ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド 株価

"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/23 01:31現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落4買収/出資/提携1上昇1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ2 ソニー2 パス3 任天堂6 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月30日 10:18 ありゃりゃ
オリエンタルランド株価急落 シー25周年も営業減益 客数×単価焦点 nikkei.com/article/DGXZQO…
4月30日 10:16 Nathan
オリエンタルランド株価急落 シー25周年も営業減益 客数×単価焦点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
4月30日 10:12 ちろ@
僕のオリエンタルランド・SONYの株が暴落中でゴールデンウィークの広島の事が考えられない←いまここ 追伸 休日出勤中なのですが、もはや仕事にならないw
4月30日 10:12 暗黒パラディン(逆バラスキャは0.1~3pips)?
オリエンタルランドの週足を見ると先週1叩きで今週2叩きをしてきて週足が3叩きまでいってないけれど少しずつ下がってきてるなとは思う。 5月のどこかで週足を自力反発させる可能性があるけど、どのタイミングで何円に反発させるか不明だから難しい。
4月30日 10:11 soyunago
4661 オリエンタルランドは決算終わって日経平均の下落率ランキング2位 すっかり金が物言う世界になって、来場者も減ってるみたいだし厳しいよな〜 客単価を上げるのも限界があるだろうしな
4月30日 10:07 杏さん@ダラダラしながら生きていきたい
オリエンタルランド、なんで売上最高益の発表した直後なのに株価が急落してるんですか!!!
4月30日 10:05 マジカナカジマ
オリエンタルランドの下落が止まんないわ 1円増配や特別優待が小手先すぎて逆効果なのか news.yahoo.co.jp/articles/d9879…
4月30日 10:02 LAST 脱走中??
2200円台まで株価が急落しているのを見かねて‥‥ またオリエンタルランドさんを我が陣営に加えました🙌🙌🎡 9月まで保有していれば1日優待券がもらえるらしいのでその直前で高騰すれば売却予定です🙄 pic.x.com/SXfWjajuxq
4月30日 10:01 30代pb
オリエンタルランド株主pから優待のパークチケ貰ったこと何度かあるけど今日も暴落してるね…🐹ディズニーよく行くから自分で買おうと思ったけど持ってなくてよかったのかも。
4月30日 10:00 トラネコ@配当金で生活することが目標です!
ぎゃぁぁぁ😱🩸🪓🐹🏰     俺のオリエンタルランドが暴落して 海底3万マイルに突入しました⤵️☠️🚢 pic.x.com/PivN5DrAVJ
4月30日 9:53 ころも
オリエンタルランド(4661)は9%近い下落となっていますね👀🔥⤵️ 特別優待でディズニーチケットを追加しても、決算の利益見通しが良くなかったため、売られているようです💦 pic.x.com/Bb6KduyKfJ
4月30日 9:52 びーま?
オリエンタルランドの株価下落してんなぁ。。。売上上がって優待も良くしてもらってんのになぁ。
4月30日 9:52 配当株のみ買います(^^)
オリエンタルランド ディズニーのPERくらいまで 下落するかも? 任天堂、ソニーはあかんね。 コーエはPCにも展開できるが、 これも駄目。いつ底打ちするん?( ; ; )
4月30日 9:52 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
オリエンタルランドが😱 記念優待で上がるかと思ったけど本日も暴落😳 含み損が増えるばかり… 夢の国なのに… 株価もどうにか夢を見たい😂 pic.x.com/vrlWryk0iS x.com/traderyamamoto…
4月30日 9:45 HIRA
東京ディズニーリゾートことオリエンタルランド。株価の下落トレンドが止まらない。この銘柄こそ個別株投資の教材に相応しいと思うんだ。要素が理解しやすい。やはり理解のし易さは大事だよな。
4月30日 9:44 えーた@4661×個別株投資×不動産投資
オリエンタルランド暴落来た💦 コロナ直撃の時よりも下げてら(笑) さすがに戻すだろーと 思って1000株買い戻しました pic.x.com/v6qCTaxi4k
4月30日 9:35 Yさん|ASD個人投資家、ブロガー
オリエンタルランド大幅下落、、、 こんなに下がるのはびっくり。 クロス取引であれば、数百円で確実に優待取れるので狙いたいですね👍 #オリエンタルランド #クロス取引 pic.x.com/RuCHcdiAlB
4月30日 9:34 株クラフト
