ライオン(株) 株価
"ライオン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ライオン(株)"の現在の状況 6/23 17:42現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 イーサポートリンク2 オムロン2 オリックス2 クラレ4 サンリオ4 ツムラ5 テーオー2 デリカフーズ3 ノジマ2 ミガロ4 日本製鉄3 日経平均8 旭化成4 明治8 東京電力4 近鉄百貨店3 INFORICH3 NTT6 SBI2 Ubicom2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
4912 ライオン(株) +12.0 +0.77% 株式分割や配当増額を好感 明日は寄らずのストップ高張り付き期待してます。 xxy.soko5.asia/posts/05/05041…
-0.25% 週乙です。プラ転しそうだったのにならず。寄り付き、テーオーHD損切り。前場ヤマ発新規買い。ライオン、ハザマ、イーサポートリンク未満株買い増し。 後場イーサポートリンク未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、デリカフーズ+1.66% 値下がりワースト、安藤ハザマ-1.29%
ひけおっつー 日経平均⤴️1.88% 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 3918PHCHD 2.16% ・値下がり率 4912ライオン -0.70% えぬびでぃあの決算が好調だったことと円安に転じたことで日経平均が上がりました!
反発増😊 投信大幅上げ😊 INFORICH寄り上げで利確😊 地合いがまさかの大幅上げだけどあんまり実感ないな、、、 持ち越し12銘柄に ミガロクラレ日本製鉄旭化成NTTツムラサンリオライオン東京メトロ明治近鉄百貨店東京電力 #日本株 #TradeNote pic.x.com/7IxUchlGfc
+0.38% 引け乙です。寄り付き、ブックオフ一部損切り。前場ライオン未満株買い増し。後場テーオーHD新規買い。MRKHD打診買い。イーサポートリンク未満株新規買い。以上。 値上がりトップ、ビューティカダン+3.21% 値下がりワースト、ブックオフ-2.32%
@lion_is_hungryライオンちゃんのところもそうなの😭⁉️ こっちも全然値下がりしないじゃんてヒーヒーしてる💦💦
5/28 #日経平均 370円高スタート🐼 38,000円台回復🐯 高値更新 関電工 きんでん 住友電 システナ アドソル日進 アンリツ JR九 センコー IHIブリジストン 安値更新 ライオン ニプロ ユニチャーム 値上がり デクセリアルズ TSI SRE 値下がり 扶桑薬 ダイドー KLab 今日も一日頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/kXhKBJ3egT
ライオンが知らぬ間に株価を暴落させていて年初来安値を更新している! pic.x.com/u5Sa0rM9ZK
+0.36% 引け乙です。起きたら9時半すぎ?10時だったかも。なのでノートレのつもりだったけど... 後場ライオン未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、マネックス+3.29% 値下がりワースト、-1.01%
4912 ライオン(株) 前期経常は黒字浮上で着地・1-3月期(4Q)経常は黒字浮上、今期業績は非開示 明日ストップ高でいいと思います vdggx.balakabu.xyz/posts/05/05042…
反発微増😊 投信ちょい上げ 日本製鉄指値刺さって新規in持ち越し どこぞの偉い人の発言で日経先物右往左往ですね、、、 持ち越し13銘柄に 東京メトロ日本製鉄NTT東京電力ライオン明治INFORICHサンリオ旭化成ミガロ近鉄百貨店クラレツムラ #日本株 #TradeNote pic.x.com/aug6Uz2hd7
京成あげ⬆️ ライオンはもうほんとダメ 別に切っていいんだけど切ると株価見なくなるから残してる 急落をニヤニヤ拾って含み損のみなさん‼︎ひとりじゃないよ🥰 (逃げたい)(私だけ助かりますように) 最近は吹き替え映画を見ながら株してる 🇺🇸の推理系 (株価の推理は?)
