ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/25 23:18現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月30日 8:56 世紀末2ch株板古参兵(配当 F I R E おじさん)
おお、住友化学よ・・・ 死んでしまうとは情けない・・・・・ 住友化学、最終赤字3120億円に拡大 24年3月期 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月30日 8:56 ジャイアン?-bot
なんかあったの?(´・ω・`) #wbs 住友化学、最終赤字3120億円に拡大 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月30日 8:52 坂本 剛
住友化学、最終赤字3120億円に拡大 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月30日 8:51 Kortnorbet
住友化学、最終赤字3120億円に拡大 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月30日 8:51 ABC Trader
下方修正は個人的には織り込んでいるがリストラプランがどうなるか 住友化学、最終赤字3120億円に拡大 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月30日 8:51 エル 【L】米国株投資実践日記?????
住友化学、最終赤字3120億円に拡大 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月30日 8:51 紀田
経団連の、戸倉会長さんよぉ〜。これは経団連の代表を務められる数字かね… 住友化学、最終赤字3120億円に拡大 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月30日 8:32 満州中央銀行
住友化学 前3月期 下方修正  24年3月期通期業績予想 営業利益4890億円赤字(前予想2850億円赤字) 当期純利益3120億円赤字(前予想2450億円赤字) コンセンサス 営業2924億円赤字 当期純利益2567億円赤字 release.tdnet.info/inbs/140120240…
2024年4月30日 8:32 カバやん@投資情報倶楽部
決算速報 住友化学 <4005>、前期最終を赤字拡大に下方修正
2024年4月30日 4:09 内藤廉
川崎汽船 海帆 フタバ産業 ソシオネクスト 住友化学 あおぞら銀行 アドバンテスト レザーテック 東京エレクトロン さくらインターネット 今週は決算続きです 為替介入でもそれは押し目(ドル円160円) XAUUSDショート USDJPYロング 日経ロング ここからの戦略は平凡さんを参考に。 #決算跨ぎ
2024年4月29日 20:10 燧翔報通研究社(新居浜・西条のニュース)
明日30日、住友化学の「経営戦略説明会」が開かれ、巨額赤字を抱える同社の経営再建策が発表されます。同社の企業城下町である新居浜市の今後を左右する重要な発表で、大きな注目が集まります。
2024年4月29日 7:05 かずま之助?決算や業績への投資?✨
4005 住友化学 赤字拡大の下方修正とその数字のネガティブなインパクトの強さ。しかしチャートは落ち着いてきてキレイに前回の底での折り返す。住友ファーマ主力の薬の特許切れ、新薬の伸びが想定を下回る形。特許切れの計算は難しい。順張り派としては上がるきっかけのファンダが欲しいところ🤔
2024年4月28日 17:36 Norihiro103
大企業の会社員らが入る健康保険組合(健保組合)の2024年度の収支について、全体の約9割の組合が赤字見通しとなった。(4/23朝日新聞) 勝ち組、高収入だとかの「大企業」 それが、その他大勢99.7%に迷惑をかけているのでは? 経団連会長の住友化学など赤字決算・法人税も払ってないじゃないか
2024年4月27日 16:11 兼業投資家??KABUおじさん?
