ナウティスエコノミー 

note(株) 下落

"note(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"note(株)"の現在の状況 6/22 11:53現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績17買収/出資/提携12下落7急落・暴落6上昇6今後の予想/見通し1ニュース・評判・反応1ストップ高1急騰1ゴールデンクロス1反発1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ヒューリック2 原油4 日経平均6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月17日 5:17 銀河相場伝説
おはようございます 一部の船舶がホルムズ海峡を通過していることで原油価格が下落 イランは海峡通過は個別交渉とのことですが、日本はどうなる… 📜無料note📜「投資戦略」第99話公開しました 【第99話】投資家が考える「人生いろいろ」ーー霧の中を歩むということ note.com/gin_sou_den/n/…
#原油  
3月16日 12:44 シーザー|複業研究所
金曜発売「ニンジャスピナー」 初日朝から週末までは、供給過多 狼狽売りが目立ち、価格下落 週明けに過剰供給が終わり、価格反転 そもそも利益確定の商材 焦る必要は皆無 反転後に機械的に売り抜く せどりの鉄則「事前の出口戦略」 今週末を目処にnoteにまとめる #副業 #せどり x.com/sidejoblab/sta…
3月16日 8:35 Invest in Japan
上昇/下落でも利益をめざす日米株式市場4レイヤー分析+α→取引シナリオ〜リスク管理チェックリストまで|Deep Policy Tech 記事は、note.com/time_mach_effe… #投資 #資産運用 #資産形成 #積立投資 #日本株 #米国株 #noteマネー
3月12日 18:36 marketLab@株AI予測
📊 3/12 日次レポート更新 【本日の決済】 2勝0敗(+3,298円) 日経下落の中、プラスの予測。 【累計実績】 勝率78.8%(123勝33敗) 累計損益 +56万円 高確率帯35勝1敗(勝率97.2%)継続中🐋 今後の市場状況、注目銘柄について無料公開中 ▶note.com/marketscope_la…
3月11日 23:52 トレーダーあお
トレーダーなお 「1500円で売る内容ではないですよね🤗(ぼったくり」 今日のnoteは、上昇or下落の予想で見事ピンポイント的中🤗 pic.x.com/3zJ1Ilock9
3月11日 12:27 アロハトレード
🇺🇸3月10日の米国株 『戦争終結期待から原油が下落し買い優勢になるも、報道が交錯し相場は不安定に』 MARKET TREND 🌧️ Uptrend under pressure【不安定相場】 ▶︎推奨株式比率20-40% 10年債利回り4.160⤴️ 🔥WTI原油 86.39 +1.54%⤴️ 注目銘柄はnoteで!▶︎プロフィール欄 pic.x.com/eRxYAkM5PY
#原油  
3月10日 19:20 クソポジごはん?
んえーー?!?!株も原油もゼンモ?!?! あんなにワクワクしながらチャート分析したのに…買い増しも出来ると思ったのに… 乗れたのはnoteだけ…コッソリ昨日の閉場間際に仕込んでた…でも下落がたった1日だけとは思わなくてちょっぴりだけ…(;ω;) 脳死ロンガーを焼く日はもう来ないのかな… pic.x.com/xOgQfZeIsr
#原油  
3月10日 12:43 akew
@daytrader_rocke毎回ギザギザ上げさせて最後にドスンの矢印。 すぐ下がったら想定より少し早かったですが予想通り下落してきました。 上がったらギザギザ部分のことにして予想通りですねと。そのまま下がらなかったら次のnote売って前回までのドスンはなかったことになります。 上がっても下がっても当たりです。
3月10日 11:53 トレーダーなお
先物ランチタイムで下落。noteご覧の方はわかりますね。今がどういう状況の可能性があるのか。
3月10日 10:13 中之島健人
これは海外の大口投資家からの買いが入るな。 昨日の下落時にnote株買い増ししといてよかった。 x.com/kashiman_jp/st…
3月10日 7:55 すずめ
長期ポジの下落は仕方ないけど、金曜日以降に買いまくった住友、note、住石だけは逃げさせてください…www
#住石  
3月10日 6:55 mutachan
noteの宣伝にパフォーマンスアップデートしとくとYTDで23%、sharp ratioはやや悪化して4.85です。下落目線はあってたのにヘッジにアメリカ半導体株をチョイスしたのが失敗でしたね。それでも耐えています。 pic.x.com/p1LlnIFkRx x.com/mutachan41/sta…
3月9日 20:57 暮らしの回復note_T
特別版|日経平均3000円下落相場は転換点なのか|暮らしの回復note_T @goodtimetoku 「日経平均3000円下落」 ↓ note.com/magic_racoon95…
3月9日 20:56 ほくほくლ
オンコリスやアストロスケール、noteなど保有するグロース株がこの下落相場でも強さを発揮しているのが非常にありがたく、頼もしい。
3月9日 10:57 ポケ兄??
