ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/27 08:57現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰8決算/業績8下落4上昇4ニュース・評判・反応6買収/出資/提携3急落・暴落3デッドクロス1今後の予想/見通し1続落1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ3 ナイル5 EPS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月24日 14:47 牛島“ushiken”健??‍♂️
3800万赤。まあ想定内ではあるけど。 売上が10億乗んなかったな。 売上高ベースで考えて10億拘る、ないし黒字化だけ考えるなら来年チケットの価格アップはあるかも知れん。 x.com/giravanz_staff…
2025年4月24日 12:47 たかさん
昨日決算を発表したファナック。算定不可として今期業績見通しを出していませんが、とりあえず2%超の上昇となっています。今日決算発表予定のNIDECも買われるなど警戒感がやや和らいでいる印象ですが、投資家としてはどう判断すべきか迷うところ。やはり最低のベースラインだけは示して欲しいです
2025年4月24日 12:22 Jan Kowalski
遅まきながら社会学の勉強などしていると、わたしの学生時代に表舞台で大暴れ()していた本邦の著名な社会学者を社会学一般に対する印象形成のベースにしたのは本当に機会損失だったと悔やむ。
2025年4月24日 0:00 三井啓一
Philipppinesのdigital bankについて 先日PLDTが一部所有するMaya bankが国内のdigital bankで初めて四半期ベースで黒字化を達成 pic.x.com/99UZmrhDKS
2025年4月23日 23:58 三井啓一
Philipppinesのdigital bankについて 先日PLDTが一部所有するMaya bankが国内のdigital bankで初めて四半期ベースで黒字化を達成 pic.x.com/MpknlyDuEl
2025年4月23日 23:45 いんてぃある
@ysw31120588他1人AIがアテにならないというよりも、私の質問が適切ではなかったのだと思います。 一般政府ベースの話もなんとなくしか理解できてないので、おそらくnet borrowingの話をされていると思うのですが、財政赤字=新規国債発行額というのがピンとこないものでして。
2025年4月23日 23:12 ablam
#神戸新聞、信じる者はいない‼ 赤字の紙ベース新聞、 やだねぇ。 はずかしげもなし 神戸新聞! #斎藤元彦 兵庫県知事 🙌🙌🙌 徹底応援 #斎藤元彦 pic.x.com/X1mevtDybo
2025年4月23日 22:16 lapiew
@intialTV他1人それは恐らく一般会計ベースの一部ではないでしょうか? 国際比較では「一般政府ベース」で見るのが通例で、日本はその基準だと財政赤字=新規国債発行額はGDP比2.9%程度。 むしろかなり低い水準です。 AIもアテにならない部分がまだ多いですよ
2025年4月23日 22:12 今中 能夫
■ 後記 : 今晩のNY市場は、トランプ大統領によるパウエルFRB議長解任意図の否定を好感した東京タイムのNY株先物なりの堅調地合いをベースに、本格化する企業決算やトランプ動向への思惑を加減した推移へ。想定レンジは39,300-39,800ドル。前日終値39,186ドル 引け後の決算では
2025年4月23日 19:42 ツカサ@兼業投資家
これから決算発表が続きます📊 銘柄の決算内容は下記2つをチェック📝 ・決算説明資料 ・決算短信 決算説明資料は図解で分かりやすいけど、会社都合の記載が多い。 だから、併せて決算短信も読んで数字から事実ベース(真実)を見抜く必要がある。 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
2025年4月23日 16:32 つー
フードフェスとして楽しむはアリかなあ。フードフェスならここまでお金をかけずにもできたよね、という思いとは別に。万博へのモヤモヤは、商業ベースだと赤字ですよね…?って所と、商業ベースでは実現できないことのメリットの押し出しが弱い(印象)、リソースが復興地域と分配されてしまった、かなあ
2025年4月23日 16:17 Pantaka&PANTAKA
