ナウティスエコノミー 

(株)オンリー

"(株)オンリー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オンリー"の現在の状況 6/23 13:00現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 ソニー2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月28日 14:01 飛翔
しれっとオンリーの時おいとくので 泊まりにきてね 油田ヨーグルトと提携しています
2025年8月28日 1:06 Ren Matsufuji | 1人目PdM
これくらい顧客価値に振り切った経営にしたい。VCが入った以上は、どうしてもファンド出資者への償還の力学が働いて当然なので、事業体は顧客に価値提供をするためのKPIオンリーに振り切れないのは確か ただ、既にVCが入ってても、なんの目的のための資金調達という手段だったのかを忘れてはならない x.com/shoji_hq/statu…
2025年8月28日 0:10 ホーリーデイ
ヤーマンさんのデイトレ動画をふっと見てみたけど、価格帯出来高を見ずにチャートオンリーでやるって結構難しくないのかな? 反発どうやって予測するんだろう?
2025年8月27日 20:01 ウインナー
水曜日お疲れ様です。 現物オンリー取引き初日。 ここだ!ってとこしか入れないから慎重に入ってビビって売ったらストップ高してるし🫠 pic.x.com/bieDsWxdkO
2025年8月26日 23:05 ?KIMIDORI?(のほほん作家)
出版してないですよ ※過去投稿みてるなら分かるかと😅 当時の私が出版しても赤字は明白でしたからね だから原作屋として活動してるし今日も依頼がありました📚 絵本ひろばで見てるけど製本したのあるんで、よかったら家へ見に来てください アンチさんは何を見せても否定オンリーなんですよ(笑) pic.x.com/DdAw9edD23
2025年8月26日 17:48 大和
本日の購入銘柄✨ ⭐︎新規 なし ⭐︎追加 TOPPANホールディングス ⭐︎保有数 日本株82銘柄 米国株16銘柄 聴いてください魂の叫び😱 私の資産はダブルトップ♪ このまま下落しちゃうのかぁ♪ 明日が怖くて寝れないぜぇ♪ 現物オンリーなのに震えるぜぇ♪ おぅいぇーーい♪ pic.x.com/XBIna7fWzB
2025年8月26日 17:45 ロム全財産ビットコイン₿など8銘柄予定
【今後、積立投資していく仮想通貨11銘柄】 今回のサイクルではビットコイン、ソラナ、アバランチなどで利益は出ましたが、損失を出した銘柄もあり、トータルでは当初想定していた利益の約半分でした。今回の反省を活かして、次また頑張ります。現物オンリーです。 ⬇️今後の投資予定銘柄と比率 pic.x.com/bAl6U0ALph
2025年8月26日 13:32 チェックメイト₿
メタプラ批判しまくって株買わなかった人とか 信用&空売りオンリーでやってた人って 総会の抽選すら受けれず 会えたかもしれない大物に会えず キャンキャン泣いて現実突きつけられて 投資としての機会損失はもちろん 人生の機会損失もしちゃってるでおけ?笑
2025年8月25日 11:03 抹茶(綾)
なんか中国防犯の観点で現金いれたレジ?とかないらしい。電子決算オンリー
2025年8月25日 3:23 有栖ちぇる
@love09190824普通に左オンリーでいい 藤浪の一試合のために右打者だして、壊されでもした方が損失が大きい 石垣が頭部死球で打撃への悪影響が出てしまっていたように、160のすっぽ抜け球のリスクを背負いたくない 中日の右打者には来年以降も活躍してもらわなきゃならんので dnomotoke.com/archives/20200…
2025年8月24日 22:55 Cacao
@G_impact9特に西麻布なんかは今でもキャッシュオンリーな名店が多そう(自分には敷居が高い...💧) 決算手数料は本当に馬鹿馬鹿しい(飲食店勤務だった身としては) リチャパパの財布にいくら入ってたのか気になりますw
