ナウティスエコノミー 

ライオン(株) 株価

"ライオン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ライオン(株)"の現在の状況 6/23 21:21現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゆうちょ銀行2 アンビス6 カナモト2 キユーピー6 ギフト3 クラレ2 コーセー7 トヨタ5 ノバック4 ヒューリック2 ヤマハ発動機8 三井物産7 九州電力7 吉野家2 大王製紙2 日清食品7 日経平均11 東京電力7 第一三共7 IHI2 NTT8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月28日 10:56 目玉焼き
voicyでライオン先生が大絶賛してた銘柄。 板を見てたら下に厚い板、大口らしきのを発見。もちろん寄りから買い。 先生も言われてた通り、連合戦になる事を頭に入れて。 もちろん、上昇して下げてきたところで 始値反発確認後買い増し😊😊 5520で利確したけど振り返り動画楽しみ #株チューブ pic.x.com/sJC4IeEWr1
2025年3月28日 9:03 あみ@当落発表、当選発表、復活当選?
よっしゃー!値下がり😊 アマゾン↓↓#ad ライオン 猫砂 ニオイをとる砂 5.5Lx4袋 ケース販売 鉱物タイプ LION PET 【Amazon.co.jp限定】 amazon.co.jp/dp/B07YV55TNL?… 03/28 09:03
2025年3月25日 15:41 GLO@株5年目生存中
反発増😊 投信ちょい上げ 大王製紙現引。どこかでNISA口座に移す予定 持ち越し15銘柄に ノバック東京電力北海電力三井物産信越化キユーピークラレ九州電力コーセーNTT第一三共日清食品セゾンライオンアンビス #日本株 #TradeNote pic.x.com/qOVKEtLbB1
2025年3月24日 17:47 GLO@株5年目生存中
続落😩 投信ちょい上げ 本日ノートレ アンビス😩😩😩 持ち越し変わらず16銘柄 クラレセゾンノバック第一三共九州電力信越化日清食品NTT大王紙ライオン東京電力キユーピーコーセー三井物産北海電力アンビス #日本株 #TradeNote pic.x.com/d0QeMSKdG4
2025年3月23日 13:41 ユリア
第2章 - マスクがライオン🦁の巣に入り、ワシントンが溶ける。🔥💥 反発は即時かつ猛烈なものでした。 マスクの非公開のペンタゴン会議のニュースが流出するとすぐに、左翼メディアと民主党のトップは公に崩壊し始めました。 彼らのパニックは微妙ではなかった。
2025年3月22日 0:45 セブン
3/21 株トレード!日経平均は、74円マイナス。今日は信越化学✕100株を4453円で買い増し。トヨタ✕100株を2850円で購入。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ。ホールド株は今のところ調子悪いな。日経先物は280円程度暴落。このまま行けば月曜日は下がりそうだよな。 pic.x.com/bQ8OVi0Zdb
2025年3月21日 5:10 あいこ
4912 ライオン(株) -26(-1.44%) 株主優待を新設、8000円相当の九州特産品贈呈 明日はストップ高だ〜〜 coupo.tokyonews.asia/posts/03/03191…
2025年3月20日 19:01 能天気堂@ゲムマ2025春(土曜)
肉食動物の国のライオンの王様。 ずる賢い王様で常に悪いことを考えている。 国民の反発には気づいており、国庫の肉を全て持って亡命をしようと企んでいる。 #Lawofthejungle #ゲムマ2025春 #ゲームマーケット2025春 pic.x.com/iyYScoE9XS
2025年3月20日 9:37 hina_cat
昨日は+24万でした ミガロ +12.24% 三菱重工 +3.38% ソフトバンクG -1.97% ライオン -1.44% ミガロまた上がるのかもうS安連発は勘弁してほしい(´・ω・`) 寝落ちからのお風呂入ってまた9時まで寝てたのにまだ眠い寝過ぎて腰痛い_:(´ཀ`」 ∠):
2025年3月20日 1:07 セブン
3/19 株トレード!日経平均は、93円マイナス。今日は信越化学✕100株を4539円で売却。ちょっと利確。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。ホールド株は今のところ調子悪いな。日経先物は170円程度上昇。このまま行けば金曜日は上がりそう。まあしばらく無理はせずがんばろう pic.x.com/hX0tT9bMAa
2025年3月19日 21:58 そうきゅう
4912 ライオン(株) -26(-1.44%) 1~3月期営業55%増益で対通期進捗率も5割超え 明日ストップ高になる可能性高い coupo.tokyonews.asia/posts/03/03191…
2025年3月19日 16:26 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
ひけおっつー 日経平均0.25%サゲ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 7593VTHD 1.77% ・値下がり率 4912ライオン -1.43%