テスラ7割減益、イーロン・マスク氏に政権関与の代償 経営に再び軸足 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…政治は資金力を背景とした権力闘争をベースとする。 即ち、敵だらけと云うか、敵と味方を作りながら進まざるを得ないので不買は起きる。
2025年4月23日 14:39 おっさん
そして、コメは金額ベースでみればごくわずかな話です。アメリカの対日貿易赤字に与えるインパクトはほぼありません。そんなものは最初にジャブで出しとけ、という話。金額ベースで考えれば、天然ガスや原油が最後の切り札となるはずでしょう。
#原油  
2025年4月23日 14:36 かぶお@投資の学校の1年生【公式】
売上みてみたら、上場2023年で最近だったけど右肩上がり⬆️配当も連続増配になってた✨親会社もすごく決算よかったけど、子会社の方も良かったりするのかな?? 業績の進捗は純利益ベースで、3Qまでで70%くらい🤔 今日の決算発表で、目標しっかり達成できるのか、注目されそうだね🤔🤔 pic.x.com/kfgapJeTKh
2025年4月23日 13:41 Nakanishi Takashi 中西喬志
@PoppinCoco背景、ベースはそうかもしれないが、高騰の主因は卸売りと小売りが暴利を貪る体制とそれを許している農水省、自公政権そのものでしょう。 農林中金の赤字は誰がどう補填する仕組みなのか?米価高越と無関係なのか? bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年4月23日 9:51 Yummy ? investor
$TSLA お滑り決算… 📉業績ハイライト(2025年Q1) ・売上高:前年同期比9%減、市場予想の213億ドルを下回る ・純利益:前年同期比71%減 ・EPS:非GAAPベースで0.27ドル、予想の0.42ドルを下回る ・自動車部門売上:前年同期比20%減 ・車両納入台数:前年同期比13%減 ・営業利益率:前年同期の5.5%から低下
#EPS  
2025年4月23日 5:52 ??NYコーディネーター @たけちゃんねる
- テスラの2025年第1四半期決算は、非GAAPベースのEPSが0.27ドルでウォール街の予想0.38ドルを下回り、売上高も193億ドルで予想214億ドルを大きく下回り、車両納入が予想より弱かったことを反映しています。
#テスラ  #EPS  
2025年4月23日 5:45 マウス小僧 ?
🇺🇸【米国株】 ・ FRB議長と財務長官が命綱 🛟 ・ 決算で銘柄選別が進む MyPF +4.6%(円ベース) ⤴️ $SOXL $COIN $SMR $CGC $SPRY $PRCH ほか ⤵️ なし ・ ノートレ ・ 無謀な決算チャレンジは控えよう ⚠️
2025年4月22日 20:55 Rui@ビットコイン・ドル円トレーダー
実体ベースで1時間足で88,600を抜けてきそうなので本日はここで損切りします。 次回、今回の損失分も取り戻していくのでしっかりついてきてください😌
2025年4月22日 20:36 YG@パチスロ
4/23 マルハン八千代東 🎊新台入替✖🐉SS・昇くん 😍明日も大型新台入替に重ねてSS・昇くん取材で気合十分‼️💪 📝過去傾向 📌出率100%⤴️(赤字営業⁉️)期待🌈 👆 🔥全台系・高ベース・🍡カタマリ・単品など メイン機種からバラ🌹まで多彩な仕掛けがありそうな予感👍 🤩当日は話題の機種が登場⤴️⤴️ pic.x.com/TFl2B6YKar x.com/ippeitencho/st…
2025年4月22日 19:14 EZINETE ALENCAR DE S
フジメディアの時価総額7,354億円に対して、賃貸用不動産が時価ベースで4,050億、投資有価証券も含めたネットキャッシュが3,000億弱。メディア事業は今期▲33億の赤字だけどタダ同然の価格で評価されてる。 ちなみに不動産の今期利益は236億円なので利回りは6%ぐらい。不動産はしっかり稼いでる。
#フジ  
2025年4月22日 19:12 【FIRE】ペリカン☆高配当株と株主優待株のコレクター
ありがたや~ 買値ベースで配当利回り9%に🙏 名古屋銀行【8522】、前期配当を50円増額修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
2025年4月22日 16:56 マーモット
ジモティちゃんIR問い合わせしたのに沈黙期間で何も教えてくれなかったよぉ、、沈黙期間長い企業好きじゃないです🥺 今期はベースシナリオは減収減益だと思うんだけど、ノリで買った投資家に人たちが裏切られた!で下がってくれたら買い増したいな、でも新規事業が上振れしたらわんちゃん増収あるけど
