ベース(株) 上昇
"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/29 04:20現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携8件、下落5件、急落・暴落5件、反発5件、上昇3件、決算/業績2件、続落2件、今後の予想/見通し2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携8件、下落5件、急落・暴落5件、反発5件、上昇3件、決算/業績2件、続落2件、今後の予想/見通し2件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
US テック・トップ20(2244)は 18銘柄⏫ 2銘柄⏬ 1.59%📈(ドルベース) どりゃあああ‼️‼️ USテックトップ20 最強‼️💪😤🤞 FANG+に倍以上の差をつけて超上昇⤴️🚀 こういうのが見たかったのよ🤣 メルカドリブレやマイクロン、ラムリサーチ お前らは2244の宝や‼️ pic.x.com/6p3ZBr9jTb
米株市場月曜日は上昇でスタート! 主要インデックスは1%超えの上昇 イーサリアムETFは9%上昇、現物は土日あいてるので5%の上昇。戦争で暗号通貨の重要性が再認識 サークル8%上昇、コインベース、ビットコインETF4%上昇 インテル4%上昇 AI関連株が市場を押し上げ Metaが上昇(+3.2%) pic.x.com/VVqnhqH6mZ
今日の銘柄深掘り!! 注目度上昇中の【ソニーFG(8729)】✨ ソニーFG(8729)を「配当利回り5%」で狙うならどうよ?って話!結論、見る目線で全然変わるよ✨ ☑️今期予想3.8円(半期)ベース👉5%目安は76円(遠い…) ☑️来期以降の年換算7.6円予想👉5%目安は152円!
米株市場月曜日スタート! 毎日上昇しますね〜、S&P500は+0.58% 私のはオラクル+40%(え?)で+0.92%の1億4109万円!オラクルは殿堂入りHanako30なので持ってますよ。 +321%です。コインベースも+1.41% Oracle pic.x.com/jb1SLCc8fh
原油高キタ✨!! 三菱商事は原油高発生すると利益上昇方向ですし、タバコはまぁ関係ない。電力、元々日本は石炭ベースなので、オーストラリアは戦争無関係だから、保有銘柄は原油高に強い感じです。 インフレ?影響ありそうですが、引き続き淡々と進めていきます。
【マーケット概況】 13日の米国株は下落⤵️ 買い先行も失速 ✅原油高警戒 ✅アルタビューティーとエバーコマースは決算で下落⤵️ ✅コインベースは暗号資産回復期待で上昇⤴️ ▼本ニュースの関連記事 原油市場が揺れる IEA『史上最大の備蓄放出』は何を意味するのか|kabuya66 note.com/kabuya66/n/nc9…
@evo_periodistaフォロワーさんからは『入って正解だった』とDM頂いてます。実際にホルムズショックで海運株は上昇しましたよね。今回のビットコインも同じ流れです。実績ベースでお勧めしてます。
🇺🇸主要指数は大きく下落📉 ただし中身を見ると、印象ほど弱くない。実際、下げを主導しているのは Magnificent Seven。銘柄数ベースでは拮抗。📊 ・S&P 500 上昇257 / 下落243・NASDAQ-100 上昇52 / 下落47つまり指数は弱いが、市場全体はそこまで崩れていない構図。ちなみに M7連動ETFの pic.x.com/rFJsMSMkjK
北海ブレント原油が終値ベースで2日連続100ドル超。 これは単なる資源高ではなく、 ・輸送コスト上昇 ・企業収益圧迫 ・インフレ再燃 ・利下げ期待後退 まで連想しやすい局面。 相場は再び「原油を見ながら株をやる」地合いに入ってきたか。 #日本株 #原油 #相場
@ReutersJapanなんとなんと、任天堂の株価は『ぽこ あ ポケモン』の大ヒットを受けて、かなり堅調に推移しています☺️ 昨日は終値ベースで前日比8.9%上昇しました✨ Xでバズっていた時点でいち早く任天堂株を買っておけばよかったと後悔してます…😭 pic.x.com/nVQPtnwJ5A
@oricon『ぽこ あ ポケモン』の大ヒットを受けて、任天堂の株価はここ数日堅調です☺️ 昨日は終値ベースで前日比8.9%上昇しました✨ あれだけXでバズっていたのになんで任天堂株を買っていなかったんだろうと今更後悔してます😭😭 時間を巻き戻したい… pic.x.com/bd09gbEDcI
