(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/26 00:35現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
[メルカリ] 甦える☆ディアステージ サイン入りパンフレット ¥47,000 jp.mercari.com/item/m15596962… 着実に値下がりしてきてます(笑)
@RRRiiA93リぃあさんこんばんは! あー…いや、全然見つからなくてですねメルカリ値下がり待ちしてましたワハハ………😂!!!!
@sae_18_08きっとクレープくじのようにメルカリでも値下がりで出てくるはず✨ 今は割高…手を出しちゃいけない(`⊙ω⊙´)カッ!! 私、最低限しか引いてなくてさ😭 もっと引けばよかった🥲
メルカリ見てたら高いけどめっちゃ並んでる!って思ってたら再販かかったところを転さん達が狩ったのか 流行り物は値段安定してきたけど、再販かからないキットはまだ値下がりしないから、第二工場稼働したらその辺りも作って欲しいよね
ビットコインめちゃ下落しとる( ˘ω˘ ) これはショートはいってるかな? とりあえずメインバンクは放置で、メルカリビットコイン全部売却💰
メルカリはクレームが来たら基本負けます、どんなに戦っても出品者が不利なので理不尽な難癖でも返品となります。 ただとある裏技を使えば全額事務補償に使えます。取引中のカードが下落してクレーム来た場合や絶対に売り切りたいカードにクレームが来た場合はかなりおすすめテクニック
メルカリで欲しい商品がものすごい勢いで毎日値下がりしてる。 元々定価の倍くらいで売ってたからそれでも定価以上なんだけど。笑 定価以上でも手数料引いて定価くらいになるなら買うからもっと安くしてーー!!と念じながら毎日3回くらいチェックしてるw
メルカリでのアケコンの飛ぶような売れ具合と値下がりしてなさをみるに、スト6のパワーを感じるな。
くそ今更だけどメルカリにハマってる。 ゲームがめちゃめちゃ高い値段で売れるから売りさばいてるんだけど、1か月前に発売したゲーム(夫が購入したやつ)が価格の下落が激しすぎて値段落とすタイミングを間違えてかなり安くなってしまった。難しいな。
#日本株 下落率 銘柄 1 -6.26% 出前館 2 -5.53% ネクソン 3 -4.92% レノバ 4 -3.82% コーセー 5 -3.73% ジェイドグループ 6 -3.29% Appier Group 7 -3.21% レゾナック・ホールディングス 8 -3.17% UUUM 9 -3.07% フリー 10 -2.97% メルカリ
グロース株の下落が止まらない ☑️メルカリ ☑️エムスリー ☑️shift ☑️ベイカレントコンサルティング 日経もマイ転して終了 暫く調整が続きそうです お疲れ様でした(^^)
たった今、メルカリに出品されとる恋鐘ちゃんのフィルムが19,999円から17,777円に若干値下がりしたばい!!もう少し様子見せんば!!
え? CLIMAXの缶バッジ メルカリでめっちゃ値下がりしてる 見間違い…?
そして朝から値下がり通知が来たので狙ってたニット購入😀今年コート2着にニット4着目くらいの購入だな、いらないの早急にメルカリ出さないと。もう遅い?
@Renge_frozenプレイ用として見ればカドショとかに並んでる4、500円前後のものでいいけどコレクションだとメルカリとかにあるPSA鑑定品とかを買うかなぁって 初期買取と近いと考えると割と値下がりしてないのか(状態次第)🤔
@NOLOSER1020既に相場が下落しておりガンプラ転売しても利益が出ません、転売ヤーは何年か前にほとんど撤退していますよ。 それはメルカリとかで取り扱っているガンプラの件数検索すればわかることかと思います。 今も品薄なのは単純に人気高騰かパニおじが買いまくっているかです。
ファッションドリーマー、ついに次女(5歳)からも飽きた発言いただきました。購入から約1ヶ月で私長女次女と全員飽きました。即フリマアプリ行き決定。 メルカリでめちゃくちゃ値下がりしてて草。
メルカリだけで60個をも越える転売がされているドラゴンボールアライズのジーマ限定ノーマル最長老ですが、本日更に値下がりました☺ この辺りの少しプレ値…くらいになると、予約できなかった人にも、予約した人にも良い結果なのではないでしょうか😌 SPカラーが出た辺りでもうひと↓あるかもですが🤔
バディファイトのレヴァンティン“Re:B”、メルカリでこの前見た時は7万くらいが主流だったのに、最近は6万切る出品もあるし、なんなら2万台のも出てきた。大分値下がりしてる。もしカードゲーム祭でリバイバルバディーズが再販したら大暴落するだろうから、損する前に売ってしまいたいのだろうか。
@cona575全体的にそうと思う Switchソフトはあんま値下がりしない ダーマン2はバンドルでコードばら蒔いてたからコードがメルカリあたりで安値で取引されてるからってのもあるかな?
