ナウティスエコノミー 

note(株) 決算/業績

"note(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"note(株)"の現在の状況 6/24 15:18現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落13決算/業績6反発5買収/出資/提携4下落3上昇3急騰3ニュース・評判・反応2ストップ高2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビート3 積水ハウス2 EPS5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月11日 9:56 ゆきママ
決算次第!地合いそのものはそこまで良くもないから、多分、500ドルは行かない気がするけど、しっかり握っておいてください。下記の記事も参考に $MU 【徹底検証】マイクロン(MU)目標株価800ドルは現実的?「万年割安」のシリコンサイクル構造と適正株価を解説/2月19日▶︎note.com/yukimamafx/n/n… x.com/va0LCunGSP7292…
3月11日 9:55 S.Mayumi
「さらば炎上」で連続赤字から利益マシマシ、株価は3年・5倍 億トレ・ガチホ企業~noteの強さと課題-第1回 kabutan.jp/news/marketnew… は「株探プレミアム」で公開しました! #株探プレミアム #株探 #気になる会社 #note #上場ゴール #黒字転換 #炎上 #オワコン #課金モデル
3月11日 9:36 株探(かぶたん)公式
まもなく公開! 「さらば炎上」で連続赤字から利益マシマシ、株価は3年・5倍 億トレ・ガチホ企業~noteの強さと課題-第1回 コラム記事一覧は↓ ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?arg… #株探プレミアム #株探 #気になる会社 #note #上場ゴール #黒字転換 #炎上 #オワコン #課金モデル
3月11日 9:35 S.Mayumi
まもなく公開! 「さらば炎上」で連続赤字から利益マシマシ、株価は3年・5倍 億トレ・ガチホ企業~noteの強さと課題-第1回 コラム記事一覧は↓ ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?arg… #株探プレミアム #株探 #気になる会社 #note #上場ゴール #黒字転換 #炎上 #オワコン #課金モデル
3月11日 7:41 Japanese Calligraphy
3月末決算会社の上場維持基準の改善期間が3月末で終了します。未確認の人は、チェックしてください note.com/kkkkk3333/n/ne…
3月11日 7:27 佐野 雅彦|行政書士/IT受託会社の金融ポートフォリオ設計
黒字でも資金繰りが苦しくなる。 IT受託会社では、珍しい話ではありません。 理由の一つは、請求から入金までの時間差です。 粗利率だけで判断しないための視点を、noteでまとめました👇 note.com/machapiko5/n/n…
3月11日 5:52 もてのり✨米国株決算 | ファンダメンタリスト
$ORCL 決算 ファンダシグナルは🟢 ・EPS/売上ともビートで今期クリーン ・Cloud Revenue +44%/IaaS +84%/RPO +325% ・営業利益率改善/設備投資 +223%で基盤強化 ・次期売上19-21%増/FY27通年+34%見通し ・詳細はnote⇩/ヘッドライン数値は次スレにて #米国株決算 #ファンダシグナル
#ビート  #EPS  
3月10日 23:13 Design Desk Research
【レーザーテック (6920) 】人気銘柄「決算後スイング戦略の再構築」 note.com/noted_jacana41… #レーザーテック, #証券コード6920, #決算評価分析, #株式投資, #投資戦略, #半導体銘柄, #ファンダメンタルズ分析, #需給分析, #テクニカル分析
3月10日 22:47 おちや?「AI×隙間副業」でママの理想を叶える?
