ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド 株価

"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/23 02:53現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落3上昇1急落・暴落1買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クルーズ2 サンリオ2 パス6 任天堂2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月29日 15:01 ピッコロ
@kei_toshi__たんに、いまの株価が高かっただけみたい オリエンタルランド(4661)の現状について、ご提示いただいた情報を基に冷静に分析したまとめです。 ### **結論:業績好調な「超優良企業の逆張り」チャンスだが、短期的には下落リスクが残る**
4月29日 14:57 プライベートバンキングアカデミー
オリエンタルランドの下がっている理由?売上客単価が過去最高なのに株価は高値から50%暴落、「夢の国の株」が抱える"呪い#nisa #お金を増やす #投資 #オリエンタルランド#olc youtu.be/WTZUP7HO-Yo
4月29日 13:47 パパごりら?
オリエンタルランドの株って、特別優待を目的に買いたい人出るのかな❓ 自分は関東じゃないから優待はいらいけど、 それなりに株価下がってるし、欲しいと思う人も多そう。 今は下落トレンドだから右肩上がりのトレンドが出たら乗ってみるのもいいのかな❓ テクニカル分析の方、ご意見ください🙇
4月29日 13:20 投資を楽しむ石川沙織株
27日に投稿したエンタメ株分析、28日は3銘柄とも上昇しました(任天堂+0.37%、オリエンタルランド+1.97%、サンリオ+1.06%)。短期的に少し回復したものの、構造的な課題は残っています。 大型連休前、ホールド派?それとも様子見派? x.com/si_zu_yu_zu/st…
4月29日 12:24 ✈omochi✈
オリエンタルランドと言えば一昔前まで おすすめされる投資先だったのに 今も保有している人は相当 好きな人だけだろうな 1枚パスポート貰えるより下落のリスク の方が上、そして最近行きたい 気持ちにならない ※香港か上海なら行きたい
4月29日 11:57 きゅうこんねこ
@yuki75868813751オリエンタルランドの特別優待発表、長期ホルダーとして嬉しいニュースです!株価は暴落中で心苦しいですが、今は『魔法のバーゲンセール』と捉えています。夢を信じて、決算に向けてホールド継続します。
4月29日 11:43 加藤の投資
オリエンタルランド半端ないって! 記念優待発表したのに、すぐ下落するもん! そんなんできひんやん、普通! そんなんできる? pic.x.com/CAAoxDilK7
4月29日 11:42 蝶の力学
株価下落が2年間続くオリエンタルランド、上場30周年1デーパス株主優待でお茶を濁しにかかる kabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
#パス  
4月29日 11:25 日本株の投資視点
ADR日本株ランキング/全般売り優勢 🗽 米国市場動向 ダウ平均:−25.86ドル → 49,141.93ドル ナスダック:−223.30ポイント → 24,663.80 💹 日本株ADR(米国預託証券)動向 信越化学工業<4063> 下落 オリエンタルランド<4661> 下落 オリックス<8411> 下落 ➡ 全般的に売り優勢 📈 pic.x.com/zxzmDdcNqW
4月29日 10:51 タム
オルカンは良い感じに上がってるのに、オリエンタルランド、サンリオ、イオンが足引っ張りすぎ! 反発と思って買ったら、更に下がった😅
4月29日 9:43 TD@投資と副業
オリエンタルランドの株を9月下旬に買って10月上旬に売り抜けば、タダで1デーパスポートが手に入るってこと? さすがに権利落ちの前後で株価暴落しないよね? pic.x.com/ZdE3hREqCr
4月29日 8:45 西ローランドごろり?