@AUTOMATONJapan『ぽこ あ ポケモン』の大ヒットを受けて、任天堂の株価はここ数日堅調です☺️ 昨日は終値ベースで前日比8.9%上昇しました✨ Xでバズっているのに気付いた段階で任天堂株を買っておけばよかったと後悔してます…😭 pic.x.com/34eO4xwX7X
【原油減産が与える影響】 → 原油価格が上がる → ガソリン・電気・物流コスト上昇 → 企業利益が圧迫される → 家計も苦しくなる → 消費が弱る → 景気不安で株が売られやすい 日本は官民合わせて輸入量ベースで254日分の備蓄があるから、“すぐに消える”話ではないけど、じわじわ効いてきそう…
3/12 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・貿易収支 ・米 元ウクライナ担当特使 “停戦はプーチン大統領の決断次第” ・NY原油市場 IEAが備蓄放出表明も高止まり ・米 2月の消費者物価指数 2.4%上昇 市場の予想と同水準
US テック・トップ20(2244)は 12銘柄⏫ 8銘柄⏬ 0.36%📈(ドルベース) 2244は他がほぼヨコヨコの中で 少しだが確実に上昇⤴️😁👍️ マイクロンとテスラ🚗が好調だと やはり上がるな🚀💪😎 pic.x.com/BalT8Nf8Ww
身体動かなくても頭と指は動くから株だけはやってた それがあって今はもろもろ値上がりしようが生活水準落とさなくてよい 家でサークル仲間とギターとベースもやってたり泊まりに来たり青春は満喫してたから 車椅子になっても全く後悔は無い 少し歩けるし手は動くしトイレは1人で行けるし🤔
一言でいうと きょうは指数は強かった一方で、個別では強弱がかなり分かれた一日でした。上昇率ランキングは前営業日ベースの表示が混じっている一方、下落率ランキングは3月11日15:50更新なので、投稿では「きょう弱かった銘柄」は下落率ランキング中心で扱うのが自然です。
3/11 日本株ウォッチ: 本日の相場見立て: 前半は調整、後半にかけて上昇。 終日ベースでは上昇で引ける可能性が高い。 注目レンジ: サポート 53900 レジスタンス 55200 トレード方針: ① コア資産を押し目で拾う ② 短期テーマ株の高値追いはしない #日経225 #日本株相場
このニュースが出ても原油の上昇は87ドルまでで🇺🇸株は前日比ほぼ変わらず➡️ ってことはホルムズ海峡のリスクは長期化しないならある程度織り込めてきているってこと🤫 ただし長期化した場合の景気悪化リスクは織り込めていないはず ただこれも月次ベースの経済指標次第 しばらくは底堅く動くかな🤔 x.com/TrumpPostsJA/s…
US テック・トップ20(2244)は 12銘柄⏫ 8銘柄⏬ 0.02%📉(ドルベース) 2244も惜しくも上昇ならず😭⤵️ せっかく良い感じで 米国株が上がってきたのに…… また🇺🇸と🇮🇷の緊張感が増してきてしまった😥 早く戦争終わってくれ〜🙏🙏🙏 pic.x.com/hns2ZbUz5v
戦争終わり?! 「原油が数日ベースで戻り高値を更新しない。 米10年・30年金利の低下が続く。 米株が戻りの初動ではなく、上昇トレンド化する(あなたのコールが火を吹く)。 この3つのうち2つ以下ならプット維持、3つ揃えば一部縮小が妥当です。」 ラジャー🫡GPT4.5さん
【注目テーマ・シナリオ】[テスト] 焦点は原油の上昇一服が続くか。資源株は利益確定売り、空運・陸運など燃料コスト敏感株は支え要因。もっとも中東情勢は不透明で、戻り売りも出やすい。想定レンジはベース53500-54900、弱気52800-53500、強気54900-55500。 #東証ETF #日経平均 #原油 #日本株
【モーニングブリーフィング|2026-03-10】 ヘッドライン(Fact) 1) BTC: 68,856ドル(24h +2.87%) 2) ETH: 2,027ドル(24h +3.85%) 3) SOL: 86.01ドル(24h +4.84%) 市場トーン リスクオン寄り。主要3銘柄が揃って上昇し、短期の買い圧力が優勢(Binance 24h変化率ベース)。 今日のオピニオン
2026年後半の投資戦略 米中間選挙で民主党が勝ち、ねじれた方が翌年の米株上昇率は高くなる 11月、12月にSP500を買い一年放置した場合、勝率100%🚨 では個別株だと何が良さそうか? クリプト好きの自分にはコインベースグローバル、ロビンフッドが良い #米株 # BTC
