ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/23 22:32現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2急騰1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29急落・暴落9下落6決算/業績6買収/出資/提携4反発4上昇3今後の予想/見通し3急騰3ストップ高2続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム3 ビットコイン3 リミックスポイント6 三菱商事6 楽天3 KDDI3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月5日 21:15 Yui⛱️@セダンが欲しい?ゴールドEAで!
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ bcea pic.x.com/aEr8kfD8bI
2025年7月5日 20:57 そもそも☮☕???
@NIKKEIxTECH三菱重工業や川崎重工業、IHIの2025年3月期(2024年4月~2025年3月期)の決算はいずれも増収増益で過去最高だった。 こいつら税金で開発 商業ベースになって金儲け🙃
2025年7月5日 20:11 Tumugi?@趣味が欲しい,ゴールドEA好き
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ bcea pic.x.com/NcGKE4NYIo
2025年7月5日 19:53 『タイ』
ガチでオレを成型したのはZONEさんってくらい 小中はZONEさんにだけ注ぎ込んだし MAIKOさんの影響でベース始めたし 人生で初めてライブに行ったのも ZONEさんだし いまでもちゃんと感動したり恋したり 可愛いって興奮したり 曲や演出に泣けるの素晴らしすぎて もう語彙力が損失してしまってる
2025年7月5日 19:53 桜@ゴールドEAはじめました
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ bcea pic.x.com/URzqWsQ8Yp
2025年7月5日 17:14 どっかの店長@思想強め
@crimie_13これは僕ベースの話ですが毎日明日を迎える度に赤字が膨らむストレスに対して、エゴイストの日々増してく傲慢さに毎日18時間は発狂してました これは誰にも言ったこと無いですが、そしてとある日ローソンの前で独りで号泣しました 頑張ってください🔥
2025年7月5日 15:51 結@ゴールドEA
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ bcea pic.x.com/LxlGP9JaAo
2025年7月5日 15:43 $KENQ
$REKR Rekor Systems(REKR)が2025年度中に黒字化(Adjusted EBITDAベース)を見込まれている件について ①【現在の事業構造】黒字化を支える3本柱 1. 交通AIインフラのSaaSモデル Rekor Command® / Edge® / Discover®などの中核製品はSaaSライセンス型
2025年7月5日 15:37 バム
@radius_doc711家計も一緒ですね。僕は赤字か黒字かしか見ていないです😊 純資産ベースでそれをやりつづけると、借金は怖くなくなります(少なくとも人様に迷惑はかけない)
2025年7月5日 14:11 ねこZ3
「給付金の財源はどこから出すんだ!」って喚いてる野党支持者さん、まさかと思うけど、決算済みの税収上振れすら理解してないってことないよね? 政府は「今年は増えそうだから出す」なんてギャンブルやってないの。 ▶ すでに確定した税収が予想より多かった=実績ベースで余剰が出た x.com/hiro69701/stat…
2025年7月5日 8:06
ドル円は週足ベースでチャートを見ると、コロナパンデミック、ロシアウクライナ戦争を経て信認が大きく変化したな。 貿易赤字通貨は買われないことの表れだろうか。
2025年7月5日 5:09 みお?@ゴールドEA?