株価下落が2年間続くオリエンタルランド、上場30周年1デーパス株主優待でお茶を濁しにかかる : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
#パス  
4月29日 8:17 ほげお
@AkgTakeyoshiオリエンタルランド自体の パワーが下落してきていると 言うことか… Xのアカウントパワーのように…… 何をやっても上がらない……
4月29日 8:01 PIRO地方公務員@年間配当27万円
◾️オリエンタルランド特別優待 上場30周年を記念して2026.9.30時点で   100株保有→ディズニーパスポート1枚 となる特別パスポートの株主優待 最近の下落相場でキツイのかな… 上場◯周年記念って他に聞いたことないですが… 休み明けからの相場の動向を見ましょう pic.x.com/vtxerP09ok
4月29日 7:58 すだまる|家族5人で楽しむ高配当株と株主優待生活
株価暴落中のオリエンタルランドランドですが、『今年も』記念優待がもらえます☺️ 【ポイント】 2024年の高値から半値になってますが、利回りは0.66% 別の銘柄の配当金でチケットを買った方がなどと言われますが、ファンなので100株だけ保有中😅 ディズニークルーズ🚢の完成で収益改善期待中 pic.x.com/CQBgEkLPi0 x.com/maakun1988/sta…
4月29日 7:02 momo@ほったらかし投資家
おはござ🐥 中東情勢で下落してるトヨタ🚗 配当利回り3.5%の2,714円を 狙って指値注文完了✅nisa枠 足を引っ張る保有株💀🦵 オリエンタルランド🐭🥊 ソニーFG ▶︎total−100万😭 散歩は歩くもんやで😂 カートに乗ってのお散歩がお気に入り 下の歯6本マヌケ顔🦷 なん気に可愛すぎるねんけど🤭💛 pic.x.com/h0PIIEGv4Y
4月29日 6:38 はるまき
オリエンタルランド暴落してるけど、そもそも割高やったんよな。だから正常になってるだけな気がする
4月29日 6:35 かぶ猫
オリエンタルランドは今期増収減益か。 チケット値上げなど一人当たり売上は上昇しても、ホテルの修繕工事や各コスト増などが要因。数年先にクルーズ事業も控えてるが、これはコストと比較して利益はどうなるか。 2010年代ではディズニー株でほっときゃ上がるよと言われてたが、今は厳しい状況か。。
4月29日 6:22 ちうろ
前もいったけど、オリエンタルランドの株価を上げるのは簡単で、1000株保持を一年継続で、クラブ33の招待券の抽選権利。 (保有期間、株数が多いほど当たりやすくなる条件付きで) これで簡単にストップ高すると思う。
4月29日 5:35 初心ちゃん@10%運用目指せ
オリエンタルランドだけど 私だったらまだ買えないな。 出来高みても高いとこで 捕まってる人が多いし、 ⏩️パラボリックサイン下落トレンド ⏩️MACDも下向き ⏩️出来高少ない 順張りで入らないと pic.x.com/bRTiayj7D6
4月29日 5:25 桃髪心理マン@精神疾患、精神障がい専門心理カウンセラー。
桃髪に寄せられた質問076 / トラウマ解消のカウンセリングが受けられると知りました!出来ますか? \ 割といただく質問です。もちろん出来ます。が、やるかやらぬかはカウンセリングの中で見出します。理由は【】スルガ銀行の不正融資が話題!オリエンタルランドの株価暴落!GW前に色々動きが激しい
4月29日 5:06 ハムハム探検隊
【決算解説】オリエンタルランドの株価暴落した理由とは?今後どうなるか投資家解説 youtu.be/-i1spAw-cE4?si… @YouTubeより
4月29日 1:16 空売 承太郎
株価下落トレンドは変わらないであろう おそらく、オリエンタルランドは自社株買いを発表するとワイは睨んでいる なぜなら、高野氏がCEOに就任して数年で7兆円以上あった時価総額を約4兆円まで減らしているのに効果的な対策を取れないとなるとその手腕に株主から疑問符が付くのは避けられないからだ
4月29日 0:57 ゆきの
@mimiru_usstock100株24万円から購入できるこの株は、オリエンタルランドの株価が上昇すれば良い投資となるだろう。
4月28日 23:47 ☺️?
オリエンタルランド周年優待うれしい🎶90年代に母が購入して、これまでずっと保持しているからここ最近の暴落も全く気にならない。もはやここが相続タイミングなのでは?と最近話してる
4月28日 23:31 フル
株価下落が2年間続くオリエンタルランド、上場30周年1デーパス株主優待でお茶を濁しにかかる - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
#パス  
4月28日 23:10 含み損絶望日記をnoteで書いてます?含み損546万円突破【駅探中株主】【HSP】
オリエンタルランドは引け後の決算発表を受けて、夜間PTSがわずかに値下がりか。 pic.x.com/hqbVCvvXg0
4月28日 23:07 Remy Roy
オリエンタルランド特別優待実施! 株価は暴落中でしんどいけど来年はシーの方にいきます🥰 pic.x.com/h0KoZ8SldQ
4月28日 23:04 サイトウ | トレーダー兼AI開発者
オリエンタルランド PTS開始時は大幅下落したけど、戻してきてる。 明日はどっち転ぶかなー 下がってくれたら入るチャンスあるんだけど pic.x.com/ZSAE99Y4RE
4月28日 23:01 シロ鬼
ディズニー(オリエンタルランド)の株価暴落にキレるミッ○ーマウス nicovideo.jp/watch/sm459211… #sm45921165
4月28日 22:56 ゾロブログ@月間1PV目標
オリエンタルランドの下落は素数でも数えて落ち着け #資産運用 #投資デビュー pic.x.com/mw9CKSaUXY
4月28日 22:56 Nafty
株価下落が2年間続くオリエンタルランド、上場30周年1デーパス株主優待でお茶を濁しにかかる kabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
#パス  
4月28日 22:53 仕事やる気ない 目指せサイドFIRE
オリエンタルランドの決算出ました! まあ最近のしょっぱい株価に絶賛含み損中ですが、祝日明けは更なる下落か、、、 今年も株主優待くれるということなのでありがたく受け取ります 気長に待ちます 久しぶりのXでした
4月28日 22:46 羽木昌尚
株価下落が2年間続くオリエンタルランド、上場30周年1デーパス株主優待でお茶を濁しにかかる : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
#パス  
4月28日 22:42 りんりん
アメブロを投稿しました。 『下落続きのオリエンタルランド株価!!100株保有でワンデーパス優待が貰える!?』 #アメブロ #ディズニーシー ameblo.jp/eightythree83/…
4月28日 22:41 あんずちゃん
@ShitStockQ僕は絶賛暴落中のオリエンタルランドに行ってきます!
