(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/25 20:59現在
60分以内の情報 :下落2件、急騰1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応7件、下落5件、急落・暴落3件、決算/業績3件、急騰1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応7件、下落5件、急落・暴落3件、決算/業績3件、急騰1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
メルカリのチャートで力強さを感じたのと去年8月2日からの下落率が凄いので決算またいでみようかなと思います。本当は決算またぎはしちゃいけない事のひとつですがちょっくら大引け不成注文で勝負してみます。メルカリ頼むぞ〜^^w
メルカリでビットコイン買うのかなり気をつけた方がいいと思います。 理由↓ ⚫︎スプレッド(手数料みたいなもの)が結構高い ⚫︎ビットコインの値動き自体も危うい(この後微増して一度下落??) ⚫︎利益が出たら雑所得として確定申告が必要
【#今朝のメルカリ最安値】#pr ⭕️ ソルガレオ&ルナアーラGX SR ルチアもついに20万円代に突入 昨日は取引き動き無しで下落傾向 他の同価格帯の動向も見ていきます ✅メルカリ 👇48500円(-3222) x.gd/FF1P7 ✅スニダン 👇 46800円(−1200) x.gd/0WNd8
@sinsen47ほんとにその値段で大丈夫か!?値下がり中古まで待とうと思ってたけんわたしはありがたいだけなんやが!?どっかで買取とかメルカリ出す方が得なんやったらいうてや🥹
@dreamkyande1731他に貯金箱ある店舗巡ってたけど全く引けなかった😇 メルカリは毎日見てる 笑 段々下落してきてるからいつ買おうか様子見てるところ!
推しの湯呑み メルカリの転売価格、最初は1万4千円だったのに 日に日に値下がりしてるな 6千円まで下がったら買おうかな
@KogepanOverヤギ(いやでもまだメルカリとかもあるしそもそも今転売でネットが高額になってるだけだからまた値下がりするし元々アルグレオンからこの話始まってるしまだまだいけるから大丈夫)
メルカリみたら結束めちゃ買われてる 僕みたいに遊戯王に参入してきた人以外といるのかな? ワンピはほんとに敷居が高いしすでにバブル感がすごい… もうそろそろ下落の流れになりそうな予感
@usagi72727272今回A賞よりB賞が人気だよね😂メルカリで値下がりした頃に買うかな…。
メルカリで前から目を付けていた商品が値下がりしたと思ったら、さらに突然公式の割引で安くなったので購入。今月大丈夫かなぁ…😅
【#現在最安値】#ad ✅ナンジャモSAR(PSA10) ▶︎メルカリ 👇110000円(-5800) x.gd/38l3Q ▶︎スニダン 👇 113900円(−1100) x.gd/LM3VD 昨日よりメルカリで5000円⤵️😳 20万越えてた時もあったカードが下落続いてます🤔
4385メルカリ 決算期待上げして決算後から出尽くしで下落。期待上げで開けた窓を埋めてチャートも良くなってきてる。火曜日の決算でどんな値動きになるのかな〜?信用残が多いのは頭に入れながら。
ビットコインに変えたメルカリの売上金が増えてる。 ビットコインETF承認後に一旦下がった相場が再び盛り上がってる。 半減期が迫ってることが背景なのかな?そうするとETFの時のようにまた事実売りによって下落するリスクもありえる。
QUEEN公演の興奮冷めやらず…ですが、別の熱も気をつけなくっちゃ。なんとカワイの電子ミニピアノがメルカリ等の出始めた。数年前の商品らしいけれどそそる…。これからあるMIDIキーボード購入予定なので、だめよだめよと自戒中。でもぐっと値下がりしたら…。
@kinako_mochi711クレーンゲームで安く取れる人が羨ましいですね💦 値下がりしないかなあとずーっとメルカリ見てます笑
@sa95594211だよね!! 絶賛メルカリ 値下がり待ち中❤️
優待200株は1年の猶予あるわけだし優待目当てのホルダーにもかなり良心的だと思うのよね。てか100株で優待は株主からするといろいろあかんかったと思う😑(コード転売⇒メルカリで安く買えるから株いらん⇒株売られる&コードで製品使い放題だから製品も買わなくていいとなる⇒結果株価下落)←💩
メルカリでカード買い揃えてから今もう一回見たら随分と値下がりしててキレそうになる さっきまで高かったじゃん!!!!
急がば回れってまじでこのこと 一気に同一商品を大量に出したら 買い手は「まだあるから値下がり待と」って心理になって結局どれも買われない 結果的に1つずつ出してた方が回転早い メルカリならまとめ買い機能あるからいいよでもスニダンはちがうよな?
ビワSARメルカリだと1日100円ペースで値下がりしてるな 日曜日に見た時は3700くらいだったのに今3400か どこまで下がるかな なるべく底値で買いたいけどな
メルカリで気になっていた セーターが値下がりしていた。 待っていてよかった。
メルカリ支店のガーランドが3つで3200円まで値下がりましたwwww
一番くじガンダムSEED FREEDOM A賞ラクス クライン開封してみました🐰映画公開後の初フィギュアでしたので、やった事が無い一番くじでもチャレンジして5回で手に入れる事ができました。A賞はメルカリでも値下がりしてきているので、お持ちでない方はいかがでしょうか?
