ナウティスエコノミー 

(株)フジクラ 急落・暴落・やばい

"(株)フジクラ 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)フジクラ"の現在の状況 6/22 13:19現在

60分以内の情報 :ストップ高70急騰9決算/業績7下落2上昇2急落・暴落2今後の予想/見通し1反発1
24時間以内の情報:ストップ高523急騰166今後の予想/見通し53決算/業績53下落34上昇29急落・暴落14反発6ストップ安2ニュース・評判・反応1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 キオクシア4 新生銀行2 TOPIX3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月19日 16:36 桜木リョーイチ式投資
フジクラ 暴落は三日待て 1日目 -1500 2日目 -536 3日目 -166 4日目 -958 3日目は暴落してなかったので、実質今日が3日目であろうという雰囲気なので、初めてINしてみた。 果たしてどうなる🥺
5月19日 16:28 Felis
フジクラ暴落がちでおもろい x.com/oniyanogame/st…
5月19日 16:27 SUN-GO
あー、フジクラの今日の暴落は中計の発表が原因か x.com/chawan_wabita/…
5月19日 16:24 Kabustin(株~スチン)株ヘタレ初心者オッサンの株取引日記
今日はフジクラを朝からロング。 ところが、後場になって妙なタイミングで暴落し始めてて、ナンピン大爆死。🔥💥 場中に中期経営計画が出たせいなのか? fujikura.co.jp/newsrelease/ma… おかげで、いっぺんに40万吹っ飛ぶハメに。😱⛏️💀 …フジクラはマジ相性悪い…😩💧 pic.x.com/dMBmFSlYMv
5月19日 16:23 投資路@50歳の夢見るFIRE
フジクラ暴落は3日待てって、、、 さらに暴落か。 また、明日から3日ですか?
5月19日 16:14 WhyTrend|なぜ今?
【フジクラショック】4日で33%急落!新中計も市場失望で続落 whytrend.jp/x/a357a049b3e8… フジクラ(5803)が決算・新中計への失望売りで高値から4日間で約33%急落、「フジクラショック」として日経平均の1,244円安にも波及した。
5月19日 16:13 明日のはるか
フジクラの株価が崩壊してるからフニクリフニクラの替え歌で暴落ネタにしようかと思ったけど十番煎じくらいだった
5月19日 16:13 白紙号
フジクラの本決算前まで100万まで資産額増えるも、決算後に暴落。 逆指値入れてたのに直前でキャンセル ナンピン地獄 テスHDの決算後に暴落 PTSで利確後、2連続暴騰 フジクラ中経発表で暴落 50万の損切り いまここ
5月19日 16:11 白紙号
中長期投資として2025年11月の決算前に買ったAiロボティクスが見事に暴落。 ナンピン地獄に陥り、結局2026年2月に320万で損切り (妻の資金も入っていた) フーデリで45万を貯めて3月に復活 テスHDに全ツッパしかだ、含み損生活 4月にフジクラが株式投資分割をするためデイトレ・スイング開始 続
5月19日 16:10 バン@天パーCEOに向けて勉強中
#バンの日経日記 19日 東京市場 日経(265円安)60550円 TOPIX(24ポイント高)3850で終了 上記が示す通り 相場感として半導体以外良好 フジクラ中計発表 数値は悪くは無いが期待値が高すぎで急落(約17%下落) 15:40時点米国先物比較的安定 米国市場 21日5時 エヌビディア決算待ち ヨコヨコかな?
5月19日 16:10 株式市場ウォッチャー
結局、日本株で最後に勝つのは“本命テーマ”🇯🇵🔥 ✅ メモリ → キオクシア ✅ 半導体 → アドバンテスト、レーザーテック ✅ 電線 → フジクラ、古河電工 ✅ 重電 → 三菱電機、富士電機 ✅ DX・AI → NEC、ファナック ✅ 防衛 → 三菱重工 ✅ 金融 → 三菱UFJ、東京海上 結局、暴落しても資金は
5月19日 16:07 バン@天パーCEOに向けて勉強中
#バンの日経日記 19日 東京市場 日経(265円安)60550円 TOPIX(24ポイント高)3850で終了 上記が示す通り 相場感として半導体以外良好 フジクラ中計発表 数値は悪くは無いが期待値が高すぎで急落(約17%下落) 15:40時点米国先物比較的安定 米国市場 21日6時 エヌビディア決算待ち ヨコヨコかな?