2025年3月18日 23:34 かずー@製薬QC/QA/製造管理者
今日は日本株は調子が良かったですね ただ昨日に続き後場から謎にヘタレたエクセディやライオンなどもあって、残念ながら全面高とはならず あと増配発表した全国保証が急騰で一気に6000円突破⤴️ 17株しか持ってないので利益はかなり限定的ですが、それでも嬉しいです #株式投資 pic.x.com/YsHEqwOxSX
2025年3月18日 17:56 相場の哲学
半面、 三菱重工業<7011>が利益確定売りに押され軟調。IHI<7013>も大きく利食われた リクルート<6098>が見送られ、 楽天銀行<5838>も下値を探った ギフト<9279>はストップ安、 TOKYO BASE<3415>も急落 東京電の下げも目立つ 三菱電機<6503>、 ライオン<4912>も株価水準を切り下げた
2025年3月18日 17:09 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
ひけおっつー 日経平均1.20%アゲ⤴️ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 7280ミツバ 4.23% ・値下がり率 4912ライオン -2.79% オリ妻の接待試合はまけほー… でも!9回2アウトでヤスアキから3点を取ったのは凄すぎる‼️… pic.x.com/3Z8W9r5dCf
2025年3月18日 16:33 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐1.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング ギフトHD/T-BASE/プロレド/セレス/パルHD/IHI/NJS/エニグモ/東電HD/日製鋼/シンフォニア/三菱電/ライオン/クロスマーケ/WSCOPE/日伝/楽天銀/Lドリンク/三菱重/東京計器/新晃工/ぺプドリ/リズム/マネフォ/Dmミックス/栄研化 nikkei.com/marketdata/ran…
2025年3月18日 0:56 セブン
3/17 株トレード!日経平均は、343円プラス。今日はノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ。ホールド株はあまり上がらねー。今年は今のところ調子悪いな。日経先物は250円程度上昇。このまま行けば火曜日は上がりそう。まあ、しばらく無理はせずがんばろう。 pic.x.com/gP7cLno8A0
2025年3月17日 0:52 セブン
3/17 株トレードへ!日経先物は、410円プラス。今週は上がりそう。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ。信越化学も株主還元思惑で上がるよ。日経の土曜日にも記事があったよ。日経先物は400円程度上昇。このまま行けば月曜日は上がりそう。無理はせずがんばろうぜ。 pic.x.com/pQkY7QgHST
2025年3月16日 8:37 南の島へ
株主優待。 配当金ですら使わないから、現物の優待ならどうかと何銘柄か持っている。 QUOカードきたけど、コンビニ行かないから結局眠っている。セグエだからストップ安くらったし。 ライオンの洗剤や歯磨きセットは有効活用。でも生活用品だから、結局お金使ってないだけ。
2025年3月15日 0:55 セブン
3/14 株トレード!日経平均は、263円プラス。本日はノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ。月曜日はどうなる?信越化学が調子悪すぎ!さっさと株主還元策を発表しろ。日経先物は400円程度上昇。このまま行けば月曜日は上がりそう。無理はせずがんばろうぜ。 pic.x.com/F0lHLjE0Vx
2025年3月14日 17:26 GLO@株5年目生存中
大幅続伸で月次プラ転😊 投信上げ 本日ノートレ またコーセーが謎の噴き上げ。上昇トレンド入ったのかな? 持ち越し変わらず14銘柄 コーセー東京電力ライオン北海電力アンビスクレセゾンノバック九州電力キユーピー第一三共日清食品三井物産NTT大王紙 #日本株 #TradeNote pic.x.com/DJvo0WT219
2025年3月14日 17:02 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
ひけおっつー 日経平均0.72%アゲ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 4912ライオン 2.53% ・値下がり率 3863日本製紙 -1.17% 7272ヤマハ発動機の株主優待届いた✨ カタログギフト形式、さわやか商品券にしようかな🤤 pic.x.com/G4DvmeBTXw
2025年3月14日 15:33 アル中投資家
+0.48% 週乙です。寄り付きフランスベッド未満株買い増し。 前場ETF買い増し。ライオン利確。以上。 値上がりトップ、ヒーハイスト+2.37% 値下がりワースト、かわでん-0.26%(下げはここだけだった) (低位株未満株nttETF除く)
2025年3月14日 12:05 ねね子?
