(株)資生堂 株価
"(株)資生堂 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)資生堂"の現在の状況 6/27 15:22現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
[マーケット振り返り③] 日経平均を支えた銘柄はレーザーテック、ニトリHDなどの好業績銘柄。反対に、アドテスト、ソフトバンクグループ、資生堂などが指数を押し下げた。業種別では鉱業や石油石炭製品が上昇する一方、非鉄金属や銀行業が下落。全体的には、方向感の見えにくい展開であった。
資生堂:2Q決算が99.9%の利益減で今日S安だったけど、通期見通しは変えてないのね。ただそうすると下期(7月~12月)は昨対で2.2倍の利益叩き出さないといけないけど、それ無理じゃね?という反応なんだろうな。 今後どこかのタイミングで「下方修正」となるリスクがぬぐい切れない。 2024.08.08
@nikkei今日資生堂ストップ安で買えませんでした💦 明日は買えるかな🥺
@hironya1628資生堂ストップ安くらってるのに、前向きすぎて素晴らしい😆w
今はどの銘柄も割安になってるからどれ買っても増えそうと思ってましたが、現物で保有している資生堂がストップ安になっててショックです、初めてのストップ安…。 資生堂は大好きだからまた頑張って欲しい、今の資生堂の社長、荒らすだけ荒らして退くってズルいよー。 #資生堂 #ストップ安 #投資家 pic.x.com/od9r5cae3r
WBSでもトップニュースは地震情報。WBSで出てきた新宿西口のインターバンク。外貨両替はここ。日経平均は258円安の34,831円。連日ボラティリティが大きい。資生堂が半期決算で純利益が99%減。この報道を受けて700円ストップ安の3,810円。再び参戦。PTS市場では10円安程度。買いの種蒔きができない。
資生堂、ストップ安に年初来安のダブルか、これは辛いね 落ち着いたら買います 利益はひどいのだろうが、資生堂の製品はとても良いし、 日本の古くからあるメーカーなので応援したい
資生堂ストップ安かぁ そろそろ買いたいけどな
中間決算の最終利益が99.9%減だった資生堂の株価が年初来最安値を更新してストップ安 seventietwo.com/ja/business/Sh… pic.x.com/c7thckfy0x
スノーピークも99.9%減でしたね… そしてその後… ホットストック:資生堂がストップ安売り気配、1─6月純利益99.9%減 jp.reuters.com/markets/japan/…
資生堂クラスの大企業がストップ安て
資生堂のストップ安初めて見たけど、なかなか強烈やな。 pic.x.com/uubjheubpr
@FIRE60028219明日の資生堂注目ですね。S安2連チャンが見られるのか?ギリギリ寄り付くのか?見ものです。
4911 資生堂 ストップ安 上期(1~6月)純利益99.9%減の1,500万😱だから当然なんだが… 先行き厳しそうだったのに1-6月で株価上げてるのが不思議? #株式投資 #資生堂 pic.x.com/9jc7zd6rov x.com/zxyuuzx/status…
保有株の資生堂(4911)が前日比−15.52%のストップ安でした。 2012年11月に投資し、評価益+272.70%。 2024年上期の純利益が前年同期比99.9%減と想定以上の減益。 中国事業と免税品店事業が不振。 配当利回り:1.33% 配当性向:239.62% PER:92.59 ROE:1.89%
@nono_mi_aka資生堂、今日S安😇😇😇 商品は好きだけど、やっぱり割高だなって思ってて、株はもってなくてよかった。。 うん、優待の充実より、増配とか自社株買いの方がいいと思う〜✨
⤵値下がり高比率銘柄② (2024/08/08) GMOTECH(6026) -10.26% 太陽誘電(6976) -10.31% コーセー(4922) -11.27% スカパーJSATHD(9412) -12.18% 日本電波工業(6779) -12.38% 資生堂(4911) -15.52% ジャックス(8584) -15.6% SUMCO(3436) -15.82%
資生堂ストップ安。 中国での販売不振が原因。 でも3月の時点で解ってた事、いつ起こるかどうかの違い。 それが今日起っただけ。 x.com/wDOdWEmLOPglmJ…
前日SOX下落受けて半導体・電子は弱かった。 好決算のレーザーテックはS高、大きくミスした資生堂はS安付近での引け。通常よりも値幅が出やすく、プレイヤー減少でストレスがかかっている感じ。セクター別上位は鉱業・石油石炭・小売、下位は非鉄、金属製品、銀行
資生堂ストップ安で話題になってますね🤔 それにしても純利益99.9%マイナスらしいけどそれは会社として大丈夫なの? pic.x.com/gt2ulughkx
【株】日経平均ジェットコースター相場。次の急落ターゲットはココ!上値が重い展開に?NISA組は厳しい?日銀ハト派に転換。半導体株が安い、レーザーテックストップ高、資生堂ストップ安。ドル円乱高下。 youtu.be/F30pqk6Pp8A pic.x.com/yn1fxy5yt2 x.com/ryo_iob/status…
疑うレベルの下げ。足し算と引き算ちょっと間違って出したんじゃ無いの?まっ、本当だろう。だからS安だもんね。 そういえば、今年の2月スノーピークも同じ発表があって激震した。 デジャヴですか? 資生堂の純利益99.9%減、中国や免税品が苦戦 1〜6月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
資生堂が純利益-99.9%でストップ安... あれ?同じことが少し前にあったような...(スノーピーク)MBOフラグかな🙄 pic.x.com/sz1fcsryiq