Jan Rayは基本的に値下がりしなくてメルカリで35000円くらいが底値になるから、メルカード申し込んで5000円OFFのクーポン使ってなんとか3万円で買え
ブログを更新しました。 メルカリでお得に買えるプロジェクターを調査。1〜2世代前の商品はいい感じに値下がりしているので狙い目です。 cinemabeya.com/mercari-projec…
@kzkc_medakatsuシルバニアってメルカリであまり値下がりしないですよね😭妖精とかも高い😇
ポイント投資のビットコイン、下落前に少し利確してました😆 ただ、楽天は引き出す際にごっそりポイント引かれました!スプレッド高っ💢 メルカリは期間限定ポイントでも買えるし、手数料の目減りも無く、なんだか大盤振る舞いです😲ダイジョブ? 楽天ビットコインはそのうちやめよ😑
おはようございます GOちゃんの見積もり作成中らしいです 勘違いしてたらしい 修理してから見積もり…怖い メルカリのCDポチらなくてよかった… (ちなみに更に千円値下がり中)
ビットコイン1日半で100万下落ww ETF承認よる安堵よる事実売り、この数日過熱感過ぎましたので単なる調整です この事に理解皆無な新規暗号資産投資家は 一度離れて引退した方が良いですよ。 日本株、世界株、債券、投資信託、金、不動産、最近ではポケカ、メルカリでの転売 楽してお金は稼げません
@wmjg12あれはなかなか値下がりしないからメルカリとかセカストがいいかも!! ねじねじするのも手を使うし細かいしめちゃくちゃ集中してやるよ!
プリキュア中古玩具全く売ってないんだけど😭やっぱメルカリしかないんか。。。あと新品もさひろプリ玩具かなり消えてる😭ミラーパッドどこー、、、値下がり待ちなのになんにもプリキュア玩具ないよヤバいよ
ビットコイン、メルカリきっかけで超細々やってて、最近すごい上がってるし本格的に始めようと思ってるけど、買い足しどきがわからないのと半減期にどれくらい下落するかわからないので一旦現時点で半分くらい売っておいたほうがいいのかどうかもわからない
マックのベアブリックさ メルカリで見ると実物の写真みんな使い回しててウケる 画質荒いのなんのw それ買う人も買う人 15日まで待てば値下がりすると思うけど 今買っちゃうのやめたほういいと思う。
マクドナルドのベアブリック 大量に転売されてるけど、 メルカリさんも頑張って 削除してるみたい。 転売ヤーさん、出品しても取消されるだけだから無駄だと思いますよ❣️ 価格は、現在6,500円きりましたよ。 生ぬるく価格の下落を見守ります。 #マクドナルド #ベアブリック #転売 #メルカリ #ゴジラ
マクドナルドのベアブリック 大量に転売されてるけど、 メルカリさんも頑張って削除してるみたい。 転売ヤーさん、出品しても取消されるだけだから無駄だと思いますよ❣️ 価格は、最初23,000円くらいから出してる人がいたけど、現在6,500円きりましたよ。 生ぬるく価格の下落を見守ります。
@VAL__acsメルカリあるある... いいねだけして値下がり待ち😓
またポチった。メルカリではなく。これは持ってて好きな服とまだ同じデザインのがあるのを昨日知り、更に今日も見たら昨日より更に値下がりしてたので、とりあえず仕事に行き、さっきポチ。
メルカリで気になっていたコート、値下がり通知が来たから脳死でポチったんだけど、後から確認したら他の方が交渉して安くなったものだった。 Twitterにいる人だったら誠に申し訳ない。
ビットコインETF承認の誤報で一時的に価格が下落しましたね📉 日本では11日早朝6時ごろがビットコイン現物ETF承認の発表予定です⏰ この下落を承認前のチャンスと捉えメルカリの売上金で2万円分ビットコイン買ったった✨ はじめてのビットコインはメルカリがいいかもよ👀 netkeizai.com/articles/detai…