ライオン🦁💖 下落しても踏ん張って高みを目指す頑張り屋さんっ✨📈📈📈 pic.x.com/GqdO7uuZbI x.com/nenekochandesu…
2025年3月14日 11:55 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
まえおっつー 日経平均0.35%アゲ アメリカと逆行で良かった! 保有銘柄前営業日比値上がり率トップ 4912ライオン 2.12% 今日から3連休🎵 初日の今日は月1サウナ🧖 休憩中に牛乳ビンの販売がラストを思い出して、とても久しぶりにコーヒー牛乳を頂いた! 優しい甘さが懐かしい✨ pic.x.com/0xDIf1wi0W
2025年3月13日 17:07 GLO@株5年目生存中
反発増😊 投信ちょい上げ INPEXここから上は重いかな?利確😊 1年後優待狙いの大王製紙一旦信用でin。権利日前に現引き予定 持ち越し銘柄数は変わらず14銘柄 クレセゾン東京電力北海電力NTT九州電力三井物産日清食品大王製第一三共キユーピーコーセーノバックライオンアンビス #日本株 #TradeNote pic.x.com/QJsTfYyrSk
2025年3月13日 13:48 びーえむ
ポジパンの状況で暴落が来ると、ザラ場中は脳内にマクロスFのライオンが流れますが、拾う気満々の時に暴落が来ると何故か幼少時代の記憶の引き出しが開いてこの曲が頭に流れます。謎です。 いろんな木の実 youtu.be/InODU8dN8I0?si… @YouTubeより
2025年3月13日 7:30 棚ボタン
あっれー 無限にお金減ってる… 原因がわかんねー 日本株はREIT頑張る ARTIENCE、ライオン、京都FG、三信電気、南都銀行、センコーGHD、ゼロが上昇 アメ株はHLI、ABBV、TLT下落 投資信託が含み損20 万突破ファイル 健康第一、感謝感謝 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/N93VuQBPhy
2025年3月13日 0:47 あおきん
日本株が久しぶりに本格上昇⤴️ IDOM 5.9% ライオン 4.4% フィード1 3.3% 再チャレンジ 米国株 $DDOG $HIMS $HOOD
#IDOM  
2025年3月12日 18:32 ふーた?お小遣い投資家⚾️年数回現地観戦?
ひけおっつー 日経平均0.09%アゲ 保有銘柄前営業日比トップ ・値上がり率 4912ライオン 4.40% ・値下がり率 6523PHCHD -2.31% ここ数日下げた銘柄が買い戻した感じ! 昼にあったふーた家の停電は1時間半で復旧!