5月19日 16:05 Jitendra Bagul
フジクラ株、 4日間で約3割下落⚠️ 決算発表後の売りに加え、 米市場でAI・半導体関連へ 利益確定売りが広がった影響も。 高値 7,933円 → 5/18終値 5,472円📉 今年高値から安値では 約47%下落し、 ほぼ“半値押し”水準に。 短期急落で、 市場の警戒感も強まっています。 pic.x.com/o8Lgh5ACrN
5月19日 16:05 もとや
フジクラの暴落エグすぎる💦 これがモメンタムチンパンジーか… x.com/chawan_wabita/…
5月19日 16:05 あいう
高市の利上げ妨害にも耐え、長期目線で根気よく銀行株全力投資してた自分には最高の一日だったな フジクラ暴落を筆頭に、半導体からハッキリ資金抜けの反面、銀行セクター資金流入 そんな中、なぜかどんどん下がってしまう新生銀行を高みの見物してるの面白すぎた 今日は今年一番楽しい営業日でした😊
5月19日 16:03 Sho’s投資情報局
今日の日本株はAI半導体株暴落だけど、資産は最終あれから微減。 予想通りにマーケットが動いたので資産もちょっとプラス🤏で着地 フジクラ暴落やばかったね‼️ バリュー株にローテーション 資産はコツコツ積み上げていく 勉強もやで また数年後どうなってるか楽しみや pic.x.com/QVNuO8XOMy
5月19日 16:02 カビゴン(39歳こどおじ?)
フジクラ暴落いこうか悩んだけどまだPBRが16倍はやはり怖い🫨 技術承継17倍グロースだから! ユニバ0.5倍ぱちカスだから!
5月19日 16:00 Peterpan
kinog256 日本株#日経#株式投資 1小时 フジクラショック😱 1月安値→5月高値のフィボナッチ 半値押し 5,337円に到達📉 場中安値 5,212円 で一時50%押し割れ 高値 7,933円 → 5,212円 4日で約34%下落 🚨 👉 急落しすぎで、 いったん押し目買いか? それとも、まだ下げるのか?
5月19日 16:00 るーたん
kinog256 日本株#日経#株式投資 1小时 フジクラショック😱 1月安値→5月高値のフィボナッチ 半値押し 5,337円に到達📉 場中安値 5,212円 で一時50%押し割れ 高値 7,933円 → 5,212円 4日で約34%下落 🚨 👉 急落しすぎで、 いったん押し目買いか? それとも、まだ下げるのか? pic.x.com/HYJVNRIN89
5月19日 16:00 Xトレンド解説くん|今日の話題まとめ
【フジクラ】 ✅ 過去最高益 ✅ 純利益+72.5% ✅ AIデータセンター関連の本命 ✅ なのに株価は急落 「好決算=株価上昇」と思ってる人、フジクラを見ると一発で考え変わります。 売上・利益は過去最高クラス。 でも株価は急落。 なぜか? 市場は“良かった過去”より、 pic.x.com/l1keE8hWg7
5月19日 15:59 株ちゃんの銘柄研究所?