4月28日 22:32 MJ |平凡以下でも生き抜く研究
オリエンタルランドの前年度比の四半期経常利益で株価について考察。みると、純利益が伸びていないことがわかる。FY264Qだと-26.3%。FY263Qだと+1.4%。FY254Qの+54%の時は株価一時的に上昇したけど➕15%以下では下落している。これみると、まだまだ下落は続きそう。 pic.x.com/Uhl6c8boCn
4月28日 21:27 kiokio19777
15年前に拾った人は、まだ放置って言ってた  株価下落が2年間続くオリエンタルランド、上場30周年1デーパス株主優待でお茶を濁しにかかるkabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
#パス  
4月28日 21:17 南芝@優良株スカウター
【朗報!】 オリエンタルランドの株価が本日、下落を止め、なんと47円上昇しました! 過去6ヶ月間で30.74%も下落した後、 この47円の上昇は、本格的な上昇トレンドの始まりとなるのでしょうか?どうなるかは誰にも分かりません。 日本の株式市場に詳しくない方へ: pic.x.com/wOPirwNoAQ
4月28日 21:16 黒田あっきー | 投資家婚活仲人
オリエンタルランドは売上最高更新ですが 入園者数は減少 ゲスト単価上昇 コスト増で減益 残念な決算ですね… でも特別株主優待が発表されましたね 9末に100株以上保有していれば 1デーパスポートもらえます! pic.x.com/kgxlOKZHso x.com/YahooNewsTopic…
4月28日 21:14 MUR
3万払ってまで行かんわ って人めちゃ増えそう そしてオリエンタルランドさらに暴落 x.com/kabuzunda/stat…
4月28日 21:13 きゅー
オリエンタルランドの決算、EPS下がっとるんやかwww はい株価まだまだ下落してもおかしくない水準。ホルダーの人達おめでとうございまーすwwwPER30倍超えで気づけよ
#EPS  
4月28日 21:03 ハセオ子
見ても見てもオリエンタルランドを買う勇気がやはり出ない 普通に下落し続けられてワンデーパス分など飛びそう
4月28日 21:02 らぴ
@kabunushi_riderオリエンタルランド特別優待実施! 株価は暴落中でしんどい…って本音丸出しで草 来年は東京ディズニーシーに行く気満々やな 優待は嬉しいけど株価も一緒に上がってほしいよね
4月28日 20:49 テリテリ@株式投資
オリエンタルランド 決算発表うけてPTS 下落。 【決算内容まとめ】 入場者数変わらずで、過去最高売上なのに純利益1.8%減少って完全にインフレ、人件費上昇の影響うけまくってる。 株価が回復するの難しそうですね。 pic.x.com/Z1zBQ4V5Ki
4月28日 20:34 サンリオ株に踊らされる猫(ドM投資家への道)
オリエンタルランドの直近の値動きだとBBを意識した動きっぽいね。 -2σで反発か失敗しても戻し、中央線でまた売られる。 知らんけど。 pic.x.com/dtiREFAPMM
4月28日 20:29 カブ主優待ライダー@HermineSti58076
🌼オリエンタルランド特別優待実施!#米国株 株価は暴落中でしんどいけど来年はシーの方にいきます任天堂 pic.x.com/98w5FFtHQe
4月28日 20:29 カブ主優待ライダー@Lawshab
🧟オリエンタルランド特別優待実施!#電力株 株価は暴落中でしんどいけど来年はシーの方にいきます伊藤忠商事 pic.x.com/m4SpWGaRIZ
4月28日 20:28 カブ主優待ライダー@ammirata1353
🔩オリエンタルランド特別優待実施!#株価 株価は暴落中でしんどいけど来年はシーの方にいきます三菱重工業 pic.x.com/hmn4lLF2cA
4月28日 20:28 カブ主優待ライダー@abeth_hwang
🍠オリエンタルランド特別優待実施!#グロース株 株価は暴落中でしんどいけど来年はシーの方にいきますソフトバンクグループ pic.x.com/nGEHtA6znH
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応