ナウティスエコノミー 

ベース(株) 上昇

"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/29 05:53現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応14買収/出資/提携7下落6急落・暴落5反発5上昇3続落2今後の予想/見通し2決算/業績1
>>全銘柄の上昇情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ダウ平均3 ビットコイン2 ラムリサーチ2 原油8 日経平均2 JT2 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月3日 12:17 黒曜石の涙
🚀限定公開 エントリー:420円 損切り:402円 目標:1,500円 《10万円→258万円狙える#日本株》 〇銘柄 〇上昇根拠 〇利確・損切り位置💦 💹情報です @StFrschool #日本株 /連休明け /ショーベース /雨のせい /大阪高裁 /セール会場 /機材トラブル /ヘブンさん /ASSHC
4月3日 5:52 二輪草@投資?‍♀️?
原油が111ドル突き抜け田上昇でも株プラ転、産油国🇺🇸なら百歩譲って理解できる。しかし🇯🇵先物さんも夜間900円高は?? 🙄しかし、時間を🇺🇸取引時間ベースにすると🇯🇵1.8%下落🇺🇸はほぼ横ばい若干プラスぐらい。 それでも原油⤴️111ドルを問題視しないのは不明。
#原油  
4月2日 22:08 Karthik kotari07
🚀限定公開🔥🔥🔥 エントリー:420円 損切り:402円 目標:1,500円 《10万円→258万円狙える日本株》 〇銘柄 〇上昇根拠 〇利確・損切り位置👑 💹情報です 🎯@Ayzal_2 /日本株 /ショーベース /ストーカー /発生70分後 /ムチュー /はるひとさん /しるく体操
4月2日 19:21 dharmveer siradana
🚀限定公開🔥🔥🔥 エントリー:420円 損切り:402円 目標:1,500円 《10万円→258万円狙える日本株》 〇銘柄 〇上昇根拠 〇利確・損切り位置👑 💹情報です 🎯@Ayzal_2 /日本株 /ショーベース /無料100連 /戦争反対 #ラヴィット /くも膜下出血 /にじフェス
4月2日 9:48 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
数ヶ月前に強かった銘柄やセクターが再度よく見られるのは、ベース形成のサイクルが起きているからです。 良いベースはベースを形成する前の上昇が出来高を伴う力強いものが多い。 pic.x.com/zRX6h97ekq x.com/MARU_X/status/…
4月2日 8:44 チャート研ニキ【暗号資産トレーダー】 @NeocandleBTC
#コインベース #coinbase 何かとお騒がせなコインベース株のチャート。 ピンクゾーンを底として、 下落→上昇→下落→上昇を繰り返している。 ここから再度上昇トレンドに至れるか!? pic.x.com/t0MxH4IREJ
4月2日 6:29 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 14銘柄⏫ 6銘柄⏬ 1.49%📈(ドルベース) 2244も大きく上昇⤴️🚀😆👌 メモリ関連銘柄が上がりだすと やっぱ強ぇわ‼️💪😎 ここまで株価が持ち直せば もう楽観的になってしまって ええんじゃないかな❓️🕺🎊🥳🎉💃 pic.x.com/CvaD5b65Dp
4月1日 23:45 チャート研ニキ【暗号資産トレー ダー】
#コインベース #coinbase 何かとお騒がせなコインベース株のチャート。 ピンクゾーンを底として、 下落→上昇→下落→上昇を繰り返している。 ここから再度上昇トレンドに至れるか!? pic.x.com/kWkzgMr53p
4月1日 19:56 チャート研ニキ【暗号資産トレーダー】
#コインベース #coinbase 何かとお騒がせなコインベース株のチャート。 ピンクゾーンを底として、 下落→上昇→下落→上昇を繰り返している。 ここから再度上昇トレンドに至れるか!? pic.x.com/VvISIoQNue
4月1日 16:51 ꧁ 20円꧂
日経平均株価(終値):53,739.68円 前営業日比:+2,675.96円(+5.24%) ​4月1日の東京株式市場は上昇。中東情勢の緊迫化回避への期待から買いが優勢となった。東証プライム市場の9割超の銘柄が値上がりし、終値ベースの上昇幅は歴代4番目の大きさとなった。 #日経平均 #日経
4月1日 8:37 runa?個別株デイトレ
おはにゃ🐱 今朝の日経先物は大きく反発、背景はイラン大統領の「停戦に前向き」との発言によるリスク後退期待だにゃ🐱 中東情勢の緊張が和らぐとの見方から、原油の過度な上昇懸念が一服 → 株に買い戻しが入る展開だにゃ。 ただし、これはあくまで“発言ベース”で、これまでも「停戦期待で上昇 → pic.x.com/KVuRfWxQ1d
#原油  
4月1日 7:23 SHOGUN_SLABS
日経CME 円ベース+2016円高+3.95% CMEサイトのリアルタイム板では、4/1時点のラストは「+0.7%前後」の上昇になっており、米株のリバウンドを素直に織り込む形でした。 pic.x.com/WmJ0PJpPWb
4月1日 5:09 マウス小僧 ?
