ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/27 22:12現在
60分以内の情報 :急騰1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、反発5件、買収/出資/提携4件、急騰3件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、下落1件、続落1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、反発5件、買収/出資/提携4件、急騰3件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、下落1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今期内部統制計画を策定するに際して、引き継ぎの中で“予測値(予算)”をベースに評価対象を決定する旨を伺い驚き。増収増益の会社とはいえ、前年度実績をベースに予測値を加味して評価対象を決定するなら分かりますが、全面的に不確定な数値を基にすることはリスク識別と評価においてどうなんでしょう。
他業種の「ベースアップ」や「満額回答」のニュースを見聞きするだけで最近は心がつらい… 我が業種全体はどちらも赤字だらけ、一部では11%ベースダウンとの報道まであるのに、お隣の業種やお向かいの業種は景気がよろしいようで…
@yukamatsumoto友人としてお話ししてので、何が幾らどうのという詳細ではなく、契約時に交わした航空券代ですら今の為替ではとんでもない赤字とお話されていました。円ベース?? 飛行機は外資系で来日でした〜次は5年?は来ないそうですよ〜残念
①は相対論と個別の日本に対してどうなのか。 相対論ではアメリカからみてこの問題はどうなのか。 アメリカからみて貿易赤字金額ベースで 日本は相対的に7番目であり、それほど大きくない。 (1番目は中国) また単純平均関税率は低い。 相対的にみて広範囲かつ高関税が日本にかけられストーリーは
ゲーム動画配信サイト「闘魚」を運営する武漢闘魚網絡科技の2024年12月期本決算、非米国会計基準ベースの純損益は2億4000万元の赤字。 前年は1億5000万元の黒字で、2年ぶりの赤字転落。コスト増が原因。月間アクティブユーザ(MAU)数は4450万人。 #中国
@ideology_theory他1人消費税って第二法人税と呼ばれていて、課税ベースが広いだけの違いなんです。これが正体のひとつ。 赤字なら支払い無しの法人税 赤字でも支払い有りの消費税 価格は市場や取引の力関係で決まるので消費税は弱い奴が支払います。 中小零細企業にとって厄介な税金です。
おなかヒュッてなるので損失額の円換算は最近しなくなった (仕事は普段ドルベース)
正直ベース、うちは集客(というとやらしく聞こえるかもですが) めちゃくちゃ大事にしていて、 全ライブを黒字達成する事は 「最低限」やるとは決めています。 (ライブが近づくと胃が痛くなる程度には頑張っています。)…
正直ベース、うちは集客(というとやらしく聞こえるかもですが) めちゃくちゃ大事にしていて、 全ライブを黒字達成する事は 「最低限」やるとは決めています。 ただ音楽はビジネスではないので、ライブを強制すると教祖様になってしまうためそこは絶対にしませんが、…
続き AFRM🇸🇪クラーナが取って代わりWMTにサービス独占提供📉 WMT📈 HOODスポーツ・政治・FOMC結果予測サービス立ち上げ📈 TSLA目標株価📉 🇯🇵日経先物📈 決算1件 アスクル IPO 330A TalentX クラウドベース人材採用プラットフォーム開発・運営 🇺🇸小売売上高プラス圏回復で底堅いだけ気を緩めず💪 pic.x.com/YiZUrnKZdM
📌 基本方針 1️⃣ メインのBOTの損切りは月次ベースで判断する。 2️⃣ 損切りしても黒字なら、月末に損切りを実行。 3️⃣ 損切りすると赤字なら、ポジションを翌月に繰り越す(絶対に赤字にしない)。 4️⃣ 翌月はレバレッジ手数料をカバーするために、1軍・2軍・3軍のBOTを追加する。
@bochibochiyo基本給はアルバイト含め増えているし悪くしたと印象操作する前に、ベースが上がってる以上に社会保障費の異常な増加が税という形で国民負担になってる。 通貨発行の積極財政もPB赤字である以上難しい状況という事を理解するべきであり。 馬◯な煽動行為は何も生み出さない。 pic.x.com/Oa7kwi6uUh
しーたろうをロックスター・ベースモンスターに仕上げたスタッフの方が決算賞与をたくさんもらえますように
@nhk_news実感ないなあ.... 財政赤字のくせして議員と公務員のベース無理矢理上げたのが反映されてるの?? 配送業者のリストラ、日産のリストラ、上がり続けるガソリン価格、実感ないなあ....
