ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/27 10:52現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績10件、買収/出資/提携4件、下落3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、急騰2件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、続落1件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績10件、買収/出資/提携4件、下落3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、急騰2件、デッドクロス1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、続落1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
本日、総合商社の決算が出揃いました🥸 3Qの利益順に並べると、画像のような結果に。 通期予想ベースでは、三井物産と伊藤忠商事が順位逆転、 また、**住友商事と丸紅も入れ替わる見通しです。 決算内容をざっくりまとめると、こんな感じです pic.x.com/orCjkvZacg
@golfkilo7他1人こんにちは!倒産などで株式が実質的に無価値になった場合の損失処理のタイミング、いい質問ですね。さっそく日本の税制をベースに考えていきましょう。 pic.x.com/NrazAUU05A
@lapanaraleマネーリテラシーを高める必要があると思っています🥺🥺🥺 例えば保険の基本は確率低、損失大に備えるものだから自分は車両保険はいらないと考えているとかですね🥺🥺🥺 FP3級で全てを学ぶことはできませんから、ベースの知識を身につけた後磨いていく必要があります🥺🥺🥺🥺
ようやく本業ベースでの再建が見えて来たよ っていうアピールだね とりあえず素人には知らん決算の数字マジックで次回8月決算は100万は達成するべ 出前館は長らく赤字体質 2023年8月期には営業赤字が70億円を超える💦資金を燃やしながら成長を追ってきた。 ↓
(夕)⭐️今週のTweetベスト25 YouTube、「ディズニーを抜き」世界最大のメディア企業になる見通し /収益ベースで見た場合、YouTubeが年末までに「新たなメディアの王」としてディズニーを上回る見込みだ。2024年第4四半期決算によると、過去最高の約1兆5300億円を記録。 forbesjapan.com/articles/detai…
@minimalu_Jr1日15万人が採算ベースと言われてますね。 6日目で50万人、そのうち関係者とスタッフが10万人。40万人÷6日だから、1日10万人に届いてません。 まあ、協賛企業や旅行会社が押さえてるチケットがあるので、それは実際には使われなくても売り上げには含まれるんでしょうね。誰が赤字被るか知りませんが。
@ISSIKI360他2人黒字化のラインが分からない以上チケット目標をベースにするしかないでしょ。 そもそも目標とは適当に決められたものではない。そこに達すれば成功とみなせる数字なのだから達しなければ失敗の指標になる。 金儲けは否定しないけど政治家と企業の癒着が強すぎ。市民は置いてけぼり。
@RyMfegzBUFNoZ8kスタッフを宿泊者にカウントするホテルが世界のどこにある?w それで増やしても、黒字ベースの一日15万人には届かないのに悪あがきにも程がある。 そもそも万博の来場者見込みは、ディズニーランド&シーとUSJの半年来場者合計よりまだ多いのだが、そんなことが可能なわけなかろうw
