(株)資生堂 株価
"(株)資生堂 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)資生堂"の現在の状況 6/29 01:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
資生堂、S安
利益激減の資生堂ストップ安
資生堂、S安か
資生堂s安 地合いの悪い日に、、、 1年前の8月も食らったが今日はそれ以上だわ、、 ここには何度気絶させられたことだろう、、、、 2018年のインバウンドバブルではかなり収益に寄与してくれたが、今はPFの逆神になっている コーセー、、やはり大谷さんにべっとしないとだわ😭
資生堂これキツいな。2回ストップ安してもまだ高くないか…
💬著名Xトレーダーのポストまとめ 資生堂(4911) ストップ安について wolf-fun.secret.jp/watch/?cmd=sto… #トレーダウォッチ
4911 資生堂 S安
4911:資生堂 昨日8/7(水)の決算を受けてストップ安。日経225銘柄なのに業績でストップ安するの本当にやめてほしい。もっと頑張れー! pic.x.com/us6srvtrmw
資生堂、ストップ安
#株 4911 資生堂 s安
資生堂ストップ安。 pic.x.com/nyb9yzc2ro
資生堂の時価総額高すぎでしょ 一昨日みたいな下落きたら1000円台になりそうだから、この辺で買ってる人は短期のリバ狙いなんだろうな 売れるうちに売ったほうが良さげ銘柄
資生堂…暴落時逃げておいてよかった
資生堂ストップ安なんですね。
資生堂S安
資生堂、お疲れさまでした😭💦 S安です… pic.x.com/ivnlqxkjaz
資生堂ストップ安で買ってストップ安で売ったったわ
資生堂S安までいってくれたからありがたい。ただ、まだファンダ的には割高だと思うけど。。
資生堂 S安
S安の資生堂、、、ずっと割高、、決算プレイでまた沈んだ
資生堂だけ暴落の続きしてるの食らってる人おる?←✋️
資生堂ストップ安 pic.x.com/99jrwhbnum
資生堂S安で買った🐸
資生堂ストップ安でしたw x.com/memesan40/stat…
資生堂S安
資生堂 S安
資生堂は去年ストップ安くらったから驚かないなw
資生堂がS安とか
資生堂はS安で寄ったのか
資生堂ストップ安か インパクトあるわあ
4911 資生堂 S安 資生堂、上期最終は100%減益で着地 s.kabutan.jp/stocks/4911/ne… #kabutan #株探
資生堂ストップ安
【4911】資生堂 ストップ安 3,810円 (08/08 09:27) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ安
レーザーまだ寄らない 成り買い:成り売り=5:1くらいなら寄ってもおかしくないけど よく見るS高で寄らないのは15~20:1とかだったような 資生堂も寄らんけどお前もうイランポイッ!!
資生堂 は東証では一応ストップ安でも寄らなそうな気配だった PTSは3900円くらいで寄ってる pic.x.com/za1zudiuuk
資生堂もストップ安つけるんですか
資生堂ストップ安じゃん
資生堂、クソ決算を受けストップ安気配w pic.x.com/xz9scaiqds
資生堂はS安気配d(・ω・)
資生堂 ストップ安気配
資生堂…何故こうなった…😱 S安気配ですね… 6月に手仕舞いしたけど、まさかここまでとは思ってなかった… 資生堂 <4911.T> [東証P]…
📗JT/日本たばこ産業(2914) 元証券マン【日本株投資】 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発~最... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12919
資生堂が切ない。(ストップ安売り気配) #株式投資 pic.x.com/reobvatxzs
ADR主要銘柄(日本)-トレンド、住友鉱山が上昇、資生堂、三菱UFJが下落
【国内】ADR主要銘柄(日本)-トレンド、住友鉱山が上昇、資生堂、三菱UFJが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
木曜日のデイトレ妄想最安値銘柄変更(教授) ※日経マイナス720 ※資生堂4127 太陽誘電3658 レーザーテック24230 ソフトバンク7768 ディスコ42850 東京エレクトロン25310 ソシオネクスト2707 野村マイクロ2832 倉元417 アドバンテスト5831 SOX下落 また寄りズドンからリバウンド狙いかな😨
もしこの見出しだけみて資生堂の株価売却されて下落するなら買いじゃないのかな?🤔 「日本...ヲワタ🔥」 @ 4510円/資生堂 純利益の原因として中国の購買減少が原因とある。 で、さらに見ると営業利益が問題 中国での撤退の為に人件費などの費用が高くついたんたんじゃないかな。… x.com/nikkei/status/…
資生堂のPTS暴落エグすぎる