ギタドラでベースの魅力を知った者としても「ギターパートとベースパートのセッション」ができなくなるのはかなりの損失に思えてしまうわね……(私自身はセッションする機会にあまり恵まれませんでしたが)
ノブ的投資。私は回転が上手くないので安全に黒字化するのはどうすればいい?と考えた時 ドルコスをベースに、玉をできるだけ集めて、少しでも黒字化したときの爆発力にかけた「なんちゃって1円抜き」の考えですので、将来性のある株を安く大量に仕入れるのが今のリミプラさんの手法です。
正看護師1人年60万円、市立病院「給与削減」 室蘭市試算 2025/03/14 05:0 muromin.jp/news.php?id=12… 市は市立室蘭総合病院(山手町)の経営改善策として労働組合に提示している給与の独自削減で、2023年度決算をベースとした削減額が、正職員の看護師1人当たり年約60万円となる試算を報告 pic.x.com/hRvF1SQE0e x.com/B1U3rgXOvpqqhB…
3/16活動 入札数 77 落札数 3 出品数 4 まとめ溜め用の未出品在庫が在庫金額ベースで20.6%もある。。。機会損失をしている状態かと思うので出品リスト作成&出品。まずは金額インパクトのある品種から優先的に処理! 次に同じことにならないように仕組みを考えないと!
@slot_ogikiti @mrperfectsnipe 現場からです どうぞお使いください 今回も6確報告は知る限りなし アッパー5(いつもの事)質悪 ベースは1.2混ぜ かぐやは2以上までのみ グールは不明 途中まで何も出てない報告 赤字営業 ❌ オール複数 まぁ⭕️ 6並5本 ❌ 沖スロ強化 まぁ⭕️ バラチャンス ⭕️ pic.x.com/TxsnOBlKfg
@NRstockありがとうございます! 値動きベースで業績は副次的なら全然問題ないと思いますよ! (大前提、決算は絶対にまたいだらダメですが)
@hamu_3nd結局エントリーレベルを作って広く売ることよりも、16eの価格帯をベースにしてどのモデルでも一定の体験と利益を保証した方が商売的にはいいって判断なんだろうな どうせ決算でも売上高だけで販売台数は見せないから見え方的にも問題はないし
シンガポールのGST(日本の消費税に相当)は課税売上がS$1mil超でGST事業者として登録義務が生じます。 このS$1milの計算は暦年ベースで、事業年度ではない点が留意点です! しかも登録期日が翌年1月31日でm月次ではなく年1決算だと気づかず登録が遅れることも。。。 iras.gov.sg/taxes/goods-se…
『資産売却による純利益を開示していたのは三井物産のみだったが、三菱商事も売却益や事業再評価益をまとめて24年4〜9月期決算から開示を始めた』 事業売却益の総額がわかるように純利益ベースも併せて開示することも求められます📝 伊藤忠、丸紅、住友商事の動向にも注目ですね👀
3/17(月)🚨傾向🚨 マルハン大山 🌈⑦の日✖とみさんぽ✖SS・昇くん 📝⑦の日過去傾向 📌20スロ全体で出率100%⤴(赤字営業!?)期待🌈 👆 🔥全台系・高ベース・🍡カタマリ・単品など メイン機種からバラ🌹まで幅広く仕掛けてくる可能性大✨ 🎯その他チェックポイント ✅店長Xは必見… pic.x.com/fSoPeiRera
8058 三菱商事 三菱商事は洋上風力発電を巡り522億円の特別損失を計上したが、経済産業省が5月にも洋上風力発電の電力をより高値で売電できる新制度への計上が可能になる。 三菱商事は減損発表時にゼロベースで今後の方針を検討すると語るに留めており、今後の動きに注目です👀 pic.x.com/RERgWFJKzS
#森永卓郎 さんの主張のベースには #財務省 そのもの、またその体質が嫌いなことがあり、財政赤字にしてもインフレにならない根拠は #アベノミクス 中に物価が上がらなかったこと一点に頼っている。実際はそのつけが今に出てるんだけどね。 #ザイム真理教 #ザイム真理教真理教
確定申告仕上げていますが、昨年と違って例年不動産所得が赤字→黒字転換となります。毎年買い続けてEBITDAベースは黒字ですが、不動産所得赤字が続いてきたが、昨年は初めて不動産買わない年になったので、不動産所得黒字となります。赤字で節税より、やはり着実な成長に進めたい。あとは法人化かぁ…
黄色ベース(前回衆院選)で 🔴(前回無所属当選)ついてて 赤字(2回石破投票)って議員は #純血ゲル派 って事だな。 x.com/JltCaIzRdTlVcD…
5巻ベースにしたTAB2やらなかったのは損失だなぁと思うんですわ
正職員看護師1人年60万円、市立病院「給与削減」 室蘭市試算 ・2023年度決算をベースとした削減額 ・全国的な平均給与ベースは維持 「病院職員の給与を2年間に限って12%カットする案を組合側に提案」と報道あったので、60万円/年はそうだろうなと。 委員らは、人件費削減の方針のようですね。 x.com/fire5nurse/sta…
組合に提案した給与削減額は23年度決算をベースに算出し、正職員の看護師の年収平均623万円に対し、組合に提示している削減割合11%を踏まえると、約60万円の減少となる見込みと… search.app/MBmWvTXx8R4Lae…
都内外資staff経理マンの枠が空いてるんだが、マジで誰かおらんかな。 ・新卒or第二新卒 ・ベース40+万(残業別、ボーナス別) ・会計専攻or経理経験あり ・英語ビジネスレベル 月次決算締めと毎月の本部長報告、四半期の本社報告などが仕事。上長は日本人だけど、仕事で英語を使わない日はない感じ。
「甘いもんじゃない」なんて情緒論はしてないんですよ。現実論として我が国はずーっと赤字国債に頼って財政を運用しているのだから、「財政法の言う財政均衡が悪い」なんて理屈は通らない、という事実ベースの話をしてるんです。 x.com/Tamakinia/stat…
@himuro398黒字国家の日本に頼るとは困るねぇ 日本の国債でも円は消化されてるそりゃそうだ 労働対価に光熱費に社会保障費も日本円だもん! ドル建て国債たしか外貨準備預金も世界1でしょ 180兆円ベースそこから援助しろと('_'?)