ぱふぇさんのこの発言をトリガーに先月仕込んでた日本株note銘柄は全部先週微益で現金に戻しておいたから今日の値下がり被弾してない😊✨ x.com/utbuffett/stat…
3月9日 8:13 三浦恒一
note.com/miura__koichi/… 【やさしく解説】3/9(月)は相場下落か?「マンデー」における賢い買い方とは 暴落こそチャンスです。
3月8日 14:25 こまみきこ
日経平均が1週間で▲3,229円下落した先週。 狼狽売りしましたか? 私はヒューリックを42株、買い続けました📈 1,931円台まで下がった3/4だけで16株まとめて取得。 7銘柄を淡々と積み上げた記録をnoteに書きました📷<👇
3月8日 13:43 JIN@高配当S株投資
日経平均が1週間で▲3,229円下落した先週。 狼狽売りしましたか? 私はヒューリックを42株、買い続けました📈 1,931円台まで下がった3/4だけで16株まとめて取得。 7銘柄を淡々と積み上げた記録をnoteに書きました👇 note.com/jinta_/n/nc4e4… #配当投資 #高配当株 #ヒューリック #日本株
3月8日 12:08 #
@kinoko_baito_drちがうよ、🍄に全部あげたいのになーって話。note株価下落だけどやや回復中💔
3月8日 9:00 blgtz.
Mに関しては...4ヶ月ほど有料継続した上で買ったもの全てキープ以下でした。30000円だったアレに関しては9000円台まで下がる始末。公式サイトに書いてある内容から下落は予想できたのに自信あるからnote買ってねはやばい
3月7日 21:03 チャート研ニキ【暗号資産トレーダー】
ビットコイン先日の上昇を打ち消すほどの下落が昨日から今日にかけて起こりました。 何が上昇を阻んだのか、noteに要点だけ簡潔に押さえてまとめました。 寝る前にご確認ください。
3月6日 19:33 成瀬瑛理子
日経平均が大きく下落して追証となり、完全に後手後手で損切りした今週👐⚡️ あまりにも下手すぎるトレードは、マインドが原因だと感じたことをnoteに書きました🥹📝 損切りできない人間は、飲み会も途中で帰れない|note.com/naruse_e/n/nf9…
3月6日 12:40 ジロウモン@内向型HSPの人生戦略【Kindle本発売中!!?】
980日目 #今日の積み上げ 🕳️afp更新作業 🕳️wbc応援する 🕳️noteの構成作り 【ジロウモンのMarketメモ】 昨晩の米国主要3指数はいずれも下落しました。背景にあるのは、やはり中東情勢
3月6日 9:00 日経平均予言の書
普段note内のみでしか書かない内容をフォロワーさんに無料ギブしてみるのコーナー この後、は、今日の先物終値で、前日始値の54730を下回るか否かが重要 下回るなら先物チャートで陰の包み足成立だからさらなる下落の可能性が高い その場合には75日線までの下落がみえてくる(52700付近ね)
3月5日 11:04 トレーダーあお
トレーダーなお先生noteやりたい放題すぎる😢 10:15note更新 「上か下よね😼」 →日経平均 下落 →「テクニカル通りに動くよね😼」 単発🤗 2連🤗🤗 4連🤗🤗🤗🤗 pic.x.com/i1HQsebr3u
3月5日 9:44 BondoFXしょう
レート的にも日柄的にも今日・明日~週明けに注目です。158円トライの可能性はまだ全然ありますが、仮にトップアウト・下落転換しているとすると、150円を目指す速度は思いのほか早いかもしれません。 詳細な戦略はnoteにて 👉note.com/bondofx_sho/n/… 毎朝9時に投稿してます x.com/BondoFx/status…
3月4日 19:25 にゃ
@kabu7230maaasu上昇相場しか経験してないので、今回すごく良い経験になったのと、まるさんにまた下落相場のデイトレのやり方を教えていただいて本当にありがたいです😭 本やnote出していただけたら絶対買います!🥹ありがとうございます!