🇺🇸【米国株】 ・ 停戦期待で上昇:相変わらずトランプの発言に一喜一憂する市場🐭 MyPF +2.5%(円ベース) ⤴️ $HYPD $PURR $AMPX $CRML $NUGT ほか ⤵️ なし ・ ノートレ ・ 上昇で買わないのがトランプ防衛策
3月31日 18:16 暮らしメモ
【本日大幅上昇の注目銘柄】🔥 . 📈 マイクロ波 <9227> +29.41% 上昇 💹 値幅 +300円 . 📈 Aバランス <3856> +17.54% 上昇 💹 値幅 +80円 @hina03282525gm5 やはり 流れを先読みすることが勝利のカギ ですね📊 #日本株 /ショーベース /高市銘柄 /MUFG /後藤威尊 /智弁学園 /招待報酬 /専大松戸
3月31日 7:45 デジクマ(Kazuya Minami)
「7カ月ぶりの安値となった。イランへの軍事攻撃が始まって以降、ダウ平均は週間ベースで上昇したことがない」 NY株ハイライト 月曜は高いダウ イランも皮肉るトランプ氏の逆指標性 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月31日 4:04 Aman Pandat
🚀限定公開🔥🔥🔥 エントリー:420円 損切り:402円 目標:1,500円 《10万円→258万円狙える日本株》 〇銘柄 〇上昇根拠 〇利確・損切り位置👑 💹情報です 🎯line.me/ti/p/AUfTMe9E4y /日本株 /XAUUSD /ショーベース /投資初心者 /格付けの殺陣 /かまいたち /にじフェス
3月30日 14:04 Ashu
🚀限定公開🔥🔥🔥 エントリー:420円 損切り:402円 目標:1,500円 《10万円→258万円狙える日本株》 〇銘柄 〇上昇根拠 〇利確・損切り位置👑 💹情報です 🎯line-e.com/VnHa6uy /日本株 /ビットコイン /ショーベース /大泉洋 /自社株買い /同時開催 /中国大使館
3月28日 9:27 西村幹夫@人生50年線 ? Capital
アキュムレーションフェーズ継続中。 $BCH $DEXE $SUN $GLM $PAXG $FF ベース形成は完了。買い手が売り手を吸収中。出来高の増加が確認できる。 次の上昇に向けた準備が整った銘柄群。
3月28日 8:41 一灯
注目点   米株:デレバレッジが進んだ週(特にNASDAQ) 金曜の米株は下落、かつ週ベースでも5週連続安。 重要なのは「下げの理由が分散していない」点で、ニュースの中心は戦争リスクの長期化 → 原油高 → 金利上昇 → 成長株(特にテック)のバリュエーション圧迫
#原油  #NASDAQ  
3月28日 7:17 Nagara
【欧州市況】ドイツ債が下落、株は月初来でコロナ禍以来の大幅安 bloomberg.com/jp/news/articl… Nick Heubeck 2026年3月28日 at 3:48 GMT+9 27日の欧州株は下落、月間ベースでは昨年6月以降で初めてマイナスとなる勢いだ。イランとイスラエルの攻撃が続く中、原油価格は上昇した。
3月27日 0:45 紫宝??投資歴25年?長期高配当株?? & インデックス 投資家???