お疲れ様です🍵 資生堂S安でした🤮 他のも全く戻らないので待つしかないなぁ 紹介コード【43F5】 #カビュウ pic.x.com/gzr4fa006t
@d9w9b_editいつも4500±150円で動いていたので、一株当たり100数円程度を儲けられることもありましたが、まあ今日だけでストップ安の凄い落ちの様子。 ちなみに個人的には資生堂の裏でコーセーも昨日より1100円以上下落でなかなかです。なおこっちの決算は悪くなかったようですが、どうしたのやら。 pic.x.com/l77bqwclna
資生堂さん値上げしまくった結果で株価ストップ安なのな
日経平均は反落し258円安の34831円。 朝方800円下落した時と比べると落ち着いた印象。 資生堂とジャックスが業績発表悪くストップ安。 株価は需給によって決められますが、株を保有する最も大事な要素は企業業績であることは間違いないと思います。 pic.x.com/ari466lhhd
資生堂ストップ安🛑📉 どこまで落ちちゃうのかな。 超お安くなったら拾わせていただきます🛒 pic.x.com/7isoaroo4p
#日本株 下落率 銘柄 1 -15.82% SUMCO 2 -15.52% 資生堂 3 -11.27% コーセー 4 -10.31% 太陽誘電 5 -9.06% 住友金属鉱山 6 -5.96% イビデン 7 -5.35% 富士通 8 -4.85% キッコーマン 9 -4.6% SMC 10 -4.58% 日東電工
@Kagami_Shusetsu資生堂ストップ安をくらった 鏡さんの呪怨説
SUMCOと資生堂に入った‼️ (2銘柄とも寄りストップ安) SUMCOは上がってくれた🤩 資生堂は上がる気配なく同値撤退 pic.x.com/xdfly9x12b
資生堂さんとコーセーさんが仲良く値下がり上位📉 株価の下落が大きいと欲しくなりますがまだ反転しなさそう…😇 配当利回りも低めなのでほかの銘柄を購入した方がよさげでしょうか💸💦 買い悩んでいると上方修正がでたりするパターンも多いです🤣 pic.x.com/mxlqt5tcqg
2024.08.08木 ストップ高17安2(2/2) ストップ高 リバ系略 6920.レーザーテック 利益増 8007.高島 配当増 9749.富士ソフト MBO ストップ安 3436.SUMCO 4911.資生堂
@us_lbmあまねさんおつにゃん🐱 資生堂ストップ安くらっちゃいましたーꉂ🤣𐤔
しごおわ。乙です🌙 🇯🇵東京市場🇯🇵 📉日経平均: 34,831.15円 (-258.47) 📉TOPIX: 2,461.70 (-27.51) 短期資金が中心となり荒い値動き😖SUMCOや資生堂などの業績悪化が影響した銘柄が大きく下落📉レーザーテックやいすゞなどの好決算銘柄が買われた🥳…
資生堂、ストップ安。中国頼りで純利益99.9%減ww kankoku.news/20240808183001…
純利益99.9%減のインパクト 資生堂さん... ストップ安 そして、年初来安値更新🥺 すみません 落ちナイ同盟のわたしも ちょっとこれは拾えないかな💄
@hironya1628資生堂ストップ安のまま終わったんや😅 明日どのくらい下がるかな。 下がりきったところで拾いたい!
化粧品最大手の資生堂の株価が本日、1日で15.5%の下落! まだ下がりそうだ… 中国で日本製品の不買運動が発生しているのと、ちょうど資生堂が持っている技術の特許が切れるタイミングで中国で資生堂のパクリ商品が出回っているためと考えられている ※私は証券アナリストでも何でもありません
日本の資生堂、中国不況で打撃を受けた最新の高級ブランドに、株価急落 reuters.com/business/retai… 日本の化粧品大手、資生堂(4911.T)の株価は、リストラ費用と中国での需要低迷で中間決算が打撃を受けたことを受けて、木曜日の東京市場でストップ安となった。
銀行のログインパスワードなんとか思い出してブラックマンデー3日後にやっと安くなってる株を数銘柄買った。整形資金になればいいけど。ずっと持ってる資生堂ストップ安ってつくづくセンスない。買った額面の1/2以下だよ💦コフレドールもブランド終了だしもう、、
資生堂 PTS 今日S安貼り付きだったけどPTSはちょいマイナスぐらい 明日、資生堂が足を引っ張らなければコーセー爆上げあるはず コーセー 分足の出来高あるとこが抵抗線になってた? 後場引け5分前にめちゃ売り崩そうって感じの万株の板あったけど結局は高値引け←明日からの燃料✨ pic.x.com/6slntpunuo
資生堂、ストップ安。中国頼りで純利益99.9%減ww ift.tt/xEnu49K
2024年8月8日(木) 決済損益「0円」 🎢デイトレ🎢 資生堂 🎃現物🎃 三菱重工/川崎汽船 ヤマハ発動機/NTT ◉資生堂をS安3810円で買建 寄り付かなくなった時 生きた心地しなかった。 2度とやるべきでない。 ◉NTTを146円で200株買い pic.x.com/2zugszwy1r
ディスコが大きく値を下げ、 アドバンテストも軟調 ソフトバンクグループも下値を探った 三井住友フィナンシャルなどメガバンクも利食われた SUMCOが下落率トップ、 ジャックスが急落 資生堂はストップ安 コーセーも大幅安 太陽誘電も商いを伴い大きく株価水準を切り下げている
SUMCOと資生堂がストップ安って。新興株じゃないのにストップ安とは驚いた。それだけ動くならもう新興株いらない
本日の急落上位5選 1位 -18.8% :(株)SUMCO - 半導体製造 2位 -18.5% :(株)ジャックス - クレジットカード 3位 -18.4% :(株)資生堂 - 化粧品 4位 -14.1% :日本電波工業(株) - 電波通信機器 5位 -13.9% :(株)スカパーJSATホールディングス - 衛星放送
資生堂S安だったの?監視リストにも入れてないから知らなかった。