ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/27 17:16現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績7反発5買収/出資/提携4急落・暴落3今後の予想/見通し2ニュース・評判・反応2急騰2上昇1続落1ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

カバー3 東京海上2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月1日 3:45 みたむらあきら
@shinnjinnkunツナグHDの1Q決算は確かに堅調だね。でもオフィス移転費用を除いても+60%増益って、実は昨年の同時期が異常に低かったからこその数字じゃない?😏 僕は3月に「今期はベース効果に要注意」って警告してたんだよね~
2025年4月1日 3:07 加藤 真由美
@karin_kabu地合い悪い中でも防衛株は確かに要チェック!Amilcarさんのプレイブック流にPERと成長セクターの連動性分析すると面白いかも。特に川重の次期決算、コミュニティで深堀りしません?統計ベースの視点入れると新たな発見ありそう
2025年4月1日 2:19 みたむらあきら
@shinnjinnkunツナグHDの1Q決算は確かに堅調だね。でもオフィス移転費用を除いても60%増という数字、実は昨年の同時期が異様に低かったからこその反動じゃない?😏 僕は3月に「今期はベース効果に注意」って警告してたんだよね~
2025年4月1日 1:47 おっさん100%
万年赤字の店に居るから全社ベースの賞与があったけぇ
2025年3月31日 18:16 Sosei
@Shiro_White1111ベースがいくらかは知らないけど、¥8,000で36ヶ月なら29万までイケる。貯金して3年後に買うのもいいけど、機会的損失デカく無い?
2025年3月31日 17:41 桃李 「通信販売のジュミア」
$JMIA 本日でQ1も終わりですね。恐らく本日の為替レートで決算は計算されるのかと推測します。現地通貨ベースの伸びを打ち消す程の通貨安が昨年のネックでしたが、それも今回のQ1を通過すれば、少なくともナイラはQ2以降はリスクにならないですし、エジプトポンドも−5%のレンジに入ります。 pic.x.com/zDHs8AYxzf
2025年3月31日 14:58 パパち社長/子育てしながら株式投資
📗5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術(馬渕磨理子 著) ✅営業利益&経常利益を四半期ベースで分析 ✅黒字転換の瞬間を狙って仕込む ✅保有は3ヶ月〜2年、初心者でも実践しやすい戦略 リスクを取る覚悟がある人こそ読んでほしい。 amzn.to/4l60CC9
2025年3月31日 13:49 籠の中の鳥
日本の株式市場は、COVID-19の発生以来、四半期ベースで最大の損失を記録する見通しです🚨📉 x.com/Barchart/statu…
2025年3月31日 0:17 TRN(cheep)
@kakip_pokerバイオは基本赤字垂れ流し、ワラント刷りまくりエクイティで資金調達、株価低迷がベースですが一発ドカン↑↑があるので夢ありますよね。過去のサンバイオショックから復活しかけてて期待の目で見てます。ポジションは持ってませんが、、
2025年3月30日 23:54 Toshi Kaseda(加世田敏宏)/モットオファー/AIエージェント/日本の年収を上げるラジオ
2.Mercury デジタルバンクスタートアップMercuryがシリーズCラウンドで3億ドルの資金調達。企業評価額を35億ドルに。Mercuryはスタートアップ企業向けの銀行サービスを提供。2024年には5億ドルの収益を上げ、10四半期連続でEBITDAおよびGAAP純利益ベースでの黒字を達成している。
2025年3月30日 23:37 ????寿
@0110Koro他1人過剰には必要ないだけで、全て無くせと言うのは聞いた事がありません。 パネルや風力においても輸入がベースで、設置する業者も外国の企業という事を国益の損失と見て反対しています。 国産で高効率、設置は日本人で賦課金取るほど過剰でなければリスクの分散として私も良いと思いますよ。
2025年3月30日 23:31 HAYASE2045
🤔うーん 放置系増やそうかな やっぱりまだミドルリスクなEAは 厳しいかも(資金的に) 損失を考えるとまずはコツコツふやしながら学んでいく方が堅実かな… っていうか、EA運用上手い人 かなり複数人の放置系EAをベースに回してる気がする。そしてちょこっとリスクがあるEA使用してる??
2025年3月30日 14:47 Tomy?