2025年3月12日 17:09 GLO@株5年目生存中
続落、月次マイ転😩 これだけ投信下げると難しいですね 投信約3%の驚きの下げ😩 本日ノートレ コーセー爆上げ分を3日でほぼ戻した😩 持ち越し変わらず14銘柄 ライオンアンビス第一三共北海電力クレセゾンノバックINPEX九州電力日清食品NTT三井物産キユーピー東京電力コーセー #日本株 #TradeNote pic.x.com/KTX3tdBUhZ
2025年3月12日 15:49 みーと
今日の買い! 1605 INPEX 1株 9837 モリト 1株 クレジットカード積立分のSP500が約定しました! そしてバンコブラデスコから配当金いただきました、ありがとうございます😄先週、ライオンと物語コーポからもいただいてました😂 今日は大和工業が格上げの影響で上昇したので、PFはプラス0.97%でした😆 pic.x.com/7LhMO4li0E
2025年3月12日 15:46 カモノハシ
今日の持ち株 大引 ○9678 カナモト +6.02 ○5262 日ヒューム +6.02 ○4912 ライオン +4.40 ○1952 新日空調 +3.81 ○7182 ゆうちょ銀行 +3.29 ○250A シマダヤ +2.88 ✕9861 吉野家HD -2.83 ✕9324 安田倉 -2.13 値上がり増え反発となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
2025年3月12日 15:42 ふくまりりん
お疲れ様です〜 外は雨☔ 持株は久しぶりに反発⤴️ ライオンやユニオンツールが好調でした ライオンは残念ながらまだ含み損😢 早くプラ転して欲しい サッポロHDから株主優待の案内が届きました 商品・飲料詰め合わせセットにしました 届くのが楽しみです😊 優待割引券は別途郵便で届きます✉️ pic.x.com/wfgpp8RmqA
2025年3月12日 15:33 アル中投資家
+0.22% 引け乙です。えーって感じです。寄り付き積水未満株買い増し。前場ETF買い増し。以上。 値上がりトップ、ライオン+4.40% 値下がりワースト、ブックオフ-1.35% (低位株未満株nttETF除く)
2025年3月12日 11:37 カモノハシ
今日の持ち株 前引 ○5262 日ヒューム +7.23 ○9678 カナモト +4.39 ○7182 ゆうちょ銀行 +4.06 ○4912 ライオン +2.98 ○250A シマダヤ +2.63 ✕9861 吉野家HD -2.73 ✕3387 クリレスHD -2.25 昨日の下落を戻すくらい反発のわがPFです。 前場お疲れ様でした。
2025年3月11日 15:47 GLO@株5年目生存中
続落😩 投信微減 本日ノートレ 10時の底で入れなかったなー、、、 持ち越し変わらず14銘柄 日清食品ライオンキユーピーINPEX NTTノバック北海電力三井物産クレセゾン第一三共九州電力東京電力アンビスコーセー #日本株 #TradeNote pic.x.com/WoDqhMywCB
2025年3月10日 20:10 高配当株投資とインデックス投資でサイドFIRE目標夫婦
BMY(ブリストル・マイヤーズ スクイブ)やっと利確😅 去年から米国個別株をぼちぼち整理していた中で、長い間低迷していた そう言えば最近ベライゾンも株価上昇 ディフェンシブ銘柄が軒並み上昇⤴️のイメージ 先日、ライオンから株主優待到着😄 嬉しい☺️ #BMY #ベライゾン #ライオン #株主優待
2025年3月10日 12:45 くみみ扶養内投資家
去年はファンケルにTOB入ったり、ライオンが暴落からの回復したり、 ○○ショックにし込めたり、信託もデビューして… 初めて仕事の年収より株の利益の方が多くなりました(⊙ω⊙).ᐟ.ᐟ これが続くと思わないように、今年もコツコツ頑張ります(ง •̀_•́)ง
2025年3月10日 0:12 Puio
4912 ライオン(株) -26.5(-1.49%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 hhfgdgfdd3.jukabu.xyz/kx3f/wbrpzyp.h…
2025年3月9日 20:31 白衣の堕天使@レバナースちゃんねる【レバナス|グロース株|投資家ナース│ペニー株|看護師辞めたい 】
🍀新NISA 看護師 資産運用 4912 ライオン 含み損の百獣の王でしたが 含み益のライオンキングへ 下落相場が続いてますが 日経平均や相場環境が落ち着けば LIONちゃんみたいに株価も 上昇トレンドに戻ると楽観的 しーんぱーいないさー! 配当や株主優待を頂きながら 口腔ケアしてのんびり待ちます pic.x.com/lvfzMRliMC x.com/Kazzn_blog/sta…
2025年3月9日 9:08 焼き芋の母
金曜日の一株投資 イントラスト 三菱倉庫 三菱倉庫の今後はわからないが、除外による下落と見て、少し買う。 銘柄を整理していった結果、業績期には問題なさそうなポートフォリオになったけど、本当にこれで配当落ちを乗り越えられるのだろうか。 ヒューリックとライオンの優待が来る。妻はふーん気味
2025年3月8日 11:29 ちゅん@お金とうまく付き合う?