おじぎねこ🐱ししょーの神GPTsを使わせていただきました。 まさにそう!!!noteって無料と有料部分の切り分けが分からず、かなり利益損失している気がしてたんです💦 めちゃくちゃ助かりました〜😂 記事作成に迷いがなくなります👍 x.com/ojigineko_tips…
3月10日 21:25 ダイチ|AIブレインシンク【ContextFlow】開発中
noteに新しい記事を書きました📝 テーマ:【衝撃】「ファイル探し」は年間32万円の損失 ・1日15〜40分、年間で最大160時間 ・時給換算で年間12万〜32万円の損失 ・今すぐできる3つの改善アクション付き 詳しくはこちら👇 note.com/contextflow_ai… #AI #個人開発 #note
3月10日 21:07 無色
フローレス試験紙って半分にするの普通じゃないのwwwwww赤字とかじゃなくてwwwwwwwww x.com/deathdol_note/…
3月10日 20:06 もてのり✨米国株決算 | ファンダメンタリスト
$NIO 決算 ファンダシグナルは🟢 ・EPS/売上とも市場予想を上回る ・車両マージン大幅良化/3ブランド過去最高納車 ・営業利益計上/持続的成長の基盤強固 ・次期ガイダンス売上+106%/納車+94% ・詳細はnote⇩/ヘッドライン数値は次スレにて #米国株決算 #ファンダシグナル
#EPS  
3月10日 19:54 CrafTechLife | 投資×技術×子育て
J-Quants APIで保有10銘柄の決算データ一括取得完了🔧 取れた項目: ・決算発表日(これが地味に神) ・売上/営業利益/純利益 ・1株配当/EPS 夜のnoteで全手順公開予定。 「決算発表日」まで簡単に取れるの知らなかった人RT!同じく保有銘柄決算チェックしてる人リプ待ってます #Python #日本株
#EPS  
3月10日 19:53 いぶりがっこ富江@矯正2年目
当然だけど潰れるわこれ 院長がケチか赤字だからこんなことする x.com/deathdol_note/…
3月10日 11:42 ジャック
「得する話」より「損する話」のほうが約2倍強いって知ってました? 心理学の「損失回避の法則」です。 人は利益を得る喜びより、 損失を避ける痛みのほうが強く反応します。 だから 「知らないと一生伸びません」 「これやってる人、損してます」 みたいなフックが刺さります。 読者の脳が瞬時に x.com/Jack_noteX/sta…
3月10日 11:34 キャブ
今日はトータルまだマイナスw マイナスなので僕もnote書いて 損失補填していいですか?! メンバーシップ情弱チャリチャリンwwww 前乙したwww @ichigonomori15 pic.x.com/91vgNoTfbE
3月10日 8:21 ひゅーい@note初心者の味方
@riyon_biz「note売っていたらその期間に稼げたかもしれない額がそのまま損失に」と考えると、一歩踏み出さないのはメチャクチャ大きな機会損失ですね🤔
3月10日 3:00 副業迷子から→ゼロ円仕入れ物販
物販というと 店舗仕入れ ネット仕入れ 在庫を抱えるイメージ ありませんか? もし売れなければ 在庫と赤字が残ります。 ゼロ円仕入れは ・初期資金ほぼ不要 ・在庫リスクなし 初心者でも始めやすい メルカリ物販です。 やり方は 今後noteにまとめる予定です。 フォローしておくと
3月9日 22:35 NM_Tech
「これどういう意図?」と設計書を赤字で突き返される若手エンジニアへ。 名著『システム設計とドキュメント』を読み、私が現場で編み出した「レビューを1発で通す3つの先回り裏ワザ」をnoteで公開中です。 note.com/nm_tech/n/n422… #駆け出しエンジニア #システム開発
3月9日 19:46 ジャック
投稿のフック「得する話」より「損する話」のほうが約2倍強いって知ってました? 心理学の「損失回避の法則」です。 人は利益を得る喜びより、 損失を避ける痛みのほうが強く反応する。 だから 「知らないと一生伸びません」 「これやってる人、損してます」 みたいなフックが強く働きます。 x.com/Jack_noteX/sta…
3月9日 16:17 あだち
AIについて、noteで久々音声を録ってみた。 まぁそれは良いとして、ずっと考えているけど、AIに出せないのは「代償性」じゃないかって思える。つまり、死ぬという前提に立ってる有限の有機体としての損失・利得やら機会やら後悔やらを死ぬまでの時間を使って一発勝負をしている生命を代償とした何か。
3月9日 15:32
ここまで酷くなくても、個人病院あるあるかも。 私の知人のひとりに、見て見ぬ振りできない誠実な人が、重度の強迫性障害に近い潔癖症になって心を病んで辞めた。 個人病院は赤字にならないよう、削るところを削るしかなくて衛生管理をおこたる所も多いのでは。 物資が滞る今後の医療業界が心配。 x.com/deathdol_note/…