財政均衡をベースにした「積極財政」は全然あり得ると思うんですよね。ドーマー条件を満たせば増収しながら財政は改善されてくので。 例えば名目成長率2%以上>名目金利2%以下、で実質成長が名目と乖離しなければいいわけで。積極財政=財政赤字だとしても潜在成長率が上がれば国債も株式も上がるし😉 x.com/Lupin_quatorze…
2025年3月30日 12:09 カーライフAZ
日産 第3四半期決算情報ベースに、営業利益蒸発の原因と、そもそもなんでまた、販売台数ほぼフラットでこんなになってるかの分析まとめ、メンバーシップ向け先行公開始めました 一般公開は4/1 20:45~ youtu.be/smR9DC-aZf0
#日産  
2025年3月30日 7:13 ?生涯投資家?小さな資本家?
ベース配当は 総合商社 メガバンク JーREIT の3本柱 今期決算で増配を待望する🔥
2025年3月30日 4:25 はるる@金融資産2億円目標2027年&タイでだらだらFIRE中
ミャンマー地震 東京海上の🇹🇭🇲🇲でのビジネス タイ ビジネス展開あり 利益67億円 AIの回答では火災保険で地震が補償対象とのこと 保険料ベースで14%が火災保険 住宅保険でも地震は補償対象 ミャンマー ビジネス展開なし 再保険で支払あるか 恐らく決算に大きな影響はない u-machine.net/sp/column/tax-… pic.x.com/BoOJpsIlH2
2025年3月30日 3:06 しまおもとき
@toshihiroyama財政規律の議論は重要ですが、陰謀論ではなく事実ベースで考えるべきですね。日本の財政赤字はGDP比260%超え、世代間格差の深刻化は避けられません。健全化への道筋こそ真剣に議論すべき課題です。💸
2025年3月29日 23:30 高齢者
@shinjukuaccそもそも、財務省は必要なのか? 会計係で良いのでは? 予算作成は、去年の予算をベースに 足したり引いたりすれば済むのでは? コンピューターで充分? 国税庁は歳入庁として独立させ、 歳出庁は、内閣府直属で良いと思います。人数は少なく! 支出伝票の集計と決算業務。
2025年3月29日 21:19 つかさ
3/29最新ウクライナ情報『日本初めての義肢治療支援』『ウクライナがHMMWVベースの防空システムを開発』:軍事情報チャンネル youtu.be/TJKX3UaVb_8?fe… @YouTubeより 軍事情報チャンネル 参考になります 🇷🇺ロシア軍の損失 🇷🇺ロシア兵士1860名(七日間平均1421名)
2025年3月29日 19:36 お湯割り
@chikuwa_aeですです!めっちゃおすすめですー!新色で黒字に赤の🅰も出るそうなので、赤い服に合わせるなら黒ベース良さそうですよね!
2025年3月29日 11:38 ジョイーダ
電車通勤だと定期で実費が賄われるけど、車通勤だと赤字になりやすいから、通勤手当やめてその分ベースアップした方がいいのかも?その方が事務作業も減るし。 通勤手当は「報酬」か 石破総理 感覚は「報酬?そ、そ、そうですかね」(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f1bbc…
2025年3月29日 11:37 M.Okumura (CV:奥村)
@unizou1127質問内容から何となく「成長前夜の段階で仕込みたい」という意図は感じられました。 ROEもそうですが、利益ベースで見られてしまうので利益減が余計にネガティブ視されたり、増益が余計にポジティブ視されて余計な株価変動となるのも私としては良くないなぁとは思ってます。
2025年3月29日 10:17 henrietta?
着実に進んで2028年〜2030年、現実路線で2032年ぐらいか。しんどい。現地通貨ベースで成長が逃げの口上みたいになってるけど、結局ドルベースで売上成長しないと決算財務を考えるうえで意味ないし。企業の頑張り以上に神頼みな感じがして悲観的になる。
2025年3月29日 9:30 そう
薬価ベースで黒字でも安定供給するにはしんどいことを赤字になる薬って表現してて ROMで売ってるせいで値崩れせざるを得なかったり逆に不足して値上がってたファミコンソフトみたいな話なんだねこれ 需給バランスが流動的で捉えられないんだな、ロジ問題まで全部含むと赤字、の意味
2025年3月29日 9:24 そう
これについて、どっちがホントやねん? って調べたら 赤字になる薬、の含意がお互い違うせいで誤解のある言い回しになってるのざ問題なだけでどちらも事実ベースで本当のこと言っててワロタ pic.x.com/n8aSPfhuLa
2025年3月29日 7:20 ナオタコ?