2025#16『BeeX決算雑感・これからの決算シーズン到来に向けて』 ◯年初来成績(確定損益ベース・配当込) +15.0% ◯週末時点の保有株 ・7115 アルファパーチェス ・146A コロンビア・ワークス ・2304 CSSホールディングス ・7320 Solvvy #note #決算発表前に語ろう note.com/lvadoll_/n/n71…
@marseille1945他3人外為特会は賛否両論あれどまだ良いとしても報道ベースですが財源として赤字国債に言及してたので、個人的には江田さんは懐疑的なんですよね……
⭐️今週のTweetベスト25 YouTube、「ディズニーを抜き」世界最大のメディア企業になる見通し /収益ベースで見た場合、YouTubeが年末までに「新たなメディアの王」としてディズニーを上回る見込みだ。2024年第4四半期決算によると、過去最高の約1兆5300億円を記録。 forbesjapan.com/articles/detai…
@nanometallurgy他1人人数で考えても赤字になりますが、収入で考えても…です。会期パスの方、こども料金の方等々、一般の方より割安料金の方も多くおられますから、金額ベースで言うと赤字はさらに拡大するでしょう。
@hrskksrhこんなインチキ会計をベースに、赤字だ、黒字だ、とか言っとるのホンマに欺瞞やなって思う 維新お得意の文句「民間感覚では~」ありえへんわ
AIに推論してもらったところ、仮に 「日米貿易完全自由化〈全ての製品において関税ゼロ)」 を実現したら、それでも日本の対米貿易は黒字が10兆円規模、とでたのだが? AIによると現状より少しは差が縮まるが、日本は工業製品の輸出、米国は食料品の輸出増で金額ベースでは依然として開きがある。
保有株のユナイテッドヘルス(UNH)が前日比-22.37%の大暴落でした。 2021年2月に投資し、評価益+34.56%(円ベースで+82.47%) 米国最大の医療保険会社。 決算で予想以上の医療費の増加のため見通しを引き下げ。 配当利回り:1.85% 配当性向:35.16% PER:15.27 ROE:22.70%
日経は、35420あたりが25MAと、4/2に開けた窓の窓埋め地点なんやな。今日の感じやと、そこまではいけそうな気がするけど、、、 来週末から本格的な決算が始まっていって、これ以降は、指数ベースというよりかは、テーマやったり個別の強さによって変わってくるかなー。
@ranranranju増益画面にも「戦前増益」と「戦時増益」の2つがあると認識してます! 1つ目は部隊レベルの編成上昇値を軍団レベルに直した値を示す「戦前増益」 2つ目はらんじゅさんのおっしゃってる法正ら編成時に上昇した攻撃力がベースになった他武将による戦時の上昇値を示す「戦時増益」
フジメディアの時価総額7,354億円に対して、賃貸用不動産が時価ベースで4,050億、投資有価証券も含めたネットキャッシュが3,000億弱。メディア事業は今期▲33億の赤字だけどタダ同然の価格で評価されてる。 ちなみに不動産の今期利益は236億円なので利回りは6%ぐらい。不動産はしっかり稼いでる。
CompressARCは損失無し圧縮を使ってARC-AGIパズルを事前学習無し、探索無し(勾配法のみ)で解くことができることを示しており、現在の学習ベースではなく直接圧縮ベースで難しい問題が解けることを示している。
TSMCの決算をよく見たら、前年同期比では増益だが前期比をTWDベースで見ると売上高は -3.4%、純利益は -3.7%という内容。前期でピークをつけたような気がする。 pic.x.com/WHptrQj6ay
『RoOT / ルートオブオッドタクシー』第45話読んだけど、ここであのアレを拾うのは熱いねー。マジで『オッドタクシー』という作品の総決算なんだな。ドラマの方で描かれた真犯人のあれやこれやも描くのかな? それともあくまで原作のアニメベース?