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/z1scTCOCsT
2025年7月5日 4:36 ゆあ♥️@趣味友がほしいฅ(^ω^ฅ)ゴールドEA
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/fQFsFIbnHQ
2025年7月4日 11:37 $KENQ
$SOUN SoundHound(SOUN)が2025年度中に調整後黒字化(Adjusted EBITDAベース)を達成できる可能性は十分にあり、そして黒字化を実現した場合、1〜2年以内に株価が100ドルに到達するシナリオも条件付きで現実的に見えてくる。 サウンドハウンドの2025年内黒字化の可能性(Adjusted EBITDAベース)
2025年7月4日 9:07 銀座さん
引用 共和党が主張した現行ベースラインでは10年間で$5000億の赤字削減が実現するので、もう関税で歳入増する必要はない 関税はトランプ大統領にとって交渉ツール
2025年7月4日 7:14 はやぶさトニー
(日経新聞)米商務省が3日発表した5月の貿易統計によると、モノとサービスを合わせた貿易赤字(国際収支ベース、季節調整済み)は前月比18.7%増の715億ドル(約10兆3700億円)だった。トランプ関税に備えた駆け込み輸入の反動が起きた前月の流れが続き、前年並みの水準に戻った。
2025年7月4日 5:38 hokahoka
全体の損失に適用されるトレーリングDDは口座残高ベースの確定利益から差し引いたものになりますから、当日の含み益ベースよりはマシですが、それでも数%の利益が出ているところからDDを喰らうと、かなり背が近くなります。  バットを振りすぎないようにしないとけませんね。
2025年7月3日 21:16
カスが担当してる案件 どうさぼってももう終わってる時期なのに まだベースも完成してないしもう赤字で草なんよ
2025年7月3日 19:36 さよすけ@NISAたりない
トヨタ紡織(3116)、記事を最新の決算・IRベースで更新しました! 今は買い時?──配当と企業価値のバランスで冷静に見直してみました。 note.com/sayosuke_note/… #高配当株 #資産公開 #投資記録
2025年7月3日 17:46 カミュ@個別株で資産形成
おつかれ様です☺️ 買いたくなる銘柄もあるが 来るべき日が来るかもしれないので 今日もじわじわコツコツ買い増し&損出し銘柄🌱 (配当利回り=%、PBR) ✅テルモ 1.19%.4期連続増収増益 ✅MS&AD …4.87% ✅ SBIグローバルアセットメント    …3.45%前年ベース 3.71倍 pic.x.com/ayGMDnseSO x.com/Kazzn_blog/sta…
#テルモ  #SBI  
2025年7月3日 16:56 Reika.H
上院法案が修正なしでそのまま可決するとは思わなかった。 10年間で$1.5兆の財政赤字削減目標も立ち消えた、10年間で$5000億の削減だけ(それも現行ベースラインと会計変えたし)
2025年7月3日 15:16 さくら@ゴールドEA好き?
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/Jlef9sxYGF
2025年7月3日 14:44 小笠原 大知
大阪の役員先。 前期(6月末)決算ですが、速報ベースで 売上高50億円達成!!
2025年7月3日 9:46 まるむし
私もそうなの?って色々調べてみた🙋 このグラフ(統計局の家計調査報告)は実質可処分所得も載ってて、率だと分かり辛いから2020年を100として金額ベースでどうなるのか計算してみた🙂(赤字⇦計算合ってるかな💦) 2020年が特別だとして、それ以前比では横ばいかな?インフレ考慮すると下がってる? pic.x.com/GHfBAyoK6B x.com/Baruko_hit/sta…
2025年7月3日 9:36 エクイティ?投資
あみやき亭 連結ベースにて3営業日目の朝に決算発表。 離れ業すぎる😅
2025年7月3日 1:22 坂本英樹 ( Sakamotoh )
西武園ゆうえんちが赤字なのは、西武の経営判断であっって、 刀(森岡毅氏)は赤字の責務は負わないのは実際そうです。ただCool Japanとか判断力が怪しい事業体を食い物にしていて、テレビ東京・日経もグルで詐欺行為に加担して証拠ベースで批判されるのは正当でしょう x.com/MarketingStMAS…
