ナウティスエコノミー 

日本製鉄(株) 下落

"日本製鉄(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日本製鉄(株)"の現在の状況 6/22 19:51現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2買収/出資/提携1下落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携9ニュース・評判・反応9ストップ高2反発2決算/業績2下落2上昇1ストップ安1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キリン2 トヨタ2 トヨタ自動車2 ドル円3 ホンダ2 三菱商事9 住友林業2 日経平均6 神戸製鋼所2 野村2 JT3 KDDI2 NASDAQ2 NTT2 SBI2 USスチール9
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月9日 21:37 タクシー爆睡部??
USスチールが下落。日本製鉄の買収計画にトランプが口を出すのはやりすぎでは?
2025年2月9日 16:35 AI株錬金術師
<【悪材料となる企業・業界】> 【製鉄・買収関連】 •日本製鉄(5401.T) ・米国鉄鋼買収案件が行き詰まり、トランプ氏から「投資」に留める方針を示されたことで、短期的に不透明感が強まり、株価が下落する可能性が高い。 【自動車産業(輸出依存型)】…
2025年2月9日 9:35 ラグナ@子育て×投資
日本製鉄の今後に注目🧐 ただ、もしうまくいったとしても財務悪化の懸念ということで、株価はまた下落しそう🤣 トヨタ、宝山鋼鉄(中国)、アメリカに真っ向から挑む日本製鉄は日本企業らしくないです😤 そうした強い企業は珍しいので、私は応援します📣
2025年2月8日 13:27 ??こーら@人生頑張れない?仕事鬱?配当金だけで暮らしたい@海外赴任のぼやき
"日本製鉄の買収断念でU.S.スチール株価が下落、投資に方針転換" jp.investing.com/news/stock-mar…
2025年2月8日 11:37 WTY investment
2025年2月3日週終了時 持株評価損益 296,300円(前週比−24.8%) 王子HDをNISAで買い増し 多くの銘柄が値下がり 三越伊勢丹−7.2% KDDI−6.0% 日本製鉄+4.0%
2025年2月8日 8:00 トラノコ
直近の大トラ:-0.6%⤵ 米国では、トランプ米大統領と鉄鋼大手USスチールのCEOの会談予定が報じられたことで、日本製鉄による買収実現期待がUSスチールの株価を押し上げた。S&P500は上昇するも、ダウ平均株価は下落するなど、米国株式はまちまち #USスチール jp.reuters.com/markets/commod…
2025年2月8日 6:32 高校生でも分かる米国株
米株市場金曜日終了〜 今日はナスダック1.36%の下落 私のは1.84%の下落、151.59円の1億6397万円 トランプ氏は来週、多くの国に対する関税を発表すると述べたため株価下落 また、トランプ大統領は石破首相と会談、日本製鉄のUSスチール買収認めず「購入でなく投資」… pic.x.com/cmmqSlkie7
2025年2月8日 5:09 猫の松風と、はんぺん兄さんに、たんぽぽ参入!
おはようございますニャン😽😺😸🤗 下町の天気は晴れ☀️ 強風注意報🚨乾燥注意報⚠️ 大雪の地域の皆さん通行止めなど お気をつけてください☃️ ドル円151円! 日米首脳会談終了☑️ 日本製鉄どうかニャン🇯🇵 うちの株ちゃんは SBI HDちゃん以外下落😅 そういう日もあるニャン🤗 うちの猫ちゃんは 3連続のこの… pic.x.com/NSxIXZ0OOL
#ドル円  #SBI  
2025年2月7日 21:24 FUJIIRO
【教養としての個別株】Day200終了 お疲れ様でした! 日経平均は4営業日ぶりに反落 米雇用統計や日米首脳会談を控え市場は様子見ムード ドル円が一時150円台と2カ月ぶりの水準まで下落し輸出関連株の重荷に どうなる日本製鉄 どうなる宇宙株 どうなるオレのSOXL!まだ持ってる…… pic.x.com/1zMQycDWWC x.com/fujiwisteria_x…
2025年2月7日 20:51 タッカー?(ワンコ)
引け、お疲れ様でした 今日の収支は+0.3% カブコムが更新出来なく野村だけの収支です カブコムは名前を度々変えたりログイン2段階認証とか要らんことばかりする上の顔色ばかり見てるダメ企業と思います 売買は浜井完売のみ 4%以上の上昇は日本製鉄、ニレコ、アンビス📈 4%以上の下落は伊勢化学📉 pic.x.com/r4olfdhmIP
2025年2月7日 20:11 落ちるナイフキャッチマン??
