(株)フジクラ 急落・暴落・やばい
"(株)フジクラ 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)フジクラ"の現在の状況 6/28 09:43現在
60分以内の情報 :急騰2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急騰37件、今後の予想/見通し14件、下落8件、ストップ高6件、急落・暴落5件、決算/業績3件、上昇2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急騰37件、今後の予想/見通し14件、下落8件、ストップ高6件、急落・暴落5件、決算/業績3件、上昇2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト4 イビデン2 キオクシア8 コーニング2 ソニー5 トヨタ3 ファナック3 レーザーテック2 任天堂5 住友電気工業2 古河電気工業3 太陽誘電2 村田製作所2 IHI3 SUMCO2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今はフジクラの暴落待ち
過去最高益なのに株価急落⚠️ JX金属、CB発行&減配で一時16%超下落。 ただ、この急落で狙われる関連銘柄にも注目です👇 📉 JX金属<5016> 📈 三井金属<5706> 📈 住友金属鉱山<5713> 📈 フジクラ<5803> 📈 古河電工<5801> #日本株 #非鉄株 #半導体関連 #決算 #JX金属
【今年損益1000万超え/たまにデイトレ】SOX指数急落 メモリ最強相場はまだ序章なのか 【5/13(水) 注目銘柄監視 フジクラ・任天堂・ソフバン・キオクシア・JX金属】 twitch.tv/himi_reia999_k…
好決算、自社株買いセットで暴落からの更に続落気配。 PDCAが回るなら最近こんなの頻繁だと気づき、額面通りの分析ではワンデー決算勝負など成立しないことぐらいはわかりそうなもの。フジクラも決算良さそうだがこうなる可能性が高い。 pic.x.com/RHlVCGS266
本日は しみけん→狙い通り大勝利 すみでん→コイツマジなんなんだよ 住電は 【急落連売り→特売り→特買い→急落1000円安】 ってふざけた動きしましたが 下手ゆえに上手く利確できませんでした🤮 特買い→利確売り この流れをちゃんと読めていれば🥲 フジクラの安値玉を切らされたのが一番つらみ💩
試行期間の教訓、日計り取引はしないと決めたのに、またやってしまった。もうやらない! キオクシア100株 始値46900円買、急落投げ売り45540円返済、136000円損失 住友電気工業100株 始値12410円買、76000円含み損 フジクラ、村田製作所、ファナックの200株ずつを合わせると、今日は148178円の含み益
@zevious_トリバルウさん、こんばんは😊 私も今日フジクラ高値掴みしました! 7,414円で買い急落、7,424円で損切りの気持ちで売却利確したら、もっともっと上がって損した気持ちに、下手😭 トヨタ今日も買ってしまい、含み損です🥹
JX金属、決算発表後の暴落 結局本日16%以上の下落 さっさと利確した方が良いのか フジクラ持ってたから気持ちは安定してたけど。 PTSでまだ売られてるし悩ましい。 x.com/h6pjhxdsi/stat…
イビデンしみけんフジクラすみでん。 前場の先物の急落。。 ハチャメチャな動きに疲れて決算書読む元気がないので、 もうオールドファッション三兄弟で回復するしかないよ…🥲 (ハニーは耐えきれず食べました) pic.x.com/u7LASPzxKf
JX金属ありがとうございました。笑 フジクラに助けられてます🙏 パワーエックスの急落理由なんですか?🫣 わからないことばかりだが、面白いね
@FX45540575フジクラ 決算後、暴落にかけた 既に前回決算後、株価は織り込み済み 負ければ爆死 毒をくらわば だ🥶!
5月12日 TOWA、キオクシア、フジクラ 為替でやらないトレードやってしまい負けたー 指標急落中に逆張りみたいな事してしまった反省
今日は昨日仕込んだフジクラを利確した後、アドバンテストで急落を取り、後場の電線祭でちょっと取りました。先物でも三万勝ったよー。 pic.x.com/HvU5n76Rhx
フジクラ無理やり釣り上げてる感じだな。なんとなく売りから入ってもいい気がするが怖くて触らないなのが吉っぽい。古河電気工業といい、資金が入っているところはマジで強いな。住友電気工業は急落してるけど、決算ギャンブルは怖いねぇ。。。
フジクラ、去年4月の暴落ストップ安から10バガーは臭すぎる
昨日、朝フジクラ入った後すぐ急落 でも後場の遅めにかなり戻った 日計りでやってたから売るしかなかったけど、6ヶ月でやってればなあ 的なこと結構あるなあ。。 ・上げ調子なら日計りじゃないほうが利鞘取れる? ・AIよりその材料が今しばらくはムーブなの明確? やからフジクラ6ヶ月でinする?