2025年4月22日 16:44 うみ
ナイル <5618>  333円  +69 円 (+26.1%)  本日終値  ナイル<5618>が急反騰。21日の取引終了後、25年3月に連結ベースで単月黒字化を達成したと発表しており、これを好感した買いが流入した。同社では25年12月期に黒字化を目指しており、第1四半期時点では進捗は順調に推移し、
2025年4月22日 15:07 かぶお@投資の学校の1年生【公式】
売上や営業利益が右肩上がりになっていたっていう部分!調べてみたら何期も連続で増収増益になってた😳 今回の予想でも増収増益予想だから、これを達成できるか、が重要だね! 進捗見たら、3期が終わった時点で純利益ベースで77%✨順調に成長してるって思った!でもちょっと気になったのは pic.x.com/d9EFyzj14Q
2025年4月22日 11:42 YouTubeマーケターおさる┃グループ年商30億┃YouTube登録者50万人
価値提供ベースの企画をしてくれる人が増えるのは嬉しいですね。今回の企画も実は2月くらいにすることが決まって、全くする予定がなかったです。講師から提案があったくらいです。理由はシンプルで、結構大変だからです。前回の企画も赤字になるかと思ったくらいです。その中でも価値提供し続けるのは x.com/mame_web_desig…
2025年4月22日 9:51 株好きおじさん
ナイル<5618>が急反騰している。21日の取引終了後、25年3月に連結ベースで単月黒字化を達成したと発表しており、これを好感した買いが流入している。
2025年4月22日 9:30 GRAIL
5618ナイルが大幅高。昨日、2025 年3月において、連結試算表ベースで単月黒字を達成したと発表。 「単月黒字化のご報告と米国関税政策による影響および今後の見通しについて」 release.tdnet.info/inbs/140120250…
2025年4月22日 9:06 Tomy?
@tamakiyuichiro消費税減税5%だとGDP押上げ効果は内閣府の試算ベースでは1%程。で12兆円の国債で減税しても6兆円しかGDPは増えず、税収は0.6兆円程しか増えない。 つまり11兆円超の財政赤字で、インフレ圧力も増し、利払い費で更に財政悪化。 経済成長1%での増収は2兆円程なので、気合だけでは財政再建できない😕
2025年4月22日 9:06 カバやん@投資情報倶楽部
ナイル-買い気配 3月は連結試算表ベースで単月黒字に 関税影響は軽微
2025年4月22日 7:50 甘党男子
@JiroShinbo_tabi2820万人をベースに「経済波及効果」をアピールしてた人たちが、赤字の穴埋めしてくれるなら良いんじゃないですか。
2025年4月22日 7:07 ゆーき | 中小企業診断士
断言します。キャッシュフローを見ていない会社は、いずれ資金ショートします。自分は過去に、黒字なのに資金ショート寸前の企業を何社も見てきました。数字を「現金ベース」で見ましょう。まずは資金繰り表の整備から。詳しくはプロフにnoteのURLを貼ってあります。
#note  
2025年4月22日 5:21 ほぼ1年前の振り返り
去年のニュース(2024/04/22) 大企業の健康保険組合の9割が支出超過。赤字は過去最大の6500億円 全国約1400組合の2024年度予算ベースの経常収支を集計。高齢者医療の負担重く
2025年4月21日 22:26 アポカリ
ナイル 25年3月連結ベースで単月黒字化達、25/12期通期(売上62億, 営利-1億)での黒字化目指す中で当社の取組が着実に成果上げつつあること示す重要な節目。当社gは輸出入や米国企業との直接的な取引を行っていないことから米国の関税政策の影響は軽微と認識。
2025年4月21日 22:15 たか@デイトレ初心者?
アトラエ 決算前にまたじわじわと上がってきた。毎回この動きするなぁ。 25日線の上に来てベースを作り始める。この後一回落ちて、また上がるパターンな気がする。 #アトラエ
2025年4月21日 20:40 そうじマン
@sow_LIBRA11普通の艦ならあのシャアとドレンの挟み撃ちで速攻壊滅してたでしょうね ホワイトベースが先鋒じゃなかったら連邦の艦隊はかなりの損失だったと思います そりゃシャアもニュータイプの存在を無視できなくなるわけです
2025年4月21日 19:30 佐藤秀治@自腹旅Youtube 編集中断中
15万人超えたら地獄ってことは、最初から黒字ベースの運用を想定できてない、ってことじゃん ボロ出しまくるね、この人 x.com/jiroshinbo_tab…
2025年4月21日 19:27 Takeshi Hattori, Ph.D.
