楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/27 04:11現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応82件、買収/出資/提携19件、下落9件、決算/業績8件、上昇5件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し4件、続落2件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応82件、買収/出資/提携19件、下落9件、決算/業績8件、上昇5件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し4件、続落2件、反発1件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ゆうちょ銀行3 インベスコ2 エムスリー2 オムロン3 キオクシア2 キリン2 サンリオ4 シャープ2 セガサミー2 ソニー2 ソフトバンク2 ブリヂストン3 ホッカン2 ホンダ4 マクドナルド4 リョーサン2 三井E&S2 三越伊勢丹3 大成建設3 大林組3 日本郵政4 東レ3 第一生命3 花王3 資生堂3 AOKI2 ENEOS4 IHI3 NTT4 SBI5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
8月8日(金)保有を含む決算発表 MS&AD、ENEOS、ホッカン、オカダアイヨン、大倉工業、サンセイランディック、三菱HCC、TOYOTIRE、ライト工、サンリオ、INPEX、大成建設、高砂熱学、東レ、ラウンドワン、楽天、サイボウズ、ブリヂストン、リョーサン菱洋、セガサミー、ゆうちょ、物語コーポ、リベルタ他 pic.x.com/jfLJBtxobi
🔥インベスコ世界厳選株式オープン 毎月決算型(世界のベスト) ✅ 購入完了(松井証券) ✅ 8/6 7,500,000円 🎁投信残高ポイント(1pt≒1円)0.8% +60,000(年間)|5,000(毎月) 楽天証券・SBI証券メインは MOTTAINAI😉 #世界のべスト #高配当 #投資家さんとつながりたい pic.x.com/5vxKFlSPcB
注目決算🇯🇵② 14:30←超重要 第一生命 ブリヂストン 15:00←超注目 豊和工業 15:00←超重要 INPEX 15:30←注目 JDSD AOKI ガンホー 日本郵政 明和地所 楽天グループ マクドナルド ゆうちょ銀行 物語コーポレーション 15:30←超注目 山口FG シャープ かんぽ生命 三越伊勢丹 三菱HCキャピタル 続く
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡消費者信用残高(4:00) 🟡ムサレム・セントルイス連銀総裁発言(23:20) 🇯🇵決算発表予定銘柄 🔴INPEX 🔴サンリオ 🔴キオクシア 🔴楽天G 🔴ブリヂストン 🔴ゆうちょ銀行 🔴MS&AD 今日は華金🌸 良い一日&週末を🍉🍉🍉
【ブログ投稿のお知らせ📢】 今日は楽天とINPEXの決算発表日🎶 前回の決算内容を振り返り🎶 是非見てくださいね(o^-')b ! #日経平均株価 #資産運用 #株式投資 #下方修正 #為替 teriteritoushi.com/2025/08/08/%e4…
おはようございます😊 涼しくてさわやかな朝〜 今日の決算865社 持株決算は INPEX マクド 大林組 東洋タイヤ リョーサン菱洋 東京センチュリー TSテック MSAD 三菱HC 黒田G 宝HD カーリット 楽天G 近鉄HD ホッカン ウェルスマネ 他字数足らず🤭 よい一日を✨ 娘はわらび餅と抹茶プリン♪ pic.x.com/HOesSQoo2l x.com/minamayu826/st…
経理17年の僕が断言しますPart2!今日も決算ラッシュ!『 BSの見方 』はまずはこれだけで理解度UP↓↓ 《今日の注目決算》 ENEOSHD、第一生命HD、三越伊勢丹HD、ゆうちょ銀行、オリンパス、サンリオ、楽天グループ... などなど、本日も盛り沢山 pic.x.com/XHXvWKPMn5 x.com/tnkno_18/statu…
昨日の海外株 +材料 🇫🇷🇩🇪SOX、日経24h⤴VIX⤵ -材料 🇬🇧⤵ ±材料 為替147円03銭前後 金利🇯🇵⤵🇺🇸⤴原油⤵ 予定 🇯🇵SQ算出日 🇯🇵自民党両院議員総会 🇯🇵国際収支 🇯🇵日本郵政、楽天G、ブリヂス、大林組、大成建設、第一生命決算発表 🇺🇸経済指標弱いがハイテク支えダウ、S&P500⤵NQ⤴🇯🇵本日決算発表800社超え…
今日1日でPFの25%くらい決算ある🥺楽天がんばって
楽天モバイル 黒字化 格安スマホ 返却なし pic.x.com/8f2o0AjLhN