@3ga20230214お疲れさまです! 日本製鉄良かったですよね😚ビックリ! でも…他は…🙅‍♂️ KDDIや伊藤忠も昨日引き続き下落で⤵︎ あと何より投信が円高で⤵︎⤵︎ 雇用統計怖い😱
#KDDI  
2025年2月7日 16:35 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.20%。 NISA+12.70%。 保有株達はほぼ下落。 住友林業、東ソー、IHI、キヤノン等に被弾。 日本製鉄と神戸製鋼所が良く上げてくれました。 キユーピーから配当金を頂きました。 ありがとうございます。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/TeP7lmVoNC
2025年2月7日 15:54 親父の投資日記
本日(2/7)の日経平均は🟢-279円でした😭 持ち株の決算発表は悉く悪かったです😡 持ち株上昇率🔝3 🌸日本製鉄 🌸新電元工業 🌸三井倉庫 持ち株下落率🔝3 ⤵️三菱ケミカル ⤵️デンカ ⤵️トヨタ自動車 1月、2月と資産がどんどん目減りしていくんですけど😱 今週もお疲れ様、来週頑張りましょう‼️ 🟢97000
2025年2月7日 10:31 株シストレソフト「イザナミ」@公式
相場最新情報です 提供:新スクリーニング機能で爆益銘柄が見つかる!株検証ソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・ドル円、150円90銭台まで円高進行(約2ヶ月ぶりの水準) ・日経平均、300円超の下落(東エレク等の決算失望売り) ・日本製鉄、3日続伸(4-12月期減益も通期計画超過で収益性評価)…
2025年2月6日 7:53 投資家バティ
米3指数 半導体 上昇 米10年債 上昇(金利低下) 日経先物 上昇 ドル安円高 アルファベットやAMDが決算 受けて下落 アームは売上高 EPSとも予想超えも時間外は 下落しています 日本は 花王 日本製鉄 TOWA 三菱商事 東京エレキ など決算 本日も頑張っていきましょ〜✊
2025年2月5日 19:46 NoWay
明日は場中に8058三菱商事 引け後に5401日本製鉄 私の含み損two topの決算か… ks決算が出て10%下落の練習しておこうか ふざけんな石破  俺の株の含み損は石破のせい きもいしば よし人のせいは完璧だな
2025年2月3日 22:57 ゲゲゲ
本日は日経平均大きく下落。 日本製鉄、神戸製鋼、アステラス製薬、 小野薬品を1株ずつ、NTT20株購入。 下落時は無理のない範囲のナンピンの買いが捗る。
2025年1月31日 22:15 アクティビストメディア
大阪製鐵か自己株TOBを公表 親会社である日本製鉄の再編期待がはがれたこともあってか株価下落(推測) 実施プレスにはSCの買い上がりによる「流通株式比率基準」への抵触懸念にも言及 TOB価格は2450円ですが、一定程度株価が下落した場合は、その価格を採用する為、価格下支え効果はなし pic.x.com/Icp5xoI0Od
2025年1月31日 8:09 大原浩
USスチール最終赤字140億円 10~12月、価格下落響く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…  救えるのは日本製鉄だけでは無いだろうか
2025年1月31日 6:55 投資家わっしょい
USスチールの10~12月、最終赤字140億円 価格下落響く:日本経済新聞 日本製鉄どうなるんですかね? nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月28日 21:13 気まま投資生活
【DeepSeekショックの影響】 AIの低電力化が進むことから電力インフラへの警戒感が高まり、三菱重工、日本製鉄など大きく下落!😖 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月28日 19:37 ねこまたぎ@株?
