ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/26 01:09現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行3 東芝2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月14日 23:19 8番
3月決算予想純利赤字転落(PERから逆算) IHI米航空機エンジン異物混入補償で赤字、直近はV字回復 関東電化 売上減/原材料価格高騰/棚卸資産評価損、株価は出直り歩調 イーレックス割高な電源調達/小売需要減/逆ザヤ卸販売 あおぞら銀行米オフィス向けローン引当損 住友化学医薬とサウジラービグ不振
2024年4月14日 21:56 金子勝
【円安で軒並み最高益の中で】十倉経団連会長の母屋=住友化学だが、住友化学は創業以来の危機的状況だという。2024年3月期通期の最終損益は2450億円の赤字になる見通し。子会社の医薬品開発の住友ファーマ、石油化学事業も大幅赤字だ。経団連の凋落を象徴している。xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/…
2024年4月14日 20:12 クリストファー・ローデンブルグⅢ
さて想定される赤字を超えた負担額は大阪、国、住友化学(経団連馬鹿会長)いずれが負担。更に期間中の来場者の死者(ガス爆発、EV火災等)への補償は?はっきりさせようパーデンネン吉村君 #大阪万博 #ホラ吹き達の祭典 #維新のおかしさに気づいてね
2024年4月14日 15:11
@whatIvedone6080ポン国を30年の経済成長沈没させた戦犯ポン国の無能棄民党政府と無能軽団連会長赤字企業十倉住友化学から昭和の佐治さん鳥井さん開高健の文化の香りもなくなり不買運動起こされるサントリー新浪から地方切り捨て極右葛西JR東海から不正手抜き車検のトヨタ章夫凡&ダイハツからビッグモーターから・・
2024年4月14日 10:57
@shukan_bunshun貧すれば鈍す棄民党政権下税金に寄生たかるだけ❓?のポン国大企業まともな企業はいなくなったのか。軽団連会長十倉赤字住友化学から不買運動までされてる御用新浪サントリーから累々どの会社も昭和デモクラ時代の民主党政権ブレーン”利他の心”哲学の稲盛哲学は何処行った!❓?ポン国人全体が劣化した❓
2024年4月14日 10:27
@9jGseqhdaiTnrZQ他1人貧すれば鈍すのポン国軽団連赤字の十倉住友化学から政府御用不買運動新浪サントリーからこのミズノから国の血税税金に寄生するだけのポン国経済沈没30年の戦犯大企業無能経営陣累々・・・ポン国人があの戦後の昭和の高度成長を牽引した世代から劣化したのか!❓?・・・
2024年4月14日 6:17 ハルミズキ
@financial1111他1人これが『悪い決算は癖になる』というヤツですか?住友化学もこんな感じでしたよね…
2024年4月13日 12:20 とるえん@化学メーカー分析
住友化学、三井化学、三菱ケミカルの決算発表日同じなんや。財閥化学メーカーが勢揃い。
2024年4月13日 11:05 猫騙し?
@N_Hata安くなる度に、ここが買い時!とナンピンを繰り返してたら、含み損が増えて行ったらしく。 金曜日の「90.9%減益」をまともに喰らうことになるので、来週は機嫌が悪くなるかも😢 私は全く手を出してないので、高みの見物です。 (でも、住友化学とか持ってるので、苦しいところ)
2024年4月13日 10:52 カブ仙人
《7266:今仙電気製作所》の先出し 見れた人はおめでとう 今朝紹介してからたった1日で+73円 (+10.51%)の昇天。上出来だな😎 言ったよな?あおぞら銀行、住友化学の損失も取り返せるって 株式投資で勝ちたいなら わしを見てるだけで事足りるぜ👍
2024年4月12日 22:29 miruku
@Hayashi21yoko万博を止めればいい😗 開催にあたり費用は税金(青天井)を自由に使えるなら吉村(維新)じゃなくても 他の政党でも出来る😑 一般企業なら経団連会長の住友化学の様に赤字間違いなし😗 大阪府の経営は維新には荷が重かったって事です😏
2024年4月11日 15:25 ニコラス
複眼経済塾 渡部清二 化学セクターがBtoBで地味だが来期増収増益見込み 東レ、住友化学有望 youtube.com/watch?v=pz_IQn…
#東レ  
2024年4月11日 15:07 もんじゅもんじゅ
今日の7&iが 何故安くなるのか? 理解が出来ません😭 ちょっとアメリカ事業が減益 だからってやり過ぎです 自分と妻の口座で100株ずつ 保有ですから株主優待を ずっと貰います 今日売 住友化学200 りそな100 チヨダ100 黒谷200 カナモト100 今日は僅かな利益でも 利益確定を優先して 儲け 12,500円
2024年4月9日 21:00 てるもん
@hourensou88住友化学半分に減らしましたからね。 変態赤字企業は少額でのお楽しみ枠ですよ(´・ω・`)
2024年4月9日 15:57 北の税理士