#あや検証チャレンジ 3/13 13場面 3/14 26場面 100場面収集、途中経過 ロット:証拠金維持率200% or 資産1%損失のうち少ない方 開始残高:$9703 PF:1.44 勝率:33% RR:1:2.9 1分足ベースでSL8-10pips程度が基本なので スリッページやスプ拡大等考慮すると このままでは厳しい
50億円とはどんな事業に匹敵するのか。2023年度の決算額ベースで、学校1校の改築費が約50億円、道路や公園の維持管理費に年間約53億円、ごみの収集や運搬処理の半年分が約58億円。 万博がどんだけ無駄遣いかよくわかるなあ
週間ベースでは指数も下げていますが、水曜のCPI通過後で一旦底打ちっぽい動きでしたね。 エニカラが3Q決算で上方修正、株価再浮上へ?:週間市場決算(2025/3/15週)note.com/umeki/n/na0d86…
サイバーセキュリティのルーブリックが決算を受け大幅高。売上高が予想を上回ったほか、サブスクリプションの年ベース経常収益(ARR)も予想を上回った。
田中氏側はいろんな媒体で中核病院は慎重な議論が必要だと言っているけど ゼロベースにして4年、まだ慎重な議論続けるの?どんどん市民病院の赤字は増えていくんじゃないの? 中核病院形成やる気がないならどうするか、 市民が安心できる案を出すべきじゃないのか #萩市長選 #田中文夫
@morichenemorich統合政府ベースで見れば今までPBはずっと黒字だ。緊縮する必要なんて全くなし。
田中氏側はいろんな媒体で中核病院は慎重な議論が必要だと言っているけど ゼロベースにして4年、まだ慎重な議論続けんの?どんどん市民病院の赤字増えていくんじゃないの? 中核病院形成やる気がないならどうするか 市民が安心できる案を出すべきじゅないのか #萩市長選 #田中文夫
@mofuko773返信わざわざありがとうございます。1日にいくら儲けるかではなく、月ベースでのプラスを目標にすることで落ち着いてリラックスした状態でチャンスを狙えると思います。あと損失を取り返す気持ちはとても邪魔になります。
アストロスケール【186A】 赤字拡大とあるけど 四半期ベースでは改善してる点 受注残高が積み上がってきていることを鑑みれば 悪くないかな? 一部契約遅延がある点は気になるところですが 5-1月期(3Q累計)最終が赤字拡大で着地・11-1月期も赤字拡大 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod… pic.x.com/QmFAhU3bLJ
ドルベースの原油はコロナ前に戻ってるのに、いつまでもコストプッシュインフレが収まらず、実質賃金が上がらないのは円安の影響なんですよね。その元凶は低金利&財政赤字と貿易赤字にあり、財政赤字による減税をしても解決しませんよ。名目上手取りが増えたとしても、実質は増えません...
サイバーセキュリティのルーブリックが決算を受け時間外で18%高。売上高が予想を上回ったほか、サブスクリプションの年ベース経常収益(ARR)も予想を上回った。
LUNA SEA、俺の趣味趣向なんとなくわかる人はわかるだろうけど今のところはまぁめちゃくちゃ好きって感じではない。 が、間違いなく聴いてなかったのは大きな損失だったことは分かった。 あとベースがデケェ
@hal_hal_2ベースは白背景に黒字、コード部分は黒背景に白字の硬派なQiitaスタイルで十分やで!!
アイウェアが5連騰、26年1月期の増益・増配計画を好感 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/864796 営業利益は62億円(前期比16.4%増)を見込む。年間配当は前期比18円増の84円を計画。13日終値ベースで配当利回りが3.76%まで上昇し、買いにつながった。
@lP2zNクリプト界の好ファンダが 関税ですべてかき消されるという めちゃくちゃな世の中ですね。 コインベースもマラもめちゃ好決算なのに😭
これは店舗ビジネスで一定の成長を遂げている経営者であれば必ず直面するであろうリスク。弊社も実際、直近決算では当期純利益ベースで実質前年比210%成長。そしてこれから更に爆速店舗拡大しようと思うと、弊社の場合最も恐いのが「人手が足りずサービスや品質が落ちる」リスク。これは絶対に避けたい… x.com/tadkiyokawa/st…