お疲れ様です。昨夜の米国株の下落の影響でダメージ受けてます 日本株はサイボウズ、GENDAが強くて半導体、日本製鉄、三菱重工、日立が弱かったですね deepseekは過剰におそれられてると思うので買い場だと思います。余力があれば買い足したい💸 紹介コード【aKjH】 #カビュウ pic.x.com/p8znpEZTnw
2025年1月27日 12:02 Kei@株スイングトレードYoutube配信/日本株/前場終了後
01/27 下落し調整に入ったか?ここからの方針は、焦らず、慌てず? ◆スタジオアリス、関電、中電、JFE、合同製鉄、大同特殊鋼、冶金工、日本製鉄、神戸製鋼、SMBC、みずほ銀、三菱UFJ、OLC、ブリジストン ◆「急上昇のあとの調整に入るか?我慢できましたよね?」 youtu.be/YYzMXlIQPI4
2025年1月17日 15:54 親父の投資日記
本日(1/17)の日経平均は🟢-121円でした。😭 昨日ホンダを買って三井住友FG売りましたが、今日三井住友FGを買い戻しました。 持ち株上昇率🔝3 🌸住友林業 🌸日本製鉄 🌸ENEOS 持ち株下落率🔝3 ⤵️トヨタ自動車 ⤵️日本証券金融 ⤵️みずほFG 今週もマイナス😱 来週はトランプの嵐かも知れない😓 🟢80000
2025年1月17日 12:07 Kei@株スイングトレードYoutube配信/日本株/前場終了後
01/17 大幅下落中、ここは仕込み時か?何に期待すればいい? ◆日本製鉄、OLC、アステラス、ヤーマン、ブシロード、キリン、ホンダ、トヨタ、日産、マツダ、SUBARU、ディスコ、東京エレク、スクリーン ◆「下落は不安になるもの、そんな時はどうすればいい?」 youtu.be/6A-G2NUoCFY
2025年1月15日 1:45 ゆな先生
クリーブランドクリフスの反日アホ社長がCEO就任した日から今日まで10年間もあって、株価は-35%も下落してるんやな。同期間S&P500は+200%も増加。 日本製鉄はほぼ±0%。 この差はでかいですね
2025年1月14日 22:57 やっさん@経済的自由への道
【今日のS株】 西松建設:1株🔄 日本製鉄:4株🔄 稲畑産業:1株🔄 NTT:6株⤴️ 今日は、移管が3銘柄、買い増しが1銘柄でした😁 引き続き全体的に下落傾向😎 #S株 #NISA #日本株 #配当金 #高配当 #株クラの輪 #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい #おっきくなぁれ株友の輪 pic.x.com/oJQqYdMNG0
2025年1月14日 17:34 WATCH BREIT
日本製鉄がいよいよ3,000円付近まで来ました🤔 弟子達の予想株価まで下落をしてきました。 それにしても、JTも弱いなぁ🤔 とりあえず、この2銘柄は買うのですが、 テクニカル的に弱いけど幾らで買うか悩みそうですね🤔 pic.x.com/7nGuyvUkll x.com/ikvtfy5wpt6728…
#JT  
2025年1月14日 14:47 爪牙瑠也 ~ソウガ リュウヤ~
@Roxas_Clarityそれが株価下落で買い取れずに日本製鉄に掠め取られた腹いせらしい(。¬д¬。)さっさと米国内で連盟組んでればまずこんな事にはなってなかったろうに 資本主義社会の弱点がココに極まれりだ これは荒れるぞぉw
2025年1月14日 13:47 モチなひと
USスチールの件はバイデン政権が日本製鉄への売却を許さないとした後USスチール株価は30ドルを割るまで下落 日本製鉄の1株55ドルでの買収提案に国内企業は太刀打ち出来ない USスチール株が下落で米国内企業が買収しやすくしたとも見れるのかな? USスチールからすれば大変迷惑な介入よね
2025年1月14日 12:26 혼나고
