楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/25 17:42現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件、下落2件、買収/出資/提携1件、上昇1件、続落1件、急騰1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、下落24件、決算/業績11件、買収/出資/提携9件、上昇5件、急騰5件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し3件、続落3件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、下落24件、決算/業績11件、買収/出資/提携9件、上昇5件、急騰5件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し3件、続落3件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
楽天の2025年度第2四半期決算について解説します youtu.be/Wf3-0NeTYFs?si… @YouTubeより
なぜ楽天が赤字で倒産しないかというと、資金調達しまくっているから。 財務キャッシュフローはコチラ👇️ 2019 4,583億 2020 8,081億 2021 14,023億 2022 14,867億 2023 2,920億 2024 7,575億 2019年6月発行の第12回社債は金利0.35%でしたが、最近は3%台なので、あまりいい状況ではないですね🙃 pic.x.com/T40TA0gTdN x.com/Taica_sheep/st…
@hiranok 楽天はAIに力を入れてるってこの間のAI開発でも分かったけど デジタル赤字を減らす為にも楽天はAmazonになって欲しい 昨日だかAIエージェントを搭載したとか 楽天市場はまだだね ネットスーパーもまだ どこに入れたのかな 楽天モバイル? そういえばGAFAでなくて マイクロソフトが絶好調
OpenAIに最初に投資し サムの解任の時も真っ先にマイクロソフトに来てと サムがOpenAIに戻るのを アシストしたのもマイクロソフト なんだよね AIに対しては今のマイクロソフトのCEOは先見の明があったかも デジタル赤字が増え続けると 円は安いままだし 楽天にはマジで頑張って欲しい
@SarahIndex一括投入可能な金額的で、その中での銘柄変更なら投信かETFのFANG+だろうな。 それか60万ずつ投信のFANGとETFのFANGと楽天JEPQへ😇 楽天JEPQは当初募集で買って様子見です。 特に大きなが問題なさげなら決算日に買い増しのパターンかな🤔 pic.x.com/fWA0EzOKGH
家庭の家計簿と同じで、赤字でもその分手元に現金があれば倒産しない。 モバイル以外は絶好調で、そのモバイルも黒字化は見えつつある。 赤字は基地局等の先行投資によるもので、赤字になった分楽天の資産は増えている。 逆にこれだけの赤字に耐えられる楽天でないと新規参入は無理ということですね。 x.com/Taica_sheep/st…
楽天の決算を嬉々として語るホリエモンほんと好き
楽天モバイルが「漁夫の利」を得る構図も? 決算で見えた現状と今後の課題(1/2 ページ) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
楽天の赤字はモバイルが足を引っ張ってるだけであって、23年から24年にかけて赤字幅減らしてるし問題なしかと。 てか、キャッシュフローが大事な訳で、利益が出ないのが悪ならば、郵便事業が足を引っ張ってる日本郵政グループはとっくに倒産してますよね… x.com/taica_sheep/st…
【世界のベスト(毎月決算型)純資産残高8/8】 24002.51 億円(2兆4000億) これ全部国内からの投資額だそうです。 (楽天証券フェスでインベスコの人に聞いた) ちなみに 【eMAXIS SLIM SP500】78978.86 億円 【eMAXIS オルカン】68609.70 億円
毎年赤字の楽天G どうして倒産しないのか謎だったのですが、投資の額が凄まじく キャッシュフローが良いともいえますね🤔 来年、再来年にもしプラ転したら株価もV字回復。爆上げ間違い無しです 500株ぐらいかっとこうかな pic.x.com/pBF4dTMj9p
楽天モバイルが「漁夫の利」を得る構図も? 決算で見えた現状と今後の課題 itmedia.co.jp/mobile/article… 通勤時間帯にさっぱり接続されないダメ天ですけどね。
【楽天グループ】赤字1244億円、6年連続で赤字 売上は過去最高を記録するも、円安で外貨建て負債の評価損が膨らむ rapt-plusalpha.com/127363/
@Faze_type_s59452025年8月時点で、売却可能性が最も高いのは埼玉西武ライオンズ。長期低迷と親会社再編の噂が続き、業績悪化で売却観測強まる。楽天イーグルスは年初のモバイル赤字による噂があったが、沈静化。ソフトバンクも憶測のみ。他球団は安定。(出典:朝日ドット、Yahooニュース、NPB関連報道)
@Faze_type_s5945現在、NPB12球団で財政難による売却可能性が高いと報じられている球団はありません。ただし、楽天イーグルスについては親会社のモバイル事業赤字により年初に売却噂がありましたが、8月時点で公式発表なし。ソフトバンクホークスも親会社業績悪化の憶測がありますが、未確認です。他球団は安定していま
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bcea pic.x.com/bkAFrgigDL
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bcea pic.x.com/GlDSF0kpI5
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bcea pic.x.com/qlwkqg88aJ
@dakunes_konofanモバイルは楽天シンフォニーを輸出していけば通期黒字になりそうよ 時間の問題かな モバイル以外は黒字だし
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bcea pic.x.com/81ksux6vjw
楽天の社長を通報してシェアトレードルールに反するやり取りは逮捕される話をした…。いったい私が何を言ったのか?貿易上赤字にしてはならない船🚢の決まりや、経営学で学んだ話をしただけ…。赤字💸が多いようだけど⁈なんで⁈今も、シェアトレードルールに反しているのか⁈…
楽天で奥さんに頼まれたものや、嫁支払いの食料品などを購入したときは、決済額に定率で0.85をかけて精算します。15%以上還元取れてれば黒字です。嫁でMS、略して嫁S。