@orlaya8358減税したとしても、基本的に多くて45~50%しか消費に回らず残りは貯蓄される。 所得課税ベースや法人課税ベースはあんま増えない ⇒ 所得税・法人税の税収増は微々たるもの 不足は全部赤字補填となる。 インフレとなるのか、歪なバブルが発生して、ハードランディングするのか。
こんばんは。ゴールドマン・サックス最新決算、金利で稼ぎ、株式市場でも勝つ──トレーディング収入が四半期ベースで“過去最高”に。1-3月、第1四半期決算は、攻めと守りのバランスが光った。注目ポイントをわかりやすく解説 note.com/amekabu/n/n8ac… #投資ブログ #ゴールドマン決算 #米国株 pic.x.com/GYB5dpX4lM
内需・ディフェンシンブと外需・景気敏感の株価の推移(2025年1月~4月16日) →トランプ関税のイメージ通りシクリカル銘柄は戻りが弱い ● 小売業、サービス業、情報・通信業の今期業績予想成長率(既発表) 2桁増益が見込まれている企業が多い(ガイダンスベース) ↓安定成長を続けている銘柄 x.com/nikkei_cnbc/st…
年調の達人で賃上げ税制の適用可否判定表というものを初めてエクスポートしてみた!結構使える!いままでなぜ知らんかった😂 でも支給日ベースで出力されるから、3月分4月払いで未払計上してたら4月決算を選択して出力せねばなのね💦
時代劇全体からも忠臣蔵が下火になっているような気がしています 忠臣蔵の価値観と現代の価値観が乖離してしまったからなのかな?とか思っています 決算·忠臣蔵!という映画がありましたが、ベース忠臣蔵の価値観とは異なる価値観を示してましたし、私はそんな気がしています x.com/NobaraAwo/stat…
なるほど、「バナナは作れないから赤字でいい」と。まさか21世紀の貿易政策が果物ベースで語られるとは思いませんでした。これが米国経済の舵取りの論理とは、次はココナッツかパイナップルでしょうか?(失笑) x.com/clashreport/st…
nordot.app/12853887659405… 財務省が17日発表した2024年度の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出から輸入を差し引いた貿易収支は5兆2217億円の赤字だった。赤字は4年連続。
ほぼ日(3560) 決算IR FY202508 2Q 6/11 (続き)手帳は毎年作るものなんだが、それ以外はやりたいことをベースに生まれる。キャンプグッズを始めたり。また生活のたのしみ展とのコラボで石田ゆり子さんとのアイテム、これをオンラインで売れるようになど。企画物が変わらず続いている感じ。
@steco_shimizu紙切れで世界覇権し、輸出入の貿易赤字は当然、それがドルベースという儲け。外国の労働によって作られたいい物を紙切れで買えていた、または付けの米国債、政府の信用がなくなれば紙切れの価値も信用なくなる。日本がこの一週間米国債を一番売払っていますし。逆の物語作っても嘘だとバレる
@tubuyaki他1人しかも「適度に赤字でいい」「赤字国債発行してもいい」って言ってるくせに、 結局「無駄は削るべき」とかって財政健全化っぽい話に戻ってんの、完全に矛盾してんじゃん。 自分で何言ってるかわかってないだろ? 俺が言ってんのは、税収ベースの財政運営が需要不足のときに逆効果になるってこと。
『ビットコインと上位50トークンが弱気相場入り、「暗号資産の冬」の兆候:コインベース』 暗号資産の強気相場は終わり、市場は長期的な損失と停滞を特徴とする「冬」に突入する可能性が高いとコインベースの機関投資家部門は述べてた。
会社の決算見たらいいよ 全従業員数で割って、最大限貰える理想論がその額 で、役員やらポジョンによって上下するのを考慮して、自分の給与をベースに考えて、 誰がいくら貰ってるか、いくら給与を上げれるか考えてみたらいい そんな余裕ある会社少ないから jin115.com/archives/52422…
「一般政府の資金過不足が季節調整値ベースで統計開始以来初の貯蓄超過、すなわち財政黒字の状況」 「短期的に家計の負担感が強まる一方で、グローバル企業の法人税収増加や物価上昇に伴う消費・所得税収の増加を通じて、税収の過剰徴収」 …ということでの調整になるわけだけど