ワイサイ大量再販でポフィンもプライムキャッチャーも値下がりするんだからメルカリ出してる人は早く捌いたほうが良いよ、安くしてね♥
@Minerva_mafuco慌てた?人が発売決定のタイミングで高額でいくつか出す、朝の人たちも高額で出す どんどんメルカリ支店に出されすぎて値下がりが止まらない上に現地も在庫豊富←イマココ 現地がなくなったら多少値段上がるかもだけどフィナーレのガーランドみても雰囲気的にそれはない気がしてるwww
@NS6sR6OwmaqvcHB他1人値下がりする前に約束の期日が来て、おもちゃ屋さんにも売ってなくて、メルカリで10万でしか売ってなくて大損する
流石にApple Vision Proは買えないから Meta Quest 3を買おうか悩む… メルカリとかの中古でもそんなに値下がりしてないんだよな 体験してみて売るのもありか
@tigyusoutounyammyさん?? taobaoだとフィギュア自体はその金額なんですね😲 送料関税は恐ろしい😖 メルカリの35,000円の時に買っておけば良かったです(泣) 買ってから値下がりほんと萎えますよね🤣
メルカリのデスザウラー値下がりした?
@sxsxk1997私のとこもど田舎でcaratちゃん誰も居なかったよ🤣笑 メルカリちょこちょこ出てるけどもう少し値下がりして欲しいね笑笑
@ayachan_x友達からSwitch借りてメルカリで3万で売ります、しばらく経つとメルカリで他の人が2万で売ってたのでそれを買って友達にSwitch返します。差額の1万もらえるし、友達のSwitchも元通りだし、値下がりでハッピー、みたいな取引です!
本日のデイトレ🍌 今日は知ってる銘柄はどれも下落(決算関係なのか)⬇️ 手もつけたことない銘柄であおぞら銀行とメルカリをデイトレで利確。 ほとんどギャンブルでした 💴あおぞら銀行 💴メルカリ #株 #デイトレ
@askOuOおそらくだけど、プレバンで予約とかはじまるとメルカリとかも値下がりすると思うよ。
メルカリでなかよしポフィンを出品している方へ プロモで配布しているので、これからプレイヤー需要が減ってきます。 なので価格下落します。今のうちに安く捌いてください。
@destinyxfzaft多分ですけどメルカリ見る限り買い手いないから今後値下がりがすごいことになると予想(一応自分は25thもしくはプリズマ以上は基本残しとく系の人なんであんまり関係なし)
メルカリ 値上がりするとキャンセル 値下がりしそうな場合は発送神スピードで発送あるある
これが600円で買えたの、価格の下落を感じるんですが……………………(メルカリだと約4000円)
三英貿易さまのナコぬいがメルカリに出てるよ〜〜しかもタイトルが三栄になってるせいかなかなか売れずにすごい勢いで値下がりしてる。。ぼくは今ランスロットしゃどに25000払ったから誰かナコ推しのひと買って。。。おねがい。。
パッと見た感じだと、外野席を完全に潰して全席使ってるんで、ブラマジ配布枚数もその規模… 1万5000円が今の相場ですけど、個人的にはもう少し待ちます。 普通のYPはカドショで処分をオススメします。この感じでメルカリに放置しておくと、有象無象の値下がりに巻き込まれますんで。
メルカリでは絶対に買わん。 何万枚あるかしらんけど店舗に溢れて値下がり待つのみ。 ダメだったら諦め(笑)
メルカリ、決闘者伝説の商品販売開始するも出品者が多すぎて転売者伝説と化す。 こりゃ、まだまだ値下がりしますな。
@sanjis_memeにゃんじ、いまだと駿河屋に8510円のが……。メルカリも昨日9999円があったので僅かですが値下がりの気配が見えたかも
日本保守党の党員です。 まだ高値で取引されている。 発売直後にメルカリに出ると言うことは、内容が面白く一気に読んでくれた証だ。 私はもう少し値下がりしたら買うつもりです。
メルカリでカメラ売れた! カメラって値下がりほんとしないなぁ。。 ありがとうカメラ📷!
@muumin_jzxそもそもメルカリって値下がり待ちをするものだかいいねでチェックするモンだと思ってるんですけどw メルカリは欲しい人が安くなるのを待つシステム、ヤフオクは逆に欲しい人が値段を上げていくシステムってイメージ←
@akm_063駿河屋に在庫1でマケプレに2なので微妙かもしれません。ただ、メルカリにも9999円がでてたので、メルカリでも若干値下がりの気配はみられますね……
そういえば逃避行の方が当たったから月光のワルキューレまだ読んでないんだよな 再配布のタイミングで値下がりしそうだしメルカリのお世話になるか
メルカリ治安悪すぎwwww こっちが値下げ交渉して値下がりした瞬間に横取りとかまぢでありえない!
#日本株 下落率 銘柄 1 -12.64% エムスリー 2 -5.84% ENECHANGE 3 -5.13% TOTO 4 -5.03% レーザーテック 5 -4.49% ウェルスナビ 6 -4.31% レノバ 7 -4.04% 楽天グループ 8 -3.96% メルカリ 9 -3.77% ダブル・スコープ 10 -3.63% ジェイドグループ