3月9日 14:33 チー
今ではSaaSベンチャーはウクライナ進行から始まった世情不安にオルツの不正会計のせいで確実な黒字化が求められるようなっちゃったけど。みんな忘れてるダイニーの解雇トラブル→クーデターもそれが要因だしね。noteはよく黒字化したよな。諸行無常。
3月9日 14:32 S14ハッチャン
「おねだり」する市民から「経営を監視」する投資家へ。名張市の未来は、あなたの視点ひとつで変わります。 51億円の赤字リスクを直視し、候補者を5つの数値指標でスクリーニング。感情ではなくデータで選ぶ勇気を 。 +1 詳細はnoteで公開中。 #名張市 #都市経営 pic.x.com/dbNTZ3MUv4
3月9日 12:07 X引退した億トレ
退場した方のnoteらしいですが休憩中に読んでみました 残念ながら私が得るものはありませんでした チャートのスクショが1枚もなく、利益と損失の報告をしてるだけに感じました note.com/mai_toushi_lab…
3月9日 10:50 穏やかに今を生きる
日経25日乖離率-8.6% 2025年のトランプ関税ショック乖離率-13.0%。 今は損失を増やさずキャッシュ回収。 損切資金は次の利益を生む。 リバウンドを待つ。 x.com/kabudo_note/st…
3月8日 21:34 zmediatousi
有料noteで投資の話を書いても大丈夫? 財務局と投資顧問業協会に実際に聞いた話 投資ジャンルのnoteは強いです。 NISA、インデックス投資、高配当株、米国株、決算の読み方、景気の見方、資産形成の考え方。こうしたテー … kasotuka.net/investment/105…
3月8日 21:07 しんご|日本高配当株マニア
📚たくさんの本や雑誌で紹介‼️ 【積水ハウス】を徹底分析🔍 今、割安で放置されてる...⁉️🤔 ✅「直近決算(3/5発表)」のおさらい ✅「過去10年のデータ」を分析 ✅「新中計」からみる将来性 詳細はnoteで👇 note.com/isi555/n/n383d… pic.x.com/p9Ju1xcCqj
3月8日 13:55 ぽぽちーず@投資と副業で人生を整える
深夜2時、画面に浮かぶ「-245万円」の赤字。胃酸が逆流し、スマホを持つ指が氷のように冷え切ったあの夜。損切りできず「いつか戻る」と自分を騙し、傷口を広げ続けた地獄の記録。数百万溶かした私が見つけた、感情を殺して生き残るための「絶対ルール」を晒します。 【note.com/popochi_zu/n/n…】
3月8日 2:00 Mr. R
【続き⑤・最終】 S&P500は「自己浄化する最強指数」 🔄 自動新陳代謝で常に時代の勝者へ 🤖 AIインフラ3社を自動組み込み 📊 コアはS&P500、サテライトにAIロボ 詳細解説(全7章)はnoteで公開中🔗 ・採用基準の完全版 ・今回4社の企業分析 ・AIロボ機会損失問題の答えも 保存RT嬉しいです🙏
#コア  
3月7日 18:33 Recovery
第15回黒字なのに、会社が潰れかけた話完結編「現経営者が書く、小規模事業の“失敗回避”専門note」|Recovery note.com/recove/n/nf55f…
3月6日 23:36 河村書店
中野慧「まず、試合を見ていてやや危機感を感じた。」WBC開幕2カードを見て世界の野球文化に危機感を感じた件――デジタル赤字、移民、対米自立 2026年3月6日 note.com/yutorination/n…
3月6日 23:25 シュウコ@労働時間外(3.8『破果』からのWDハシゴ)
今はダメ出しという言葉すら忌避される(「note:気づかせる」というらむ)時代だが 赤字を入れられるのも嫌がるライターがいるらしくて。 そういう連中の承認欲求のためか、低単価でも書いたままで出せるメディアが存在するそう。きも そういう人がジャンルを壊してるのでは、というのはちょい思うRP
3月6日 15:43 Nob_nc
引け乙です... 遠くの戦争は買いって事かもしれない... まあ、noteの場合は戦争が決算に直接の影響が出なさそうっていうのもある気がするけど... #note pic.x.com/BUM10OLMhD
3月6日 14:56 niko
「いつか変わる」なんて日は一生来ません。 今日も鏡の前の自分から目を逸らし、ボサボサの眉とテカった肌で戦場に向かうんですか?その「ノイズ」のせいで、狙った子の本命から外され、仕事の信頼も無言で損切りされている。その損失、note代どころじゃないはず。😰 (リプ欄へ👇)
3月6日 12:35 藤間
@sutoma1192一番人気の赤字クソnote買う価値全くあらへんがな  追記って金とんな詐欺師
3月6日 11:27 US株ジャーナル|米株??会社分析noteで配信中!|固定リポストお願いします!
