中外製薬(株)
"中外製薬(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"中外製薬(株)"の現在の状況 6/23 13:00現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@MINIMIN648479798月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@koumei2020078月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@chart_love07078月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@a05604715900828月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@ebidaiski8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@C8WaBpFmhMWEjCh8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@kabumoma8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@wideman39398月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@curiousdaytrade8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@amjgdp8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@chikifune8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@hin4nshe38月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@h1r0ko08月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@nanarinxx8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@DMMcmmys8mAr3uM8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@TradePhD8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@crankystock8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@hatisorasora8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@usausa_com8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@ppp_06298月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@mktym88月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@kabu200kabu8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@bachimochitrade8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@angel_goal_28月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@kuni04088月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@K812241998月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@invAZU8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@Oku_manchouja8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@shybicth8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@145185jk8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@yuitomai8月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
@kappa27598月26日月曜日、日経下落。損切り差引計−11510円、中外製薬、タムロン、酉島製作所、アイザワ証券他。(現物株残) 個別40銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3465円)。ETFは相変わらず低迷中です。米金利下げで円高→日本株下落→損切り。明日の日経は上がりそうです?持ち株も塩漬け。円高にくし。
中外製薬(株)【4519】 +106(+1.49%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! fggrt3shhdd.kabutan.online/wm51uq/zfh9za.…
今日の持ち株 📊 保有19銘柄の前日比%: 📈 JR東日本 +1.40% 📈 INPEX +0.35% 📉 大塚HD -2.86% 📉 中外製薬 -3.90% 多くが下落。最大上昇1.40%、最大下落3.90%。 評価額1,038万円。市場の変動に一喜一憂せず、長期視点で📈 #投資 #株式市場 #ポートフォリオ
4519 中外製薬 +106 +1.49% 24年9月末株主から特別株主優待制度を実施へ 来週ストップ高になる可能性高い qpq.qinglvshu.top/post/07/07311/…
素人目線だけど、製薬会社は暴落の影響あまりうけてないような…CMでも見かける4519中外製薬欲しい。でも今高値。RCIチェックして押し目待ち。ついでに資金も欲しい😂 #専業主婦の投資 #ど素人 #製薬会社銘柄 #株初心者
中外製薬 4519 先ほどのアステラス製薬と同様に少し下がったところの25日線の反発を考えている けれど、 過去半年のチャートを見ると6,500円で反発してなかなか抜けられなかったところ今回はスパッと抜けてる
週間新高値リスト 20銘柄 決算日 コード 銘柄名 08/09 3675クロス・マーケティング 08/14 4324電通 08/09 8022ミズノ 08/01 9766コナミ 08/09 4985アース製薬 09/09 9166GENDA 07/12 8267イオン 07/25 4519中外製薬 08/01 6632JVCケンウッド 08/02 9024西武HD x.com/danny_inter_ma…
中外製薬・武田薬品・アステラス…今期の純利益「7割増」予想でも“要注意”な企業は? | ダイヤモンド 決算報 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/349…
日本経済新聞は、#芳賀 #宇都宮 #LRT の「優先整備区間」が先行開業してから1周年となるのを前に、連載特集記事「開業1年 宇都宮LRT」を掲載しました。 第3回は「宇都宮LRTが呼ぶ大型投資、キヤノンや中外製薬が新工場」です。 nikkei.com/article/DGXZQO…
中外製薬・武田薬品・アステラス…今期の純利益「7割増」予想でも“要注意”な企業は? | ダイヤモンド 決算報 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/349…
中外製薬7000円超えてた!! 配当は少ないけど暴落時はどんどん買い増ししたい銘柄🤔 pic.x.com/ovi4k1qzij
宇都宮LRTが呼ぶ大型投資、キヤノンや中外製薬が新工場 開業1年 宇都宮LRT③ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
✅先出し株価予想✅ (今日から3日以内に前日終値から 上下 1.5% 動きそうな銘柄予想) 2024/8/23予想分 前日日経平均終値 38,211.01 ✅上げ予想(3日以内に +1.5%上昇) 銘柄名/ 前日終値 2871 ニチレイ/ 4,215 4293 セプテーニ/ 437 4519 中外製薬/ 7,114 4901 富士フィルム/ 3,710 --…
大企業様!ついでにBREXにも投資してブレアリ作っちゃってくれませんかね🙏 宇都宮LRTが呼ぶ大型投資、キヤノンや中外製薬が新工場 - 日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
日経平均採用銘柄では、国内証券会社のポジティブなレポートを受けて、住友ファーマ、IHI、オムロンが買われます。エーザイ、中外製薬、アステラス製薬、塩野義製薬といった医薬品セクターの上昇も目立ちます。また、信越化学、住友化学、日立造船も買いが強まります。しかし、スクリーンHDが売り優勢…
この一連の記事読むと、本当に大成功だねぇ。何かデメリットはあったのかな? 反対してた政党の言い分を聞いてみたい。 宇都宮LRTが呼ぶ大型投資、キヤノンや中外製薬が新工場 開業1年 宇都宮LRT③ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
宇都宮LRTが呼ぶ大型投資、キヤノンや中外製薬が新工場 開業1年 宇都宮LRT③ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024/08/22 15:00 日経平均: 38211.01円 前日比: 259.22円 上昇寄与 9983 ファーストリテイリング 107円 4063 信越化学工業 27円 4519 中外製薬 26円 下落寄与 9984 ソフトバンクグループ -21円 8035 東京エレクトロン -19円 4543 テルモ -7円 #日本株
引け乙です ✅米国株⤴を受け、#日本株 も反発⤴ ✅医薬品や倉庫運輸が強、銀行や証券が弱 ✅ドル円は145円台前半 ✅今夜、🇺🇸PMIの発表 ✅年初来高値:住友ファーマ、中外製薬 等 ✅年初来安値:ゴルフダイジェスト、オプロ 等 #投資 pic.x.com/jj3ew9ca48