今回は買ってないけど…住友化学は構造改革以外に、子会社の住友ファーマの動きにも注目。 住友化学の大赤字の原因は本業では無く、子会社の住友ファーマとペトロラービグ。 ラービグの動きは分からないけど、住友ファーマは明らかに大きく動いている。 決算はまだだけど株価は動きを先取りしてる様。
2024年4月27日 1:12 佐々木
本日(4月26日)終値ベースで、日本には時価総額が1兆円以上の企業が175社ある。 そうした中、時価総額が僅か5868億円しかない住友化学の会長である十倉氏が経団連会長である事には、非常に違和感がある。 しかも、十倉氏は、経営トップとして経営に失敗し、終わった期は2450億円の最終赤字の見込みだ。
2024年4月26日 14:17 チワワちゃん
決算怖すぎてNISAで買ったけど住友化学単元分は利確したー😭 いいの😢新NISAは枠復活摺るから損切りさえしなければ😢
2024年4月26日 0:19 Kazuhiko Hirai
@naganogaro他1人確かに住友化学は、24年の3月期が大赤字、23年3月も営業利益は赤字で、ずっと下げっぱなし。 数字上は、時価総額の倍以上の資産を持っているのをどうみるかですね~
2024年4月25日 17:04 Gene
明日の朝、Alphabetの決算を無事に通過してください。過去2回の決算はかなりのオハギャーでした。 2024/4/25 購入株 三菱HCC 1 住友化学 3 IF JPX 1 TSLL 2 EC 1 SOXL 3 紹介コード【NnuE】 kaview.jp #カビュウ
#Alphabet  
2024年4月25日 12:58 もりの?投資勉強中
今日の決算どうなるかな? ガッカリなのかな? ガッカリならもうしてるよな。 じゃあガッカリしないかもな。 アステラス買いましたー‼️🙆✨ 乞うご期待ー‼️👏✨✨✨ アプリ、住友化学を売ったらアステラスがきれいなブルーになって、うれしー🙌💓 #投資家さんと繋がりたい #高配当株
2024年4月24日 10:07 浜崎広満
ですよねぇ,十倉くん。 大阪万博にうつつを抜かしているようではダメだろ。うつつを抜かしている間にご自身の住友化学は赤字垂れ流し。 石油プラントビジネスで赤字垂れ流しだし,参加の製薬会社がめっちゃキツい。政府のみならずお花畑状態経団連にも責任ありだと思ってます OK牧場🫏ガイ
2024年4月24日 7:56 カバやん@投資情報倶楽部
【今日の株価材料(2)】 ▼NTT<9432> 電話全国提供の赤字縮小を試算 携帯の通信網活用で(日経) ▼TSMC「事業に影響なし」 台湾で連続地震 一時避難(日経) ▼住友化学<4005> 韓国に新工場 半導体洗浄薬向け 27年度に稼働へ(日経)
#NTT  #SMC  
2024年4月23日 22:27 佐藤 均
住友化学のプラントはメチオニン以外は老朽化していますが、大きな赤字を出していてまだ○○に工場を造るって、既存のプラントはまだまだ引っ張る訳?
2024年4月23日 18:17 なんちゃって投資家
@BloombergJapanそれよりも住友化学の赤字は行き過ぎ そっちどうにかしろ!!!!!
2024年4月23日 17:06 とうしゅ公 ???
@BloombergJapan1ドル150円レベルで、ようやく製造業が国内回帰を開始。景気浮揚のために、もう少し円安で良い。住友化学が赤字なのは、円安のせいではない。会長のせい。😅
2024年4月23日 17:04 Gene
プラスになったのが久しぶりです。ちょっと決算が怖いです。 2024/4/23 購入株 住友化学 3 エクシオグループ 1 グローバルXUSテック 1 鹿島建設 100 VOD 1 TMF 1 SOXL 2 LEG 1 紹介コード【NnuE】 kaview.jp #カビュウ
2024年4月23日 15:00 マネスタ管理人@マネーのデジタルコンテンツプラットフォーム
勝つための情報が溢れている時代に我々は生きている!住友化学(4005)の利確ポイントから損切りのタイミングまで、数字には物語がある。0362円、398円、そして325円。これらはただの数字ではない、あなたの資産を守り増やすための絶対的なサインだ!そして、隠された知識の宝庫、決算またぎの勝率分析…
2024年4月23日 9:14 ishishis
@fau52ifp決算待ちます! でも住友化学のが気になってます!
2024年4月22日 14:02 ?Dirty0119⚓またの名をシスタ(SISTER)?
住友化学買いすぎて決算怖くなってきた、少し売っちゃった(;^ω^)
2024年4月21日 17:10 TKR
@little_tw_s他1人住友化学が赤字をかぶれば?どうせすごい赤字なんだし。
2024年4月21日 8:28 きりん院長@株の外来?
