楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/27 05:50現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応79件、買収/出資/提携19件、下落9件、決算/業績8件、上昇5件、今後の予想/見通し4件、急落・暴落4件、続落2件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応79件、買収/出資/提携19件、下落9件、決算/業績8件、上昇5件、今後の予想/見通し4件、急落・暴落4件、続落2件、反発1件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今週の決算は 火曜162件 水曜167件 木曜400件 金曜801件 と非常に多いです!決算プレイや跨ぎが好きな人は別で、私みたいに安定と確実な勝ちを取りに行く人気は付けて下さい😙楽天アプリISPEEDで確認が一番早いかも😁 銘柄→市況情報→決算発表日 これ以上早い確認方法知ってたら教えて😉🙊
楽天マケスピ「銘柄セレクター」のところにも「登録銘柄情報」みたいに「決算発表予定」の項目つくってくれないかしら…欲しがりすぎか😇
みずほ証券コラボ┃8月4日【日米株、調整めどは?~今週は日米企業の決算発表に注目~】みずほウィークリーVIEW 中島三養子【楽天証券 トウシル】 youtu.be/TFfWjCM9ksQ?si… @YouTubeより
最近、パ・リーグの試合見逃しすぎたんだけど、データ無制限で月額2990円ってマジ? 楽天モバイル最強プラン、失敗しそうだったけど、見逃し損失を減らすにはコレしかないかも…[楽天モバイル最強プラン詳細URL] r10.to/hNbk3t?97632
楽天モバイル 決算 格安スマホ 何が違う pic.x.com/v8yPLPEZHs
現引きして2階建て構造になってるので、ちょっと損害軽微に見えますけど、例えば楽天は現物でもー70万円だからね・・・ 決算が怖すぎる。 でもなぁ、ゆうて下は知れてるとは思ってるんですけどね。今さら楽天が500円にはならんだろって思うし。
@bsdrager9341楽天がギリ黒字でいられたのはマー君と松井裕樹のメジャー入りがあったからなんだろうね
国の赤字は国民の黒字 楽天王国の赤字は楽天モバイル利用者の黒字🫢
まくなっとかわいいなー🥰なんて思いながらダラダラ流れてくるもの見てたら、じぬぬのどえらいチューが出てきてビビっちゃったよ笑😳😳😳 王子様ドラマ、、お盆に楽天TVで買っちゃおっかな…じみおむもねっとjjも気になる🫣 噂によると8月末に決算ボーナスが出るらしいので…
8/3ライブ配信『データセクション株価の行方は?』振り返り!次回ライブ配信は、8/8(金曜)の楽天2Q決算発表後、当日配信予定です|投資系vtuber霧夜咲紫苑 @KiriyasakiShion note.com/s_kiriyazaki/n…
楽天モバイル 決算 格安スマホ 回線速度 pic.x.com/vxf0H8vJRb
楽天トウシル動画AIまとめ 要点サマリー(今中能夫氏/アドバンテスト決算解説) ・ビッグテックのCAPEX動向 MS・Alphabet・Amazon・Metaの4–6月CAPEXは一段拡大。生成AI/クラウド向け投資が主因。営業CF比でみると、Alphabetは約80%、Amazonは約100%と高水準で、自社株買い余力への圧迫も留意。 pic.x.com/5qqm7UvREu
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをペン太さんのEAが実現してくれました。 ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 pic.x.com/rdWi5wyHzv
引け上げで終わりか…正直グラフは楽天とMUFG逆になると思ってましたわ…明日の寄りで売るから決算派手に発表してくれ👏
📈ヤプリの株価が爆上げして、含み益が大幅に増加✨ 一方で楽天はダダ下がり中📉 今週末の決算で、好材料をぶつけて巻き返してほしい…! テスラ・ヤプリ・楽天――私のポートフォリオの主要銘柄がすべて黒字に転じたら、しばらく個別株はお休みして、キャッシュ比率を高めにいきたい💰
@lovemillonmoneyもはや、阪神・楽天は存在自体が球界の損失ですから。
楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型) 10万円分買いポチ 楽天・高配当株式・米国VYMファンド(四半期決算型) 10万円分買いポチ
▼8日(金) 日・自民党両院議員総会、経常収支(6月)、日銀会合「主な意見」公表(7月開催分)、景気ウォッチャー調査(7月) 【決算】 セガサミー<6460> 大林組<1802> ENEOS<5020> 三越伊勢丹<3099> 楽天<4755> サイバーエージェント<4751> ゼンショー<7550> ラウンドワン<4680>
楽天モバイル 黒字化 スマホ テザリング 固定回線 pic.x.com/HIQelQxNmf
7月のまとめ 株の確定損益はリーマンの月収の1ヶ月強の黒字 読書数は小説79冊、新書11冊、漫画99冊 現在はからかい上手の高木さんを読書中 JAL PayからANA Payなどのチャージの不具合の件 NLゴールド→JAL Pay、Waon→楽天キャッシュと投資信託積立に影響でるのでビビった amzn.to/3IW89Vr
うん。だからその委託が委託というものを為してないからただ使用者なんだよ。jリーグは。楽天とかロッテみたいに自治体の施設をクラブが自腹切って整備した上でスタジアム経営を黒字にしたことあるか?ないだろ? x.com/r_m_g_2024/sta…
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/bGxA548s3O
メルマガやってますか⁇ 楽天市場なら無料で送信出来る範囲があります。 やってなければかなりの損失ですよ。 メルマガは一言で言えば、 【無料で打てる広告】 ※超過分は有償です。
↓ 2024年10月に800万回線になった楽天モバイルは、900万回線まで回線数を増やすのに9ヶ月かかった。 そろそろ楽天モバイルは、単月黒字を達成出来る規模になっている。 itmedia.co.jp/mobile/spv/250…
楽天証券動画AIまとめ 【動画タイトル】 3年後の比較で考える、「損切り貧乏」と「塩漬け」結局どっちが損?(足立武志)【楽天証券 トウシル】 1. 「損切り貧乏」とは何か?──短期的損失確定のジレンマ pic.x.com/0W0jSgAxXZ
楽天モバイル 決算 固定回線 最安 戸建て pic.x.com/miYzUv0aqJ
4755 楽天グループ(株) 第1四半期大幅増益で業績予想を上方修正 来たね、反転! ubpth.nayoto.xyz/posts/07/07172…
宗山や金丸が楽天と中日に入った時、冗談とはいえ「球界の損失」なんて言われてたけど、宗山も金丸も普通に1軍で戦力として扱われてる時点でオリックスより全然マシやろ。 ドラ1ルーキーの麦谷を代走守備固め要員にしてるオリックスの方が遥かに酷い。
楽天モバイル 決算 固定回線 最安 戸建て pic.x.com/azuAFXDtBP
やっぱり楽天モバイルは人が集まる屋内では繋がらないね。西武ドームが屋内なのか?というのはさておき、モバイルオーダーが全盛の時代において、オーダーや決済に支障が出るのはさすがにまずい。今は楽天モバイルを使う事による機会損失があまりにも多すぎる。 pic.x.com/N9p7QnB4Gw
@voidthebull楽天の全体像に興味ある人間からすると、モバイルの赤字からしたら、プロスポーツの赤字なんて精々知れてるんすよね。楽天モバイルの赤字って4桁億ですからねw
直近では楽天SCHD成長型が7月25日に運用開始。こちらは配当金や分配金をファンド内で再投資し、国内配当課税を繰り延べて効率的な複利運用を実現するとみられます。信託報酬は0.1238%と低コスト。あえて言えば、高配当株式投資信託では分配金を出す年4回決算型よりも、この手の方が好みです。 x.com/denn02558/stat…
長期にわたり莫大な赤字を抱え、直近期も一時的要因での黒字にとどまる企業の経営者が、希望的観測で労働者の所得40%増を語るのは説得力に欠けます。 国家経営は楽天的に、とはいきません。 x.com/hmikitani/stat…
🧠楽天証券AIの限界構文 ✅ 得意なこと: •材料収集: ✔ 決算情報 ✔ 株主優待 ✔ ニュースヘッドライン ✔ SNSのバズワード ✔ 企業の財務指標 → 「楽天証券AIは新聞を要約する速読bot📚」 ⸻ ❌ 苦手なこと: •短期株価の“真の動き”の予測 → なぜか?