銚子洋上風力の実現要望 市、漁協は「丁寧な説明を」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 三菱商事は2024年4~12月期決算に銚子を含む国内3海域の洋上風力発電所事業で522億円の損失を計上。同社は今後の方針をゼロベースで検討すると発表
2025年3月29日 2:25 ono hiroshi
中国企業が既に空飛ぶクルマを商業ベースで黒字化してるんだから、バンパクに必要なら数台買ってくればいい話。個人的には日本ではドローン制御技術(ソフト面)の開発がムリだと思っています。 x.com/nikkeikansai/s…
2025年3月28日 22:51 たんたん | 淡々と投資
2⃣子どもの教育費は、資産形成とは別に口座を設定。 毎月の黒字額から決まった割合を教育費として前倒し貯蓄。 マネーフォワードのグループ機能を使えば、教育費を含む・含まないベースそれぞれの総資産がチェックできるのがよい。 #株クラの輪を拡げよう #株クラ子育て部 #投資家さんと繋がりたい x.com/tantantoinvest…
2025年3月28日 22:06 常識がひっくり返る消費税
@knightchiia他1人日本は法人税を下げる代わりに課税ベースが大きい「消費税」と称する「利益ゼロの赤字」でも「税額」が発生する「鬼畜税」を導入しました。 あと「株主資本主義」で「利益」は容赦なく「株主に献上」されます。真っ先に削られるのが「人件費」 これじゃ企業が「持続的に」成長できるわけがない。 pic.x.com/cXyHoB2Vty
2025年3月28日 21:49 soloneko
カルディで思わず買ってしまったピーチベース。夏のお風呂あがりとかに炭酸で割ってシュワーっといきたい。もう最近は浪費ばっかりだけど、こーゆー数百円をずっと我慢してきたことは機会損失だった。これからは後悔しない人生を(●´ω`●) #カルディ #ピーチエードベース pic.x.com/UUOHLpEKUX
2025年3月28日 19:46 aktk
Legend-Changerのベースカバーが一件しか出てこないのこの世の損失ね
2025年3月28日 17:27 愛曲楽器
【今池店】 \3/22(土)〜4/20(日)まで開催/ 🌸『入学・進学おめでとうセール+決算在庫見切市』🌸 🟦厳選ギター&ベース🟦 ◻︎Gibson 1959 Les Paul Reissue VOS Washed Cherry Sunburst 最高峰カスタムショップ☝️ 1本限り特別価格🉐🉐🉐 是非‼️‼️‼️ #Gibson #エレキギター pic.x.com/Zb8YhIz9Eb
2025年3月28日 17:26 せな
守備してる(この場合守備機会)土田の写真をあげれないって、もうこれ損失じゃない? 守備してる土田めっちゃかっこいいのにあげられないって損失すぎん?(2回目)損失じゃない?(3回目)この写真いいな?ってなっても載せられないの損失じゃない?(4回目)ベースカバーの入り方が美しいのNPBの(ふごふご)
2025年3月28日 14:51 しらい?‍?l 事業開発
泥臭さに勝るものはない。BtoBのリードベース300円CPOベースで750円で取れてる。ROASもとんでもないことに。綺麗にやろうとしすぎて機会損失を起こしていないか。最後は自分が動いてでも数値を合わせる覚悟が大事。
2025年3月28日 14:31 学生®前衛的投資家(兼業)
詐欺回線も数字に入れてるんでしょ?広告うんぬんより、セキュリティ‼️ 楽天・三木谷氏「広告事業が成長後押し」株主総会 法人顧客や若年層の開拓により契約回線数を積み増し目標に掲げていたEBITDA(利払い・税引き・償却前利益)ベースの単月黒字も24年12月に達成した。 nikkei.com/article/DGXZQO…
#楽天  
2025年3月28日 14:20 マルホ✨️補助金などの情報屋
三井住友海上とあいおいニッセイが合併検討 実現なら保険料合算で国内首位に 1.東京海上日動火災保険:2兆4179億円 2.損害保険ジャパン:2兆1779億円 3.三井住友海上火災保険:1兆6233億円 4.あいおいニッセイ同和損害保険:1兆3689億円 合併後の新会社:2兆9922億円 (2024年3月期決算(単独)ベース) x.com/nikkei/status/…
2025年3月28日 14:15 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
円高 原材料高 関税 金利(高) ざっくりいうと決算に対する影響と全体相場に対する反応をみていくと株価が堅調な銘柄はほぼこれらが影響しにくい銘柄ほど当てはまる。決算は年4回の発表の企業が多い、材料の有無を除くと長期投資家はこの年4回をベースに考える。
