ナウティスエコノミー 

ライオン(株) 株価

"ライオン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ライオン(株)"の現在の状況 6/23 19:28現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト10 アンビス5 キユーピー3 キング2 クラレ5 コーセー7 ソフトバンク2 トヨタ11 マツダ6 ヤマハ発動機11 三井物産4 九州電力7 北海道電力2 日清食品4 日経平均17 東京電力8 第一三共7 KDDI2 NTT10
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月9日 9:32 株?庶民派投資家?
ライオンさん🦁🥲📉 悪い決算じゃないけど許されないのね。大きく窓開けているけどそのうち戻るでしょ 三菱自動車🚗は上昇している📈 何度も言うけど株は難しい pic.x.com/YBasJIyciR
2025年5月8日 12:12 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
まえおっつー 日経平均⤴️0.23% 保有銘柄前営業日比値上がり率トップ 4912ライオン 0.49%
2025年5月7日 0:44 セブン
5/7 株トレードへ!日経平均先物は、現在100円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され含み損だったが、自社株買いの信越化学、アドバンテスト、トヨタも上昇!今年の損益が微プラスへ!木曜日は、トヨタも決算です pic.x.com/lvGK0oYjfR
2025年5月6日 18:11 ジオザバ
s出身の友達とランチ行くと、平気で最安メニューの1.5倍高いやつ頼むから毎回心の中で「ぎゃー❗️😱 ぎゃー❗️😱 ぎゃー❗️😱」と叫んでるんだが暴落時の一億貯め男か?🤡💦 それでも動揺を悟られないようライオンキング続行してるんだが茅野カエデか?🦁👑
2025年5月4日 14:20 マジック:ザ・ギャザリング 最安値更新bot
羊毛鬣のライオン 最安値更新⭕ 10円値下がり📉 ✨ 50円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/mtg/card/53179 #mtg #マジックザギャザリング 2017-08-25 発売「統率者 2017 4種アソート」に収録 pic.x.com/LapwXLWHvf
2025年5月3日 10:42 セブン
5/3 株トレード!日経平均先物は、現在400円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され含み損だったが、自社株買いの信越化学、アドバンテスト、トヨタも上昇!今年の損益が微プラスへ!やる気が出てきた。がんばろう! pic.x.com/7JvEAsuM3V
2025年5月2日 18:35 さきこかも
@New_calvados05あ〜ライオンボードありな気がしてきました…!!反発して欲しかったので、いける気がする…そしてマグネットで止めやすそう…!!!!
2025年5月2日 5:33 セブン
5/2 株トレードへ!日経平均先物は、現在180円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され含み損。大量自社株買いの信越化学は爆上げ、アドバンテストも爆上げ。トヨタも上昇かな!これが続けば!あと少しで含み損解消! pic.x.com/lnqh1tNMQY
2025年5月1日 16:02 GLO@株6年目生存中
月初プラスで久しぶりのMH😍 投信トントン タカラトミー寄り付近で再in、三菱UFJ決算下げで再in デイで三井物産サンリオ共に利確😊 北海道電力S高🎉 持ち越し13銘柄に 北海電力九州電力信越化学マツダセゾンタカラトミーNTTコーセークラレ三菱UFJライオンアンビス東京電力 #日本株 #MH #TradeNote pic.x.com/McFe34bg9B
2025年5月1日 5:33 セブン
5/1 株トレードへ!日経平均先物は、現在230円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され含み損。大量自社株買いの信越化学は爆上げ、アドバンテストもいよいよか。トヨタも上昇かな!これが続けばいいよね!がんばれ! pic.x.com/wINgCN1xdp
2025年4月30日 16:12 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
ひけおっつー 日経平均⤴️0.57% 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 4005住友化学 4.94% ・値下がり率 4912ライオン -1.98% 住友化学3月期業績予想を上方修正⤴️⤴️
2025年4月30日 1:07 セブン