@nikkei「日本製鉄、投資家たちは緊張中…米企業買収はどうなる?」 簡単に解説 日本製鉄の株価がやや下落しました。 ✔️ 理由? 米国企業買収契約の期限が延長されたが、その結果が不透明だからです。 ✔️ 投資家たちの心境: 「これ、本当にうまくいくの?それともやめるの?」 ユーモラスな例えで説明…
2025年1月13日 19:54 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
🇯🇵日経時間外-1000円!? 【1/12LIVE】日本製鉄買収期限6月へトランプで承認? 【1/12LIVE】アサヒグループ優待なし買う意味低下 【1/10LIVE】ヤマハ発動機下落止まらないまだ我慢! #日経平均株価 #投資 pic.x.com/QqKx1y3Rf0
2025年1月13日 18:29 Dave
2022年の再来が話題だけど、2022年はNASDAQが年始から6月頃に向けて34%程度下落。再来ならNASDAQは14,000あたりまで下落することになるが果てさて。ブラックチューズデイ待ったなしな感じだが果てさて。INPEX、海運は強めかな。あと日本製鉄の期限延長の株価への影響は? x.com/nicosokufx/sta…
#NASDAQ  
2025年1月13日 10:05 株の買い時を考えるチャンネル
三菱商事株 下落。日本製鉄、セブン&アイなど #三菱商事 #日本製鉄 youtu.be/WnzZNL-mrDc?si…
2025年1月10日 22:30 ば!はロックンローラーになりたい
【今年の目標(1/1時点)】 ①飲みすぎない ②風邪をひかない ③資産形成をしっかりやる 【現時点(1/10)での達成状況】 ①親族の新年の集まりで泥酔、義理のはとこ(小3)とババ抜き真剣勝負(しかも負け) ②インフルエンザに罹患 ③日本製鉄の株が絶賛下落中でトータル含み損目前
2025年1月10日 20:12 ミセスワタナベ6951号
毎日酷い下落で、持ち株が軒並み超高配当株に。 9104 商船三井 5.65% 5401 日本製鉄 5.25% 9101 日本郵船 5.22% 2914 JT   4.91% 9434 SB   4.45% 8604 野村HD 4.33% 信用分の現引が終わるまで積立NISA以外買わないつもりだったけど、ここまでくると少し買っておきたいかも。 #株式投資 pic.x.com/zjEfUJxmLL
2025年1月10日 8:30 POPWORLD
『グローバル経済の新展開』 2025年1月10日 最新のビジネスニュース 📈💹 📊 メキシコ車生産が7年ぶり最高 🛢️ 原油価格が供給過剰で下落傾向 🚗 現代自動車がNVIDIA技術採用 ⚡ 九電がLNGと原子力を重視 🏭 日本製鉄がUSスチール検討 #Business #Economy #GlobalTrade
2025年1月9日 21:14 mimiwo
サイゼも下げてんのけ ワインだけ飲みに行きたい 三菱商事株 下落。日本製鉄、セブン&アイなど youtu.be/WnzZNL-mrDc?fe… @YouTubeより
2025年1月9日 21:13 richman061
三菱商事株 下落。日本製鉄、セブン&アイなど youtu.be/WnzZNL-mrDc?si… @YouTubeより
2025年1月9日 20:22 戦う株式投資人
三菱商事株 下落。日本製鉄、セブン&アイなど youtu.be/WnzZNL-mrDc?si… @YouTubeより
2025年1月9日 18:40 yhoshee
今日のS株 INPEX×2株(買) 双日×1株(買) JT×1株(買) 日本製鉄×1株(買) 神戸製鋼所2株(買) JFEHD×2株(買) シチズン時計×4株(買) 三菱商事×2株(買) MS&AD×1株(買) 今日は監視銘柄が売られてそれなりに下落したので多めに買い増し #ネオモバの幻想 pic.x.com/PWKWWryQQU
