イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/22 13:31現在
60分以内の情報 :急騰3件、急落・暴落3件、上昇1件
24時間以内の情報:急騰18件、急落・暴落11件、上昇10件、ストップ高6件、反発3件、下落2件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急騰18件、急落・暴落11件、上昇10件、ストップ高6件、反発3件、下落2件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステラス製薬2 アステリア2 アドバンテスト6 キオクシア19 コナミ3 サイバーステップ3 ソフトバンク9 ソフトバンクグループ3 テルモ2 ディスコ3 デクセリアルズ2 ファナック6 フジクラ11 モイ2 ルネサスエレクトロニクス3 レーザーテック2 古河電気工業2 太陽誘電13 安川電機2 日本化学工業3 日経平均6 村田製作所7 東京エレクトロン5 浜松ホトニクス2 海帆3 豊田通商2 FIG4 IHI2 KDDI2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
長期が目標到達で100株だけ利確 月曜爆損したけどこれで今月3桁万プラス死守 まだ明日あるけど デイトレ5.5万 朝イビデン100円幅取れて喜んでたら急に切り返して1,000円くらい上がった こんなの予想出来るわけない ただのギャンブル 乗れたらラッキー 木曜暇でやり過ぎて減らすからやめる 先乙 pic.x.com/Eb0NgP1tHd
@semicon_eng1この大荒れ相場でイビデンが横ばい、キオクシアもまあまあ耐えてるのマジ凄い!下落相場での踏ん張り力が本当の実力だから、この2つはやっぱり他とは違うな😎
@semicon_eng1全滅級の地合いの中でイビデンとキオクシアだけが踏ん張ってるの、やっぱり本物の本命だって証拠だよね。こういう調整時に強い銘柄は反発も一番早いから、今のうちにウォッチしておくと得だわ😎
もしも暴落が来たら買いたい株 Tier1 キオクシア 古河電工 レゾナック イビデン JX金属 ルネサスエレクトロニクス デクセリアルズ ソフトバンク アストロスケール ファナック 安川電機 アドバンテスト 東京エレクトロン ディスコ フジクラ Tier2 海帆 klab サイバーステップ 以外の全株
おはようございます 昨日の日経平均は横ばいでした アドバンテスト、ファストリ、東京エレクトロンが上昇 ソフトバンクG、キオクシア、フジクラ、イビデンは下落 AI半導体関連株は高安まちまちでした 今日も同じ様な相場かな 今日も天気が悪いですが、頑張りましょう! pic.x.com/reSsU70Sdv
タイミング悪いな。反発ポシャったやんけ、イビデン!
明日アメリカ市場が下降トレンドからスタートしたので。 イビデンの20000円とフジクラの5000円が守られるか心配だな。 半導体銘柄が下落は毎年毎Qごとに来るが今回は無しかなと思ってたらやっぱりくるのね。
💥明日大幅上昇が予想される3銘柄 🥉:イビデン (4062) 🥈:日本化学工業 (4092) 🥇:武蔵精密工業 (7220) 関連情報はプライベートメッセージにて無料でお送りします。
もしも暴落が来たら買いたい株 Tier1 キオクシア 古河電工 レゾナック イビデン JX金属 ルネサスエレクトロニクス デクセリアルズ ソフトバンク アストロスケール ファナック 安川電機 アドバンテスト 東京エレクトロン ディスコ フジクラ Tier2 海帆 klab サイバーステップ 以外の全株
イナゴの墓場という表現が面白いですよね、これはGeminiの解析です🦗彡 あと要注意銘柄3つ ①キオクシア②古河電工③イビデン 大口の逃げの中株価の下落途中で個人投資家がナンピンや逆張りで突撃中 朝一少し上がったところを叩く(空売り)か朝一のパニック売りが完全に枯れてからロング👍 pic.x.com/sh6Iu1Te2A
半導体相場も曲がり角か 日経平均もTOPIXも右肩さがり SBG、キオクシアは下落 太陽誘電、イビデンは利確 bit.ly/4faOM98 #日経平均