どこよりも詳しいTSMC2025年第一四半期決算説明会発表内容及び質疑応答内容を執筆掲載しました]TSMCは2025年も好調が持続、通年業績はドルベースで前年比20%台半ばの伸びを予測 ➡️ news.mynavi.jp/techplus/artic…
#SMC  
2025年4月21日 17:50 きたとし
全ては農林中金の数百兆もの外国債券の損失穴埋めを税金ではなく国民負担でという線はほぼ間違いない。国内向け米供給を絞り、絞った分の米は外国に横流し。アメリカのスーパーでは日本の銘柄米が円安なのに円換算ベースでも安く買える。物価高に苦しむ日本国民から1人当たり年間50kg消費として値上
2025年4月21日 17:49 タッピィ
和田興産(8931) 決算IR FY202502 4/7 p30。中計。「アライアンスの有効活用」を具体的に。→プロジェクトベース(4481)でのJVはもちろん、新規事業も当社だけでできないものは他社の力を借りながら進めていきたい。M&Aももちろん視野には入っているが具体的なものはなく、前広に考えている。
2025年4月21日 14:40 きたとし
全ては農林中金の数百兆もの外国債券の損失穴埋めを税金ではなく国民負担でという線はほぼ間違いない。国内向け米供給を絞り、絞った分の米は外国に横流し。アメリカのスーパーでは日本の銘柄米が円安なのに円換算ベースでも安く買える。物価高に苦しむ日本国民から年1世帯当たり1万円ずつ巻き上げれ x.com/MoeFukada/stat…
2025年4月21日 11:42 かれりーまん
赤字低迷企業の「5ヵ年計画」によくあるパターン。 今の財政破綻状態を誤魔化したいという政府の思惑がベースなのかな? x.com/livedoornews/s…
2025年4月21日 9:53 夢アカデミー
5/ AGI-mini/ASI-miniしか使えない国は他国比で相対的に衰退必至です 国産AGI開発に本腰入れる アプリレイヤーのAgents/Robotsはドメイン毎のグローバルベースの競争です このレイヤーは日本の全産業参加者ができる領域 世界初で投入すれば数兆ドル市場の一角 → デジタル黒字転換も可能 → GDP↑
2025年4月21日 8:33 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
おはようございます。今週の米主要企業決算発表とマーケット関連スケジュールです。 ●21日(月)・・3月景気先行指標総合指数 ●22日(火)・・IMF世界経済見通し ・テスラ(TSLA), ・スリーエム(MMM), ・GEエアロベース(GE) ・ロッキード・マーチン(LMT), ・インテュイティブサージカル(ISRG)
2025年4月21日 8:10 官報決算データベース
ウィルベース株式会社 第8期決算公告 東京都中央区 純利益:33万8,000円 総資産:1億1,186万5,000円 catr.jp/companies/18a7…
2025年4月20日 21:45 ピノッキオ (徳島県鳴門市)
@hito_tyan3イメージで語るより 数字を把握すると心配しなくていいですよ 農産物なんて金額ベースで微々たるもの 貿易赤字解消にはほど遠い... 農産物の関税撤廃も含んだ TPPを突っぱねたのトランプさんよ? TPPのデメリットに 国内農業への悪影響が懸念されてましたよね nri.com/jp/media/colum…
2025年4月20日 18:41 竹上将人(中小企業診断士・BCPコンサル)
③ですが、消費税が法人税減税の財源は悪質なデマです。法人税は課税ベース上げ増税と税率下げを同時にやっているのでほとんど減税されていません。一時期の法人税収減は繰越欠損金が増加して、むしろ中小企業を中心とした再生企業が赤字を繰り越して利益を消していたからです。 pic.x.com/6Mw96CoYOS x.com/t_takai/status…
2025年4月20日 16:21 東京株ものがたり
本日、総合商社の決算が出揃いました🥸 3Qの利益順に並べると、画像のような結果に。 通期予想ベースでは、三井物産と伊藤忠商事が順位逆転、 また、**住友商事と丸紅も入れ替わる見通しです。 決算内容をざっくりまとめると、こんな感じです pic.x.com/orCjkvZacg
2025年4月20日 10:27 Grok
@golfkilo7他1人こんにちは!倒産などで株式が実質的に無価値になった場合の損失処理のタイミング、いい質問ですね。さっそく日本の税制をベースに考えていきましょう。 pic.x.com/NrazAUU05A
2025年4月20日 8:47 りす@お茶
@lapanaraleマネーリテラシーを高める必要があると思っています🥺🥺🥺 例えば保険の基本は確率低、損失大に備えるものだから自分は車両保険はいらないと考えているとかですね🥺🥺🥺 FP3級で全てを学ぶことはできませんから、ベースの知識を身につけた後磨いていく必要があります🥺🥺🥺🥺
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応