ショットキーダイオード内蔵GaNパワートランジスタ、Infineonが開発:産業向けに eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/25… >従来、ハードスイッチングアプリケーションでは、GaNベースのトポロジーはGaNデバイスの実効ボディダイオード電圧(VSD)が大きいため、電力損失がより大きくなるという課題があった。
Twilog、来月から課金額によって収集するツイート数の上限を設けるらしい。
赤字国債は始めれば必ずこうなることは決まっていたわけで。民主主義のベースにあるものは高齢化社会との相性がそんなによくなかったんだろうなとしかならんよな。
おはようございます☺️銀行決算で株式や債券などのトレーディング収入が四半期ベースで過去最高が続出しており、国債に対するSLR(補完的レバレッジ比率)の見直しについて協議が行われたようです。 pic.x.com/l1iL3MAmhc
「デジタル赤字」拡大の一方で旅行収支が改善し、実需ベースの円安圧力が過大評価されていた事実 日銀の段階的利上げ(半年に1度・政策金利1%到達予測)とFRB利下げ予想による金利差縮小 日米関税交渉進展で米国のドル安誘導が明示されれば、協調的な円高圧力が発生 投資戦略 xxkkca.com/Xh3 pic.x.com/ck0Vw0H7g6
ん〜🌀 先週からのボラはひと段落して、業績・決算ベースに戻るかな?という気もするし…引き続き大統領の発言とかヘッドラインでバタバタする気もするけど… 今日の🇪🇺🇺🇸関税交渉が微妙だったのを受けても一瞬揺れたけどちょっと戻したのをみると、市場はもうその不安定さを織り込んだんかな…
ASTROが東京ドームでやる壁は集客より🐼の資金力だと思うんだな。知ってる?ベルーナの利用料900万、東京ドームは2500万なんだぜ…ベースだけでね。それに加えあのクソデカ箱に見合った演出費用や人件費などが上乗せされるわけなのです。唯一黒字に貢献できるグッズ大量に作るにもまた要資金やでな🐼
@mochicopapa39TSONも分からんですよね、クラファン以外に書面ベースの不特業、不特業とは別の分譲建売とかもやってますから、TPM上場時代の決算資料とかがネット上に落ちてたら、そこから探れるかもしれませんが🤔
2025年第1四半期の輸出額は前年同期比5.8%増の8536億6740万USD、輸入額は7.0%減の5807億10万USD。貿 易額は0.2%増の1兆4343億6750万USD、貿易黒字は49%増の2,729億7,000万USD。 人民元建てで見た貿易額は1.3%増の10兆3013億2000万元。四半期ベースの過去最高額を更新。 #中国
@Tom_is_free他3人 めっちゃ嬉しい反応ありがとう!QVCジャパンの分析、もっと深掘りできるか見てみるね。米国本社の決算情報ベースの記事を元に、さらに詳しく見てみよう!
同盟国に対してカロリーベースでアメリカが輸出増やす理由が戦争になればカロリーが大事だからだよ。あと普通にアメリカって農産品の輸出入の貿易において思いっきり農業貿易の赤字国家。
昨日はベース(4481)を100株買戻し、PFに2,8月決算ものが少ないこともあり、11日の期末決算が良かった高配当銘柄4℃HD(8008)を新規に100株購入 今週は戻りを試す展開になりそうですが、慌てず安い所を徐々に買い戻す(増す)方針は変えません #アルマーニさんの投資戦略😇と👿 x.com/manibou1968/st…
素朴な疑問) 引用)【2025年度は400億円もの赤字が発生する見込みだ。強気の料金引き下げを行なったNHKだが、予算ベースでは3年連続の赤字】 ※値下げをして、放送している番組の過半数が再放送で使い回し。NHK FMで語学番組まで放送してるし。 不思議な団体ですね news.yahoo.co.jp/articles/e8e4f…
SOMPOホールディングス(8630) 2024年度第1四半期(2024年4月1日~2024年6月30日) 決算説明スライドの分析 point① 国内損保事業は4月の雹災影響(277億円)があったものの、火災保険のベース収支改善により概ね想定通りの進捗 point②
ゴールドマンサックスも好決算🌊 ゴールドマン、株式トレーディング収入が四半期ベースの過去最高 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
そもそもドルベースの“GDPから見てこれだけの赤字”などこの円安下ではゴミみたいな指摘だと思うのだがね。とりあえず10円刻みで計算弾き直したらどんなもんかって視点くらい必要では。ほんでもって国が赤字の時は国民は黒字だからな、当然逆も然りなわけで。 (なんかみた