2026年5月27日 日経平均は小幅反発。 SBGは反落、キオクシアも下げた。 日銀植田総裁が「6月の利上げを織り込ませる内容ではなかった」との受け止めで、みずほFGなど銀行株も下げた。 ファストリ、信越化、コナミG、KDDIが上げた。 イビデン、ファナック、村田製、アステラスが下げた。
半面、 キオクシアホールディングス<285A>が続落。SBGが大幅安、古河電気工業<5801>の下落も目立った 村田製作所<6981>が値を下げ、 イビデン、 太陽誘電も下値を探った 三井金が安く、 日東紡は急落 日本化学が値下がり率トップ、 FIGも大きく利食われた アステリアが急反落、日本電波も大幅安
前日比 買い増:イビデン 売り減:浜松ホトニクス【指値間違いの買い戻し😭大損】 売り増:テルモ 潮目が変わったかも⁉️ イビデン買って両建てにしてしまったから明日からきっと暴落間違いない😭
《本日分 日経平均寄与度💡》 上昇⤴ 6857 アドテスト 9983 ファストリ 8035 東エレク 4063 信越化 9766 コナミG 下落⤵ 9984 SBG 285A キオクシア 6954 ファナック 5803 フジクラ 4062 イビデン #株式投資 #デイトレ #スイング
5/27 デイトレ収支:+18,459円 前日から持越の FIG モイ を寄りで利確して プラス2万円スタート 寄付直後にイビデンでとれるも その後の下落で含み損 イビデン・太陽誘電・村田製作所の3銘柄を かなりの含み損で持越 実質大負け <負け> FIG 武蔵精密 <勝ち> イビデン モイ KOKUSAI ELE pic.x.com/MtqE313E7y
225銘柄は、アドテス、ファストリ、東エレ、信越化学、コナミ、中外製薬、KDDI、HOYA、テルモ、SCREENなど102銘柄が上昇 一方、ソフトバンクG、キオクシア、ファナック、フジクラ、イビデン、村田製作所、アステラス製薬、住友不動産、豊田通商、古河電気工業ほか121銘柄が下げた
一方、 ソフトバンクG<9984>、イビデン<4062>、フジクラ<5803>、 ファナック<6954>、 アステラス薬<4503>、 豊田通商<8015>、 古河電<5801>、 住友不<8830>、 ソニーG<6758>、 村田製<6981>、 三菱商<8058>、 ソシオネクスト<6526>、 安川電<6506>、 太陽誘電<6976>、 キーエンス<6861> が下落
前場は日経があがった気が全くしなかったな。寄りでレゾナックとFUJIを利確。FIGも買ったけれど、S高で張り付かなかったのをみて利確。ここまではよかったけれど、そのあとガチャガチャしたイビデンとかで微損。結果、前日比は±0%で折り返しです。割と底で追加した太陽誘電を持ち越すか悩むな
局面が変わったかも知れない💦 何故なら空売りのイビデンを両建ての買いを入れ、折角の空売り銘柄の浜松ホトニクスを薄利で、利確したら急落したから😭 今日の後場以降は下げ続けると思う😭
空売りしているイビデン 評価損が甚大なため両建ての買いを入れた途端に急落😭 もっと下で待てば良かった😭
🇯🇵日経平均株価 [寄与度]10:05 🔸上昇寄与 ①東京エレクトロン〈8035〉+306.73 ②アドバンスト〈6857〉+301.70 ③ファーストリテイリング〈9983〉+216.42 🔸下落寄与 ①ソフトバンクG〈9984〉-221.25 ②イビデン〈4062〉-19.78 ③アステラス製薬〈4503〉-19.78
イビデンさんも反発
イビデンは60分25maで反発! 20000円まで逝くかと思っちゃった pic.x.com/7Qb2K5Hc8m
寄り付きトレード終了。 含み損現物我慢だったレーザーテックがプラ転、ジャパンマテリアル、アドバンテスト、TMH、レスター、丸文で。 本日の実益はSBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)を買い付けました。 キオクシア、イビデン、ソフバン下手くそして含み損。 株こわい。 pic.x.com/vIAh3YMgEB
朝イチ興味本位で買ったイビデン クソほどの下落によりあっという間に12万マイナス 少し持っとこうかしら 仕事する気おきない、、、w