オリエンタルランド(4661)、8%を超える急落 。特別株主優待の評価は? 前営業日に過去最高の売上を達成しながらも、利益面では市場の期待に届かず、やや厳しい評価(ネガティブ・サプライズ)となったオリエンタルランド。株価は現在前日比で8%を超える急落となりました。 pic.x.com/TEK7Z2HaMi
4月30日 9:32 atDai
指数以上に壊滅的に下がった 頼みのINPEXは全然上がってないし GWは財布の紐が固くなって終わりか 100株しかないオリエンタルランドもここまで暴落すると株主優待パスポートを見せるのも恥ずかしくなってくるな。ホルダーなのが馬鹿すぎて。
4月30日 9:27 ゆったり投資生活/ゆうたろ
おはようございます。 狙っていた銘柄が軒並み下落。 予想は見事に外れましたが、こういう時に無理に動くとロクなことにならないので静観です。“何もしない”も立派な選択。 買う予定までありませんが、オリエンタルランド衰退っぷりが凄い。 #投資 #資産運用 #株式投資 #スイングトレード #日本株 pic.x.com/o4oxxFFDSo
#ロク  
4月30日 9:27 月とん
オリエンタルランド決算後の急落。含み損を見ながら食べる、札幌のウニ丼はうめぇな7700円です pic.x.com/OakNvRa94s
4月30日 9:25 かぶ∞太郎? Xに万垢を奪われた男
オリエンタルランド めっちゃ下げてるやん😱😱😱 2年連続の特別優待でも下落止まらない🫠 pic.x.com/aIggSdGxwA x.com/kabukabu_tarou…
4月30日 9:25 かず@投資家わっしょい
オリエンタルランド決算後、急落おはぎゃーーー🙀!!! pic.x.com/sNjdxcg266
4月30日 9:23 肉球戦士
オリエンタルランド 買い 去年は優待発表で下落から数ヶ月で戻した印象
4月30日 9:23 株クラフト
オリエンタルランド(4661)、8%を超える急落 。特別株主優待の評価は? 前営業日に過去最高の売上を達成しながらも、利益面では市場の期待に届かず、やや厳しい評価(ネガティブ・サプライズとなったオリエンタルランド。株価は現在前日比で8%を超える急落となりました。 pic.x.com/EGjKjJM3Xe
4月30日 9:21 さわねこ??
えっ!?オリエンタルランドが暴落!? 持ってんがなぁ〜(クソデカタメイキ)😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
4月30日 9:18 tomo
オリエンタルランドやサンリオなど見てると改めて分割銘柄に手を出すなってわかるね。防衛重工系は今進行中のテーマだからモメってたら良いけどいつか暴落は来るけどそれまではモメりましょう
4月30日 9:12 エル 【L】米国株投資実践日記?????
オリエンタルランド 大幅下落スタート
4月30日 8:17 長期中心株式投資がんばる
オリエンタルランド業績は厳しいとしかいえないね 配当よりも株価上昇が魅力の銘柄だから減益はきついね
4月30日 7:58 投資家アノミー
日経平均先物暴落中▲2.25%-1,350円 買いたい銘柄が更に安くなればいいな 任天堂・楽天・U-NEXT・オリエンタルランド
4月30日 7:49 会社やめるために株やってる
【ペーペーが数字だけ見る日本株】 今日は オリエンタルランド(4661) 決算短信 売上 +3.7%(過去最高) 営業利益 -2.1% 純利益 -1.8% 客単価は上昇で売上は⤴️ 人件費コスト増で利益は⤵️ 来期も減益予想で 期待には少し届かず 特別優待は嬉しいけど 株は利益で動く👀 ペーペーの感想 以上です pic.x.com/E4YPf63rXh
4月30日 3:05 Urooj Abbas
OLC オリエンタルランド 決算を受けてPTS下落中😈 売上高成長率2.8% 利益成長はマイナスな通期予想だしてきましたね💁‍♂️ マイナス成長な会社がPER35ってのは普通はおかしいけどね😈 pic.x.com/CSO56QXVMi
4月30日 0:25 _V1_
片山晃さん オリエンタルランドの下落理由を語る (先ほど Xにて) テスタさん サンリオの株価は 高すぎると語る (先週 日曜の YouTube生配信で) ラジオNIKKEIでは 生成AIで 勝手に作る人たちが多数 出現(子ども達も)とのリスナー投稿 なので 逆神AI銘柄の扱いなのだろう 知らんけどw
4月29日 23:23 察してちゃん123
@4ki4オリエンタルランドの株が下落に転じたのは内部のパワハラが公に出て騒動になってから 夢の国と呼ぶにはあまりにも白々しく、ヘイト差別誹謗中傷の被害が我々の心を酷く傷つけた 何が夢の国だバカヤローbiz-journal.jp/company/post_2…
4月29日 23:12 トミー・シェルビ
オリエンタルランド、株価2年下落で優待が1デーパスって草。ディズニー好き株主は複雑やろなw pic.x.com/3xR8QZffh0
#パス  
4月29日 23:06 リブラ@日経平均でFIRE