@dL41Un3t3rgeLZi住友化学はまず赤字解消されてからですかね🥹
2024年4月20日 23:02 アモン4
@utina_nntyu稲畑産業は住友化学の件から全く株価が騰からずの悲運… 今回の決算で魅力的なアクション起こしてくれたらと願ってます 業績自体は悪くないですし⤴️
2024年4月20日 2:27 ajiiwashisabasawara
半導体材料は、半導体市場の回復が追い風 信越化学工業 シリコンウエハー まだ在庫過剰 7〜9月以降は在庫調整一巡、販売数量は増えるだろう フォトレジスト 出荷数量回復し16%増益予想 住友化学・信越化学工業などの化学大手、石化再編が焦点 半導体回復で業績底入れ nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月19日 20:52 親父の投資日記
最近の日本株安で含み損の銘柄がたくさん出てきた。今のところ損切りするつもりは無いのですが、どうするべきか⁉️ ・三菱地所 ・みずほリース ・LIXIL ・日本エスコン ・丸井G ・住友化学 ・長谷工コーポレーション ・KDDI ・NTT ほんの1ヶ月前に買った銘柄も有るし、決算跨いでから考える事にしよう。
2024年4月18日 18:34 医心伝心2018
「十倉雅和経団連会長・住友化学会長に対して、東洋経済も辛らつ極まる批判」/住友化学は今年度も赤字決算予想、これに至る経営判断は十倉雅和が行った!即刻退場すべきであろう。|りょうさん note.com/super_clover36…
2024年4月17日 21:37 医心伝心2018
「住友化学最終赤字2450億円、十倉雅和氏が決裁したラービグが大半=『コア営業損益段階ではラービグによる赤字分が7割以上』(日経)」/日経記者も責任を問う口調、やはり即刻公職を辞すべき!|りょうさん note.com/super_clover36…
#コア  
2024年4月17日 21:22 医心伝心2018
❓❓ 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 | 素材・機械・重電 | 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年4月17日 21:20 医心伝心2018
❓❓❓ 過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 newswitch.jp/p/40341
2024年4月17日 21:00 小田
住友化学が6工場の設備管理システムを刷新・統合、年間数億円の機会損失削減へ xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
2024年4月17日 16:44 金玉満堂
住友化学が6工場の設備管理システムを刷新・統合、年間数億円の機会損失削減へ | 日経クロステック(xTECH) xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum… 2024/04/17
2024年4月17日 15:30 日経クロステック(xTECH)
住友化学が6工場の設備管理システムを刷新・統合、年間数億円の機会損失削減へ: 住友化学が日本国内の6工場の設備管理システムを刷新・共通化し、新たにERP(統合基幹業務システム)と連係したことを2024年3月11日に発表しました。 dlvr.it/T5cJD4
2024年4月17日 12:45 とるえん@化学メーカー分析
「住友化学は悪材料出尽くし」ってインフルエンサーのポスト見たけど大丈夫? 住友ファーマに関しては基幹3製品の減損処理も考えられるし、ポストラツーダもない。再生医療も上手くいくのか不明瞭。 長年赤字を生み出してきたペトロラービグに関しての抜本的解決策も見えてないけどね。
2024年4月17日 7:16 ごんべー
住友化学が6工場の設備管理システムを刷新・統合、年間数億円の機会損失削減へ xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum… この規模でエクセルで管理してたなんて保全作業軽視してるべ。
2024年4月17日 7:11 日経クロステック IT
住友化学が6工場の設備管理システムを刷新・統合、年間数億円の機会損失削減へ xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
2024年4月17日 5:03 下舘 浩之
住友化学が6工場の設備管理システムを刷新・統合、年間数億円の機会損失削減へ ift.tt/kvx1L6E
2024年4月16日 6:17 あさかひろし
@ym100524企業理念や目的なんぞあるものか。 あったら、住友化学は黒字決算だ。
2024年4月15日 16:49 AI NO U E
十倉経団連会長の住友化学は創業以来の危機的状況。2024年3月期通期の最終損益は2450億円の赤字見通し。子会社の医薬品開発の住友ファーマ、石油化学事業も大幅赤字。経団連の凋落を象徴
2024年4月15日 7:46
経団連の十倉会長、消費税増税論者❗経営センス無いから会長の会社だけ大手化学会社で唯一赤字の住友化学❗そんな人が推し進めるって事は金と利権の臭いがプンプンする👀‼️万博もきっと赤字になる‼️
2024年4月15日 6:02 orbitofrontalcortex
情報源/住友化学「創業以来の危機的状況」、子会社の業績悪化で最終損益は2450億円の赤字2024.02.07長場景子:日経クロステック/日経ものづくり、xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/…
2024年4月15日 4:45 博之 なかえ
@masaru_kaneko住友化学赤字?戸倉さん、早く、献金して、補助金もらわないと?
2024年4月15日 0:37 Katze21
住友化学の凋落でしょう!どこもこれだけ円安インフレ物価高になりエネルギーや原材料費が高騰すれば赤字になる!町のパン屋やレストランの経営も相当痛んでる!こんな社会はサスティナブルな訳がない!企業が悲鳴を上げればカルト統一教会自公維新立憲国民民主政権も政策転換するよ!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応