そりゃこの人が会長だもの、住友化学も決算が大赤字になるわな。
2024年4月9日 15:51 シャトレーゼも好き
インドETFとゼビオが動き出したぞ!あおぞら銀行と住友化学の損失を埋めたい…。
2024年4月9日 13:24 風の茶々丸
大企業が最高益を更新する中で 大赤字の住友科学 赤字の原因はこの 十倉経団連会長が 住友化学の社長時代に決定し 実施された的外れな設備投資 日本有数の無能な経営者が 政治家への献金で会長の座に 座っているのが経団連 岸田総理と頭の構造が 似ているのだろう。 article.auone.jp/detail/1/3/6/3…
2024年4月9日 13:01 金子勝
【経団連会長は赤字企業の失敗経営者がなるものらしい】赤字経営者が経団連会長という異常だ。23ヶ月連続で実質賃金低下でも「よくやったと思う」という。 article.auone.jp/detail/1/3/6/3… 彼は「実質賃金の計算方法を変えよ」だと。住友化学の赤字もそうしたいらしい。keidanren.or.jp/speech/kaiken/…
2024年4月9日 11:34 大人虎変
@tokyonewsroom「経団連の十倉雅和会長の住友化学株式会社は大赤字! #法人税減税 を止めて潰れるなら潰れてしまえ」 #アトキンソン @atkindm -- D・アトキンソン「慢性的な赤字企業は、ただの寄生虫」
2024年4月9日 10:14 モリコウスケ
住友ファーマ、ヒット薬が97%減、住友化学子会社が陥った窮地 「このままでは住友化学と共倒れ。最終的な救済策として(医薬品事業も展開する)住友商事に頼る手もあるが、赤字の会社を買うような行為はグループの信頼性を問われることになる」 toyokeizai.net/articles/-/735…
2024年4月9日 7:42 Norihiro103
原口さん残念。 住友化学、輸出割合6割超。 消費税は国内売上分だけ。 赤字で法人税はゼロ、消費税も3割分だけ。 たぶん工場財団で不動産も優遇税制。 90年代に揃えた簿価1円の機械と派遣労働力が儲けを出すって寸法じゃない? 国内は過去資産で楽勝経営なんだろうけど、 赤字原因は東芝と同じらしい
#ゼロ  #東芝  
2024年4月9日 6:15 リフレ女子
十倉雅和曰く今の為替相場は「過度に円安」だそうだが、氏が会長を務める住友化学は、対ドルで1円円高になれば営業利益は15億円減益になるようだけどね。こんな人が経団連会長なんかやって「消費税増税から逃げるな」とか言うから日本経済はいつまでも成長しないんだろう。 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年4月9日 5:59 博之 なかえ
@naoyafujiwara住友化学赤字ら自民党に、献金して、補助金もらわないと、なさけなや
2024年4月9日 1:37 令和研究会【旧m1104】
@kharaguchi住友化学の赤字と消費税は結び付かない。消費税を語るならば零細企業を見る。インボイス制の導入で、値上げできる企業とできない企業で明暗が分かれていく。
2024年4月8日 21:30 中村 紗耶
4005 住友化学 材料出ましたね。pts爆上げ! 住友化:2024年3月期第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) ycc.mcmpiqq.top/ir/ruq/0330/20…
#FRS  
2024年4月8日 20:57 Forexarcher
@yurumazu住友化学を創業以来、過去最高額の赤字計上させてしまう経営手腕を持つ人の言葉🤣
2024年4月8日 19:42 あんぱんち☺️
@yurumazu会長の住友化学がサウジ事業が巨額な赤字を抱えているので円ベースで少しでも赤字圧縮したいだけ。
2024年4月8日 18:27 IMA@ネガティブ投資
@FIRE60028219住友化学はパテントクリフによる減益と米倉さんの遺産であるラービグがめっちゃ怖いです とくに巨額赤字の源泉となるラービグ 安定とは程遠いものの、原油価格が高騰したらラービグも黒字になって株価急上昇チャンスもあるので、ワンチャンある銘柄だと思います
#原油  
2024年4月8日 5:55 habamagoz
4005 - 住友化学(株) +3.3(+0.95%) 4月8日引け後に発表された決算・業績修正 bmrf.jpxkabu.xyz/6cqqodww.html?…
2024年4月7日 21:45 KAP@割安株・予測モデル・経済統計
阪急阪神ホールディングス (9042) ニュース:23年度業績予想は2450億円赤字の住友化学、短期集中で業績改善へ株売却でキャッシュ創出 news.yahoo.co.jp/articles/47e8d… #株クラの輪を拡げよう 〇企業概要…
2024年4月7日 12:42 QuMasan
経団連の会長はいつ辞するの? 23年度業績予想は2450億円赤字の住友化学、業績改善へ株売却でキャッシュ創出 newswitch.jp/p/41109
2024年4月6日 17:56 猿田彦命と天宇受売命