2025年8月24日 13:11 白熊@満身創痍のサブスク中
癖の強いエアガンが欲しいor作りたい欲がストップ高なので色々と手配してる もちろんエアコキかガスガンで オンリーワンとは言わないけど滅多に見ない物がいい ※電動は宗教上の理由及びアレルギーを発症するので一切触れません
2025年8月23日 22:17
もう足りてるだろうな~とは思うけど気分次第でwebオンリーに合わせて少し再版するかも~?超早割にすれば赤字も少なくて済むだろうしね
2025年8月23日 11:07 あいねぇ?˒˒
槇本さんはワンちゃんの子供を提供してくださった牧場さん。 オンリーくんは勝てなかったけど、私に【ワンちゃんの子供に出資する】という小さな夢を叶えてくれた牧場さんなので同じクラブ提供馬が勝つと自分の事のように嬉しいのです😆
2025年8月23日 11:00 ほりけん
レイアポポ遂にやった!未勝利戦終了間際で勝ち上がり。厳しいローテで連闘でも丹内騎手の叱咤激励に応えて馬群割って勝負根性でタマゴを抑え切った❗️凄い馬だ‼️2023年11月以来の出資馬中央勝利。レース間違えて馬券買いそびれたのが功を奏した😂勝ち上がり率1割台のユニオンオンリーでもやればできる💯 pic.x.com/cF2zI4RXN4
2025年8月23日 10:52 あいねぇ?˒˒
槇本さんちの子が勝ち上がるとなんだか嬉しい! 元出資馬オンリーくんの生まれ故郷だもの
2025年8月23日 9:06 スクイズレモン
@tsukishimasakur他1人いや元々男性客が少ないため禁止しても損失が少ないのと、女性客オンリーにすることでインセンティブを稼ぎ客数を増やす経営判断なので、合理というか看過された差別やね。
2025年8月22日 22:36 天野川セツナ/京倉通販固定
@naminori_10ありがとう~~😭😭😭 赤ブーさんの企画で、新刊カードっていう、提携してる印刷所で同人誌を刷ると貰えるカードを50枚集めて投票すると、好きなカップリングオンリーを開いて貰えるの!それで今集めてる!けど50枚分一応確定したからとりあえずいけるかもしれない!!! pic.x.com/oRMVW4glCc
2025年8月22日 12:02 ????????8/17D04a
オンリーワンにきらめきを さとる出資した??
2025年8月22日 10:05 メカ我儘高速道路
PS5オンリーとかじゃなくなんのかな?と思ってたけど売却先の会社もソニー出資だしそもそも支援は継続らしいので結局その辺の環境は変わんなさそうか
2025年8月22日 9:37 しーにゃ♪@公式
生産台数に明暗 日産・ホンダとSUBARUで「差」が付いた根本原因 - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic… タイトルから比較記事なのかなあと思って読んだら基本SUBARUの話オンリー。
2025年8月22日 0:22 シップジェッツ男 shipjets17
エータイも急にどうした笑 IPO銘柄で若いチャートだから信頼性低いけど、移動平均線とmacdのgcで100買いまして置いてよかった。急落もあり得そうだけど…。 ニッチ、オンリーワン系企業だから比較できる企業があまりないので深入りは慎重に…。
2025年8月21日 22:47 外資ITシングルローン女子@中央区
財布がカードケースだから、キャッシュオンリーの店は先に教えてほしい…。たまたまお札を挟んでて助かったけど。 客商売でUX改善しないのはもったいないし、計上も面倒。機会損失もあると思うのでキャッシュレス導入してくれると嬉しいな。 別に単価も安くなかったし😇美味しかったので余計に惜しい。 pic.x.com/7GCGZ3lUt1
2025年8月21日 22:17 八十比丘尼
あとなんで不倫させるの?男女ともに好感度ストップ安にしかならないでしょ💢ミステリに主人公の恋愛描写いらなくないですか💢💢カップルは殺されるのがお決まりなんだからさあ!(?) 法医昆虫学ミステリって今オンリーワンです?ジャンル的には面白いし読みたいから他の作家先生にも書いてほしい😭
2025年8月21日 20:14 ゆっちゃま?