メルカリで狙ってたニット、徐々に値下がりして3000円ぐらいだったのですが変なヤツが「500円にしてくれぇ〜ぃw」みたいなクソコメントしたせいで6000円になっててワロタ
多弦ギターはやっぱKIESEL(キーセル)を見ちゃうなぁ。 KIESEL キーセル O8 マルチスケール8弦ギター メルカリ価格:¥240,000(税込) 送料込み 欲を言えば、あとちょっと値下がりするのを待つか。 19万円代だったら即決する人多いだろうけどなぁ。 jp.mercari.com/item/m87109635…
@Watashi_SiSmSuメルカリの下げの最大の要因は需給の悪化ですね 11月半ばから買い残が急速に増加しておりそれに伴い信用倍率が上がる事で株価が下落している事が確認できるかと思います 信用買いホルダーのほとんどが損切りするまでは浮上は厳しそうに見えますね
メルカリとかでmarvel系のフィギュアが軒並み値下がりしてるの嬉しいような悲しいような
◼️12/22(発売7日目)メルカリ目安 •カートン 最安値16.6万 ※本日17.5万が売れまた記録更新 •BOX 1.25万売れ ※大量分納で相場一時下落 •1of1、現時点6枚確認 初めて1枚売れる(45万アナ雪)正直人気なアナ雪で45万は安い印象を受ける #epochDisney考察
@fujiko_golf一年で値下がり幅がやばいよね。 以前はメルカリ出してたけど、今は子供にあげる、、、、
下落中買い場待ち銘柄メモ ▲メルカリ ▲ワークマン ▲ダイキン ▲神戸物産 ▲アダストリア ▲アシックス ▲ローム 日本株投資
お手玉は相場高いし、送料がかかる系のやつはメルカリの値下がりも少ないだろうからこの3つだけ定価で購入。って感じ
@cryptor369おそらく来るであろう2025年夏頃のビットコイン高値ピークまでは、ユーザー保有と同数の担保としてビットコインをメルカリが保有したとして、その後来るであろう下落時には「のんで」しまえばいい。 半減期後の高値ピークから必ず下落するなんて、一般のメルカリ利用者は知らないから。
メルカリ株が今日で年初来高値から約35%下落 2,460円の指値買い注文が15時直前に最安値付近で注文出来 平均3,160円で売った分を約22%下で買い戻し 多少のリスク銘柄だけど利幅30%の3,200円が目標 2,300円割れで追加購入予定 さて、どう動く? #株式投資
好材料がない現状は株価2700円までいくのは厳しい。買いタコ足二本線も少し厳しい。 →好材料が生まれない限り、買いの流れでメルカリを買うのは早計。 買うのは損切り下落の最中、落ちてくるナイフを拾う形。メルカリの株価は弾力性があるけど下限はない。落ち続ける株なんだからショートしたいけどね
@krak_Wingんー、調べてみたけど再販情報はまだ無いっぽいですね💦 10月くらいに受け付けてたプリキュア展グッズ通販にあったらしいから、発送始まると値下がりするかもです! あのデザインカッコ可愛いから欲しいですよね〜(>︿<。) メルカリで安く出てたら、即報告しますね!
メルカリで❤️しといた物をチェックしてたらけっこう値下がりしてたので迷ってる暇ないと思って落札したんだけど、よくよく見たら他の人と交渉してる最中だった
10月にピューロランド行きたいなと思って、チケット4枚を1万で買ってずーっと持ってたんだけど、期限が今月末なんだよね。 もう行けなさそう。このまま紙クズか。メルカリ見たらめちゃくちゃ値下がりしてるし、売る気もなくなるわ😇