5/27 7:55頃 285A キオクシア JNX 67,650(04/57) +5,190、8.31% 5801 古河電工 JNX 60,840(23:56) +700、+1.16% 6976 太陽誘電 JNX 11,850(23:58) +405、+3.54% 4062 イビデン JNX 21,490(23:59) +525、+2.50% これらの銘柄は、本日、寄付から引けまでの株取引で、JNX の上昇を越えるかな⁉️
フジクラ、JX、日東紡績とか初動で買えましたが利確が下手です イビデン、村田とか利確した後ずっとあがってるし😂あの辺、押し目がないから買い戻しもできてません😂 逆に利確せずホールドしてると続落することが多いです😂 今日は利確するの我慢しましたが先物あがってるんで良かったかも😄
@VpRBsTfSLS13737日本製鋼所と住友電工は15000行くと信じてずっと握っていますがイビデンとかに入っていれば良かった😭機会損失…😭 とは思わないで頑張ります(ง •̀_•́)ง
本日の相場感 AI半導体が軒並み崩れる中、堅調な古河電工・太陽誘電・村田製作所・イビデンあたりは崩れずに上昇 銘柄の強弱が浮き彫りに あとは防衛銘柄にも資金が向かい、川重やIHIも大きく上昇したが上値が重い 宇宙銘柄もアストロ・シンスペ・QPSとスペースX思惑のアステリアは堅調 #デイトレ
上昇した銘柄 1位 ルネサスエレクトロニクス(半導体設計)+6.79% 2位 TOWA(製造装置)+5.93% 3位 日本マイクロニクス(検査装置)+5.08% 4位 日本電子(検査装置)+3.05% 5位 ローム(パワー半導体)+2.10% 6位 上村工業(半導体材料)+0.54% 7位 イビデン(半導体材料)+0.16%
本日の振り返り イビデン 寄りから力強く上昇しUNDERがOVERを上回っている良い状態から下落 VWAPでの反転を期待して21525IN 一瞬でVWAPを割り込み21400損切 損切りの逆指値設定を誤ったのもそうだが、明らかに利確売りをぶつけられるチャートだったので買い向かうべきではなかった #デイトレ pic.x.com/7vbgCAKfde
NVIDIAのAIチップを陰で支える日本企業が凄すぎた|イビデン(4062)2025年度決算 youtu.be/vq_WjdhyJqo?si… @YouTube #イビデン #4062 #日本株 #株式投資 #半導体 #半導体関連銘柄 #NVIDIA #エヌビディア #AI #AI関連銘柄 #決算 #決算解説 #成長株 #投資初心者 #株
人生を変えるチャンス、見逃すな 日経 225 65000 突破、年内約 30% 上昇 トレンドが明確な今、銘柄選びに困っていませんか? 王(3 銘柄) 1:三菱重工(7011)3960 円 2:キオクシア(285A)56800 円 3:イビデン(4062)20900円 王の中の王(2銘柄) ❓❓❓❓ ❓❓❓❓ pic.x.com/lcOQpzaEM7
脳みそぶっ飛ばし構成。 村田製作所、イビデン売って古河電工、AGC買いました。 ハーモニックと太陽誘電はまじで売るか迷った。 キオクシアは激ホールド。 日本株以外も含めるとポジションのレバ2.2倍超えててやりすぎてる。 明日暴落したら退場します。 紹介コード【Pixk】 #カビュウ pic.x.com/nBWHmIR1aq
5/25の個別物色のハイライト ■キオクシア: 6万円台に到達、メモリー需要拡大・好決算評価が継続 ■太陽誘電: MLCC(電子部品)値上げ期待でストップ高 ■アドバンテスト・東エレク: エヌビディア決算後の検査装置需要・半導体製造装置への期待で続伸 ■イビデン・ソシオネクス:
後場 9984ソフバン↑ 6464ツバキカナシマS高↑ 198AポストプライムS高↑ 2338クオンタムS高↑ 5031モイS高↑ 6635大日光S高↑ 6356日本ギア↑ 3997トレードワークス↑ 4062イビデン↑ 4392FIG↑ 6104芝浦S安↓ 3656KLab↓ 3810サイバーステップ↓ 7501テイムコ↓ 3133海帆↓ 485AパワーX↓