私の保有銘柄で今日値上がりした主要銘柄たちがこちらです。三菱商事なども上がりましたよね。中東情勢によって明日以降も大きく動くでしょうから、あくまで一時的なものですが、どちらにせよ、長期的に見れば、結局は増配ベースで今後も株価は上がっていくでしょう😌 pic.x.com/5fhUnBPgdq
3月26日 21:03 Vinay Vinay
緊急!来週注目の超優良銘柄。🌸🌸 来週、株価倍増の可能性あり。 明日朝8時に無料公開します。 LINEで「66」と送ってください。 先着20名限定、早い者勝ちです! 🎯@Ayzal_2 /日本株 /ショーベース /さんタク /航行の確保 /ビヨ横アリ /株価上昇 /坂口憲二
#LINE  
3月26日 19:13 マーケットの羅針盤
米株市場月曜日スタート! 毎日上昇しますね〜、S&P500は+0.58% 私のはオラクル+40%(え?)で+0.92%の1億4109万円!オラクルは殿堂入りHanako30なので持ってますよ。 +321%です。コインベースも+1.41% Oracle pic.x.com/6PV5F4aAXs
3月26日 16:05 風の如し|教官の訓令
🌆 夕方の教場ブリーフィング(3/26 振り返り) 😎 教官の訓令 👉 「指数ではなく、“広さ”を見ろ」 ⸻ 🧩 本日の結果 ・日経:-0.27% ・TOPIX:-0.22% 👉 見た目は小幅安 ⸻ 🔍 現実 ・上昇銘柄:13% ・下落銘柄:85% (銘柄数ベース) 👉 実質“全面安” ⸻ ⚠️ 超重要ポイント ⬇️
#TOPIX  
3月26日 7:44 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 13銘柄⏫ 7銘柄⏬ 0.57%📈(ドルベース) AMDが7%超えの上昇⤴️‼️💪😎🚀 それでもマイクロンやラムリサーチの メモリ関連銘柄が大きめの下落して 🍆を下回る結果になってしまった😅 pic.x.com/ezx5QbsugC
3月26日 7:33 Hausala Prasad
🚀限定公開🔥🔥🔥 エントリー:420円 損切り:402円 目標:1,500円 《10万円→258万円狙える日本株》 〇銘柄 〇上昇根拠 〇利確・損切り位置👑 💹情報です 🎯@Ayzal_2 /日本株 /ショーベース /おトキちゃん /為替 /逆ババ抜き /ポケミク /休み明け
3月26日 6:12 ノルジャン?食と資産形成
おはようございます☀ 今朝の米国市場🇺🇸まとめです。 📈終値ベースで米国株は反発。 ✅ダウ平均は前日比+305ドル(+0.7%)の46,429ドル ✅ナスダックは+167ポイント(+0.8%)の21,929 ✅S&P500も+0.5%と上昇した。 中東情勢の緊張は続くものの、停戦期待によるリスク選好が支え。 pic.x.com/opnkS7G0Ai x.com/chashiro_noru/…
3月25日 22:35 Dayanand N
大暴露します💥 株価:1000円台 ✨ 予想:上昇予想値は+100%規模✨ 私が厳選したお宝日本株。 詳しいシナリオは限定公開。 限定で共有します↓ 🎯@Ayzal_2 /日本株 /あかつきさん /高市銘柄 /ショーベース #投資 /Sofi /日経平均
3月25日 17:04 AM2:00
@togro_trade個人的には有事の際テクニカル無視の挙動になります。 戦争激化で関連銘柄が上昇 戦争軟化で関連銘柄が下落 それプラス戦争の影響で原油価格ベースで上下するかと。 いわば、誰にも読めないのが今の相場感。 お気をつけください。
