楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/25 16:00現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、決算/業績1件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、下落21件、決算/業績11件、買収/出資/提携9件、今後の予想/見通し5件、上昇5件、急騰5件、反発3件、続落3件、急落・暴落2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、下落21件、決算/業績11件、買収/出資/提携9件、今後の予想/見通し5件、上昇5件、急騰5件、反発3件、続落3件、急落・暴落2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
Qoo10決算エラーなったけど カードには引き落とされてて額3万だから 心配でならない、、、、😔 楽天カード反映遅いから、、、
@WEmol2IoZj78666楽天です。 私は、決算は楽天が1番見やすいです! pic.x.com/hKnezbaFFn
#年初来パフォ +30.1% トヨクモ100株ナンピン、計300株で跨ぎ、上出来👏 アセンテック半分くらい利確 楽天ダブルベア300株 Aiロボは決算被弾なのか??素晴らしいくらいピッタリの数字出して来たけども❗️信用買いの多さから機関の売りが降ってくるんだろうなぁ😰 紹介コード【1ZDa】 #カビュウ pic.x.com/Dsx8fAZLSU
楽天Gの1―6月期、営業赤字66億円…「ECや金融が堅調な要因はモバイルの進ちょくにある」(三木谷会長兼社長) | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/46643
楽天NBA終了による最大の損失は渡邊、八村、河村たちのハイライトがごっそりなくなってしまったことかもしれない。
久々に買ってある投資信託チェックしたら 最悪なタイミングで買った「楽天・シュワブ・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)」がずっとマイナスのままで遷移してプラスになるまでまだまだかかりそう 早く手放したい
任天堂 デイトレ 3往復 楽天も含めると、+16k コツコツ😎 コアウィーブの決算またぎ失敗してしまった、夜間取引−10%🤣 カレーを食べて、元気出す💨💨 pic.x.com/8AceFPX9Yr
楽天の決算は赤字拡大で悪いと思ってたら 売上を押し上げてるのがモバイル事業ってマジなんか AUでさえauマーケット伸びてないのに 楽天市場がある状態でこれなら 将来化けそう‼️ #楽天モバイル #楽天
8月12日火曜、楽天グループ(4755)はけして良い決算ではなかったが日経平均株価が大暴騰で上昇してそれに釣られてか上昇したところで利益確定売り pic.x.com/Er0l6EvLKt
2期の決算 決算泣かせの楽天の請求書がくるまでは締らないが 売上は10億達成 社員ゼロでスピード成長 3期も市場を創造するこれまでにない商品を続々企画中 (お盆返上で工場と打ち合わせ) 組織力で成長させたベビー用品とは真逆のいまどき身軽経営 もう1社は横ばい。来期にマーケ攻勢で勝負
証券会社Ⓜ 楽天グループ第2四半期決算レポート ・国内EC流通総額は、成長継続 ・楽天カード発行枚数3,000万枚突破 ・モバイルセグメントのの EBITDAは 96億円の利益 を計上→黒字化、通期の黒字化も視野に
楽天Gの1―6月期、営業赤字66億円…「ECや金融が堅調な要因はモバイルの進ちょくにある」(三木谷会長兼社長) ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 | #ニュースイッチ newswitch.jp/p/46643?utm_te… pic.x.com/KGSwSuQEMH
楽天モバイル 決算 ntt西日本 固定回線 解約 pic.x.com/HatNqh0DwI
4755 楽天G 2Q決算 QtoQはまた黒字回復 モバイル回線数伸びはまぁまぁか モバイルEBITDA黒字化 直近ARPU微上がり? データ利用量の増加で 継続性は?収益性は? エコシステム分のARPUは、新規層が低く積み上がる仕組み U-NEXTパック 両方で5000→4000円 → わからず 株価はちょい上
楽天G株価続伸 1〜6月最終赤字1244億円も携帯事業が改善 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
←保有上位 売ったやつ→ CA決算良かったけど他が弱かったりで指数の割にはぼちぼち コスモスよわーい😭 壱番屋とSBIを全利確 楽天G新規in 他ちょこちょこグロースを資金流入期待で買い増したりした ちょっと持ってたfinatextが決算日勘違いしてて被弾、PTS-8%くらい😢 引き続きポジ少なめ pic.x.com/CzeOxM3G7g x.com/kabukabupoyoyo…
お疲れ様でした 本日+10万円 決算発表した楽天を買い増ししましたが、アンバンマンのほうが更に強かったです。 もう楽天だけでも良いのかも。どうせ天下とる企業だし。 持ち株 楽天、アンバンク、synspective
#米国株 #日本株 楽天証券 トウシル 動画 AIまとめ タイトル: 【米国株】スポティファイ・テクノロジー:ドル安ユーロ高の影響を受けたが有料会員が順調に増加中【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 概要 pic.x.com/KFrGEAophN
【米国株】パランティア・テクノロジーズ:業績好調続く。顧客当たり売上高増加中【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 📷 チャンネル登録者数 40.7万人トウシル [楽天証券] youtube.com/watch?v=rdctDK…
なんとか踏ん張っています。 楽天Gが決算よくなかったのに 4%ほど上がってます。 850円以上でうる予定。 pic.x.com/KELEUPLEI8
楽天Gが続伸 1〜6月最終赤字も携帯事業改善(12日の株式市場) - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
