(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/25 22:39現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#日本株 下落率 銘柄 1 -12.64% エムスリー 2 -5.84% ENECHANGE 3 -5.13% TOTO 4 -5.03% レーザーテック 5 -4.49% ウェルスナビ 6 -4.31% レノバ 7 -4.04% 楽天グループ 8 -3.96% メルカリ 9 -3.77% ダブル・スコープ 10 -3.63% ジェイドグループ
FOMCタカ派からのグロース被弾 メルカリ決算前での値下がりが痛い レーザーテック、エムスリー、エンプラスのリバウンド買い、明日来週どうなるか あおぞら銀行には手が出なかった そしてローム下方修正… 明日もPF炎上するの予め覚悟する
@nekoman139コバルトメルカリ価格下落中?!
メルカリ見てるとヒナタオルは結構だぶついてきてるな…アクスタは値段下がりそうで下がらない。数は出てるから多分下がる。でも今くらいで買ってもいい感じはする。きゅんきゃらは出品自体少いので値下がりは難しいかも。ていうか少なくて買うのがだるい
バルダーズゲートの値下がりをメルカリでチェックしていつ買うかを検討する習慣
なお転売目的でEVERING(エブリング)を申し込んだ人…現在メルカリでは出品禁止対象に変更されてヤフオクで通常品の相場も下落中😂 ま、それでも最初は5千から1万円くらいはつきそうな気もするけどそもそも指輪型である必要が個人的には疑問😅
メルカリで手に入らなかったクリアポスターぽちったけど、ラストワン賞を3つ出してたり、明らかに………だったなぁ………まあ他の人より安めで出してる分だけ良心的かな…。 悔しいので、アクリルスタンドのホシノとヒナ、アビドス4人のキーホルダー欲しいんだけど、高いから値下がり待つか…。
@mmmst3310BTCは今上昇前の調整の下落中だから、お試し買いなら今がチャンス! なんかメルカリ用の割引クーポンももらえるみたいよ
ベルのまごころ考察 メルカリ現在16000円前後だが、このまま下落すると思う。私が購入予定の金額はショップ価格で11000〜12000円 それよりも下落すると思うが待ち過ぎるとセンタリングが良いの探すのが困難になって来るのでこの辺りで購入予定 汎用カードの強いのがあるので剥く人が多いので待ちます
#メルカリPR #遊戯王下落 篝火メルカリで下落中 jp.mercari.com/search?keyword… スーパー2800円 シークレット3800円
メルカリにて値引き交渉して値下がりしたところを購入した。 悪いことをした気がするが、これは許されますか? きちーぜ
@Rio_tokusatu13000〜14000くらいまで値下がりしてて、定価が10500円くらいで、輸入してくることも考えたらメルカリでほぼ定価ぐらいで買えますよ!
ちなみに27日はなりきりワールドの物販があったので1月上旬、中旬よりもメルカリ等のブジンソードの相場が高くなりました。 ただし今は下落してます。
@eternal_sophia高いですよね、ちまちまメルカリやカードラッシュの通販を眺めてますが、あまり下がらず😢 ジムバトルで配布されるようになったら値下がりすると思うので、急ぎでない場合は耐えがよいかもですな
まだ市場にPSA10を出回らせたくなかったからメルカリで480で一枚捌きました! 二枚目は550の売れないでも良い出品です 下落後にすぐ価格が上がったからワンピースは強い 単純で当たり前だけどなるべく底値で上がるカード予想して数枚買って半数以下利確で負けたことない安全に勝つ
サイバージャッジとワイルドフォースの下落が加速気味やな 一気に6000¥割ってきた メルカリの相場みてても全然購入履歴ない インボイス制度のせいで1万以上の箱は還付対象外になったんだっけ そのせいで輸出勢買わなくなったのかな 普通に卸から買ってる分には何の影響もないけど
@aEKBnooFsrEUiYr他1人だからメルカリでも値下がりしてるんですね!✨
@munpokelifeダイパリメイク、ウルトラサンムーン 、剣盾、svがあればパルキアゲットできるよ! ポケモン関連はソフト値下がりあんましないからメルカリとか見てみたらー?で終わりw これは誰がみてもくれくれだよねwすっと距離置くなww
実質利子率の下落を政府債務が穴埋めする状況。無形資本の拡大による金融と技術のミスマッチが大きな原因の一つ。 今後金融業界が経済活性化に役割を果たすとしたら、既存の銀行システム・株式市場以外の新しい仕組みは既に何か見えてるのかな 個人だとメルカリとかで新しい与信形態を感じるけど
[値下がりしました] タイムセール【匿名配送】 ねこに転生したおじさん カプセルラバーストラップ 全8種 ¥1,788 ▼メルカリで販売中 jp.mercari.com/item/m31079450…
新弾のボンクレー通常版もパラも値下がり続いてるな 通常1300 パラ5300 今メルカリならこれぐらいで売れそう このペースだと明日には 通常1000 パラ4800ぐらいにはなってそうだし今のうちに売っとくか
メルカリの値下がりはえぇー
メルカリ見てるかんじacespecそこそこ値下がりそうね
@chiikumako数は結構出回るようになったのになかなか下がらないねぇ。 みんなメルカリとかラクマとかで探すのかな? ネットオフなかなか売れずどんどん値下がりしたよ笑
