ナウティスエコノミー 

中外製薬(株)

"中外製薬(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"中外製薬(株)"の現在の状況 6/23 11:21現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アシックス2 アドバンテスト8 アンビス2 ケアネット2 ソニー3 タムロン6 ディスコ4 ファーストリテイリング3 ホーチキ2 レーザーテック5 三菱重工業3 大阪チタニウムテクノロジーズ2 日本郵船2 日経平均10 東京エレクトロン7 東邦チタニウム2 酉島製作所6 TDK2 ZOZO2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年9月5日 12:48 相場の哲学
日経平均構成ウェイトの調整が入ることが意識されて ファーストリテが売られたほか、 ルネサスエレクトロニクス レーザーテック 東京エレクトロン アドバンテスト など半導体株の一角が下落した。 このほか、 中外製薬<4519>、 シャープ<6753>、 横河電機<6841>、 ファナック<6954> などが売られた
2024年9月5日 8:07
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月5日 0:49 はのん
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月5日 0:02 あんちゅbo?t?
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月4日 17:20 忍株
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月4日 16:50 くるくる?STAR
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月4日 15:34 空飛ぶヨーブン
9/4の個別株。 株なんて大嫌い。 ◯デイトレ -84480 住友ファーマ、中外製薬、フジクラで往復ビンタ。 ◯短中期 -176631、含み損-5000 フジクラ、アシックスで手痛い損失。 ポジションはかなり縮小。 ◯長期 +85179、含み益+72万 優待、NISAのみ残して切る。 #日次
2024年9月4日 13:14 ましまろ
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月4日 11:24 中山商事(株)央音アヤ(Nacane Aya)
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月4日 10:32 gorinotsukudani
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月4日 7:58 す ぎ た / Sugita
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月4日 5:47 おおさか貴士@プラントエンジニア
中外製薬、バイオ医薬で製造技術革新 多品種生産へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月3日 22:25 落ちるナイフが好き♪急落は相場の華(はな)
今日の日経平均の寄与度も特に目立った銘柄はありません。136銘柄が上げました📈 中外製薬が上げた銘柄の1位とは珍しいですね。 私の保有銘柄は全銘柄が上昇し、トータルで大幅増(資産+1%)↗️ 相変わらず日経平均に連動しません😊 日経平均38,686.31(-0.04%) #寄与度ランキング pic.x.com/osczqeex5e
2024年9月3日 15:22 アセマネマン
2024/09/03 15:00 日経平均: 38667.78円 前日比: -14.35円 上昇寄与 4519 中外製薬 17円 9983 ファーストリテイリング 15円 4543 テルモ 12円 下落寄与 6857 アドバンテスト -40円 8035 東京エレクトロン -37円 6762 TDK -23円 #日本株
2024年9月3日 13:46 Zian Lim 3 Kim Chiu
日本郵船<9101>も下値を試す展開に。アンビスホールディングス<7071>、ホーチキ<6745>が急落、住友ファーマ<4506>、中外製薬<4519>、ケアネット<2150>も大幅安となった。
2024年9月3日 10:07 カバやん@投資情報倶楽部
中外製薬<4519>反発 ピアスカイが皮下投与薬として欧州で承認
2024年9月3日 10:00 トレーダーズ・ウェブ
【国内】中外製薬-反発 ピアスカイが皮下投与薬として欧州で承認 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2024年9月2日 21:03 東証銘柄株価?監視隊?‍?