2025年1月9日 17:01 ライオンサック@FIRE達成ゲーマー投資家
NISA成長投資枠 残り70万円✨ 気になるのは、 ✅三菱商事:利回り4% ✅日本製鉄:利回り5% どっちも25年度は減配しそうやけど、 国内1位という魅力と株価下落もあって この段階で買っちゃおうか考え中🤔💭 どうしょーーー🏹🥷 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/kto3IHX2a7
2025年1月9日 0:57 Nie
水曜日の株取引、 今日は青海原であった。 S株で やっと圏内まで値下がりしてきたキリンを購入した。三菱商事も。 丹青社さん、 もう一声お値引きないかな。 ムーミンさんも。 日本製鉄さんは カッコいい対応しているものだから 人気が出てしまって今は傍観中。
2025年1月8日 21:31 きんかぶるーむ IPO投資
1/6のニュース ・大初会 株価大幅下落 半導体下落引きずる 生成AI,量子コンピュータ人気化 トランプリスクつきまとう ・USスチール バイデン氏買収阻止へ 日本製鉄とUSスチールで合同訴訟 思惑不一致
2025年1月8日 12:23 小谷津 英之
↓すごいですね。トランプさん。東京湾もアメリカ湾に。六本木にホワイトハウスきますかね。ブラックハウスだったり。すごいことに。日本製鉄、アメリカ製鉄になったり。とんでもないことに。みんな泣いちゃいますよね。日本製鉄の株下落可哀想なことに。バイデンさんが下落させたらしい。いま大変。
2025年1月8日 7:00 ゆう(yu)
おはようございます 日本製鉄です バイデン買収阻止発表を受けUSスチールとともに猛反論 米国へ訴訟を起こすも国家安全保障に対する訴訟成功は例が少ない 1/6の株価下落 配当160円→160円 利回り5.14% 配当性向26.8% 2023年も米国同業他社によるUSスチール買収が失敗しています pic.x.com/K1MxZrMQBt
2025年1月8日 6:57 うばさん
NYダウ 42,528.36(-0.42 %) S&P500 5,909.03(-1.11%) NASDAQ 19,489.68(-1.89%) 米3指数とも⤵ NVIDIA下落、及び長期金利上昇 BTCも下落⤵ 現在は9万6千ドル台に😅 経済ニュースは日本製鉄がバイデン大統領を告訴でフィーバー🤭 今日も頑張りましょー✊ #TradeNote pic.x.com/1ZIDsf1Afd
2025年1月8日 0:08 TK
こいつの保有株の数少ない一社が、日本製鉄だから何としてでも株価下落は阻止したいんやろ?それだけやろ。 x.com/big_bang_2024/…
2025年1月7日 19:36 BISHOP@株クラアイス部x楽観投資家
お疲れさまー🍨 日経平均、ついに4万円台に🎉🎉🎉 おめでとう🎊 日本製鉄は今日も下落😂 しばらく手を出さないほうがいいかな😇 本日のS株 ♟️アサヒGHD ♟️ヒューリック SBIの成績:+22.90% 前日比:-0.00% 日経平均:+1.97% pic.x.com/lvoFZfcQ2r
2025年1月7日 19:34 ネコちっち
S株投資記録 → 1月7日 ※難平買増 5401 日本製鉄 9503 関西電力 本日値下がりワースト3 1434 JESCO HD -3.19% 3695 GMO R&AI -2.89% 4685 菱友システム -2.66% 本日値上がりベスト3 3802 エコミック  14.71% 6723 ルネサスエレ  7.00% 4847 インテリジェントW 5.15%
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応