@wz1122__miそうそう、、私も全く同じ考えで辞めたのよね笑 HOMEいつもビジュ好きだけど今回も最高にビジュが良い🥹 メルカリ本当高い、、値下がりするまで待とう😮💨
今日の取引 朝の値動きを見た感じだとグロースの動きが良かったのでメルカリを購入 引きで-10円だったので持ち越し タツモを手仕舞い。1万チョットの儲け。前日から200円も下落するとは
新弾最安価情報(秋葉原) ポフィン 680円 プラキャ 3780円 マキベル 1600円 エースぺはメルカリ相場と比べると下落すると思われるため、待ちで良さそう🧐
メルカリでめっちゃ値下がりしてるね、今回のACESPEC。 そのうち値段落ち着きそうだから、後で買うわ
メルカリで早くもプラキャ値下がりまくってるな
自分のメルカリ アカウントで 理学書を3年以上値下がり待ちしてる人が いるけど、心の底から哀れに思う さっさとどっからか入手して勉強しなよ 人生は短いのにね 多分転売目的なのでいいでしょう
アップル製品とか値下がりしにくいものを分割で買ってメルカリですぐ転売したら金利がほぼゼロでお金を借りるようなことができるけど、倫理的には少し問題あるからあまりオススメはしない
メルカリ、値下がりしていくのどこまで下がってくれるか様子見したくなるね。
@js_xoxo_ar今はですか笑笑 ま、ちょっと出回ると値下がりするので我が家もメルカリです。
@akatk13ちょっと情緒が飛んでってしまいました😭これ当てたらその場で爆発するやつですね!!! メルカリ自体利用してないので買うハードルが高くてなかなか...😌💦なのでなんとか値下がりになるように祈っておりますー🙏!
@sum1ca1やばかったですよね……!?私も無事昇天しました😇シークレット高いですよね……私はメルカリで値下がりしたら考えます……
とんがりボウシと魔法の町欲しいからメルカリ張り付いてるんだけどいい感じに価格下落してきてる 頼む定価まで落ちてくれ
『ZOOM H1N ハンディレコーダー microSD付き (¥6,900)』 「メルカリ」で販売中♪ さっさと売れて欲しいから最安値でさらにSDカード付けたった。 しかしサウンドハウスで買った時11,000だったのに。7980まで下がってるぞ。今これ系の需要が落ち着いて値下がり傾向かな? jp.mercari.com/item/m88103639…
メルカリのタイトルとかの汎用カード値下がり合戦が見物ですね…🥳🥳 #バディファイト
@rock_sixisメルカリはどんどん値下がりされてくイメージ。オクはタイミング合えば上がるイメージよね。 ただ、どちらも動かねぇとかおもてたんと違うとかトラブりそうな気もする。自作系だと特に
サンクコスト的に捉えると、すでに生産中止にした在庫はPL上赤字でも売り切った方が良い。 ただ不景気時はこういう業者が増えるので市場価格が大きく乱れデフレになる。 つまり初心者の多い市場は価格下落圧力が強い。アマゾンやメルカリ等が典型。
値下がりしました💰 にじさんじ スイパラ アクシア・クローネ 缶バッジ 50点セット ▼メルカリで販売中 jp.mercari.com/item/m59686764…
@raizinnoikari気長に値下がり待っか?自分の思う安値を、メルカリか、ヤフオクで狙うかでしょうね!通常コンプも、地道にネットか、ショップで探すしかないでしょうね!
メルカリくん少しずつだけどくじアクスタ5000円から半額位まで下落してて安心した。もうちょい下がるか様子見しながら落札しなきゃな。
メルカリって物品ごとに競取りをしている人がいて「路面店の買取価格より高値だけれど、売値より安い」みたいな間の価格をつけていると直ぐに売れていく。日を追うごとに値下がりする生鮮電化製品を、競取りの人にプレミアを付け買い取ってもらっているような感じ。
一時期よりはメルカリでの、ゆうパケットポストminiの封筒の転売末端価格が下落したが。やっぱり何度考えても1枚60円以上で買うメリットが分からない。期限間近のポイント消化するにしてももう少しマシな方法あるでしょ。有識者の方誰か教えてください。 本蔵 #メルカリ #ゆうパケットポストmini
メルカリ歴10年の方に「飽和しませんか?」ときいたら、「もちろんしないよ」とはいわずに、「1つの商品が値下がりすることはあっても、全体が飽和することはないよ」と教えてもらい【物販って運転免許と一緒で、一生つかえるスキル】と知れて、資格よりもつかえる人生の財産になった。
プライズのぬいぐるみメルカリで当初どれもだいたい3,000円オーバーだったのが段々値下がりしていって今は相場2,500円以下まで落ちてきたな……
1月現時点での日経225採用銘柄の下落率トップ ネクソン -13% メルカリ -5.7% 富士通 -5.6% 資生堂 -4.7% エムスリー -3.2% 東レ -3.2% 住友鉱山 -3.1% 住友化学 -2.7% 日立造船 -2.4% 住友大阪 -2.1% 住友系の銘柄が3つも。 #日経平均 #半導体関連
メルカリ取引レンジ 発売日前 8,000〜10,000 現在 5,000〜7,000 供給過多で値下がり傾向📉 株と一緒で、転売で稼ぐ人もタイミングなんだろうなー🙄 まぁ、私は売りませんが。。。
@S3939K1ロット90で自引きはキツイですね…メルカリで値下がり待ちが良かったかもしれません。流石に安くなると思います。