250807(木) #投資記録 トピ△0.72% 2,987P 最高値更新 日経△0.65% 41,059円 グロ△1.24% 781P PF△1.98%(115,860円) 寄り底 PF 楽天Wベア/ポーラ以外↑ めぶき△6% 決算◯
@A1aBrIGp0Q30150やはり明日ですね。 楽天証券でも8/8の決算スケジュールに入ってます。
北浜キャピタル 明日決算発表なの? 楽天証券には8月8日に変わってる❗️ pic.x.com/mOnFUCtCA0
SBI証券 +180200 楽天証券 -27600 NTT損切り -1880 長く塩漬けにしていたNTTをようやく処分することができた。すっきりした。 この調子で決算次第でどんどん損切りしていきたい。
明日は楽天決算
本日の取引です🌈🌈🌈 ✨買い増し ✅3861 王子ホールディングス ✅8593 三菱HCキャピタル ✅1476 iシェアーズ・コア Jリート ETF ✅1660 MAXIS高利回りJリートETF ✅インベスコ 世界厳選株式<H無>(毎月決算型) ✨売り(解約) ✅楽天・シュワブ・高配当株式・米国(四半期決算型)
✅明日8/8(金)の決算は865社!多い!🫠 イノテック、セガサミー、ENEOS、三菱HCキャピ、マクドナルド、鈴茂器、楽天G、Jエレベーター、藤田観光、スクエニ、ゼンショー、共立メンテ、フランスベッド、きちり、物語コーポ、三越伊勢丹、ispace、AOKI、コラントッテ、ライト工業、ヴィアなど pic.x.com/EtpCmdZhZu
$reax が超好決算で今のところ9%プラス。 ずっと売られてきたけど、今日から一気に上げていきそうやね。20%以上買われてもいい内容。 この優良銘柄が取引規制で買えなくなってるSBI証券はほんと残念。買える楽天はナイス。 pic.x.com/ZCqeSLHglw
8/8の決算発表予定② (続き) 15:00 出光興産 15:00 楽天G 15:00 サイバーエージェント 15:00 NIPPON EXPRESS 15:00 ゼンショー 15:00 日本郵政 15:00 シャープ 15:00 INPEX 15:00 日産化学 15:00 マクドナルド 15:00 東京建物 15:00 セコム 15:00 スクエニHD 15:00 三菱HCC (続く)
楽天モバイル 黒字化 格安スマホ 会社 pic.x.com/l1LVgizbmE
着実に前進というが、確実に後退的な決算では? 笑顔が腹立つ でも、一番腹立つのは自分に対して 前回の決算シーズンは、楽天に突っ込んで1,000万以上溶かした 学ばないとな x.com/monexgroupinc/…
ホリエモンはだいぶずれてきたからフォロー解除した 楽天の決算解説以外に必要な情報が無くなった
さっき、楽天証券のiSPEEDでキリンホールディングスの決算を見て64.6%増益ってポストしたんだけど、他の方々のポスト見たら、決算が悪かったというのが流れてて、良くわからないので💦いったん削除しました(見た方を混乱させては申し訳ないので💦) でも、どっちなんでしょ?? pic.x.com/xx3AbwkkRv
お恥ずかしいのですがSBIアプリで、個別銘柄のページから決算日を見る方法ってあるのでしょうか?いつもいちいち楽天証券アプリ開いてます…。
楽天の株、昨日今日上げてて明日決算だけど、一昨日投げててそこで売るおじさんになった。 決算良かったらまた買うw 講座の中に含み損がずっとあるのが気持ち悪くて我慢できなかったし、資金効率改善のために仕方なかった。 さらに下がると思って売ったし。
ソフトバンクと楽天の決算資料や、孫さんと三木谷さんの説明ガイダンスを聞いていると、「数億円の借金くらい許容しないでどうするの?」という気になってきます(笑) nikkei.com/article/DGXZQO…
銀行株は地銀が元気いいな。楽天は好決算で買いはいってるし。 8306 三菱UFJ +1.90% 8316 三井住友 +1.56% 8411 みすほF +0.79% 8341 七十七銀行 +2.21% 5838 楽天銀行 +4.02 %
てゆうか、いちいち3段階認証とかしてたら機会損失ハンパない。楽天カスタマーはなかなか繋がらないし。いろいろめんどくさい
2025.8.6 NISA成長投資枠 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(24年12月から) (投資額) (保有数量)71,578口 (平均取得価額)10,478.64円 (基準価額)9,948円 (評価額)71,206円 (評価損益)-3,798円 (損益率)-5.06% (分配金) 893円
おはなる🌞 🇯🇵SBIがビットコインETFの発行予定を決算説明会で発表したそうですね! ビットコインは楽天ポイントで運用してるのみですが、ETFが出るなら積み立てたいです🪙 良決算で株価が上がっていたアリスタネットワークスを昨日売却して現金比率高めたので、買い場に備えます💨💨