楽天とかいう宗山を球界の損失とさせる優勝争いにも加われないゴミ球団のファンが贔屓球団がゴミやからって嫉妬してきてる🥲
契約を容易にして契約数稼ぐ方が大事でセキリティなんてどうでもいい企業に個人情報を取り扱う資格は無いし、存在自体が迷惑だから楽天モバイルは今すぐ行政機関から業務停止命令を受けて欲しい どうせ赤字だらけのお荷物不採算子会社だし消えてくれていいけど
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/OPkERDve6K
「連結業績は増収減益だが期初の想定通り。売上高は1兆4363億円で+3.4%。営業利益は2725億円でマイナス1.6%。増減要因は、一過性影響で減益だが主要事業は成長。モバイルは+19億円、通期+300億円超を目指す。金融/エネルギー事業は+62億円、ローソンは+57億円、楽天ローミング収入減もあって減 pic.x.com/W7Q1Grwix2
楽天証券の楠雄治社長は1日の決算説明会で、インターネット経由で証券口座が乗っ取られる不正取引問題について、「顧客への周知が行き届いていなかったなど至らぬ点もあった」との認識を示した。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
え?? 昨日楽天アプリで注文のやり方わからずに途中でやめたつもりだったのに、ソシオネクスト買ってる。そして決算でこけて10%食らってる。めちゃくちゃビビったんだが。。。なんで俺もってんの?今気づいたんだけど pic.x.com/owteFT7AHM
トランプ関税⇒大統領は『対日関税を15%にする大統領令』署名されたのでしょうね。 30年前、F1ベネトン・フォード車両好きだったが【フォード】が関税でパーツ仕入れコスト上昇で巨額赤字予想される➡️大変ですね。 遅くなりましたが《昨晩》楽天イーグルス1点差でも【5連勝】おめでとうございました pic.x.com/I2iwo1CxGv x.com/twsendai/statu…
1458 楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型 原発向け極めて好調で第1四半期営業黒字転換 明日から強烈な爆上げや mqrte.fangp.top/posts/07/07172…
7月はTAKOのおかげで、SBIも楽天も過去最高益。まぁ日経があれだけ上がればそりゃそうだよね。 そんな中、本日の手持ちの10銘柄の決算発表を独自評価して明日の株価の期待を予想。 前編から 1.DM三井
楽天SCHD 四半期決算型と資産成長型の違い。分配金を再投資にする際,四半期決算型,20%の税金がかかる。資産成長型,ファンド内で再投資する。20%の税金かからない。だけの違いみたい。 【速報】新しい"楽天SCHD"が誕生しました…!新投資信託を紹介 youtu.be/KuZ1ihb2tFk?fe… @YouTubeより
〈支出結果〉 予算設定40,000円 追加財源(赤字)+3,700円 (残高)71円 楽天銀行(デビット)15円 楽天ペイ20円 現金 36円 (交際費) 5,210円 (支出方法) +楽天ペイ (今後) 交際費は分ける 全ての支出について、予算案を考えたい AIを活用して、今後に活かす! pic.x.com/QR5zLeinIr
最近精度を見て楽しんでる。 バルニバービは決算前後で評価が反転した。 楽天証券、AIが分析した国内&米国株式の投資情報、無料提供開始 | 楽天証券株式会社のプレスリリース share.google/U7pR9x1UsZpeU3…
無事承認待ち💓 みんなは手数料なしで払えるといいよね! 私ノールックAmazon Payで払いました🫢 他クレジットPayPayや楽天ペイもあったよ!黒字ならなんでもok✨✨ pic.x.com/UggxLKYHFa
大引けてて乙!順当に(?)楽天くんリバってワイ株はステイの藤くん以外オールブルー!MUFG以外感度低いというか日経に負けることが多かったんで楽天くん再加入で連動して上がってくれるの嬉しい(^ω^)明日下げずに粘ったら決算発表までは大丈夫やろ、13時過ぎの謎の下げは気になるが
本日の確定損益 1500円 保有株含み損益 58730円 現在楽天口座残高 443461円 朝のPTSで日野買ったつもりが実は日産だったのを前場開始後もしばらく気付いてなかった 日産は昨日決算だったのすら知らなかった やや上げてくれてた日産売って日野買い直すも下げられた😢 デイは取ったり取られたり pic.x.com/FYBRfhEEGn