#日本株 #デイトレ 本日(11日)のデイトレ結果は4万4千円の利益 主にフジクラ、ソニーG,SBG,SUMCO,JX金属、太陽誘電 含み損のソニーGが決算爆上げ 決算の太陽誘電が急落でナンピンのためのオペミスで不本意な損切(泣) 中長期保有銘柄(現物)は2万3千円の含み損 SBG(信用)急落で含み損またも爆増 pic.x.com/rN2p15aRrS
@natuki_natuki_nフジクラ、あの急落から戻したの本当に強い…
日経平均は寄り天で最高値更新から急落 TOPIX,G250は堅調 地銀、半導体、フィジカルAI、ドローン、量子コンピュータなど⤴︎ 日経平均値嵩株が売られて指数は弱い 保有株は+2.54%😊 IHI 損切り-0.37% フジクラ少し利確+593% 新規買い いよぎん ⤴︎フジクラ,キオクシア,MUFG,Jエンジン pic.x.com/cgER1vYGbJ
優待バリューで自分は半導体銘柄だと思ってるのが決算暴落したので購入。株リンク発表関係の銘柄になるので銘柄名は秘匿 保有上場商品は316+α 余力が無くなったらフジクラ一部売却しようかな
#日本株 #デイトレ 本日(11日)のデイトレ結果は4万4千円の利益 主にフジクラ、ソニーG,SBG,SUMCO,JX金属、太陽誘電 含み損のソニーGが決算爆上げ 決算の太陽誘電が急落でナンピンのためのオペミスで不本意な損切(泣) 中長期保有銘柄(現物)は2万3千円の含み損 SBG(信用)急落で含み損またも爆増 pic.x.com/c5QC8laJNo
5/11トレード SBGの急落ショート好発進→ フジクラ積み上げ🗿🗿 アドバンでポジポジ病発病😓 クロオクギャンブルしなかっただけセーフ… 落ち着いて取引できるようになりたいな😣📈 #デイトレ #株女子 pic.x.com/oJ0eZXZve9
日経の急落で次々に刺さり、結果フジクラ、ダイフク、アンリツ、ファナック、村田製作所を買う。 ckdも買い増しチャンスだったが、これは刺さらなかった。ckdが全然買い増しできない。高値で行くしかないかも。 pic.x.com/HFslBr9sVM
なんか日経暴落きそうで株買えないっす フジクラとかも本当は買いたいのだが
おはよう🐼🌞 今週は決算ラッシュですね! 我がリーダーのフジクラさんも、 決算を控えております。。 気にせず握ってればいいのだろうけど、 どんな乗ってる企業でも、 期待を少し下回ると暴落してるってこと、 よくありますよねー🎋 古河電工も信用で持ってるので、 色々考えて立ち振る舞います!
@wSPW9ZhXYqslADK他1人急落後に買い推奨ですか。でも明日は指標次第ですね。フジクラの動きが気になります。
今日もデイトレ参戦してきました。 前場は9時10分頃のフジクラの急落に巻き込まれて損切り。先物の動きを見ながらフジクラの底を確認して再度インしてリバウンドで利益を取って利確。 pic.x.com/BK0ce3ZCUM
@kabuwokauうぅ、みなさんのそんな声を聞いて自分を慰めてます🥹 ありがとうございます😭 しばし我慢ですかね🥺 それか損切りして切り替えて半導体とかフジクラとかJX金属でしょうか、、 私が持ってる時には爆上げしないで暴落されたこともあるんですが😭JX金属に、、
日経3300円の狂い上げの日に→7203トヨタが安値引けのマイナス引け🫵9432NTTも安値引けのマイナス引け🫵7974任天堂も暴落🖐️一方で→フジクラとか半導体とかアホみたいに狂い上げやな🫵ユダヤ人主導いや手動の格差相場やな🖐️八百長指数より金や銀やアンテークコインの方が100倍健全☺️ pic.x.com/buYWpHKJeu
#MonotaRO 1Q決算増収増益 毎回好決算翌日暴落の繰り返しで不安しかない。ZOZOもコエテクHDも然り。 早くプラ転して手放したいがずっと手放させてくれない。連休前に雰囲気で買ったソフバン、フジクラが簡単に爆上げて助かってるが業績信じて買うところがことごとく下落で悲しい pic.x.com/yKluOVJQ8z
暴騰と暴落を繰り返す株 将来大きく上がる!気がする!笑 フジクラも2.3年前値動き激しくて暴落した時に買ったらもーすぐ15倍💰 次に狙ってるのはDMG森精機💰 決算書も読めないただのど素人投資家の戯言w