モロッコ、アフリカン・ライオン2025訓練にイスラエルのゴラニ旅団を受け入れたことで反発に直面 戦争犯罪で告発されたイスラエル兵の参加がアラブの怒りを巻き起こす。 ゴラニ旅団は、ガザ地区において民間人に対する戦争犯罪に最も深く関与しているイスラエルの部隊の一つとされている。 (続く
起きれたから朝イチで観てきた。皆さん言ってるけど2回目はよりストーリーとキャラクター達の可愛らしさが心に沁みて感動。90分の半分くらい泣いてた😭 ごっちゃんとライオンくん、はじめは反発してたけど本当はすごく似たもの同士で、なるべくして一つになったって思ったよ。本当素敵なお話🥹 pic.x.com/SoQ2ot8k1O
🔸本日の購入株 ライオン:2株(累計94株) 日経平均は174円高の3万7160円📈 ✅米金利の上昇一服や円安で一時388円高も円高進行と週末ムードで上げ幅縮小 ✅日米関税協議には過度な期待なしとの声 今週は仕事疲れましたね😮💨 前職を数年前に退職した後輩と飲みに行くので気分転換してきます🍻✨
続落、大幅減😩 投信大きめ下げ😩 テラドローン逆指値で薄利利確 利確ほんと下手だな、、、、1,000円上でも利確できたのに😭つらー 持ち越し12銘柄に クラレ旭化成明治NTT近鉄百貨店東京メトロライオンツムラ東京電力INFORICHサンリオミガロ #日本株 #TradeNote pic.x.com/EOTqz5TzxH
公正取引法で不当廉売は違法とされているけど、これは不当廉売に該当しないの? 吠えないライオン、公正取引委員会は仕事・息をしているの? コストコ「ガソリン20円安」で周辺の給油所閉鎖 業界団体から反発も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
-1.01% 引け乙です。前場ライオン未満株買い増し。以上。もうぜんっぜん株やる気が出ないっす。 値上がりトップ、マネックス+9.42% 値下がりワースト、積水ハウス-1.90%
🔸本日の購入株 ライオン:2株(累計92株) 日経平均は230円安の3万7298円📉 ✅日米財務相会談を控えた円安是正懸念で円高が進む ✅中小型株は底堅く押し目買いも支え ✅原油高で鉱業や石油株が上昇 マイPFはプラスに終えて一安心 保有比率多めな商社の奮闘に感謝😁
-0.29% 引け乙です。寄り付き、ハザマ未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、マネックス+5.02% 値下がりワースト、ライオン-1.37%
4912 ライオン(株) 株主還元の強化策でポジティブサプライズ 明日ストップ高になる可能性高い glyqs.soko5.asia/posts/05/05042…
客に気を取られてライオンを舞台に上がる前に阻止しなかったアーサー ヴァル達のお陰で事なきを得たけど、失態ばっかりじゃない?今回だけじゃなくさ〜最近2人に対する私の評価急落してるんだけど、しっかりしてよ ラジヤにいるんだよ!意識をしっかり持って!!
米国債が格下げ!利下げなしで米国株は暴落寸前か?! - ライオン兄さん r.voicy.jp/v2mvENqPKrG #Voicy
いつかはリバるはず。半導体もレーザーテックの下落が1番酷かった分復活の時のリバも凄かったから、その法則でいくとツムラは大きなリバウンドが見込めそう。ライオン、明治、森永なんかも優待銘柄でもあるし、コツコツ拾っていけたら時間軸長めに取れるなら勝ち確
続伸MH😊 投信微増 本日ノートレ クラレ自社株買い上げ、ツムラ反発😊 持ち越し変わらず13銘柄 クラレツムラタカラトミーサンリオ明治NTTライオン旭化成九州電力ミガロ東京電力アンビス北海電力 #日本株 #MH #TradeNote pic.x.com/N4zpSi9XFi
-1.15% 引け乙です。忙しくてほとんど見てないです。前場ライオン未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、大和コン+0.62% 値下がりワースト、マネックス-2.34%
皆の者!!おはよう☀️ 1ヶ月でこれだけの上昇を見せる米国株おそろしや… JMIA兄さん… いつの間にかマイ転してたw イキってごめんwww お前は歯を食いしばってもっと頑張れよ!!!!!!!! トラック足りんかったらラクダもライオンも使え。 ばばぁを見返してやれ!! 分かったならすぐ行動や!!!!!! pic.x.com/CWtQ99kGOV
🔸本日の購入株 ライオン:2株(累計90株) 日経平均は539円高の3万8138円📈 ✅3月以来の3万8000円台を回復 ✅為替の円安も追い風に ✅米中関税緩和を受け半導体も上昇 4日続伸素晴らしい🎊 暴落煽ってた方の影響受けて狼狽売りしなくて本当に良かったです😈
-0.25% 引け乙です。眠すぎてダメ。日経はクソ。前場ライオン未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、INPEX+1.61% 値下がりワースト、UBE-3.30%
これだけ指数上昇してもYHまで程遠く、トランプ関税ショックの時の立ち回りが大失敗と反省してます。 日本株は東京個別、ライオン、プロネクサスが下落 REIT頑張った アメ株はABBV、HLIが上昇 TLTが下落 TLT戦略ミスったかな… 投資信託はダメ〜 #日本株 #米国株 #FX #MH #TradeNote pic.x.com/EngBaiYdlX
先物なんだこれ ライオン🦁あがりますよーに٩( 'ω' )و 利確DAYですか?その先ありますか? 医薬品💊系もさすがにこの上げだとふわり許される感じ? ここは続落? 久しぶり録画のWBS見よ 不正アクセス?フォロしてる方にもあって対応杜撰さ感じました😠