【🟦直近の株価急落企業紹介】 09月02日に終値6936をつけた[4519]中外製薬(株) : 医薬品大手。ロシュ傘下で、タミフルなど拡大。抗がん、関節リウマチ剤が主力。
2024年9月2日 20:02 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 下落率 銘柄 1  -6.95%  Abalance 2  -6.07%  中外製薬 3  -3.37%  ヤマトホールディングス 4  -3.2%  アシックス 5  -3.07%  ディスコ 6  -3%  塩野義製薬 7  -2.92%  コーセー 8  -2.81%  TOTO 8  -2.81%  エービーシー・マート 10 -2.62%  SCREENホールディングス
2024年9月2日 18:59 ブレンビー
なんでやー。なんで中外製薬下がってきたんや。順調に伸びていたのに一気にマイナスになった。仕方なくロスカット。悔しすぎ。 SANKYOもたまらずカット。100株しか持ってなくてラッキー。 大塚もこれ以上求めるのは苦しいのでカット。 KDDIが良さそうにみえたので買った。 朝一の上昇からの肩透かしや
#KDDI  #SANKYO  
2024年9月2日 17:42 小雲規生@IG
9月2日(月)の日経平均は2日続伸の53円高。アドバンテストやソフトバンクグループが上昇を後押ししました。中外製薬は住友ファーマの6.13%安に次ぎ、日経平均構成銘柄内で2番目の下落率でした。 #日経平均株価 pic.x.com/laey6k3j2x
2024年9月2日 16:57 相場の哲学
半面、 レーザーテック ディスコ 東京エレクトロン<8035> が揃って下落、 三菱重工業<7011>も小幅ながら下げた。 日本郵船<9101>も下値を試す展開に。 アンビスホールディングス<7071>、 ホーチキ<6745>が急落、 住友ファーマ<4506>、 中外製薬<4519>、 ケアネット<2150> も大幅安となった
2024年9月2日 15:29 rei07102000
本日の日経採用平均値銘柄 上昇銘柄と下落銘柄 ZOZO・中外製薬・住友ファーマ調整入ったかな🤔か誰か大口が空売りしてるかかな? 逆にセブン&アイ上昇かぁ〜 実際買収あるんかな? あるならめっちゃお買い特やけど🤔 ファンペップ メディアリンクス ソレイジア OTS バイオ⇩😰 本日キンカメCH投稿中 pic.x.com/dm1hsghlal
2024年9月2日 15:22 アセマネマン
2024/09/02 15:00 日経平均: 38682.13円 前日比: 52.61円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 40円 6762 TDK 26円 9983 ファーストリテイリング 16円 下落寄与 4519 中外製薬 -43円 8035 東京エレクトロン -27円 6146 ディスコ -8円 #日本株
2024年9月2日 14:47 (株)メタプラネット
4519 中外製薬(株) -364(-4.93%) 速報!9月2日 『会社四季報』「秋号」有望50銘柄を選び出し!明日は、ストップ高貼り付きですかね! kabugcghyu.tokyokabu.info/7six8o/tn8zvv.…
2024年9月2日 11:35 ヤマダハジメ
日経平均株価前引38,709.88 +62.13 378円ほど上げて39000円台を回復も円高推移と共に値を下げる 寄与度 上昇:アドバンテスト(+61.72) 下落:中外製薬(-37.37) 中外製薬は前日に上場来高値を付けのちレイティング変更を受け利確売り #日経平均 pic.x.com/blnbfjm142
2024年9月2日 11:35 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
今日の日経平均株価は 寄り天さん💦 39,000円の達成感からかジリジリと下落 気を吐いてるのはアドバンテスト+3% 中外製薬が下げの寄与トップに💦 米国株も今晩休場で買い支えが弱いのかも 後場もがんばっていきましょう🎉 pic.x.com/kqyeajudjx
2024年9月1日 13:28 ローンイマイ 個人投資家 ブロガー@株式
8月振返り 個別銘柄① 今後のAIの成長と非常に相性が良い製薬では 中外製薬<4519> が「圧倒的に」超優良銘柄だと年初に記事にしました。 中外製薬 利益率の秘密 1月記事 loanimai-bigbust.net/admin/20240108… 当時から大きく上昇し上場来高値を更新中 ディフェンシブセクターだけに荒れ相場にも強いです pic.x.com/m6yx4qb7om x.com/loanimai3/stat…
2024年9月1日 0:09 【株の億万長者】株式コーチ-プロトレーダー【儲かる株】
勝ち組お金儲け株リスト 次のような銘柄が新値をつけたり、 新値近辺まで上昇していることが分かりました。 円谷、 住友林業、 中外製薬、 ZOZO、 ライフネット生命、 富士フィルム、 IHI、 ワンキャリア、 JBCC、 松風、 参天製薬 大塚H 西武H パルグループ syoukenshinpou.blog13.fc2.com
2024年8月31日 11:14 親子上場解消からのMBOとM&A
◆中外製薬 奥田社長:日本経済新聞 #親子上場 ではあるが スイスのロシュの子会社ということで ほぼ手出ししてなかった バイオ親子で被弾癖のある私 素直に中外買ってればと 悔やむ朝です nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年8月30日 20:00 やくけん -医薬品業界の最新動向をお届けします!-
✅買い時か?株価伸びるアステラス製薬と中外製薬 ・アステラスは次世代エースの適応拡大が進み、今後の伸びが見込まれる。 ・中外は2024年発売の大型品2つが順調 詳しくは動画にて 【速報】アステラスと中外製薬が株価急騰か。JT医薬も好材料。医薬品株の重要ニュース3選 youtu.be/6x1Niq1nmDI
2024年8月30日 15:51 松田豊(Yutaka Matsuda)-ADC Chemist-