この中国しかまともな大国がない戦争下の情勢で株持ち越しほど愚かなものは無いと思うが 中東の影響でガッツリ下がる日本株なら尚更だろ 株高を見越して今から仕込んでおくのはアリかもだけど大して資金がない庶民が結局ドルベース換算での値上がりでしかないので取れる利益はS&P未満になるのは明白
来た!来た!スーパーインサイダー情報!📣 一度だけ言う! 今日の主な下落銘柄(値下がり率上位)今日の市場全体では上昇基調でしたが、一部銘柄・セクターで下落が目立ちました。主な値下がり率ランキング(東証プライム・グロースなど全市場参考、終値ベース):メドレックス (4586): pic.x.com/elfr1zH797
3000万を貯めることを 目指す目指さないはさて置き 年利5%は簡単じゃない。 日本株なら余裕。 オルカンや米株なら余裕。 と思うかもしれないが 毎年値上がりする保証はない。 フィクスドインカムで 為替リスク負わずに 円ベースで、しかも税引き後 毎月12.5万が3000万で 保証された運用方法はない。 x.com/ayachan_fire/s…
🇺🇸【米国株】 ・ 原油価格上昇(→ インフレ)懸念 → 金利・ドル上昇 → 株価重し MyPF +0.3%(円ベース) ⤴️ $AMPX $LAES ⤵️ $HYPD $PURR ・ $AMPX 新値 🎉 ・ $HYPD $PURR 少しずつ買い増し ・ 🇺🇸🇨🇳会談見据えるなら、今月中に買い場
米半導体のブロードコム株価 +5%上昇。 11-1 月期(26/10 期 1Q)は売上高が前年同期比 +29%増、継続事業ベースの一 株当たり利益(EPS)は 28%増となり、共に市場予想を僅かに上回った。事業別では半導体売 上が 52%増と市場予想を上回る好調さをみせた。
FANG+NEO_20260305経過報告 昨晩は10銘柄全てで上昇でした! 特にコインベースが14.57%UP! ビットコインが上がってますからね~ 全銘柄UPの日は晴れ晴れな気分になりますね~✨😍✨ #投資 #米国株 #FANG #風丸 pic.x.com/vfcJSlVX4H
3/5 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・ISM非製造業景気指数 ・ロシア軍無人機 スターリンク不正アクセス遮断で戦況に影響か ・NYダウ 230ドル余の値上がり 下落にいったん歯止め ・米財務長官 関税率15%への引き上げ “おそらく今週中になる”
$COIN コインベース 私が注目しているコインベース株が上昇中です。 ですが、まだ焦る必要はありません。 しばらく横ばいが続く見込みです。 買い場はまたポストしますね。 コインベース株を蓄積して1年後に爆益を狙いましょう🔥
ビットコイン単体で見るよくわからないが、関連株の上げが強い。今日はコインベースが14.5%上昇 サークルの株も年初来30.2%上昇だしセクター自体が物色されてるのかもしれない。そう考えると、株上げビットコイン上げの連鎖でしばらくは強いか pic.x.com/IvIzKt1gEi x.com/deg_2020/statu…
・イラン紛争激化でビットコイン上昇、株・金は下落。インフレ懸念高まる。 ・トランプ前大統領、コインベースCEOと会談後、銀行の仮想通貨法案阻止を批判 ・Kraken、米連邦準備制度のマスターアカウント取得、仮想通貨企業で初
やはり株式はロングが圧倒的に有利🌿 直近の米国株をみても相当上振れたPPIにはわずかしか反応しないのに今夜のISM非製造業、中東情勢の報道ベースでこんなに爆上げ😂 そしてVIX上昇時は巻き戻しも急で勢いがすごい 高値を追わず下がってきたいい位置でロングすれば暴落にも巻き込まれず強い
米株市場水曜日スタート! ナスダック+0.54%、今日はビットコインが+6%と急上昇 コインベースは+11%!FRBが暗号通貨取引所のKrakenをシステムに導入、またイラン紛争で暗号通貨が安全資産と認識 イランとの対話報道とトランプ大統領の市場安定化策で米株上昇 pic.x.com/3bsoPktVum
この2日間の株の下げで 評価額ベースの配当の年利が 3.58%から3.65%に上昇
【お手軽銘柄分析】 4481ベース株式会社 EPS、ROEともに上昇傾向 自己資本比率70%以上、有利子負債比率0%😆 営業活動によるCF過去10年赤字なし 配当も右肩上がり(今年は記念配当でさらに上げています!!) 現在配当利回り驚異の5.77%😎 配当性向は50%😨 チャート的にはボックス相場? pic.x.com/ljnN19bakk