2025年3月28日 11:17 むーなか
@eguchiham他1人新規出店でなければ、前の期の決算ベースで良かったと思いますがね。
2025年3月28日 8:27 へっぽこあたおかぱちすろ
3月下旬だもんな 決算時期と被るから 僕が店長なら…… メイン機で抜いて、ベースを下げて、意図的にメリハリ営業にする気がする🤔 入れる場所は…… 入っているのが見て分かる場所🤨 なるほど🤔 変に考え過ぎてたのかもだなー
2025年3月28日 2:22 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
データセンターを増やす話はちらほらあるけど、発電所を増やす話や高効率の系統に更新する話はあまり出てきてないね。特にベースロード電源が重要になるのに火力依存してたら貿易赤字を垂れ流して為替も円安に触れやすくなるから、ちゃんと舵を切り直さないと本当に新興国以下の電力事情になるよ。 x.com/shiopii123/sta…
2025年3月27日 22:22 アポカリ
FフォースG 3q+14%, +95%四半期最高。dx事業黒字化(shopify関連主軸に再成長へ)。流通株式比率今後3年かけて50%以上へ(28年5月頃)、今35%。従業員数dx事業再構築で減少。労働生産性は年換算ベースで2500万円/人と過去最高水準。
2025年3月27日 19:58 イフタ(3次)
AbemaのPVもあんなに棋士呼んだらめっちゃ赤字なはずだけどAbemaさんが出してくれてたの?ありがとうございます… てかこの棋士派遣表ベースで考えると今までの一般のイベントってほぼ全部赤字だったのでは……?
2025年3月27日 18:40 もふてぃ(moff-tea)
今日確定した先物損失のカバーで一部$建資産売却 売ったり買ったりホールドしたり資産の目録を見てニヤニヤしたり知識をひけらかす事がぼくの投資の目的じゃない 円ベースで資産を着実に殖やすことが優先課題 自分の相場観なんかに酔わないし予想の当たり外れなんてどうでもいいとさえ思ふ
2025年3月27日 18:36 みずたま
セイムスでお買い物してたら、カフェベースが半額で売ってた。236円が半額で118円。通常の値札にセイムスポイント20Pつく表示あったけど半額品はつかないかと思ったのにしっかりもらえた。そして、ボス得で100Pクーポンを使って選べるペイもらったら実質ただ、というか2円黒字になった。 pic.x.com/Ny0DZ8j3uX
2025年3月27日 15:16 Katsuyo Zengaffinen
こうなると安冨氏の深読みの様に、協会は万博自体もう赤字であろうと,筒がなく進める為,人が来なくても大丈夫なのかも。もうカジノのベースはできたのだから。😂 x.com/warszawaexpres…
2025年3月27日 14:40 4D56
@TZxt10d紫は着けませんねぇ 前は黒ベースの赤ラメでした。 これは安かった🤣ボンビーな赤字の赤
2025年3月27日 12:21 Bitinvest.life
@RyuichiYoneyama自動車が大打撃なのはアメリカ市場に頼り切っていた日本と欧州の問題で、基軸通貨としてのドルの強みを背景に巨大な貿易赤字をベースに国内製造業を空洞化してきた姿勢を少し転換したに過ぎない国としてごく当たり前なこと。Fiat通貨の元では恐慌による修正はもはや起こり得なく、むしろ問題なのはMone
2025年3月27日 12:16 まめとうふ
冷静に考えてベースの構想があったとはいえおすそ分けリングが開発できる人間が心をなくして王になるの世界の損失すぎるだろ 人間としても錬金術師としても……
2025年3月27日 11:57 アボカドまつり
トランプが4月2日に自動車関税発動へ。米国産以外のすべての完成車が対象。恒久的で例外措置は取られない見通し。 この通りとなれば日本が海外で大きく稼げるモノは皆無に。CFベースで万年経常赤字国へ。 日本円に死の宣告が下ったようなものだ。 #トランプ関税 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年3月27日 9:40 x
アメリカ 貿易赤字は185兆円で過去最大 米商務省2024年の貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み) yomiuri.co.jp/economy/202502… 図は読売謹製 日本が目の敵トップだった時代を、ここ界隈の方々は、よく知ってるかとww いまはとりあえず、日本は7番手ですから pic.x.com/FuRLgH2YH3
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応