🔸本日の購入株 ライオン:2株 日経平均は140円高の3万7644円📈 ✅米中協議の進展が好感され買い先行 ✅東証は約7割が値上がり ✅海運・鉱業・銀行株などが堅調 日経平均3日促進は良い流れ🙆 オリックスの配当金98.6→120.01円に増額修正はめでたすぎる🎉 株主優待なくなったことも許します😇
【日経/日本株】 本日+122,300円 医薬💊と宇宙🚀真逆展開すぅ 【貢献銘柄】 QPS 北海電力 ウエストHD ポーラ 半導体系 まさかのサスメド 【下落銘柄】 DeNA GENDA エーザイ アステラス 🟥売 🟩買 オリンパス ゲオ ライオン 鉄鋼(JX.JFE.神戸鉄等)耐えてくれたね😤
+0.27% 引け乙です。前場ライオン未満株買い増し。後場デリカフーズ未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、大倉工業+2.22% 値下がりワースト、マネックス-2.82%
同様に4912ライオン 昨年も下落したが、その後8月まで浮上せず ただし今回は5/9にGDから大きく反発 明日の動きを注目する pic.x.com/icpEUKFpR1
今週(5/5〜9)のS株🇯🇵 🍀クボタ ×1 🍀ヤマハ発動機 ×3 🍀オリックス ×2 🍀三菱HCC ×1 🍀ライオン ×1 その他、オルカン(日本除く)、eMAXIS Slim S&P500、SBI・S・高配当米国高配当株式ファンドを定期積立て☺️ 今日と明日はお仕事で5時起きです…😅
日本株式:好決算後に急落した銘柄 ダイキン工業、三菱重、ライオン、デジタルアーツ、住信SBIネット銀行があり。増益・増配も、多くはコンセンサスを下回る見通しや計画が嫌気され売られた状態にある。
まぁまだまだ上昇が足りない… YHまで程遠い… 日本株は明治HDが決算下げ喰らう… 内容良いのになぁ何でだろう ライオンも決算下げ喰らう… 南都銀行、フルサトマルカ、日立建機が上昇 アメ株はヨコヨコ 投資信託は少し戻す #日本株 #米国株 #FX #MH #TradeNote pic.x.com/bGIbZlNgM1
株おつ ライオン100株買っときました。 NISAで買ってもーたけど配当もイマイチやし値上がりも期待薄いし特定にしといた方が良かったかも。
🔸本日の購入株 ライオン:2株(累計88株) 日経平均は574円高の3万7503円📈 ✅米英の関税交渉合意による米市場上昇や円安進行が追い風 ✅東証プライムは8割の銘柄が上昇 約1カ月ぶりに3万7000円台回復めでたい‥🎉 今晩の米国株も頼みます😏
S株連続チャレンジ492日目 NTT 1(662) 三井不動産 3(140) 日経反発📈PFも上昇📈 ただ微妙な決算だったライオン・三菱重工・三井不動産の下げがキツイ💧おかげで久々に三井不動産少しだけ買いましたが✌️ まだまだ決算続くので怖い((((;゜Д゜)))と言っても多分売らないです良い週末を🙆♀️日本製鉄…🥲 pic.x.com/tlqeudZ3PL
【注目度上昇】IFIS株予報でアクセスが増加している銘柄(16:20時点) 6135 牧野フライス 3937 UbicomH 4912 ライオン 1375 雪国ファクトリー 6645 オムロン 7163 住信SBI銀 1949 住友電設 3934 ベネフィットJ 7694 いつも もっと見る→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?sa=r… #株予報 #注目銘柄
ひけおっつー 日経平均⤴️1.56% 深夜の米英の関税合意交渉及び中国への関税が減税される見通しになる報道を受け上昇 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 9432NTT 3.29% 自社株買い🎊社名変更🎊 ・値下がり率 4912ライオン -6.54% 市場が収益に限界があると見通し売り優勢🫠 pic.x.com/BUnQROzrKP
プライム‐4%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 牧野フ/Ubicom/新日本科学/リログループ/ヤマエGHD/日本ヒューム/デジアーツ/中山鋼/セレス/ゼリア新薬/ライオン/AIRMAN/ダイヘン/日本通信/三菱重/明治HD/ノジマ/オムロン/ダイキン/大平金/ニシオHD/アリアケ/富士製薬 nikkei.com/marketdata/ran…
今日の日経平均は3万7503円33銭(前日比574円70銭高、+1.56%)と大幅続伸。 自分の持ち株はトータル+0.7%と反発。 個別では決算を受けて日本プラスト(7291、+11.75%)、ラウンドワン(4680、+11.39%)が10%超上昇。 一方、ライオン(4912、▲6.54%)、明治HD(2269、▲5.56%)が下落。 取引は無し。
お疲れ様です〜 今日の持株はやっと反発📈 ヤマタネ、資生堂とかが良かったですが、ライオン、ノジマが大幅下落⤵️ USMHから株主優待の案内が届きました お米狙いでしたが、今回に限り、抽選になるようです😢 ダメ元でお米を申し込んでおきました 天気は下り坂のようですが、皆様良い週末を💕 pic.x.com/z8UqUujPyO
+0.64% 週乙です。マジ決算多すぎ。前場INPEX未満株買い増し。後場上新電機利確。ライオン打診買い。以上。 値上がりトップ、デリカフーズ+7.71% 値下がりワースト、ファースト住建-0.10%
前引け乙 日経TOPIXグロース全て爆上げ⤴️ そんな最中、決算絡みはライオンだけ爆下げしてますけど 業績良くてもコンセンサスですか 他の保有株は上げすぎ感←嬉しいんだけど 特にインターメスティック=S高🥂 3月4月暗黒の含み損はなんなん? 同じように耐えてた人、おめでとう まだまだ決算多し