3月4日 16:46 MANAKO40
5万円割れは普通にあるよなあ #日経平均 QT 2025年4月のタリフショックの底値から今回の高市トレードの高値までの上昇幅に対して23.6%下落なら52588円。38.2%下落なら48423円。ここまで下がることはないと思っていますが、もし半値押しとなるなら45057円という計算値。 note.com/hiroko_lounge/… x.com/ATM0atm/status…
3月3日 19:46 沙羅
過去記事ですが、これを買えた人は再読しておくと良いかもしれません。なぜなら今まさにここに書いたことに向かっている可能性あるから。 沙羅のトレード日記2026.2.①→・【テクニカル指標が示す「危険水域」と過去の暴落データから読む下落シナリオ】note.com/sara_hananoiro…
3月2日 21:14 ひでさわ | ベトナム経済&株式
とはいえ「買いたいときに買っていきたい」方は ・リスクオフ局面でも株価がほぼ下落せず ・毎年、高配当を出せる強いビジネスモデルがあり ・今後の展望も明るい たったひとつの銘柄をポートフォリオに組み入れておくと心の余裕が手に入ります。飲み会1回ガマンして知る↓↓note.com/hidesawa0902/n…
3月2日 20:41 ファンネル
“様子見の値下がりだろうと思ってましたので結果そこそこ値下がりで終わりました。 ミサイル一発で終わらない様なのでしばらく下かるかな。 今後は今日のニューヨーク次第だろうけど。” 個別株 3月2日 終わり|株や投資、配当、優待、頑張ります。 @fanelCH7rB27530 note.com/note_pipi5656/…
3月2日 10:05 N@目指せ1億円
📝 エヌビディアの深掘り分析をnoteで公開しました! AI投資の調整局面、決算後も下落継続 👉 note.com/myhomelife_jp/…
2月27日 19:20 成瀬瑛理子
今月は97万の利確で終了。もう余力がないのに、損切りもできない。ただじっと、半導体の下落を眺めているのみ……。 今日の日記)根性ないくせに、どうして株のときだけ謎の握力を見せてしまうの……?【26/02/27】|note.com/naruse_invest/…
2月27日 6:12 ようすい|つみたての専門家
自分の体験をnoteにまとめました。 ・雪だるま式に増える配当ポートフォリオ作成術 ・月1万円配当までの完全ロードマップ ・銘柄厳選方法&下落時のチェックリスト ・厳選10銘柄+特典銘柄 既に1万円配当を突破している方にとっても有益です。 こちらから受け取り下さい↓↓ note.com/you_tool/n/n6b…
2月27日 6:00 茶々オさん
おはようございます😃 今朝のnoteです❗️ 農業初心者とスーパーの野菜の値下がり|岸 晶子 note.com/alert_hebe7211…
2月27日 3:06 大橋ひろこ
第3回イラン核協議、決裂なら軍事攻撃note.com/hiroko_lounge/… ・NVIDIA決算良好も株価下落 ・近くて遠い6万円?  ~日経平均3日続伸も58000円台 ・イランへの軍事攻撃の可能性高まる  ~3回目協議 ・原油高加速なら円安リスク ・日銀高田審議委員、利上げの必要性主張
2月26日 21:45 株式AI花子
noteの記事を更新しました! 最近、動きが激しいみずほ(8411)の過去の値動きとその背景について調べてみました! 今後の動きが気になる方は是非👍 【歴史に学ぶ】激動のみずほ株。2006年の「大幅下落」が教えてくれる、今の私たちが気をつけるべきこと 🌸 note.com/kabu_ai_hanako… #株式投資 #みずほ
2月26日 21:15 特許分析の涼平@日本個別バリュー株
(2121) MIXI テクニカル的には下落トレンド終盤、切り返し直前の位置と見ています。 3月末の配当取りに向けた需給改善も意識。 現在の配当利回りは約4.5%。 土曜日にnoteで分析・特許での将来予想をまとめます。 ※個人の見解です pic.x.com/l8FCZmVgWS
2月26日 7:57 【150日以上毎日投稿】ナイトメア〜ゲーム相場ウォッチャー〜