4/30 株トレードへ!日経平均先物は、現在130円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され含み損。大量自社株買いの信越化学は爆上げ、アドバンテストはダメかな?トヨタもいよいよ上昇かな!これが続けばいいよね! pic.x.com/cGIiyMVe3e
2025年4月29日 19:55 funky
皆さんの手元にはライオン・キング ムファサとか新作スチールブック届いてる中、今日俺に届いたのはブラックアダムだし、金曜日にはハロウィン THE END が届く。 だいたい2年くらい前は新作でした。 ていうか数分前に購入した時2734円だったのに今見たら2461円に値下がりしてるwwwざけんな🤣🤣🤣 pic.x.com/L8fXqXDrqD
2025年4月28日 15:38 GLO@株6年目生存中
続伸😊 ようやく暴落前水準、、、 今月陽線は難しそうだな、、、 投信大きめ上げ 信越化学決算上げ 三菱鉛筆新規in持ち越し 現物でメタプラネット新規in 信用持ち越し13銘柄に 信越化学東京電力NTTセゾンライオン北海電力マツダ九州電力第一三共クラレコーセーアンビス三菱鉛筆 #日本株 #TradeNote pic.x.com/4piHh93mLz
2025年4月26日 7:12 きのえり☺︎?1y5m
@noshu_mamそれで合ってるよ!そうそうトランプ関税で暴落したけど今は4100まで回復したし、今後の先行きは読みにくいから買う時のタイミングは大事かも🤙私も全然初心者だし優待目的ならライオン、キューピー、もし高島屋行くことあれば高島屋とかはおすすめ🫶🫶
2025年4月25日 20:02 かなで|資産1300万円達成_株式投資4年目
🔸本日の購入株 iSJリート:1株(累計39株) ライオン:2株(累計82株) 日経平均は666円高の3万5705円📈 ✅米中貿易摩擦の緩和期待や中国の対米関税一部免除報道、円安進行が追い風 米国株が好調だと翌朝の日本株もやはり上昇しますね〜❗️ 気持ちよく一週間終えられます😁
2025年4月22日 0:01 yu♪
YouTubeのライオンさん 「狼狽売りを防ぐために生活余剰資金をしっかり用意しましょう」 先月の私 「月3万で生きていくと仮定すれば3ヶ月はいけるから、この暴落時には給料全ベットでしょ‼️」 今 「えっ……事務手数料ってなんですか聞いてないんですけど…そんなお金ないですよ…」
2025年4月18日 10:00 カバやん@投資情報倶楽部
ライオン-4日ぶり反発 ベトナム持分法適用関連会社を100%子会社化
2025年4月18日 9:57 トレーダーズ・ウェブ
【国内】ライオン-4日ぶり反発 ベトナム持分法適用関連会社を100%子会社化 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年4月18日 0:59 セブン
4/17 株トレード!日経平均457円プラス。今日は先物上がってるから上昇かな?ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され、半導体は全部含み損。日経先物も微プラス。とりあえずトランプ関税は消えてくれ。まあ、ホールドだよな。 pic.x.com/3nioUc4Jf3
2025年4月17日 21:09 GLO@株6年目生存中
反発増 暴落前に戻らんなー、、、 投信下げ 本日ノートレ 持ち越し変わらず12銘柄 マツダセゾンコーセーアンビスクラレ九州電力東京電力NTT信越化学ライオン北海電力第一三共 #日本株 #TradeNote pic.x.com/hghBxrWQDp
2025年4月17日 2:21 セブン
4/16 株トレード!日経平均347円マイナス。今日は先物上がってるから上昇かな?ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され、半導体は壊滅状態。日経先物も微プラス。とりあえずトランプ関税交渉次第。できるだけホールドだよな。 pic.x.com/nprkSO69ND
2025年4月16日 5:32 セブン
4/15 株トレード!日経平均285円プラス。今日も先物上がってるから上昇かな?ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され、半導体がやばい。日経先物も微プラス。とりあえず無理はせず静観。ホールド。買い増しなしで行こうかな。 pic.x.com/oDZOfhaPmt
2025年4月15日 5:24 セブン
4/14 株トレード!日経平均396円プラス。今日も先物上がってるから上昇かな?ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。トランプ関税で振り回され、半導体すらわからない。日経先物も微プラス。とりあえず無理はせず静観。メンタルだけ保っておこう! pic.x.com/qhBsdWssI9
2025年4月14日 12:12 イテク株
4912 ライオン(株) 大幅な増配発表で利回り妙味高まる 明日ストップ高になる可能性高い yfw.hotyahoonews.asia/posts/03/03191…
2025年4月14日 9:19 ライオン兄さん?