楽天モバイル 赤字 uqモバイル 固定回線 割引 pic.x.com/91kfb1rTJB
楽天カードって1年半経った今でも払い戻ししてくれないんだけど、その金額って決算の時どうなってんの? 懐にしまってんの? 問い合わせ電話しかないのナメてるよなぁ
今日楽天の株価は赤字でも上がると思って先週終わりに買ったのに朝のもみ合いでヒヨって売ってしまった(´・ω・`)今朝の20倍くらいやww
金曜決算銘柄 決算反応激しい 楽天PTS低かったのに寄りからかなり強かったから買ってみた ほかは見てるだけ pic.x.com/7kNAEv3G0p x.com/kabukabupoyoyo…
楽天、安定の糞決算でも許されるのか。
楽天G株価続伸 1〜6月最終赤字1244億円も携帯事業が改善 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
楽天 ようやくキタか! 取り立てて良い決算というわけではないものの、倒産リスクがほぼ無くなり本業順調ということであれば、直近謎に下げ過ぎてた pic.x.com/UYacUPo2mr
日経平均バブルがきてる。持株にはバブル来てないけれど、投信は恩恵受けると思う。 そんな事より一番うれしいのが楽天グループの決算悪い感じだったのに今日めっちゃ上がってる! 持株で一番投資金額多いのが楽天で、何故か自信があって買い増し続けてたから予想が当たって嬉しい。少し利確した。
地合いなのか決算なのか楽天が↑ 赤字幅拡大は円高によるものだけど売上は伸びてる モバイルは別会社の決算をくっつけてごまかしたみたい
サンリオ強すぎる 今回決算IP強いの分かってたのに 迷って入らなかった後悔 あと、楽天G いつも通り下かと思ったら上げてて、 すみません+ありがとうございますm(__)m
楽天G-4日続伸 上期営業赤字縮小 フィンテックの増益やモバイルの赤字縮小が寄与〔DZH 個別株情報〕(時事通信) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/ff…
楽天Gまで上がってる決算好感
楽天グループ 決算跨ぎ成功 pic.x.com/omLbcaUyTg x.com/kb_d_26/status…
SBI証券と楽天証券で 決算書ってチェックできるの? SBI証券(画像①) 楽天証券iSPEED(画像②) ①アプリを開く ②適時開示 ③「決算短信(連結)」を探す ④開くとカンタンに確認できます(画像③) pic.x.com/IOxBOBCjtO x.com/katsuonotoushi…
さて、いよいよ楽天G決算からの祝日挟んで明けの火曜日9:00が近づいてきました。 情勢は絶望的かもしれませんが↑に跳ねてくれるとかなり嬉しい。供託金30万円分稼がせてくれ! 長岡京市議会議員選挙出馬予定です。もし仮に奇跡的に当選したら、議員報酬全額寄付します!
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/TNTLx3kdop
今日の株価材料(新聞など、9〜12日) ▽オリンパス(7733)、今期純利益20%減に下振れ 関税影響260億円(日経) ▽サンリオ(8136)、今期純利益14%増 55億円上振れ 物販やライセンス好調(日経) ▽楽天グループ(4755)、1〜6月期最終赤字1244億円 携帯事業の赤字は縮小(日経)
▽オリンパス(7733)今期純利益20%減に下振れ 関税影響260億円 ▽サンリオ(8136)今期純利益14%増 55億円上振れ 物販やライセンス好調 ▽楽天グループ(4755)1〜6月期最終赤字1244億円 携帯事業の赤字は縮小 ▽シャープ(6753)今期純利益11%減に上方修正 PC好調 pic.x.com/fpx4gfB52a
Amazonより楽天とヨドバシのほうが安い場合が多いし、AppleユーザーならAppleギフトカードでポイントが貰える楽天を活用をしないのは機会損失だと思う。Yahooショッピングもセールとクーポン次第で格段に安くなることがある。東京で賢く生活するなら経済圏の活用は大事
楽天グループ 2025年第2四半期 決算評価|赤字拡大も収益構造は改善中!(2025年8月12日) - 投資家族 nonbirishumi.hateblo.jp/entry/2025/08/… #はてなブログ #楽天 #個別株
【決算総括】上位プランシフトのドコモとKDDI、値上げをしない楽天モバイル 板挟みのソフトバンクはどう出る? itmedia.co.jp/mobile/article…
楽天の優待と日本通信SIMを組み合わせて毎月293円で30GB+従来の番号使い続けるの最強だけど、楽天の優待は来年以降も継続出来るのか? 来年の夏までは30000円の損失は耐えられるけど、これ以上下げないでくれ!!!
楽天モバイルが「漁夫の利」を得る構図も? 決算で見えた現状と今後の課題 はてなブックマーク テクノロジー新着 itmedia.co.jp/mobile/article…
楽天ポイントで買ったから損失無し
@dokuzetsuoyaji確かに楽天はこれまで改悪を繰り返してきた前科はありますね。優待が継続されることが保有の前提条件とは考えています。決算の状況を見ると継続してくれそうかなと考えています。今の株価なら優待数年で元が取れますね。
【速報!】8/8発表 決算839社・修正4社★ゆうちょ銀行、ブリヂストン、第一生命、日本郵政、日本ペイント、INPEX、セコム、ENEOS、オリンパス、楽天、三菱HCキャピタル、サンリオ、ゼンショー、サイバーエージェント、 @KogaMaboo note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/DSSAX2Vvvj
例えが微妙。 玉木さんのお友達の三木谷さんが経営する楽天は6年連続大赤字ですよ。 国民・玉木雄一郎氏「会社で言うと、3期連続赤字」 続投意欲の石破茂首相へ「苦言」(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/b0df6…
(2025.8.9) 車7社、1日30億円損失 石破おろし 過半数の攻防 デジタル赤字 高止まり 「GPT-5」学習アプリ数分で グーグル検索「AIモード」日本でも年内に提供 夏ボーナス最高67万円 楽天G、最終赤字1244億円 遠藤、出場減も「腐らず」 リバプール3季目へ #日経新聞