もうすぐ500フォロワー! みんなありがとう〜っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 米株🇺🇸の決算ガチ分析や隠れた成長株を、マドカが月額500円からnoteで読み放題でお届け中💖 NVDAの次に来るかも?な銘柄とか、 深掘りしすぎてヤバいレベル😇 フォロー&固定リポストしてくれると超嬉しいです! pic.x.com/WD1C3KbmRD
3月6日 10:53 かとぅ | 自炊投資力
28歳・年収214万の底辺から、10年で年収1300万まで這い上がった俺の『人生運用術』をすべてnoteに書いた。 ✔︎ 不安を可視化するエクセル解体術 ✔︎ 麻酔を断ち切る「自炊投資」 ✔︎ 人生を黒字化する黄金比率(5:1:1:3) 会社への依存を捨て、自分の人生の経営者になれ。
3月6日 9:54 ゆー
オンボーディング完璧に設計して、 プロダクト用意してないって存在するんかな。 顧客が来てから 「商品作ります」は さすがにないよね。 でもXでは普通にやってる人がいる。 フォロワーが来てから 「note作ります」 これは、毎日機会損失してる状態。 1人でも来てくれた人に x.com/paonpaonppp/st…
3月6日 7:47 ぐると
【エビデンス】データの出典元 • 資料名:「投資家の皆さまから多く寄せられた質問と回答」(または「決算説明会資料」の補足・Q&A資料) • 発行元:note株式会社(証券コード:5243) • 公開時期:2025年〜2026年にかけての最新のIR開示資料
3月6日 7:14 もてのり✨米国株決算 | ファンダメンタリスト
$IOT 決算 ファンダシグナルは🟢 ・EPS大幅ビート/売上ビート ・ARR+30%/純新規ARR+21%で規模拡大 ・営業利益(GAAPベース)初の黒字計上 ・AIエージェント/ワークフロー自動化で顧客変革推進 ・次期売上+24%/通年売上+22%の見通し ・詳細はnote⇩/ヘッドライン数値は次スレにて
3月6日 5:47 株しば
noteを更新しました 積水ハウス決算、2028年の配当金は|株しばnote.com/kab4ba/n/n6e27…
3月5日 21:26 もてのり✨米国株決算 | ファンダメンタリスト
$CIEN 決算 ファンダシグナルは🟢✨ ・EPS大幅ビート/売上ビートで加速決算 ・粗利率/営業利益率とも上振れポジティブ ・次期売上ガイダンス+33%/通年上方修正 ・AI主導ネットワーク複数年需要で基盤強固、バックログ記録的 ・詳細はnote⇩/ヘッドライン数値は次スレにて #米国株決算
#ビート  #EPS  
3月5日 20:46 古賀真人|カブアカ(公式)
📊【今日の注目決算】 本日発表の注目銘柄を ゴールドビーンズで掲載していただきました。 決算が出たあと 僕はこんな流れで情報発信しています👇 ①決算発表 ②注目決算チェック(ゴールドビーンズ) ③決算分析(カブアカnote) ④決算分析システムに蓄積 ⑤実際のトレード(俺ポジ) pic.x.com/i1SVImp9mZ
3月5日 20:24 つきみ|頭と家の中が騒がしい2児の母
ずっと売り切れだったけど、楽天で予約受付してる!! 本1320円で割引券3000円分。 黒字になるのか計算してます👇️ note.com/tsukimi_note_m… pic.x.com/NEiFiXgpMz x.com/tsukimi_x_me/s…
#楽天  
3月5日 18:26 借金1000万と戦うたぬき
らっこさん(@Xxx_note_xx )の本、Kindleで読んでます📱 借金1000万で毎月赤字のたぬきが、noteと副業で這い上がれるか。読んでたら「やるしかない」ってなった。 ありがとうございます🦝
3月5日 18:14 小野です a.k.a おの the Happiness
昨日の大暴落から一転。3/4は静かな稼ぎとなりました。 3口座合計:+32,728円 MT5 CFD:+36,298円 DMM FX:-3,570円 MT5単独で黒字!リスクリワード1.52倍。3/2の大負け、ほぼ回収。DMM FXは方針転換。ここからが勝負! 👇詳しくはNote note.com/ono2525/n/n319… pic.x.com/RjJDQvlk2P
3月5日 18:12 借金2000万越@今月+1万の公開実験
会社クビ。 借金2000万。 収入27万 支出33.5万 毎月7万赤字。 AIとnoteで 人生立て直します。 作業時間と数字 毎日公開。 ↓ noteはプロフィール
3月5日 17:07 ウイルテック IR(証券コード 7087)
\#ログミー IR Live 書き起こし記事公開/ 2026/2/25 ログミー IR Liveでの決算説明、質疑応答の書き起こし記事をnoteで公開しました。 目次から読みたい箇所だけをサクッとお読みいただけます! ぜひお読みください。 #ウイルテック note.com/willtec_ir/n/n…
3月4日 20:44 DC5
@inoueshin0自民党は元々自力では存立できない国立大学、国立病院、博物館、美術館などの公共事業体にも冷酷に新自由主義を適用して稼ぐことを要求。公的補助を大幅に削減して独立採算制を強要。赤字続きなら廃止、黒字なら民営化して私物化が既定路線。note.com/mituka073/n/nf…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応