(株)資生堂 株価
"(株)資生堂 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)資生堂"の現在の状況 6/27 13:39現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
資生堂の下落率凄いなぁ。
資生堂、昨日の大幅下落に続き今日も下げがキツイな(笑) pic.x.com/aeypnzmqur
4911資生堂 -500かぁ… そうだよな… 3000円割れるかもね…🎢 反発狙いで これは触れない…
・三井住友銀行ストップ安→翌日ストップ高😆 ・資生堂ストップ安→翌日も大暴落😩 やっぱり株価は読めないよワイには・・・ストップ安で買うなんてとても無理・・・ おとなしく配当でゆっくりやっていこう🙂
日経_前場の下落銘柄まとめ_24/08/09(金)_11:32 -10%_15_S安_1 3696_P_セレス_-17.1% 6315_P_TOWA_-14.4% 4911_P_資生堂_-13.1% 6836_S_ぷらっとホー_-13.0% 3659_P_ネクソン_-12.5% 7183_S_あんしん保証_-12.2% 5535_P_ミガロ_-12.1% 5253_G_カバー_-12.0% 4564_G_オンコセラピ_-11.9% pic.x.com/gtcrloappm
中国での販売が落ち込んで 99.9%減益 決算を出した 化粧品大手の 資生堂 昨日のストップ安に続いて 今日は 前日 変わらずからマイナス13.15%まで 一方的に売られる動き これだけ 急激に株価が下がると スノーピーク の思惑も pic.x.com/fiyoruclke
資生堂続落📉📉 昨日ストップ安⇒本日▲13.1% 簡単に説明するで! ・Q2決算で累計利益15百万(▲99.9%) ・新たな経営戦略を11月末に発表予定 元々資生堂は ❶コロナ禍での化粧品需要低下 ❷インバウンドの減少 ❸中国の地場メーカーの台頭… pic.x.com/oowzxefg8n
【❗️(前場)#今日の値上がり値下がり銘柄(東証P)】 【2024年8月9日(金)】 【値上がり】 🔺1位<6785>鈴木 🔺2位<7552>ハピネット 🔺3位<6269>三井海洋 🔺4位<4914>高砂香 【値下がり】 🔻1位<3696>セレス 🔻2位<6315>TOWA 🔻3位<4911>資生堂 🔻4位<3659>ネクソン pic.x.com/5to805quuc
資生堂すごい下落で買えそうな値段になってきたけど… 今資生堂の売りってなに? クレドとローラメルシエくらい? よわよわ
資生堂 容赦ないな、、、 今日つかまった人も多そう😢 日経平均が戻しつつも、まだまだ暴落後の動きとしては安値放置されてる銘柄が多いし、業績キツいとこうなるよね📉 pic.x.com/1cksriuyoo
資生堂、暴落中。ほんとだめ、この会社。何がしたいのかさっぱりわからん
資生堂 3371 -439 続落、えぐ
@raia443907すごいな!資生堂がストップ安だと言うんなら、買っておいた方がいいね。
4911 資生堂 今日もストップ安かな。 pic.x.com/s5ddzv31dh
4911 資生堂 、かなり下げてるな。 今日もストップ安かな。
資生堂もsumcoもこの地合いで垂直落下してる😇 昨日のストップ安コンビ
資生堂 -10% 昨日S安買ったミイラがミイラ捕りに
資生堂-9% 前日S安からの👀
ブラックマンデーより昨日からの資生堂の暴落の方が辛い
資生堂は空売り中で逆指値注文して放置してます 中国での不調が明確に出てきています 昨日はS安水準からの再度暴落、まだまだファンダメンタルズ的には下落基調が続きますが、どこかで買いを入れてみたい銘柄でもあります pic.x.com/rbxlyjd2lb
資生堂、アラート4,100だったんですが、 昨日のストップ安でレイティング下げました…が流石に3,500は2017年ぶりなので… pic.x.com/kdzhqg1m1w
ニトリHD<9843.T> 本日の特选株3本 ニトリHD<9843.T> 3日続伸。今3月期第1四半期(4-6月)の連結業績は小幅の営業増益に。 コーセー<4922.T> 大幅安。4-6月の営業利益の伸び鈍化を嫌気。同業の資生堂<4911.T>が業績悪化で急落したことも影響した。 SUMCO<3436.T>…
本日の特选株3本 ニトリHD<9843.T> 3日続伸。今3月期第1四半期(4-6月)の連結業績は小幅の営業増益に。 コーセー<4922.T> 大幅安。4-6月の営業利益の伸び鈍化を嫌気。同業の資生堂<4911.T>が業績悪化で急落したことも影響した。 SUMCO<3436.T>…
資生堂まだ続落してんの?昨日買わなくて(買えなくて)良かったかもしれん
先日の暴落時に資生堂一旦手放したんだけど、さすがにここまで下がるとまたお迎えしたくなっちゃう😳でもまだ怖い、、
資生堂 続落-7パー
昨日ストップ安だった資生堂6.48パーセント安 止まらん☟
単に資生堂が中国で売れなくなりストップ安の利益減に追い込まれたのは 原発処理水・汚染水放出により、中国で日本商品が売れなくなった余波だよ 東電や原発推進してる所やら日本政府はホタテだけでなく風評被害受けてる企業は積極的に支援してあげるべきだと思うけどね ホタテももう放置だけど x.com/japantank/stat…