NewsPicksに中外製薬の中分子への取り組みが特集されています。極力テクニカルタームを減らした資料に見えますので、幅広い方が読みやすい記事かと。 newspicks.com/news/10335671/…
2024年8月29日 20:45 みんロイ
◯医薬品が好調。中外製薬は肥満薬に関するイーライリリーからの権利収入増を見込んだ上昇。アステラスは胃がん治療薬が米国で承認。 ◯中国市場から資金流出。不動産不況の長期化。 ◯中国輸出の多いドイツは8月PMIが不況ライン50を下回った。五輪後のヨーロッパ景気に懸念の声も。日本の化粧品銘柄も pic.x.com/tnooh0ghgw
2024年8月29日 14:00 薬剤師じいさんbot
すぐにチェックじゃ! 中外製薬、アレセンサがALK陽性早期非小細胞肺がんに対する術後補助療法として日本で適応追加の承認を取得  - 日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar…
2024年8月29日 12:00 祖父江 仁美@金融教育の先生/名古屋
株式投資は、 企業の営業利益が上がり続ければ、 株価もついてきます。 企業価値に投資する人は、 長期でみたらうまくいく人。 株価が下落する企業が多い中、 最高値を更新している企業もあります。 でも、 この情報をみて、 「中外製薬」に投資しようとする人は、 うまくいかない。。(笑) pic.x.com/h9ys9qd59c
2024年8月27日 21:11 ポイポイイ
日本株 騰落率ランキング🥹 08月27日終値💹 日本株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄   上昇率 銘柄 1  7.49%  東邦チタニウム 2  6.25%  大阪チタニウムテクノロジーズ 3  4.12%  セブン&アイ ホールディングス 4  3.95%  三菱重工業 5  3.34%  中外製薬 6  3.32%…
2024年8月27日 19:48 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 上昇率 銘柄 1  7.49%  東邦チタニウム 2  6.25%  大阪チタニウムテクノロジーズ 3  4.12%  セブン&アイ 4  3.95%  三菱重工業 5  3.34%  中外製薬 6  3.32%  ジャパンリアルエステイト投資法人 7  3.16%  三井ハイテック 8  3.08%  ダブル・スコープ 9  2.98%  スズキ 10 2.91%  日清食品
2024年8月27日 16:15 ハットリくん
27日、#日経平均 は178円高と反発。前場は昨晩のNY市場で半導体関連株が下げた影響で東京エレク(-0.93%)、レーザーテック(-4.32%)、ディスコ(-2.12%)などが下げ198円安まであった。後場は円高一服で切り返した。ファーストリテ(+0.56%)、中外製薬(+3.34%)、ソニーG(+2.84%)などが上昇。
2024年8月27日 15:22 アセマネマン
2024/08/27 15:00 日経平均: 38288.62円 前日比: 178.40円 上昇寄与 9983 ファーストリテイリング 25円 4519 中外製薬 23円 6758 ソニーグループ 12円 下落寄与 6857 アドバンテスト -25円 8035 東京エレクトロン -24円 6920 レーザーテック -16円 #日本株
2024年8月27日 12:35 株価上げられるのか楽
中外製薬(株)【4519】 -121(-1.68%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! fggrt3gggftt.kabutan.online/pp6imd/dfu5zx.…
2024年8月27日 11:39 どらぽん
11時30分現在  日経平均は38055.62円。54.60円↓。 値上がり143値下がり81銘柄。 寄与度上位 中外製薬 ダイキン ソニー セブン&アイ  寄与度下位 東京エレクトロン アドバンテスト レーザーテック リクルート
2024年8月27日 11:37 ヤマダハジメ
日経平均株価前引 38,055.62 -54.60 米市場先物よりは上げて44円ほど下げて始まる 190円ほどの範囲で激しく上下し方向感定まらず 寄与度 上昇:中外製薬(+11.77) 下落:東京エレクトロン(-61.79) 中外製薬は証券会社の目標株価が1000円以上引き上げられた #日経平均 pic.x.com/ixlakozblg
2024年8月27日 9:56 ドラゴンフライヤー?(チャート診断士)
決算が12月末締めの中外製薬のネックラインは5890円ぐらい これより上なら売り、下なら買いとなる☝️🐴 pic.x.com/36e5hrsadj
2024年8月26日 21:05 touketu
@Niv_eus_98月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
2024年8月26日 21:04 touketu
@akikonatukazu8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
2024年8月26日 21:02 touketu
@oyajikane18月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
2024年8月26日 20:48 touketu
@tebakara_7778月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
2024年8月26日 20:44 touketu
@WK844379738月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
2024年8月26日 19:59 かなで
4519 中外製薬 -121 -1.68% 24年9月末株主から特別株主優待制度を実施へ 来週ストップ高になる可能性高い hhfh.linshiyou.info/post/07/07311/…
2024年8月26日 19:49 touketu
@Churajima10098月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応