今回の下落でゴールドと空売りで儲けた人と、債券ETFで損失を出した人の解説! - ライオン兄さん r.voicy.jp/qkKn7loNm1o #Voicy
2025年4月10日 19:22 GLO@株5年目生存中
反発増😊まだまだ足りないけど、、、 投信下げ 本日ノートレ 保有全銘柄上げ😊 続伸してほしいけどこのメンヘラ相場なんなん 持ち越し変わらず13銘柄 信越化クレセゾンクラレアンビス北海電力コーセー東京電力九州電力第一三共ライオンヤクルトNTTマツダ #日本株 #TradeNote pic.x.com/5cOoqdHBzm
2025年4月8日 19:01
@kintra_kanetraいや下落相場になるとまじでライオンループしだすw 好きなのはなんだろうなー 先月まではずっと出勤時はSixTONES聞いてた!
2025年4月8日 17:16 GLO@株5年目生存中
ようやく4月初日😊 結構上げたのに下げがひどすぎて微反発、、、 投信驚きの6%下げ😩 三井物産信用期限で寄成損切り😩6ヶ月お世話になりました 日清食品利確😊 持ち越し13銘柄に アンビス信越化マツダ東京電力セゾンクラレ北海電力コーセー九州電力ライオンNTTヤクルト第一三共 #日本株 #TradeNote pic.x.com/N5WOW6iHgz
2025年4月8日 15:22 ???люби и отдыхай?????????
04-08 貴金属は反発。底値確認は慎重に!WGCからレポート出ました。今日のコインは、ヴィクトリア女王、ウナとライオン5ポンド金貨。絶頂期と戦... 👀🇺🇸🇯🇵💰💵💴🥇🥈🪙🧐☕️🪴 youtu.be/u3gRgSkO0bw?si… @YouTubeより
2025年4月6日 13:36 あずりー
アマゾンセールで買ったライオンコーヒー ハワイのコナコーヒーに合わせてハワイ気分のランチにしました。 今日は株の銘柄研究でひきこもりです。 暴落📉してるので利回り5%超えもありますね。 ちょこちょこ分けて買います。 pic.x.com/27MhTZTh2t
2025年4月5日 17:33 しょうたろう
不景気に強いセクター!実際、金曜日もあの暴落の中NTTやソフトバンクは+で引けてたね。 【日本版:不景気に強い20万円以内の守り株】 🧴日用品:ライオン(4912) 💊医薬品:久光製薬(4530) ⚡電力:中部電力(9502) 📱通信:KDDI(9433) ※生活インフラ系は景気に左右されにくい!
2025年4月4日 21:14 ゆる投資☆借金2億☆返済中
今日の取引💹 ナシ。 余力使い切ってもうたわ。 マイポートフォリオの値動きトップ5や! 値上がり⤴️ 9433 KDDI 4.7% 2503 キリンHD 2.62% 4912 ライオン 2.19% 9432 NTT 1.12% 9434 ソフトバンク 1.07% ディフェンシブ銘柄がガッチリ上げたな 値下がり⤵️ 3461 パルマ -9.7% 7287
2025年4月4日 18:01 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
ひけおっつー 日経平均-2.75%⤵️⤵️⤵️ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 4912ライオン🦁 2.12% ・値下がり率 8306三菱UFJ銀行 -8.47% さぁ、2025伝統の一戦開幕! x.com/tenju/status/1…
2025年4月4日 16:08 GLO@株5年目生存中
続落ML YL😩😩😩 そろそろ勘弁してほしいな 投信下げ キユーピー利確😊あの決算で?って思ったら米国に工場保有で関税影響低いからってこと? 持ち越し15銘柄に ヤクルトライオンNTT日清食品第一三共九州電力北海電力コーセー東京電力アンビス三井物産信越化マツダクラレセゾン #日本株 #TradeNote pic.x.com/vHF1dCpAlm
2025年4月4日 13:35 雪国(株)
妻の口座にある花王やライオンなどのディフェンシブ銘柄の守備力の高さよ。 一方、北海道電力とか、上昇相場でも今回のような下落相場でも役に立たんね。銀行に比べたらマシだけど。 x.com/snow_kabu/stat…
2025年4月4日 12:07 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
まえおっつー 日経平均-2.64%⤵️⤵️⤵️ 保有銘柄前営業日比値上がり率トップ 4912ライオン🦁 2.42% 指値ダーツが刺さりました🎯🎉 pic.x.com/R8rp9yMP7p
2025年4月4日 11:40 ライオン兄さん?