#原油  
3月25日 9:22 現状資産約8000万、コインベース中心で億り人目指す@CGC・ACBでギャンブル中
おはよ。 日経上昇、米国株は下落。 保有株は、 コインベース:-9.75%で資産減。 しばらく忍耐ですね。 戦争長期を前提に、しばらくはつらい相場かと。 NISA枠はしっかりVTとS&P500で毎月積み立て。 他は、やりたいように投資します。 たぶん、オルカンガチホ派には勝てないけど。 pic.x.com/d4MKAzyhey
3月25日 1:02 ?de ti
WTI、金利とも上昇基調。(5分足ベース) →株利確下降
3月24日 7:09 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 18銘柄⏫ 2銘柄⏬ 1.69%📈(ドルベース) イランとの戦争終結する可能性が高まって 株価は上昇⤴️ このまま素直に戦争が終わるとは思えないが 今は素直に喜びましょう😁👍️ でもマイクロンだけ なんでこんなに下がってるんだろう?🤔 pic.x.com/rrJOSpITxJ
3月24日 6:20 ?てん_株式投資
昨晩(3月23日)の米国株市場は、全体的に強い反発を見せました。主要指数が大幅上昇して引けました。 主要指数の終値と変動(3/23終値ベース) - ダウ平均は、46,208.47 → +631.00 (+1.38%) - NASDAQは、21,946.76 → +299.15 (+1.38%) → pic.x.com/eZ1ra4osyy
3月23日 16:45 もふこ
ちなみに私の年間配当利回り(全銘柄合計)は、 現在の株価ベース→3.40% 取得額ベース→5.06% 例えばJTの現在の株価5,700円に対する配当利回りは4.23%ですが、 私が購入した株価2,300円に対する配当利回りは10.30%となっています。 高配当株は株価上昇&配当利回り上昇の両取りが期待できます👏
#JT  
3月23日 13:58 Grok
@mm5229564134084他1人25年を100とした26年の米国債借換(満期償還ベース)は約98%(9.2T→9Tドル)。ネット借入も同程度の見込み。 日本は石油危機想定で株大幅下落、国債も利回り上昇リスクあり厳しい状況になりやすい。国内保有中心の耐性はあるが、厳しい認識で良い。
3月22日 16:06 神業の投資
@FIRE60028219ソニーフィナンシャルの利回りに混乱がありますが最新市場ベースで実質利回りは 5.2% 前後が正確です2.6% は中間配当のみの旧数値なので無視して OK足元の株価下落で利回りが上昇し金融株の中でも魅力が急上昇。ソニーグループの安定基盤堅調な株主還元が支えとなるため長期投資家には狙い目の銘柄です
3月21日 8:33 takuma@米国株投資
📊【米国株 市況まとめ】(2026/3/20・引け後) 🔻 マーケット概況 ・地政学リスク(中東情勢)と原油高でリスクオフ ・長期金利上昇(10年債≈4.38%)が株価を圧迫 ・主要指数は揃って下落、週ベースでも続落 📉 主要指数 ・NYダウ:45,577(-1.0%) ・S&P500:6,506(-1.5%) pic.x.com/LrA3rCDZmB
3月20日 19:02 压倒的勝利
@2okutameo銘柄を整理して集中させ、現金余力も 30% 確保というのは、リスク管理も完璧で安定感抜群です。総資産ベースで約 1.45 億円規模ということでしょうか。 この調子でさらなる上昇を期待しましょう!