2025年7月2日 23:44 淳平
でも20兆円以上、グループ企業を含む連結決算ベースで30兆円以上の内部留保をため込んでいる 減税無しでも研究費に多額の資金を充アてることが可能 こうした企業への減税は、利益をさらに増やし、内部留保のため込みを促ウナガすことにしかならない  もちろん、経済の発展のために、企業の研究開発
2025年7月2日 20:47 ごんごん
世界一の貿易赤字国は 国別トップは中国・日本は7番目 【ワシントン=田中宏幸】米商務省が5日発表した2024年の貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると、モノの輸出額から輸入額を差し引いた貿易赤字額は前年比14・0%増の1兆2117億ドル(約185兆円)で過去最大だった
2025年7月2日 14:51 みお?@ゴールドEA?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/zofDk9tPCp
2025年7月2日 10:05 福ちゃん
@Takumon88他1人やらかしたとは随分と偉そうに 米国は全ての輸入品に ベースライン関税をかけてる。 それ以外に相互関税の上乗せで 貿易赤字の是正措置を取る。 有本氏は理解してますか? これからも交渉は継続していく。 批判より良案があるのなら 提案しましょうよ。
2025年7月2日 9:36 ひろし/せまし
赤字採算本「ジェリペ大百科」が紙の本が売り切れ。そして何と利便性の高いPDFでも発売。ファイルベースのやり取りが苦手なアナタにはCD-Rに焼いた形での販売もあるそうです。PDFが売れないと赤字解消しないので、みなさんよろしく~ x.com/mickhakase/sta…
2025年7月2日 9:07 宮越 聰『元AMEXトップセールス』が語る仕事の流儀‼️
【赤字決算でも、融資は通る!そのための“財務改善3ステップ”】 ✅ 【融資を勝ち取る!財務改善の3ステップ】 ① “なぜ赤字なのか”原因を数字で説明できること ② “改善の具体策”を行動計画として提示 ③ “返済できる根拠”をキャッシュフローベースで示す ✅ KCソリューション㈱の支援内容 ✔ pic.x.com/k5IAJyiFFp
2025年7月2日 9:01 大和魂♡Japan
賃金ベース?物価上昇率?..で消費税を評価する時点でイカれてる。 赤字でも納税しなきゃいけない税金がまともな税金・税制なのか??? x.com/tamakiyuichiro…
2025年7月2日 6:30 礒亮次
資金繰りにおいて、消費税のことを忘れていることが想像以上に多い。 社長が思っているより、決算月の翌々月末の手元資金が増えていないのはこのあたりが一つの要因だったりも。 基本的な対策は、まずは毎月1回の試算表をベースとした打ち合わせを行うことです。
2025年7月2日 6:23 ゆき☃️IR部門兼投資家
💣️アクティビスト等保有割合(6/30時点) ✅️24年7月以降動きがあった5%超銘柄限定 ✅️保有割合は“提出者”ベース ✅️青字は直近報告書での減少銘柄🔵 ✅️赤字は直近1ヶ月での増加銘柄🔴 ✅️漏れや転記ミスあります! ✅️アクティビストほどの活動をしていないところも混じるため"等"としています pic.x.com/YlYUoNVzh2
2025年7月2日 0:51 浦和とHKTを支え隊feat渡り鳥の軍師救済請負人
【多分下らない告知】 6月30日の23:59をもって、上半期の総決算を締め切りましたm(__)m ベスト11、新人王の他、今回はMVPとティーン9(読み方は『ティーンナイン』、意義は12〜19番を英語にした時の読み方に含まれる「ティーン」をベースに12〜20位に選ばれた人)の発表も近日中に行います(^_^)
2025年7月2日 0:22 ゆあ♥️@趣味友がほしいฅ(^ω^ฅ)ゴールドEA
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/hNEWKp3h7q
2025年7月1日 22:53 ちょろリス
そやな 東京(関東圏)他では、大阪関西万博のネガキャンが続いてるから来ない っていうなら別に構わない だってホントにこれ以上混んでほしく無いw このまま このまま 黒字ベースで楽しみたいw 関西の人は行ったら良いと思うよ フォロワーだけに言うよ こんなイベント一生に一回しかやってないよ