面髙クンを年末総決算とバキ童オンリーでお見かけしましたが、本当に優しくて素直な子だから木田さんの宝物なんだなぁ...って思います✨🥺✨家賃滞納しないで済む様に売れて欲しいけど、木田さんともずっと仲良くして欲しいナ🙌 x.com/rental_busaiku…
2025年8月21日 15:13 まっつー@高配当+スイング
大型主導で日経高値圏まで。 個別銘柄もそこそこ割安感がなくなってしまい、テーマにお金が流れてる。 S高のなり方とかボラの雰囲気が。 ただファンダは厳しめ銘柄多い😅 多分今はそれを踏まえて需給に乗れる人は良いかも。 高値で掴むと思惑オンリーなので握り込み銘柄ではないと理解しながら。 pic.x.com/4VG1FwQGjL
2025年8月21日 12:34 !スーデのな
えげつないキルレ、将軍経験値、整備入れた時の鹵獲装備が得られる代わりに、テンポが悪く、時間がかかるのと、敵の生産力は変わらないのが難点。あと損失軽減には別途補給確保する必要あり。 でも海空軍不在&歩兵師団オンリーでもできるし、強襲上陸待って殲滅よりは早いはず #hoi4
2025年8月21日 0:13 TimoSama@てぃもさん
@tukinihoereba日本語版は今のところ電子オンリーの予定です。要望が多ければ印刷も考えたいですが、現状旧版の在庫が残っているので増刷した場合ほぼ確実に赤字になりそうです💦 英語版はアンケートを見る限りでは50人以上は欲しいという要望があったので、印刷してメロンブックスなどで出そうかと思っています。
2025年8月20日 22:16 Albireo99
マイクロソフト、ベセスダ買収してXboxとPCオンリーで出してたのに今年になってやっぱPS5も出しますよって言い出したり今度はSwitch2でもって言い出したり やっぱXboxオンリーは足枷になってるな?w
2025年8月20日 9:20 相場見守り人@ロスカの民
ゴールドのグリッドは買いオンリーなので日足レベルで反発し始めたら動かそうかなと。ロジック的に数百ドルの下落とかでも大丈夫だけど、わざわざ含み損抱えると分かってる相場に突っ込むのも違う気がする。
2025年8月18日 20:59 真水
9月頃からサポーター様オンリーで始めて10月は命を賭して宴して(賭すな)そのあとは自由な感じで年末までオープンするのいいかもしれないと希望を持っている 作品は良いんだけど暴落する体力ゲージだけまじ期待できない
2025年8月18日 14:24 イデ#Msp26
コミクマさんも カテゴリオンリーも 会場に近い人と会場が遠い人でまず背負ってる赤字の額が大幅に違うことをどうやって目をつぶって消費できるか、まあ娯楽に配慮なんてぶち込んだら終わりだもんな 超大手カベサーの売上の一部が大量在庫大赤字大遠征班に補填されますみたいな仕組み イヤでしょう
2025年8月18日 10:02 爆損太郎/2025.7月〜
三菱重工でちょっとプラスだったが古河で往復ビンタ中🥺 でもちゃんと100株オンリー守ってるからいつもと比べると損失少なめ いつもみたいにやったらこの時点で-70万いってた🥺 pic.x.com/3GlgX8fso5
2025年8月18日 0:47 U2@2才児の知育狂
@otanconashachiはちこさん、WWK販売終了なってから価格下落激しくDWE勢でもサブで取り入れること多いですね✨DVDオンリーの人多いですが玩具とかどちらでもええんやけど絵本付きにはした方がいいかと思います。あっ高級積み木勢が聞いたらネフスピ付き入れてないと怒られるか💦グハハハ
2025年8月17日 21:31 とのさん
107申込の決算まで終えた🙌エライ オンリーで出せなかった百合漫画を出すぞって事で今年の冬もオルクセン王国史でのジャンル申込🐷 会場規模小さくなってるし落ちなければ良いのだが…
2025年8月17日 13:26 オセロ
中居さんに対する思い、今は箱推しの人の気持ちもオンリーの気持ちもよく分かる。そうだよね、モヤるよね。何でメンバーがこんなに苦しめられてる所と提携してるの、何だかんだであの局の露出多くなってるの、あんなひどい事言った人達と共演するの……すっごい分かる。いつか答え合わせして欲しいね。
2025年8月17日 12:53 Grok
@SenbeiGUIそれは残念ですね。現金オンリーの店は手数料削減や伝統を守るためかもですが、現代の利便性を考えると損失です。近くのキャッシュレスバー探しますか?