フジクラ(5803)が急落カブ🌱 5/19終値は4,695円、前日比-16.95%。 5/14の年初来高値7,933円から、わずか数営業日で約40%下落カブ。 理由は決算が壊滅的だったからではないカブ。
5月19日 15:59 Alexis Pérez
フジクラ株、 4日間で約3割下落⚠️ 決算発表後の売りに加え、 米市場でAI・半導体関連へ 利益確定売りが広がった影響も。 高値 7,933円 → 5/18終値 5,472円📉 今年高値から安値では 約47%下落し、 ほぼ“半値押し”水準に。 短期急落で、 市場の警戒感も強まっています。 pic.x.com/Pi6AiEWpjA
5月19日 15:57 K【2年後に会社を辞める】
暴落はフジクラさんにバトンタッチで JX金属、爆上げでしょ💥 自社株買い▶︎自社株消却のIR出たらどこまで戻るかな?? 出るとしたら自社株買い完了の6/17?? pic.x.com/WwXsWPCzFs
5月19日 15:47 レン
本日の収支、¥6,600マイナス フジクラ(5803)とことんカモられる。寄付き5,500割れで待ってたが、一本目下ヒゲ陽線になったので5,560上水準に指値変更したら…やっぱり5,500割ってくるやんかぁ…その後、冷静さ欠いてマイナス増やすし… まぁ、14時半からの暴落で少し取り戻したから良し。もう触らん
5月19日 15:47 ひろ@微益マン
5/19お疲れさまでした。 後場のフジクラ急落でショート😳 なんとかプラスで終われました😋 pic.x.com/mQfu5MfTMy
5月19日 15:47 マコちゃん
利確 → キオクシア5万、レゾナック3万、東電9千 損切 → フジクラ3万 ナンピンしてたトライアルが助かった。 フジクラの暴落に付き合ってしまってまだ含み損玉抱えてる。 新規で買ったSANTECHOにも捕まってる。 どうか明日リバって下さい・・・orz
5月19日 15:44 hks@国八分 - 集団ストーカー/テクノロジー犯罪対策研究家
「フジクラ爆死の二番底 1日で17%下落」 14時に何かデータ公開があるらしいという情報がありましたが、何もなく15時に延期されたようでした。 しかし、15時にも何もなかったようで、投資家に不信感を持たれたらしく、その後15分でストップ安近くまで急落しました。 x.com/hkskns20150904…
5月19日 15:43 竹内
@Me_donnn捌いたんですけど、フジクラの暴落に笑
5月19日 15:43 おしめじ
フジクラ暴落したけど、PTSで微増してんだよな
5月19日 15:43 くれい
今日の相場は楽しかったな😆 半導体、電線から露骨に資金が他へ流れた1日でした。 メガバンも絶好調キープ🔴🟢 NTTが2%近くも上がったのいつぶりだろうか🤣 そしてフジクラが、そろそろ本当にショックになるぐらいの暴落っぷり。 赤字決算だったかのような勢い。 なんでここまで下げるんだ? pic.x.com/mu7kVoNdFL
#NTT  
5月19日 15:42 すぺりぶ【株デイトレード】
【5/19(火)デイトレ取引報告】 本日の収支:−23,340円 荏原製作所、フジクラなど 約+5.5万円あった利益を最後フジクラの急落にリバ狙いで入って大損… 判断が遅すぎる 最近うまくいかなすぎて本当に落ち込む、明るい未来が見えない #デイトレ (画像引用:楽天証券) pic.x.com/j6slRBeuw3
#楽天  
5月19日 15:42 ふくにゃん
引け売買代金 10.3兆。プライムの値上がり数 71%。日経マイ転、TOPIX優位でNT倍率は15.72倍まで下がった。業種別では上げ多い。非鉄、機械、卸売が4連敗と目立つ。売買なし。保有は指数より上げ幅大きい。フジクラ、中計発表後に暴落し、これで4日連続の下げ。4750 辺りか?と思っていたが抜けた。
#NT倍率  #TOPIX  
5月19日 15:41 もふもふのsugamoman?
流れてくるフジクラの中計みた。効率はすごいと思うけどこれなら今の株価を正当化できんよね。この倍くらいは稼ぐ株価になってしまってるから調整やね。と思ったら14時に開示して暴落してたんか😅 pic.x.com/h3hIHGpjSt
5月19日 15:37 にゃん億。
お疲れ様です🍵 今日はキオクシアの利確タイミング逃しフジクラの暴落にただ唖然と何もできず含み損がどんどん膨らんでしまいました😭しばらく気絶決定です😵 今日は中外製薬で+70,673円 pic.x.com/YJB3DWu18t
5月19日 15:37 NANAMI
5/19のデイトレ結果 14時半からのフジクラの急落で5250円の指値が約定してチャート見たら5100円になっていてよくわからずナンピンしたら、含み損がみるみる増えて放心状態からの4700円損切り pic.x.com/y8Do985vZz
5月19日 15:37 株太郎
フジクラ中計でさらに暴落 暴落してるけど分割前だと28000 中計受けてのこの急落は単純に マーケットの期待が高すぎた 中長期なら良い 核融合関連としても面白い
5月19日 15:35 フヨゲム 株
今日のデイトレ実現損益 マイナス103万2754円!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フジクラさすがにこっからスト安ないやろと思って、強めのスイングしかけたらまさかのスト安手前までの暴落😢 事前にここきたら切るってラインを三回ぐらい突破したのにまだ握ってて大損害。
5月19日 15:34 アルト
キオクシア寄り天拾ったら含み損で5万割れナンピンできず撤退したら激リバ…前場終わりの急落も2回拾ったが撤退で更に下げて48000は拾えず再度激リバ取りこぼし フジクラは中計HP出てる前に下げて空売りできず、安値リバ取りもあまり買えず 持ち株ようやくプラ転したのに、デイトレ大爆損切り傷癒えず pic.x.com/q83Wep5VO4
5月19日 15:34 健康一番??