📈 今の株価上昇率 上位10銘柄 (上から順・株探ベース) 🟢 TOKYO BASE(3415) 🟢 ニデック(6594) 🟢 ベイカレント・コンサルティング(6532) 🟢 ギフティ(4449) 🟢 マネーフォワード(3994) 🟢 メドレー(4480) 🟢 アンドエスティホールディングス(2685) 🟢 FOOD & LIFE COMPANIES(3563) 🟢 pic.x.com/wJ77TYyq3s
3/3 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・ISM製造業景気指数 ・イラン革命防衛隊幹部 ホルムズ海峡封鎖 船舶に火と警告 ・ゼレンスキー大統領和平協議の開催未定 イラン情勢の影響 ・カタールのエネルギー会社LNG生産停止 天然ガス先物価格上昇
【動いた米国銘柄】 コインベースは上昇⤴️ 暗号資産関連が高い ✅ビットコインが約6%上昇 ✅底打ちとの見方で押し目買いが入ったか ▼この銘柄の関連記事 今週中に仕込む米国株2選|HOODとCOIN徹底解説はじめに|なぜ“今週中”なのか?|カーツX @kartsu_x note.com/supurinap/n/nd…
US テック・トップ20(2244)は 11銘柄⏫ 9銘柄⏬ 0.60%📈(ドルベース) 2244もナスダック100🍆を超える 素晴らしい上昇⤴️🚀 プレがガッツリ下げていたから まさか寄り底でプラ転するなんて 思わなかったよ😅 予想するだけ無駄だったわ🤣 pic.x.com/MPndL328Fs
値上がりしてる株はいざとなれば手放せる安心感、高配当株が3倍の価格になる頃には何年もかかるパターンが多いと思います。 なので元本ベースで考えたらめちゃくちゃ高配当になってますよね。 私は株価が上がった理由では売れません。笑 x.com/pyon_toushi/st…
今週の新興市場は上昇。同時期の騰落率は、日経平均が+3.56%、グロース市場指数が+4.05%、グロース市場250指数が+4.26%。日経平均株価が史上最高値を更新する中、中小型株にも活発な売買がみられた。時価総額が大きい銘柄で構成されているグロース市場コア指数は、週間ベースで+3.04%だった pic.x.com/bCmFY8Ht0f
米株は3指数とも下落⤵️ リスク回避の姿勢が強まり、債券相場が上昇 AIが既存ビジネスにもたらす破壊的影響への懸念が根強いほか、地政学リスクやプライベートクレジットに潜むリスクなどが意識された S&Pは月間ベースで昨年3月以来の大幅安⤵️ 金は3日続伸 今年はSCHDなどのディフェンシブ銘柄が強い! pic.x.com/PjB2p6TnxH
2026年2月27日大引 日経平均 58,850円(96円高) +0.16% プライム出来高 310,818万株 売買代金 9,903,001百万円 時価総額 1,326兆円 ⬆️1,443⬇️120 日経は後場に持ち直し終値ベースで最高値更新 TOPIXは史上初の3,900ポイント超え こちらも最高値更新 半導体関連が下げるも その他が上昇全体をカバーした
株価上昇!利上げなし!給料アップなし!インフレ加速!株頼みかもしれん… TOYOTAは今年も毎月1万以上の給料ベースアップするみたいだけど、第一線に立てないと、増収は厳しいね。せめて第三線なら増えるのかな?
後場は半導体・電線株への売りが和らぎ、日経はプラス転換。58,900円台まで上昇も、59,000円手前で伸び悩み。 引けは前日近辺でもみ合いながらも+圏を維持し、終値ベースで史上最高値更新。TOPIXも3,900pt台で高値更新。グロース250は+3.8%と強い。
昨日の日経平均は+170円で終値ベースで市場最高値更新!でしたが寄り天でなんか上がった感じしないんですよね💦 プライム売買代金はなんと8.8兆円で昨日の活況をキープ、値上がり銘柄数は905(56%)でした。 グロース株の方が元気でしたね😅 メタプラネットが10%上げしました。 pic.x.com/xxIOT5zkQC x.com/nyo19772/statu…
今日の米国株(2026年2月27日)のセクター別騰落率(S&P 500ベース): 上昇率トップ5 金融: +1.1% 不動産: +0.8%前後 素材: +0.5%前後 産業: +0.3%前後 エネルギー: +0.2%前後