【下落】今が買いどき?最新作がかなりお手頃価格に メトロイドプライム4 ビヨンドSwitch Switch2|【170日毎日投稿中】ナイトメア ゲーム相場ウォッチャー タップでnote本編へ #オモロイド #BEYOND @Nightmaregameb note.com/nightmare_0815…
2月25日 23:47 じゅんたんFX@デイトレーダー
クロス円はやっぱり今日どれも伸びたね。ドル円含めみんな同じ形してたし。 またnoteに書こうと思うけど、4時間足下落転換失敗からの上昇転換なので売り手の損切りを巻き込んで大きく上昇したんだと思う。
2月25日 19:00 はたらくうさぎ@雰囲氣投資家
浜松ホトニクスにログインしましたが明日以降下落する未来しか見えません。なぜ買ってしまったのでしょう。 x.com/aesc_notes/sta…
2月25日 9:49 BondoFXしょう
高市×植田会談で円安圧力がかかるも、ベッセントシーリングで158円が天井を示唆で大局の下落波動(円高方向)は不変です。ただし、本日24時で156円の「フタ」が外れた後の、三角持ち合い上方ブレイクなるかに注目です。詳細な戦略はnoteにて 👉note.com/bondofx_sho/n/… 毎朝9時に投稿してます x.com/BondoFx/status…
2月24日 19:30 志ん奇談 Shinkidan | Marc Masahiro HIRAYAMA
なんとまあ。そんななかnote株価2000円台まで下落してますよ。時価総額365億かあ。没落へのカウントダウンが始まっている旧世界のアテンション貴族は、いまがnote株を超絶割安で買えるラストチャンスですよ!!!と教えてさしあげたい。 Gemini 3.1 Proの回答:(Gemini 3.1
2月24日 17:52 含み損絶望日記をnoteで書いてます?含み損546万円突破【駅探中株主】【HSP】
note株の週足チャート。上場来高値の3210円から40%弱下落。 pic.x.com/VXcujh2jH8
2月24日 17:44 トレーダーおな4号機(なおロス)
@Izuhaku1ですかね? 休憩時間くらいありそうですが、、、 散々予想通りと吹聴していたnoteの予想と逆行っちゃったので、下落待ちかもですww
2月24日 9:45 NExT-Intelligence
米国株下落の原因‼️ : アンソロピックが何を発表したのか? 今朝の米国株の下落に大きな大きな影響を与えたアンソロピックのAIについて、解説しました。 (無料記事です‼️) |NExT-Intelligence 公式総合noteサイト @NExTIntell35030 note.com/noted_hawk4624…
2月24日 9:17 NExT-Intelligence
米国株の下落と金価格の上昇は何を意味しているのか?(無料記事‼️) NExT-Intelligence 公式総合noteサイト 今日のX投稿ポストを、より詳しく、分かりやすくnote記事に書きました‼️ @NExTIntell35030 note.com/noted_hawk4624…
2月24日 6:56 関西ワーママ|毎朝サクッとニュース10本
今日の結論: 関税・金利・AI ①【米国】関税が15%へ、見積り前提が変わる 契約条件(価格/納期)を明文化すると手戻り減 ②【日本/日銀】円安が続けば3月利上げ観測も(約8%下落) 金利と為替の前提をチームでそろえたい 続き(残り8本)+まとめはnote👇 note.com/good_poppy696/…
2月24日 6:32 okumaru56
主要通貨の短期的な下落は単発のニュースではなく、市場の流動性と参加者のポジション調整という反復パターンの中にあります。この構造をnoteで整理しました #暗号資産 note.com/okumaru_goro/n…
2月23日 20:23 ꙮ DA_MASARU ꙮ RU(ꙮだ-まさるRu ꙮ)POLPOL
@KOBA50088236440下落予想してなかったら誰も買わないだろうに..実際に紛争に至ったらまた掘るとしか思いませんが.. 皆んな元気ね...noteは買いません 上手い人のトレード聴いても再現できるフローチャートあっても再現できないので コレがお金を本来なら取れるレポートです...このレベルの判断は努力だけでは無理 x.com/gmartin_0/stat…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応