🤔
この地合いでフジクラ場中決算どうなるの(持ってない)
やはりフジクラは決算持ち越しで勝負!
先週からいっぺんして決算評価ハードルが上がって決算発表自体がマイナスイベントのイメージなりだしたな。 これはやりづらくなった。 来週まで続かなければいいが。 フジクラ決算評価次第ではこの雰囲気来週まで引っ張るかもな。
いろいろ含み損拡大中💦 とりあえず前場は良品計画と中外製薬で +43330円 後場はいよいよフジクラの場中決算‼️ ドキドキ…👀 pic.x.com/s9fXXMHtou
有識者の方おしえて フジクラ決算前に買うべき?
フジクラの決算は14時なので、要注意
フジクラ決算ギャンブルしたすぎるw
便乗してフジクラ買いました!! 決算楽しみ🫣 x.com/miku_kero_jp/s…
フジクラ 信用買い勢がポジション縮小中 決算跨ぎはできないと判断か。地合いもあり。 pic.x.com/4xEbJd1dcW
【要人発言】 スシローも増益で爆下げだし 午後のフジクラも好決算で割高是正爆下げするんじゃ?? 好決算爆下げモードになると買いは損か大損しかないよ!!! pic.x.com/MudiG35NpY
フジクラ 本日決算 恐らく視聴率の高さから無風は有り得ないはず そして私個人の感想としては株価は下がると予想 でもそう思ってる人は多いはず つまり…??? ただ彼、不死身なんです… pic.x.com/RE9OXy5Q44
スシローも増益で爆下げだし 午後のフジクラも好決算で割高是正爆下げするんじゃ?? 好決算爆下げモードになると買いは損か大損しかないよ!!!
11月7日 記録 今日ひっさしぶりにダメなトレード 今まで値動きだけで見て、ダメなら即切って逆に転じられてたけど、フジクラの決算期待で持ちすぎてしまった。
これでフジクラ決算ミスったら半導体関連相場は一旦終わりそう
フジクラむちゃくちゃ下がってる 今日場中決算だよね?また爆上げしそう。
後場フジクラ好決算爆下げ日経無事死亡狙いのショーター勢がわらわら集結し始めとるんじゃないのー
今日のフジクラの決算で勝ったらおうちのトイレ変えます
アドバン空売り全利確‼️ フジクラ2億5,000万円買い一点勝負で、決算持ち越します。
5801 古河電工 チャートはきれい 10日に決算あるけど、1Qの進捗率の悪さとコンセンス未達成 PER20倍と同業種のフジクラ50倍と比べたら割安