今日は突飛高っすねー。連休前に半導体仕込むほどの度胸はなかったんで、フジクラとファナックでちょっとだけ利確しておしまい 半導体銘柄、MACDはどれもこれもそろそろDCしそうなんだけど、ねじ曲げて上がっていくんかね?個人的には警戒モード継続なんだが。皆調子乗ってるときこそ暴落あり得るし
@jyunichi0529000ぶっちゃけ③あるとおもってます 最後にフジクラとかアドバンとかの半導体勢がめちゃくちゃあげて、日経も釣られて、暴落っていう妄想をしていますw
急落した日本株6銘柄まとめ📉(2026年5月4日時点) ① キオクシア -61.4% ② 任天堂 -48.5% ③ フジクラ -47.5% ④ 古河電気工業 -46.7% ⑤ IHI -38.7% ⑥ ソニーFG -32.5% キオクシアは完全に別格の下げ。 任天堂も意外と落ちてるのがポイント 「下げすぎ=チャンス」なのか それともまだ割高なのか🤔 pic.x.com/gsB2DDfV9U
2026年5月4日現在、日本の6銘柄の株価急落の概要は以下のとおりです。📉① キオクシア -61.4% ② 任天堂 -48.5% ③ フジクラ -47.5% ④ 古河電気工業 -46.7% ⑤ IHI -38.7% ⑥ ソニーFG -32.5% キオクシアの下落は特に顕著でした。任天堂の下落も予想外に大きかったようです。🤔 pic.x.com/2zZQ6EOTpV
NISAの国内株式買い付けランキング、、、あれ?フジクラ空売り、いけんじゃね?PER64倍か 決算5/14 コンセンサス未達で急落たのまいっ
@ushitaro_x10フジクラ(5803)と米コーニングの相関性に着目した、非常に鋭い分析ですね。グローバルな供給網でつながる銘柄同士の連動性を利用する戦略は、GW明けの市場において有力な「武器」となります。急落後のリバウンドを狙う視点に、プロの洞察を感じます。
AI株愛好家なのにフジクラとキオクシアショートして退場した人、noteに書くほどの内容あるのかな。 3/31に暴落目線では勝てないよ。 なお、🐱大先生はアドバンテスト、レーザーテック、フシグラ、キオクリアショートで無敗最強だぞ
フジクラ暴落😢 にぎります100株
当時単元株買うお金なくて数十株しか買えなかった 8035TEL:25年8月の急落時 5803フジクラ:25年12月頃 9984SFG:25年6月頃 が良いパフォーマンスしててなんか複雑な気持ち。
大引乙 今日は目標の2万円には届かないまでも10,000円越えの爆益。三菱商事でスキャルピングで積増し狙ったが踏み上げの恐怖と暴落の恐怖両方に縛られ微損撤退。アドバンテスト含み損90万円はナニコレ珍百景案件か!?コーニング爆上げしてたのにちょっと介入されたくらいで-3%のふがいないフジクラよ pic.x.com/ZdN1WTXBrG
後場 後場はやめとくかな?と思ったが(5連休直前なので急落場面もあり得る確率も高いので巻き込まれないように)・・今日は暇なのでまず14:00or14:30までは大丈夫だろうと・・ やったのは・・ フジクラ L利確 京セラ 同上 川重 同上 前場とほぼ変わりない顔ぶれだけど・・安全に Bye!
フジクラ 株価暴落
日経はだいぶ下がったけど 思いの外持ち堪えて…🤔✨ フジクラさん暴落してる割にはいい感じ? 紹介コード【7DsD】 #カビュウ pic.x.com/js5hArrSH9
引けおつでーす♪ 日経は暴落したけど底堅い。デイトレは イビデン フジクラ レノバ で勝ち🎉イビデンper100倍超えてんだけど何事?決算はイラン織り込み決算と織り込まず決算に別れててやりづらそう。 それでは明日も頑張りましょうね♡ pic.x.com/xxY2Dk8P5Y
アドバンテスト<6857>やディスコ<6146>、東京エレクトロン<8035>、レーザーテック<6920>、フジクラ<5803>が軟調。ソフトバンクグループ<9984>は小安い オリエンタルランド<4661>が水準を切り下げ、 任天堂<7974>、ソニー、サンリオが値下がり 富士通、NECが急落 トヨタや 日立、 三菱重も下落