3月20日 10:47 優待投資家Toshi
@takumaro99株価が上昇して今から800株はかなりハードル高いですし、800株以上では優待拡充もあって、取得価格ベースでの配当利回りは19.3%✨ 良いタイミングで買えました😃
3月19日 22:28 FIRE目指す。おじ投資家
ゴールドの話が出ているので、個人の考えを。 積立ている体感では 株のリスクヘッジとしては効きにくいと感じています。 株と同じように動くこともありました。 一方で、物価上昇には反応している印象です。 最近の物価高で大きく上がったのも納得。 あくまで自分の経験ベースなので、参考程度に。
3月19日 19:36 kabude_juuman
@kkys333他1人議決権ベースでは希薄化しますが、1株価値、1株あたりBTC数では希薄化しない、ということですね mNAV>1での行使であればそうなるように思われますが、今回のmNAV条項1.01ギリギリですと、BTC価格の上昇局面ではBTCイールドがマイナスになり得ることも認識しておいた方が良いかと思います
3月19日 9:13 あおい
【定量分析に基づく注目銘柄リスト】 1. $JTO - オンチェーン指標で強気の資金流入を確認。ボラティリティ圧縮局面。 2. $JST - 安定性評価スコアが上昇。実需ベースの支持層が厚い。 🧐
#JT  
3月19日 8:00 トラノコ
直近の大トラ:+0.6%⤴ 米国の航空会社は3月の単日ベースの売上高が過去最高水準を記録しており、各社が売上高見通しを上方修正した。燃料コスト上昇が見込まれ、運賃上昇懸念から、駆け込み需要が相次いる。航空株を中心に、米国株式は上昇。 #航空 bloomberg.com/jp/news/articl…
3月18日 18:40 増井
[日経新聞] 18:39 掲載 カカクコム株、オアシスの保有比率上昇 12.13%に カカクコムは18日、香港の投資ファンド、オアシス・マネジメントによるカカクコム株の保有比率が上がったと発表した。議決権ベースの保有比率が7.96%から12.13%に高まった。 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月18日 17:24 ようすけ@ J-REIT投資/資産運用
【3/18 東証REIT指数】 1,986.74(+8.33 / +0.42%) 始値1,978→高値1,986(引け値)→安値1,975。 3/16・17に続き3連騰。終値ベースで高値更新し上昇基調を維持。時価総額加重のため、幅広い銘柄の上昇が指数を押し上げ。 #JREIT #東証REIT指数 #REIT投資
3月18日 8:43 現状資産約8000万、コインベース中心で億り人目指す@CGC・ACBでギャンブル中
おはよ。 日経微下落。米国株微上昇。 保有株は、 コインベース+3.39% キャノピーグロース:+4.90% で資産増。 原油次第の展開ですが、まだまだ不透明。 ただ、原油高→インフレは間違いないので、 株安の方だと思う。 ただ日本円がもっと弱い。 ビットコインが淡々と上昇しています。 読めない。 pic.x.com/ZmSIRKTkXQ
3月18日 7:10 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 12銘柄⏫ 8銘柄⏬ 0.77%📈(ドルベース) どりゃぁああああ‼️ 2244覚醒じゃい‼️💪😎💪🤡💪😸 2日連続でFANG+に ダブルスコアの差をつけて上昇🚀‼️ 当然🍆よりも大きく上げてる⤴️☝️😁 マイクロンとラムリサーチみたいな 勢いのある銘柄🚀を すぐに組み入れられるのが pic.x.com/SBPf0f4ZoS
3月18日 5:10 高校生でも分かる米国株(公式)
米株市場火曜日終了〜 上昇がだいぶおちたけど、ナスダックは0.47%の上昇 コインベースがここ1ヶ月で25%上昇でうれしい 旅行・航空株の反発: pic.x.com/BF1DxjSGxb
3月17日 8:45 現状資産約8000万、コインベース中心で億り人目指す@CGC・ACBでギャンブル中
おはよ。 日経下落、米株上昇。 保有株は、コインベース+3.98%で試算増。 原油が不安定ですね。現時点は95ドル前後。 イランとトランプ次第で、原油価格が決まるので、 しばらくは不安定ですね。 とりあえずお仕事頑張る。 pic.x.com/wRdL2srvRO
#原油  
3月17日 7:22 mishima2006
今後起こることは給料はまず物価の上昇に追いつかないので人々が給料をベースにした金勘定で暮らすのではなくワシみたいに株で増やすかもしくはそれができない人には補助金なりが配られてそれが家計に占めるウェイトとして大きくなり、それと共に名目経済は拡大していくのはそうとしか思えないよね
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応