関税で暴落?まだ下落は甘い!本当の買い場は●●です! - ライオン兄さん r.voicy.jp/qkKn7D8zm1o #Voicy
2025年4月3日 19:17 ますを@連続増配株投資&ポイ活
@FIRElion1982株好きライオンさん、お久しぶりです。 決算忙しいですね💦 最近暴落していますが、全然株価チェックしていなかったです。笑 繁忙期、頑張りましょう💪
2025年4月3日 18:07 仔馬の優待生活
ライオン(4912)から、株主優待が到着していました📦✨ 生活必需品はいくらあっても嬉しいですが、新製品も試せて家計が助かる優待品ばかりで本当に嬉しい🧴🧼 優待取得には、1年以上の継続保有が付帯となりましたが株価も上昇基調で、今後も応援していきたい銘柄のひとつです(*´∀`)♪ pic.x.com/hTcH3HOKJP
2025年4月3日 17:25 GLO@株5年目生存中
続落ML YL😩 去年8月水準、、、 下げ止まってくれー 投信上げ 本日ノートレ 寄りひどかったけど多少戻して無事惨劇継続 持ち越し変わらず16銘柄 第一三共東京電力日清食品ヤクルトNTTコーセーキユーピーライオン九州電力三井物産北海電力信越化学アンビスクレセゾンクラレマツダ #日本株 #TradeNote pic.x.com/K2G64v02v2
2025年4月3日 13:26 シャーク山県(UMA)
があああぁぁ!今日の株価下落の事だな! 石破を叩いても…トランプを罵ってもどうにもならないから、、、 さてライオンのファーストで歯磨きしよっと♫株主優待で貰えたからな! x.com/alice1211_mg/s…
2025年4月3日 7:45 棚ボタン
トランプはクソ中のクソ 日本株はREITが全滅 住友林業、東京個別、ライオン、巴工業、いであ、オートバックス、あいHD、JR西、近鉄、ゼロが下落 アメ株はまぁまぁだけど 明日GDスタートでしょ トランプがここまで経済音痴だとは… #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/ZICMV8GtBX
2025年4月2日 15:50 GLO@株5年目生存中
大幅続落でML YL、惨劇😩 日経平均は反発したのに、、、 投信ちょい上げ 本日ノートレ マツダ以外の銘柄下げ😩 おいおい、、 持ち越し変わらず16銘柄 マツダ信越化クラレセゾンNTT三井物産ヤクルトライオン日清食品キユーピーアンビス北海電力コーセー九州電力第一三共東京電力 #日本株 #TradeNote pic.x.com/6bSLYaa7a8
2025年4月2日 1:07 セブン
4/1 株トレード!今日は、アドバンテストを6370円✕100株購入。日経平均は、6円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ、アドバンテスト。結局、トランプ関税で、世界情勢が悪く、毎日暴落。しばらく 静観していたが、我慢できず暴落中のアドバンテストを買った pic.x.com/Z0j7muGPLd
2025年4月1日 12:19 しぐれ
4912 ライオン(株) 今期は大幅最終増益・5円増配計画が買いを誘う 明日から、ストップ高! ukued.tokyonews.asia/posts/03/03192…
2025年4月1日 9:11 ライオン兄さん?
自動車関税で暴落!トランプは今年、米国株が暴落するのは好都合? - ライオン兄さん r.voicy.jp/nEmNOdE19Xk #Voicy
2025年4月1日 4:08
🦁の親戚?従兄弟?枠のホワイトライオン。 大公家の次男、妾の子。王家に連なる家系なのでライオンだけど一族の中で1人だけホワイトライオンなので両親ともに煙たがられる。 それでもまぁ長男より優秀。次男にだけNRCの入学許可書来ちゃったからより反発されるんだけど、
2025年3月30日 0:00 しのん
昨日のNYダウは前日比-715.80ドルの41,583.90ドルと大幅続落。ドル円は149.80円台で引けています。 写真はライオンの優待品、GMOインターネットグループの優待案内とオークネットのQUOカードです。 ライオンの新製品の優待は毎年楽しみにしています。 明日はポスト休みます。#株主優待 pic.x.com/SRWTqdxSXx
2025年3月29日 3:16 セブン
3/28 株トレード!今日もノートレ。日経平均は、679円マイナス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ。結局、3月配当取りは信越化学、トヨタのみ。ただ世界情勢が悪く、日経先物暴落。このまま行けば月曜日は下がりそう。とりあえず無理はせずに静観しておくかな? pic.x.com/Y9K5gMz3yV
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応