株価下落や為替の円高で我が家の資産急降下😅ひぇ〜。。 その中で心の支えは株主優待! ヒューリック→パックご飯 ライオン→歯磨き&洗剤 現物支給で株価の下落耐える! pic.x.com/CoCsaD2PpT
2025年3月8日 9:38 かなで|資産1300万円達成_株式投資4年目
おはようございます 🔸昨晩の購入株 QYLD:2株(153株)     🇺🇸ダウ+0.5%、S&P500+0.5%、NASDAQ+0.7% →雇用統計の影響で序盤は下落もパウエル議長の発言後に回復 木曜日にライオンから配当金が入金が‥ 仕事で余裕なく、メールもあまり見れてなかったので、嬉しい誤算でした😃 pic.x.com/hyf5XYlxIV
#NASDAQ  
2025年3月8日 0:52 セブン
3/7 株トレード!日経平均は、817円マイナス。本日は、トヨタを2749.5円で100株購入。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学。とりあえず月曜日はどうなる?トヨタは利確。他でやられてるから雀の涙程度。ホールド株も上がって欲しいな!日経先物は140円下落。なかなかよめない pic.x.com/A30sWsCaru
2025年3月7日 23:35 t
今週も一週間お疲れ様でした。 ■購入 なし 上昇。34銘柄中含み損は12銘柄です。JT が上がっているのは嬉しい。ライオンの優待が届いて嬉しい。株は見ていて疲れるけど、意外と下がらない? #株式投資 #日本株 pic.x.com/2tYX16M54W
#JT  
2025年3月7日 23:27 ?★?★?★?★?★?★?
🎁株主優待到着🎁 🦁ライオン🦁 欲しいと思っていたものが到着 キリン🦒とライオン🦁は もう一名義追加したい 💹日本コンクリート💹 本日100追加高値掴み実施 あともう少しでQUOカード4000円 暴落期待 pic.x.com/FCDKEHZAiv
2025年3月7日 21:19 はるしょう
本日の投資状況 ✅NTT 10株 ✅ヤマハ発動機 1株 昨日はライオンから優待が到着してました。本日は大幅下落ですが3月銘柄を安く買えそうなので良いかなとは思います。
2025年3月7日 20:35 A
ライオン(4912)の株主優待 2025年は歯と口のケア用品🦁✨ 初優待。200株目指してたけど株価上昇し200株到達ならず。 現在1776円📈1200円台でまた買い増ししたい🦁 #株主優待 #ライオン pic.x.com/SRG0fh1f1E
2025年3月6日 16:13 GLO@株5年目生存中
続落😩 投信下げ 本日もあと少しのところで指値刺さらずノートレ 持ち越し変わらず14銘柄 クレセゾンキユーピーノバック三井物産アンビスコーセー日清食品INPEX NTT北海電力九州電力東京電力第一三共ライオン #日本株 #TradeNote pic.x.com/JeWVvTiahQ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応