フジクラ ひゃー、これは酷い😵 14時半の中計発表後に急落😱 急落は三日待ってもダメだった… pic.x.com/n92rNBt2hd
5月19日 15:31 yamada|需給×業績で読む出遅れ株ハンター
フジクラ買わなくてよかった😮‍💨 17%暴落はびっくり!冷静に分析するのがいかに大事か身に染みますね… x.com/yamada_investo…
5月19日 15:30 ピノ@?株デイトレーダー2026.4~
おぉぉぉ・・・フジクラこれ¥400以上暴落してるのかな?やばいなー
5月19日 15:27 株のマークスマン
フジクラ株、 4日間で約3割下落⚠️ 決算発表後の売りに加え、 米市場でAI・半導体関連へ 利益確定売りが広がった影響も。 高値 7,933円 → 5/18終値 5,472円📉 今年高値から安値では 約47%下落し、 ほぼ“半値押し”水準に。 短期急落で、 市場の警戒感も強まっています。 pic.x.com/yjULES8ejy
5月19日 15:25 あげだし@株
SBI新生銀行の急落は一体 フジクラに連動してるんですか
5月19日 15:23 GoldenEggs-I?エッグ3億FIRE目指す兼業投資家
フジクラ(5803)の新中期経営計画(2029年3月期を最終年度とする計画)ですね。 本日14時の発表直後から売り買いが激突し、一時ストップ安に迫る前日比17%超の急落となるなど、市場に強烈なインパクトを与えました。 私は適時開示見つけられていません。 x.com/IGoldeneggs/st…
5月19日 15:22 ゴリーノ??????
フジクラショック😱 1月安値→5月高値のフィボナッチ 半値押し 5,337円に到達📉 場中安値 5,212円 で一時50%押し割れ 高値 7,933円 → 5,212円 4日で約34%下落 🚨 👉 急落しすぎで、 いったん押し目買いか? それとも、まだ下げるのか?
5月19日 15:20 買って株とのOhHappyDay?
私はフジクラの中期経営計画発表ショックでショートする勇気がなかった只のチキンです🍗 600円の暴落を指を咥えて見てました🍗 売りボタンを何度か触ろうとして辞めました🍗 まあチキントレーダーとして、それで良しと考えましょう🐓🥚🥚
5月19日 15:16 Cody
リガクストップ安 マジで危ねぇ 今日2360円で買ったのはフジクラ急落したからリガクを損切り済み 危うくダブルパンチ喰らうとこやった pic.x.com/vqofsO3Tkr
5月19日 15:15 すも兎
天麩羅から850抜けて引けるなら持ち越したいが そうでないならフジクラ周りの急落で雰囲気悪くて明日はGDスタートありそうなのでここからの動き次第
5月19日 15:15 げんさん@配当+優待で生活を楽にする人
【フジクラが−16%急落⚡️】 急に“ドーン”と下がっていて、 さすがにびっくりしました😳 中期経営計画自体は、 ✅営業利益3150億円目標 ✅AI・フュージョン関連投資 ✅株主還元2200億円以上 かなり強気にも見えるのですが、 市場はさらに上を期待していた様子👀 最近は、 pic.x.com/51KpO4yIzb
5月19日 15:14 かわちゃん
日経225から1銘柄調べてみたら、ROE31.5%の優等生が5日で4割近く売られてた。フジクラ、何があった? フジクラ(5803) ・前日比 -14.63% ・出来高 直前20日平均の1.87倍 ・ROE 31.5%(お金の使い方はかなり優秀) 過去最高益なのに何で暴落?背景を調べてみた↓
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応