@03DX12450億の赤字を出す住友化学会長が 恥じる事なく経団連の会長を勤めています。
2024年4月6日 17:32 takeshi74
23年度業績予想は2450億円赤字の住友化学、業績改善へ株売却でキャッシュ創出 | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/41109
2024年4月6日 16:07 金玉満堂
23年度業績予想は2450億円赤字の住友化学、業績改善へ株売却でキャッシュ創出|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 newswitch.jp/p/41109
2024年4月6日 14:58 ねぎっつ
約5000億円創出目指す 事業再構築 1200億円、在庫削減 約1500億円、投資厳選 1000億円+300~500億円、政策保有株式売却500億円など 子会社の住友ファーマも事業再構築を進めている 23年度業績予想は2450億円赤字の住友化学、業績改善へ株売却でキャッシュ創出|ニュースイッチ newswitch.jp/p/41109
2024年4月6日 13:57 ZZZ
「自分の会社を黒字にしてからものを言え。」 by住友化学株主
2024年4月6日 12:58 Baron.Gabriel.von.Eisenstein
@kitano_tobiこんにちは。北の鳶さん。 十倉会長は、大阪の住友化学の社長ですが、自分の会社ひとつ黒字にできません。 大阪でも、小莫迦にされています。 仰るとおり、札幌で儲かっても知床が潤うとは限りません。 大阪の阿呆経営者の発言がお眼に触って申し訳ないです。
2024年4月6日 12:55 松竹梅
@7Znv478Zu8TnSWj住友化学って赤字会社 この時期でも株価下り坂 会社の経営もだめ  連合会もまとめられず だめな人って何やらせてもだめ 学歴だけが生きがいかも
2024年4月6日 11:07 製造業24時
23年度業績予想は2450億円赤字の住友化学、業績改善へ株売却でキャッシュ創出😀 newswitch.jp/p/41109
2024年4月6日 10:09 楽株研究所
#住友化学 事業売却、資産売却で費用捻出しリストラを進める。進捗しているのですが黒字化まで行けるのか。東芝のように変な資本導入が無い分見込みは高いですよね。#投資家さんと繋がりたい 23年度業績予想は2450億円赤字の住友化学、業績改善へ株売却でキャッシュ創出 | #ニュースイッチ…
#東芝  
2024年4月6日 9:54 Michio Munakata
住友化学会長として君臨し、今期過去最悪の赤字決算を発生させた十倉会長じゃあーりませんか❓😵‍💫
2024年4月6日 9:24 kuromasa7
この経団連会長は本当に恥ずかしい馬鹿ですね。 だから住友化学は赤字垂れ流しで国の補助金で会社を維持しているんです。
2024年4月6日 8:24 やまうちさとる
経団連会長企業の住友化学が巨額赤字に転落…石油化学と住友ファーマの医薬品が大苦戦 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
2024年4月6日 8:19 やまうちさとる
住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年4月6日 7:54 恵ちゃん仮面
@03DX1クソ野郎十倉が会長を務める住友化学の業績が以下の通り。おにょへさんのおっしゃるように、頭の悪いアホです🤣🤣🤣【住友化学は2日、2024年3月期の連結最終損益(国際会計基準)が2450億円の赤字(前期は69億円の黒字)になる見通しだと発表した。従来見通しから1500億円下方修正した。】
2024年4月6日 7:11 ZG
@motohake私は住友化学が300円割れすると思い空売りしましたが多分そこが底だったんでしょうね 資産を切り売りしたから決算は良くなってるかも🥲
2024年4月6日 5:28 吉四六さん ?✋(?️??️)?
住友化学は過去最大規模の赤字出してたな この前四季報見てて興味あったけど忘れてたわ ちょっと買うか
2024年4月6日 4:25 雪風
@xo749100nanihaコイツの言う事はイツモ無茶苦茶ですが、自分の言っていることのおかしさに気づかないのか、わざわざ反感を煽っているのかは不明です。 ただ、コイツが会長やっている住友化学は赤字を垂れ流しいる事がおかしさの証明ではあるとも思います。
2024年4月5日 23:21 得意冷然失意泰然
@Hiromi19611他1人こんな輩が代表取締役会長だから住友化学の2450億の赤字は理解出来る。 国のことを心配する前に、アンタの膨大な経費を負担している母体会社の経営を案じろ。
2024年4月5日 22:47 YOKONATSU
@shibaki_nin他1人こいつは出身会社(住友化学)を真っ赤っ赤な赤字決算に陥れた能無しです。 とっとと経団連会長と大阪万博協会長の職を辞して自分の会社の経営立て直しのためにお帰りください
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応