📢【楽天グループ──改善の芽は出た、でも株価はまだ冬や📉】決算 僕ちん、この8月8〜9日の市場をじーっと見てたんやけど…空気は真っ二つやった。 ⛵ 長期派は「まだまだ行ける!」と帆を張る。 ⛔ 短期派や新規参入は「波が荒い」と様子見。 pic.x.com/CPDXYPLgXr
わたし含めてわたしの周りにも楽天ヘビーユーザーいっぱいいるのにどうして楽天は赤字なのか
今は赤字だけど頑張ってくれると思う楽天モバイルユーザー x.com/Manofpatience2…
楽天G中間決算、営業利益は66億円の赤字…携帯事業の改善で赤字幅縮小 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202508…
【楽天決算】モバイル事業の「本当の姿」がヤバすぎた【ホリエモン】 youtu.be/JXLonT7CWcI?si… @YouTubeより
半額寿司食べながら雑談ライブ。 楽天モバイルの第二四半期が黒字?回線数900万突破、開始予定は?ソフトバンクは手数料ボッタクリ先方を加速!半額飯雑談。 youtube.com/live/Dd3QxrlcM… #楽天モバイル #ソフトバンク #雑談
シルクアイマスク 睡眠 アイマスク シルク 睡眠 遮光 快眠グッズ 安眠グッズ 疲れ目 眼精疲労 肌にやさしい 快適 おしゃれ 男女兼用 旅行 仮眠 目元ケア a.r10.to/hkTZLm 人によっては黒字 1000円 50%DEAL 【楽天】 #ad #PR
楽天グループ、「営業利益」5年ぶり黒字化 最終損益は赤字も(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/76089…
楽天、1244億円の赤字 金融評価損で拡大 6月中間(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/63bd7…
そういえば楽天ッ!決算見た。赤字か…!でもモバイル黒字化は希望の光…!頼む、市場様、そこを評価してくれ!株価も頼むし、今年も優待を…優待だけはどうか…! 火曜、心をへし折らないでくれぇ!(心の叫び)
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 bcea pic.x.com/ZHy3gooSjp
堀江さんが楽天を語る時すごく楽しそうで見てるこっちも楽しくなる 笑 楽天の2025年度第2四半期決算について解説します youtu.be/Wf3-0NeTYFs?si… @YouTubeより
ふみかさんのおかげで先週は+20万円で終了! フォローしてから損切が多かったのが改善し、 月70万円は安定して稼げている! FXインフルエンサーで一番理解しやすい。 フォローおすすめ! 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 x.com/fumi_forecaste…
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 pic.x.com/soxGLd7wCk
楽天グループ 半年間決算 携帯電話事業伸ばすも 6年連続の赤字 #NHK_news #経済 #ビジネス #投資 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
楽天はもう正直国策企業になってると思うし、経団連ジジイの草履持ちしてそこまで手を打ってきた三木谷は本当にすごい。 今の赤字もモバイルが引き続きゴミなだけで黒字化期待で資金調達はできてるし、あとはグループ内の効率的な資産共有できれば倒産まで行くことはまずないんじゃないですかね。 x.com/taica_sheep/st…
【楽天グループ】赤字1244億円、6年連続で赤字 売上は過去最高を記録するも、円安で外貨建て負債の評価損が膨らむ | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/127363/
【楽天グループ】赤字1244億円、6年連続で赤字 売上は過去最高を記録するも、円安で外貨建て負債の評価損が膨らむ | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/127363/
【楽天グループ】赤字1244億円、6年連続で赤字 売上は過去最高を記録するも、円安で外貨建て負債の評価損が膨らむ | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/127363/
【楽天グループ】赤字1244億円、6年連続で赤字 売上は過去最高を記録するも、円安で外貨建て負債の評価損が膨らむ | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/127363/
@Vsd9RQvYmu42480他1人楽天の状況を一般家庭の家計に例えると、給料で食費や光熱費を賄い、少し貯金もできる(営業利益黒字)のに、住宅ローンの多額の利息で全体が赤字(純損失)になるイメージです。借金は増え続けておらず、収入向上で返済の見込みあり。
@Vsd9RQvYmu42480他1人金利負担とは、借入金に対する利息の支払い額のことです。楽天グループの場合、モバイル事業拡大のための多額の債務により、年間約560億円の利息が発生し、これが純利益を赤字に押し下げています。ただし、営業利益は改善傾向です。
@Vsd9RQvYmu42480他1人営業利益は本業の売上から経費を引いた利益で、事業の収益力を示します。純利益はこれに金融費用、税金、一時損益などを加味した最終利益です。楽天の場合、Q2営業利益は黒字ですが、純利益は金利負担などで赤字となっています。
【楽天グループ】赤字1244億円、6年連続で赤字 売上は過去最高を記録するも、円安で外貨建て負債の評価損が膨らむ rapt-plusalpha.com/127363/
@Taica_sheep携帯事業初期投資でいずれ黒字になるという信用力あって、社債発行(金利はジャンク債並みに高い)したり、楽天銀行や楽天証券を親子上場することでいくらでも資金調達できるからです。
楽天上半期のセグメント別売上収益。 全セグメント順調に前年同期比増加中 モバイル事業さえ安定して黒字化すれば業績は安泰になりそうです👀 pic.x.com/lUTFQvhg5x
8/9の日経 ・大成建設、東洋建設を買収→総額約1600億円、建設では過去最大 港湾などの工事に強み ・ソフトバンクG、鴻海から米EV工場を買収→AI向けデータセンター用か、年内にも小規模な建設に着手 ・楽天G、最終赤字1244億円→社債評価損や追徴課税など押し下げ、携帯事業の赤字も縮小 #日経
大成建設、東洋建設を買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #大成建設 #東洋建設 ソフトバンクG、鴻海から米EV工場を買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #ソフトバンク #鴻海 #データセンター 楽天G、最終赤字1244億円:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #楽天 #楽天モバイル