2173 博展 ストップ高 2487 CDG S高 TOB 1680円 2754 東葛ホールディングス S高 TOB 810円 3350 メタプラネット GU 4054 日本情報クリエイト GD 4395 アクリート S高 4444 インフォネット S高 4911 資生堂 GD 5395 理研コランダム S高 5535 ミガロホールディングス GU 6016…
元証券ディーラー・たけぞうの「いろはに株ブログ」|いろはにマネー 8月9日(金)☆昨日の日経平均は『前日比258円安』で終了!レーザーテックがストップ高、資生堂はストップ安に bridge-salon.jp/money/takezo/
資生堂なんで暴落してんの?と思ったら優待も改悪だし色々あるんだな…
「資生堂が ストップ安。 福島第1原発処理水の 海洋放出後、 『中国での日本製品の買い控え』が 響いた。 『免税店向けの化粧品販売』も 中国などで落ち込んだ。 米州事業も 『一時的な生産減少』の 影響が出て、 『海外事業が足かせ』となった。」 とのこと。
資生堂、ストップ安 ・2Q営業赤字転落 ・中国海南島や韓国における消費行動の変化や規制強化が影響 ・ALPS処理水の海洋放出後に日本製品の買い控えが発生 資生堂は中国景気を推し量る指標ですよね
資生堂のストップ安は効いたなぁ。 NTR持ってなかったら熱中症で倒れてたわ。 #成瀬 #北神戸 pic.x.com/pzxbnyfuwg
今日の日経平均終値は前日比-258の¥34,831📉 利益確定売り💰で3日ぶりの反落⤵️ しばらくは乱高下が続く‥🤔 サンリオ(8136)が3500超で、上場来高値を更新㊗️ NTT(9432)は145円まで下げる⤵️ 資生堂(4911)はストップ安で年初来安値を更新😱 今夜のNYダウ🗽は500ドル超高の反発で始まる‥🤔
【チャンネル運営費捻出・NISA株投資】 8/8 大引け 好決算だった4922がなぜか大暴落…😱 この日ストップ安だった資生堂の影響? 他の化粧品セクター保有株は元気なんですけど…💄 また出直しです😞 (NISA分前日比 -217,600円💸) (前日比は所有株9銘柄の総計額) pic.x.com/knyhwivzvs
資生堂は今後どうなんの? 21年に自社ブランド商品の売却で 大胆な事してて大丈夫か?って思ったが 昨日の決算発表で純利益99.9%減 今日の株価はストップ安で暴落 経営戦略も中国依存のまま なんか来年ぐらいには 資生堂パーラーを身売りしてそうだ
資生堂の決算が悪過ぎ(純利益99.9%減)で当然S安だったわけだけど、株主優待がカタログからポイント(Beauty Keyかな?)になるならもっと下になるけど買ってもいいかも。というかTOBもあるかもしれないよねこれ。
7業種が上昇 INPEX 石油資源.鉱業株 出光興産 ENEOS 石油石炭製品株 上昇 個別 SUMCO ジャックス 資生堂 日電波 スカパー 下落 ミガロHD レーザーテク 富士ソフト 高島 東陽テク 上昇
資生堂の第二四半期が99.9の減益のため、ストップ安に。 決算説明資料を見ましたけど、 訪日外国人(アジア除く)は商品を買っているが、アジア系の外国人は商品を買っていない? って事は、 アジア系外国人の嗜好が変わったのか? それとも中国経済が減速しているとの噂が現実味を増したのか?🤔 pic.x.com/wmopqtunyj
@Tokyo_monsters0資生堂、今日は決算が悪すぎて株価が暴落しておりました🥹
リポストで資生堂99%減益というの見たけど、ちょい前に日産も99.2%減益やってたよな 銘柄探しでホンダとか日産見てた時に ホンダ → EV完全移行が吉と出るか凶と出るか 日産 → 業績好調とは言えねぇよなぁ で、どっちも買わなかったんだけど その後99.2%減益が公開されて衝撃とともに急落してたな
8/8 パチパチ。暴落の余波が来てますな。コムシス、東京エレクトロン良いな。アマダ、酉島製はイマイチね。どこへ行くのか資生堂。明日が決算発表ピーク。どうなりますか。 pic.x.com/x3zzy2fa7h
天下の資生堂が前年同期比99、9%減て😅 私の世代はロクシタンと資生堂をあげてれば鉄板だったんです 中国でも日本の化粧品は売れてると思ったけど 明日もストップ安かな、、、 pic.x.com/tbwlmq55ea
7業種が上昇 住友鉱,石油資源,鉱業株 出光興産,ENEOS,石油石炭製品株は上昇 SUMCO ジャックス 資生堂 日電波 スカパーJ,下落 ミガロHD レーザーテク 富士ソフト 高島 東陽テク,上昇
驚愕の100%減益、資生堂株の衝撃。株価はストップ安、プロ経営者は直前逃亡。日本が誇るナンバーワン化粧品ブランドに何が。 youtu.be/sgv5ml1B7uI?si… via @YouTube 驚愕の100%減益、資生堂株の衝撃。株価はストップ安、プロ経営者は直前逃亡。日本が誇るナンバーワン化粧品ブランドに何が。
化粧品セクターはしばらくダメだね 資生堂ストップ安
資生堂さんストップ安してんじゃんw -99.9%のインパクトでかすぎぃ👀 pic.x.com/vq5oyt5kv3