現物組 イビデンを現引きした。 確認したら信用で買ったのは4月下旬か。 すでに日経はだいぶ戻してた時機 元ポス見ると決算出てのATHをジャンピングキャッチしたようだ。 そこからさらに暴騰して1か月で+65%🥰 これは珍しくよい買い物だった😇 pic.x.com/CTmXsaaZMZ x.com/ye4yn/status/2…
ソフトバンクG<9984>、イビデン<4062>、 太陽誘電<6976>、 信越化<4063>、 ファーストリテ<9983>、 ルネサス<6723>、 住友不<8830>、 村田製<6981>、 大成建<1801>、鹿島<1812>、リクルートHD<6098>、 古河電<5801>、 清水建<1803>、 IHI<7013>、 京セラ<6971> などの銘柄が上昇
5/26【前場のおさらい】#株 指数は寄り天続落かと思いきや、その後は耐える動き ・イビデン 続伸。一時22,000円突破 ・オンコリスバイオ 続伸。時価総額1,000億突破 ・MLCC関連 一進一退しつつ続伸。 →太陽誘電、日本化学工業、村田製作所 ・アストロスケール 一時売り込まれたが、その後上昇 pic.x.com/XX9QQGHJWd
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【11:30頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・★ソフトバンクグループ:7,677 / +9.34% / +8.59% / 2.35σ / +8.99% ・★イビデン:21,630 / +5.51% / +3.34% / 1.89σ /
5/26【前場速報】 指数は寄り天続落かと思いきや、その後は耐える動き。 ・イビデン 続伸、一時22,000円超え ・オンコリス 続伸、時価総額1,000億 ・MLCC関連 一進一退しつつ続伸 →太陽誘電、日本化学工業、村田製作所 ・アストロスケール →一時売り込まれたがその後、プラ転間際まで上昇 pic.x.com/uDWcUAcCW7
まおえつです🥰 日経は小幅に↓、半導体、AI分野はさすがにちょっと調整も目立つ感じ。 イビデンとかソフトバンクGとか強いのは強いけど。 キオクシアはやや調整するも底堅い感じ。まぁ想定の範疇ですかね! あと関電工反発してくれてよかったー😋
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【10:04頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・★ソフトバンクグループ:7,635 / +8.75% / +7.99% / 2.33σ / +8.66% ・★イビデン:21,970 / +7.17% / +4.97% / 1.95σ /
🇯🇵日経平均株価 [寄与度]09:58 🔸上昇寄与 ①ソフトバンクG〈9984〉+371.69 ②イビデン〈4062〉+74.42 ③太陽誘電〈6976〉+29.67 🔸下落寄与 ①アドバンスト〈6857〉-347.56 ②東京エレクトロン〈8035〉-116.66 ③キオクシア〈285A〉-58.66
#Rob式ランキング (プライム 寄付比のみ) 寄付比で上昇した上位10銘柄 【09:35頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・ブイキューブ:33 / +10.00% / +22.22% / -0.26σ / +17.02% ・飯野海:1,637 / +8.27% / +10.46% / 0.57σ / +5.42% ・★イビデン:21,925 / +6.95% / +4.75%
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【09:34頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・★イビデン:22,025 / +7.44% / +5.23% / 1.97σ / +8.03% ・★ソフトバンクグループ:7,504 / +6.88% / +6.14% / 2.24σ /
↑気配高 アドバンテスト 東京エレ ディスコ レーザーテック キオクシア レゾナック 古河電工 フジクラ 前日S高 イビデン ↓気配安 SBG コクサイエレ 住友電工