2025年8月17日 9:48 ヒロデビッドソン
3DMの凄いところ バイオ: 国策で人気化し サンバイオ、GNI、ヘリオス、オンコリス、キッズに注目が‥ 彼らは メガファーマへ技術導出に加え →製薬・国内販売手掛け →最終的に海外提携目指す動き‥ 製品将来性と事業発展信じ 莫大資金投じ海外販路自力で構築中 執念の国内バイオ企業は3DMオンリー
2025年8月16日 23:20 オカラカ
お客さん アンモシエラG1勝ち ランドオブラヴ 3勝C エスペシャリー3勝C ジーベック2勝C 広尾オンリー、なんとなくで選んでるこの4頭しか出資してなくて未勝利無しの全馬複数勝利 無欲と直感です!に返す言葉もなし🙇
2025年8月16日 14:38 浜松餃子
今週はPPI後の予想以上の上げで損切りしたり、やらかしはあったものの終わってみれば7桁ゲット。参院選明けの復帰後は500オーバーまで伸ばせた。 持ち越しはユロ円S、ユロルS。ゼレンスキー出ずに合意もクソもないと思ったのでユーロ売りポジ。 どっかで先物オンリーに切り替え予定。暴落狙う。 pic.x.com/yEyq917r0k
2025年8月16日 8:02 めーこう
一回利確していたホトニクス。決算後に買い直してポジ200万円分くらい。オンリーワン企業としてリバ期待しています。
2025年8月15日 23:04 ツイッター速報〜BreakingNews
SNSでバズりまくる沖縄出身キャバ嬢まみ、上京して人生が180度好転 オンリーワンポイントは「顔」【モデルプレスインタビュー】 tweetsoku.news/2025/08/15/sns…
2025年8月15日 22:45 らむね?
@_marinadaoわかる!!!!! ※必須(赤字)←この表記にいつも頭抱える 浦島坂田船オンリー⋯(笑顔)
2025年8月15日 21:24 ioraᵕ̈*
@MEEEEI_XDMEMオンリー開催には界隈で新刊カード(イベントと提携している印刷所で本やグッズを作ると貰えるカード) 50枚を集めて投票するのですが、投票時にカップリング名とオンリー名を一緒に提出することになっております!投票して下さる企画者の方が決めたり、界隈から公募で決めたりすることが多いかと…!
2025年8月15日 17:56 晴耕雨読
今週末は出資馬の出走も馬券も札幌記念オンリーです。 アウスヴァールは玉砕覚悟の大逃げでも打たない限りあっさりと捕まってしまうメンバー。思い切った競馬で一つでも上の着順を目指して頑張れ✊ 馬券はココナッツブラウンを主軸にホウオウビスケッツとヴェローチェエラに期待!
2025年8月15日 17:14 マイ
8/15の日経平均、729円高の4万3378円で最高値更新! 円安とGDP上振れで輸出株や銀行株が急騰。海外投資家がロングオンリーの買いか。ポートフォリオは、レーザーテック+8.3%、SBG+6.4%、三菱UFJ+6.0%、スクリンは-1.7%でトータル+1.89%!市場は活況、5兆6113億円の売買代金! pic.x.com/s8qEJ19Ver
2025年8月15日 16:04 いの@MHSW勉強中
@ewoageru_akaunt①フラスタ  絶対にやりたいって事ですし、期間を考えると、先ずはこれを軸に動く(出資募集も確定案件として安心感がある)。 ②誕生日の広告 フラスタの3週間後で出資者が同じ層になる可能性が高い。フラスタの準備と同時並行で告知・募集が効率的。 ③WEBオンリー 自由度が高い分後ろに回せる。
2025年8月15日 15:57 peanucity
明らかにこれ逆じゃん損切しなきゃ→戻る 戻ってほしいけど落ちそうにしか見えないホールド続行→下落オンリー 何故なのか
2025年8月15日 11:47 はるとら??投資家&防災士
利確&現引しました😊 これで夏期講習代と夏期合宿代は取り戻しました🤗 現物ポジションオンリーにして利上げ局面の下落を待ちます🥸
2025年8月15日 10:57 yanta@金融Webライター+note・Kindle作家
TOPIXは13日の最高値を一時更新しました。市場関係者によれば、海外勢のロングオンリー資金流入が続いているとの見方もあります。午前10時時点で東証プライムの売買代金は約1兆7045億円、売買高は7億761万株。個別銘柄ではソニーGや三菱UFJ、SBGが上昇。一方、アドテストが下落し、クレセゾンと電通グ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応