最近買った銘柄はニチレイ、サイバーセキュリティクラウド、楽天。 いずれも取得単価から10%下がれば買い増す予定だが果たして…。 新日本電工は決算後下げなくてひと安心。 ネクセラファーマは740円になったら6000株買って…と妄想。 pic.x.com/BvIigHFWM3
んでモルガンスタンレーの楽天決算予想出てたけど前期も黒字予想モバイル純増50万とか出してて結果赤字のモバイル純増30万ちょいだったからちょっとアテに出来ないんだよなぁ…この予想通りの決算ならあっさり800は突き抜けるんだが
AMDLバリアが半減(現在29%)してるので、OSCR取得単価13.18も2/3撤収、指値12.2から買い直し💨 OKLOは楽天(現40%)moomoo(現76%)共にこのまま決算ガチャ突入予定。 RDWが引け後、BKSYが明日、BBAIとASMが来週と持株決算ガチャ続き。 もう🙏して放置💨 それより暗号通貨関連全銘柄マイナス😭
楽天銀、4-6月期(1Q)経常は57%増益で着地 s.kabutan.jp/stocks/5838/ne… #kabutan #株探 投資が広まったことで、取引も増えたか。
楽天銀、4-6月期(1Q)経常は57%増益で着地 - 株探 kabutan.jp/news/?b=k20250…
引け乙でした。 日清はスイング 楽天は決算前のプラ転でそれぞれ利確。 沖電気は終わってみればほぼノーダメ。 はてさて明日からの決算跨ぎは... pic.x.com/sMke6WuQZg
おはようございます☔️ 雨なんていつ以来だろう⁈ 日本株良い感じ、JR九州決算良でプチはね>利確、1.5。早過ぎ? 楽天がプラ転 キリンが伸びて テラスカイとインドがヨコヨコ
寄りだけ見てて楽天くんとりあえず760円は越えたか、さて…と思って見てたら770円まで上げてて草 まぁまだ金曜まで半値戻しなんだけど茸も上げてるしワイと似たようなこと考えてる人いるのかねぇ 決算は金曜だけどどうすっかなこれ、正直2単元もいらないし博打が過ぎる
本日決算発表予定 traders.co.jp/market_jp/earn… 川重 IHI 富士フィルム ホンダ エムスリー オムロン 楽天銀 三井ES 花王 資生堂 など
今週の後半に決算の、高配当株と主要銘柄をチェック📝📝📝うなは三菱HCキャピタル、東レ、楽天G、マクドナルド、ソニー、ENEOS、INPEX、スクエニあたり気になります🤔💦 ・8月7日(木) 🟢兼房(5984) 🟢SUBARU(7270) 🟢ソニーG(6758) 🟢三井化学(4183) 🟢阪和興業(8078) 🟢澁澤倉庫(9304) x.com/Kazzn_blog/sta…
8月6日(水)個人的に注目決算発表 ホンダ、IHI、川崎重工、NTT、大和ハウス、明治HD、花王、オムロン、芝浦メカ、カカクコム、丸大食品、東急不、TOKAIHD、F&LC、東京応化、資生堂、住友精化、楽天銀、名古屋銀、THK、三井E&S、大末建設、京浜急行、稲畑産業、沖電気、淀川製鋼所、グンゼ、テレ朝他 pic.x.com/qooFrBOo97
♢今週後半の注目決算‼️ ♦︎6(水)🇯🇵ホンダ|川崎重工|NTT ♦︎7(木)🇯🇵ソフトバンクG |トヨタ|フジクラ レーザーテック|ソニーG ♦︎8(金)🇯🇵キオクシアHD | サンリオ|東レ 楽天G | INPERX|日本郵政|大林組|大成建設 #アリス #モーサテ pic.x.com/Qtagdlr4Ou
メイン証券で使ってる楽天の月次の譲渡益を確認してみた。なかなかバラツキのある危ないトレードをしてますな笑 我ながら反省😇 120万くらいプラスらしい。 銘柄別の損失・利益ランキング知りたい?🙄 pic.x.com/5UCEQXEqKq
楽天、モバイル黒字化でもっと伸びると思ったけど、マイナス増える一方。 優待あるから100株残してるけど、モバイル料金月額約2000円として、あと3年で元取れるから、優待やめないでね... #楽天グループ pic.x.com/SbrtIkqSCF
もしや私、反AI派と勘違いされてますか…? マーケティング目線で注目すべき内容だったのでこちら投稿してましたが。 ちなみに楽天グループはAIによる20%の効率向上を目指してますし、AI三木谷が決算発表しますし、自社でAI開発するくらいにゴリゴリのAI推進企業ですw😆
明日の決算(´・ω・`) 4〜6月期決算=大和ハウス、エムスリー、富士フイルム、楽天銀、芝浦、オムロン、三井E&S、川重、IHI、ホンダ、NTT 1〜6月期決算=花王、資生堂 (´・ω・`)
「楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)(愛称:楽天・JEPQ)」 募集が始まったので、とりあえず少しだけ申し込み。 米国相場の動きをよく観察して、運用開始の8/14の為替が円高であれば、一括大量購入を考えたい。
楽天はなんかあった? 決算お漏らし? pic.x.com/16QjgvuzmV
楽天優待のSIM、docomoで繋がりにくいところカバー出来てよかったから次も欲しい ただ日足も週足も月足も年足も微妙だな 上に行ったとしても決算の反応見なきゃ無理