オリエンタルランドの株価は下落してますが、入場者数はやっぱり凄いですね。来年度は2800万人を見込んでいるみたいです😊 1位:東京ディズニーリゾート(TDL・TDS合計):2,753万人 2位:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ):約1,600万人 3位:サンリオピューロランド:約150万人 pic.x.com/MSFA9OEkjB
4月29日 22:59 世界四季報
株価下落が2年間続くオリエンタルランド、上場30周年1デーパス株主優待でお茶を濁しにかかる : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
#パス  
4月29日 22:50 Remy Roy
OLC オリエンタルランド 決算を受けてPTS下落中😈売上高成長率2.8% 利益成長はマイナスな通期予想だしてきましたね📷 マイナス成長な会社がPER35ってのは普通はおかしいけどね📷 😈 pic.x.com/seoqX6WbEH
4月29日 22:13 エムアール投資家おじさん
オリエンタルランドの株価下落の理由を無責任に考えると 面積固定  人数上限あり なのよね ゲスト数を増やす経営は“下策”だから今の状況になる。  それでもやっぱり平日限定年パスとか作って欲しい。アカウントを強化してグッズの買占め防止とか出来ると思います x.com/shiho_312/stat…
#パス  
4月29日 21:02 SMILE
夢のまた夢の国になりつつあるディズニーランドやディズニーシー 売上は過去最高ですが、利益が… そして業績予想も… オリエンタルランドの株価は2024年の始め頃からずっと下落中 先日、特別株主優待で1デーパスポートがまたもらえると発表がありました pic.x.com/GX1w3w8gvY
4月29日 20:17 テリテリ@株式投資
オリエンタルランド 決算発表うけてPTS 下落。 【決算内容まとめ】 入場者数変わらずで、過去最高売上なのに純利益1.8%減少って完全にインフレ、人件費上昇の影響うけまくってる。 株価が回復するの難しそうですね。 pic.x.com/OrqCA87UoS
4月29日 20:08 にっぽんごYo!!
【悲報】日本を代表する優良銘柄が弱すぎ問題😰 最高値からの下落率を計算してみたら、なかなか衝撃的な数値に… 1. オリエンタルランド (4661) • 最高値: 5,765円(2024年1月) • 現在値: 2,400.0円 • 下落率: 約 -58.4% 2. 任天堂 (7974) • 最高値: 14,795円(2025年8月) • 現在値: pic.x.com/4b2ynNSQ4a
4月29日 20:06 ひかり
@traderyamamotoオリエンタルランド OLC の下落トレンドは顕著ですが、空売り戦略が功を奏した形ですね。テクニカルな視点から底値を見極め、冷静に利益を確定させる姿勢が求められます。
4月29日 20:02 たけし123
@masakatu58それはアリだね😎 ファナックにキーエンスだっけ、ストップ高は違和感があるよね🧐任天堂やソニー、オリエンタルランドとかどうなんかなと思うんだよ、特に任天堂は中期目線ではありだと思うんだけどね🧐
4月29日 18:54 ひろりん
【下落株】オリエンタルランド 2年連続減益で株価は半値以下。取得判断をすべて話す youtu.be/b8Wq9TxlVd4?si… @YouTubeより
4月29日 17:41 笑う株おじ
【衝撃】任天堂・オリエンタルランド急落… エンタメ株が潰れる本当の理由ヤバすぎ!!「遊びに行く金がねぇ…」 物価高で日本人の財布が限界! 娯楽費真っ先にカット→テーマパークもゲームも売上直撃→株価ガクッ… これマジで「生活苦しい証拠」だろ! ディズニーもSwitchも我慢する時代が来た… pic.x.com/b1REG0jGSK
4月29日 17:14 投資の千里眼
@E22581761オリエンタルランドは持ってます。JTも欲しいですが、全体が暴落して連れ安した時に買いたいですねー。
#JT  
4月29日 16:19 高橋 の予想
【衝撃】任天堂・オリエンタルランド急落… エンタメ株が潰れる本当の理由ヤバすぎ!!「遊びに行く金がねぇ…」 物価高で日本人の財布が限界! 娯楽費真っ先にカット→テーマパークもゲームも売上直撃→株価ガクッ… これマジで「生活苦しい証拠」だろ! ディズニーもSwitchも我慢する時代が来た… pic.x.com/jYDCnNdUIS
4月29日 15:48 僕ちん(ローリスク投資・ユウジ)
【4661 オリエンタルランド 完全解剖🐭🏰】 決算後の株価は2,434円。 1年前の高値約3,715円から3割超の下落📉 「夢の国」が株主には厳しい展開になっとる。 まず2026年3月期実績👇 売上高7,045億円(+3.7%、過去最高) 営業利益1,684億円(▲2.1%) 経常利益1,696億円(▲2.1%) pic.x.com/oBWKOyggdK
4月29日 15:24 みれい
昨日決算発表のオリエンタルランドのガイダンスは販管費165億円増で減益計画。 従来からコストを厚く織り込む会社なのである程度は市場も予期しており、それを見越して株価の下落が続いていたとは思うが、驚いた投資家も多いはず。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応