2025年7月1日 22:24 jhonjhonjhon
こうして消費の主体がつくり出され、その後のベースロード的な消費の増大に繋がっているとすれば、偽ブランド品は、中長期的観点からは正規の権利者に利益をもたらしているとすら言いうるかも。業績的には、本来手にできたはずの利益を第三者にかすめ取られているので、「損失」なわけだが。
2025年7月1日 21:56 もふもふ。
5パーセントの賃上げとのこと ベアと昇給 2万…だとして内訳なぞ ベース 営業は11000 内勤は6000 トータル5パーなんかな 使えない課長と親族除いたら みんな決算賞与もらえるのにな なんだかなぁ
2025年7月1日 16:44 たに・けもん@ネフタリズ
@matsu080352それがオンライン投票なんだけどね〜 記入ベースの投票用紙無くしちゃうとデジタル化についていけない層のファン(わりといる)からの機会損失大きいしね…
2025年7月1日 13:23 せいじけいざいとおかねの学校
新聞や経済誌よりもわかりやすく詳しい!:免税売上が減少?!百貨店の第1四半期決算をベースに日本におけるインバウンド消費や他業種への影響もまとめました!|せいじけいざいとおかねの学校 @MK_EFT_Academy #創作大賞2025 note.com/enjoy_seikei/n…
2025年7月1日 12:57 四季風
@trucknakanohito日産、業績連動型賞与では営業利益が黒字なのでボーナスでるのかな。純利益ベースでは-6,709億円なので、微妙なボーナス。ただ、役員の方々の報酬は純利益で評価すべきですから、報酬だしてはいけません。#役員報酬総額18億200万円
#日産  
2025年7月1日 2:11 三四郎@東大・大手コンサル出身 投資政経
@pioneertaku84すぐ利権の話にすり替えるな 膨大な資源輸入赤字を毎年増やし続けている 火力も原発もだめならベース電源を確保できない。偉そうに言ってながら、全然問題を解決できないだろ
2025年7月1日 2:07 まづお?エル・サン島
>RP 今週は掲載ないかと思ってたら、読めて嬉しい…! 「実際の戦争は危険多くして損失夥し ベース、ボール程愉快にてみちたる戦争は他になかるべし」だからよ…
2025年6月30日 22:04 ま~くん?国民民主党支持☝️もっと手取りを増やす夏!次の世代に明るい未来を!
赤字国債発行額 2011年度: 38.4兆円 2012: 38.3兆円 2013: 36.9兆円 2014: 34.8兆円 2015: 30.7兆円 2016: 28.1兆円 2017: 27.0兆円 2018: 26.6兆円 2019: 28.9兆円 2020: 66.6兆円 2021: 43.6兆円 2022: 36.9兆円 2023: 35.4兆円 2024: 28.6兆円(予算ベース)
2025年6月30日 20:47 アカシア
事確には思うところがありますが、各請求額については年ベースで見ないと何とも… 顧問料や決算料が安いかわりに、諸手続きで細々と取ってるパターンもありますし (たぶんそんなパターンではないのだろうけど) x.com/dca0042/status…
2025年6月30日 14:15 天祐虎之助
@uikohasegawaベネズエラとの比較でも良いですが、他にGDP比3割レベルで財政赤字を出した国は、どこがありますかね?(ウクライナもなかなかですが) IMF統計ベースで政府の財政赤字をみると、ジンバブエも比較的健全財政みたいで、QFA(中央銀行による直接的な支出)を含めると、悲惨な数字になるんです。 pic.x.com/gkvKOHfuw8 x.com/stevejapannoki…
2025年6月30日 13:55 かとすす
@ay_hm24決算月が会社ごとにバラバラなので、公的でない個人の感覚としては自分の誕生日ベースでカウントするようにしてます笑 最初の法人作ったのが25歳、というのだけ意識
2025年6月30日 10:50 アクタガワ龍之介
プレバン含めなければ、ここ10年で1番商品だしてるよ 出荷ベースなんだからこれで決算上がったとて、そりゃそうだろとしか…… 銀テガソードはライダーの動き見てれば一般でもなんの不思議もないし 今のバンダイ、一般販売力入れてるんだなぁって感想
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応